スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エイトコンへ行きましょう♪

2006年10月17日 21:36

You&J会報、届きましたね。
会報らしく、6人のインタビューもあるけど、タイミングが微妙すぎる~o(TヘTo) クゥ


昨日のエントリで、ちょっと誤解を招いたようなので言い訳(゜ー゜;Aアセアセ
お友達のところにはこっそり行ってます。
ただ、なんと声を掛けたら良いのか分からなくなってコメができない。
だから、こそこそ読ませて頂いてます。
そこから元気をもらうことも多いし('-'*)フフ
そのうち突然絡み始めると思うので、その時は宜しくお願いします。

ここへのコメントは大歓迎なので、足跡残してもらえると嬉しいです。
ハイ、言動が矛盾してるのは承知してます(汗)
スミマセン、自己中で。


今日の独り言は↓から。
You&J会報。
NEWSファン、何のために会費払ってるのかって感じだよね。
合同ならきちんと平等に取り上げて欲しい。
グループとしてが無理なら個人でいいんだから。

KAT-TUNについては、「6つの物語」ってのがまた何とも・・・・・・。
グループなのに「1つの物語」じゃないのはどうなんでしょ?(笑)

考えたらKAT-TUNは今までもそうだったし、これからもそうだってだけですよね。

だが、しかーしっ!
6つの物語が個々で成立しちゃうのは嫌なので、勝手に「7つの物語」があると思ってます。
KAT-TUNとして本筋の物語が1つあって、あとは6人それぞれが主人公のものが6つ。
仁がこれまで通り自分が主人公の物語の中を進んでいくのと同時に、他の5人の物語も別の場所で同時進行してて。
さらにKAT-TUNも物語もリンクしながら進んでるんです。
そう考えたら、何も変わることはない。
ただ、しばらくは仁の物語を見ることができなくなるってだけで。
・・・・・・・・・・・・・。
あたしにとってはそこが一番重要なんですけどね(苦笑)
アカンアカン、また凹みの波が来たぞ・・・。

仁のことを考えていると、同じ時代に生まれただけで幸せ・・・と思えるくらい、たまに達観します。
悟りの境地に達したりします。
・・・たいていそのすぐ後に、会えなきゃ意味がないとも思ってますが(笑)


やっとこさ今日の本題。
会報と同時に届いたのが青い封筒。
エイトの全国ツアーの申込用紙です。
今回名古屋もあるので申し込んじゃいました☆
行かれる方いたら、一緒に行きたいですね~>私信

横アリも行きたいけど、日程的に厳しい・・・・。
名古屋と同週だし、年末だし。
29日って、たぶん仕事納めだと思うんだよね、ウチの会社。
名古屋も横浜もチケ取れるとは限らないので、取れたら休みとろっと♪

・・・・・横アリでオーラス?とか、どう見てもKAT-TUNの為のツアー日程なのがちょっと泣ける。
だってエイトなのに関西入ってないんだもん!
ま、KAT-TUNにしても関西ないのはおかしいか。(苦笑)


10/27のエイト神戸公演、チケ取れてたんですが仁のことがあって行くか迷ってました。
チケ届いたのが13日ですよ。
とても確認する気力がなくて、仁の会見見るまで開封できなかった。
そんな状態で参戦しても、エイトにもエイトファンにも失礼だし。

でも、仁は仁だし、KAT-TUNはKAT-TUNだし、エイトはエイト。
最初からエイト見たくて申し込んでるんだから、仁のことは参戦止める理由にならないって思えるようになった。
それにチケ確認したら、アリーナだった(≧∇≦)/ ハハハ
これはエイトがあたしを呼んでるんだ~~って笑っちゃいました。
しっかり浮気してきますO(≧∇≦)O イエイ!!
さあ、誰にしよう?(ぇ)

そろそろ出始めてる週刊誌、ついつい女性自身買っちゃいましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは
写真が美しすぎてね。
たぶん全部見たことあるとは思うんですけど。
記事も基本的には好意的だったから(え、違う?汗)、まあ平気でした。

週刊●●は、ぶっちゃけムカついた!
今回の件の記事の内容よりも、写真に(笑)
ええ、ええ、ただのジェラシーですとも。
今回の件とはまったく関係のない、ね。
まだショックから復活できない方は見ないほうが良いかも?


報道は、何書かれよう言われようがたいてい平気。
仁ほどじゃないけどけっこう頑固なので、一度自分がそう思ったら外野に何言われようが考えは変わらないから。
ムカムカはするけど、それで大きく凹むことはない。

これから何度も凹んで涙出るだろうけど、きっとそれは仁がいないことを悲しいと思った時だと思う。
これはどうしようもないよね?
休業する理由だとか、期間とか、復帰とか、その他諸々の報道で凹むことはないんじゃないかな~。
気になるから、チェックはしちゃうだろうけど(笑)

ただ、事務所やメンバーからの公式な情報よりもこういう週刊誌やスポーツ誌の方が情報が多いんだろうなと思うとちょっと寂しい。
あ、山P日記があるか(笑)
仁、ちゃんと山Pに連絡しなよ~!


色々なブログでみなさん言われてますが、『peacefuldays』の歌詞はヤバイですね。
今の状況とリンクしまくりで。
サビの「K・A・K・A・K・A・T・T・U・N!」ってとこしか思い出せなくて、海賊帆DVDブックレットで歌詞確認したら、5秒で号(┳◇┳)泣
これから、泣きたくなったらコレ見れば一発だ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

最近聞いてないけど、「絆」もダメだろうな~。
というか、今は何聞いてもKAT-TUNに結びつけちゃってます。
KAT-TUN曲以外でも。

今のところ、KAT-TUNでも仁ソロでも、静止画と歌はOKです。
ドラマも大丈夫だろうな。
ただ、TVでもDVDでも6人揃ってる動画はキツイ・・・・・・・。
もっともKAT-TUNらしいものが一番ツライんですよね。
今だからこそ見たいものが色々あるのに~o(TヘTo) クゥ



最後にプチ反省。
エイトでエントリしたのに、KAT-TUN話になってるじゃないの!
ま、今は許してくれるだろう(・・・誰が?)


コメント

  1. Yoko | URL | .Qzn/xak

    私も、エイト第2弾の日程みて
    KAT-TUNの予定だったんだろうと思えてしょうがないんですよ。
    12月なら亀聖ドラマの撮影もおわるタイミング。
    エイトは舞台にツアー、ソロコンと今年すごい仕事量。

    どちらも大好きv-239な私でもせつなくなっちゃいます。
    KAT-TUNオンリーファンのかたには、きっついだろうなーーーーーーーー。

    ほんとは仁がここに立ってたって・・そういうふうに見ちゃうんじゃないかって・・・。

    みんなが待ちに待ってたツアーだったのに、、、、、
    残念だよね。やっぱ。5人じゃやらないんってことかな。
    落ち着いてきたら5人でもコンするのかなぁ。
    内くんいなくてもコンしてるもんね・・・・・。


    うんうん!山P日記、仁のことかいてくれるといいね♪

  2. 佑 | URL | -

    >Yokoさんへ
    こんばんは♪
    ツアー日程、Yokoさんもそう感じましたか?
    5人のコンか~。
    もしあったら・・・・・・・たぶん行くだろうけど、ちょっと切ないですねぇ。
    でもKAT-TUNの活動が制限されることを仁が喜ばないと思うし。
    複雑です。

  3. なこ | URL | -

    こんばんわ、お久しぶりですi-199
    あたしも、仁のことについては、
    大丈夫!!って思ったり、次の瞬間には
    凹んだりと、情緒不安定極まりないです。苦笑
    もぅやだなーとも思ったんですけど、
    結局考えちゃう自分がいて、こんだけ考えるって事は
    好きを辞めれないってことだなって思って
    開き直った感じですi-229
    You&Jの会報は・・・毎回ちょっと微妙ですよねi-201
    仁の黒さが気になります。笑
    エイト魂、あたしは三重に行きましたが、
    色んな意味で前向きになれましたょi-189
    正直、憂鬱な気分もしましたが行って良かったですi-179
    神戸、楽しんできてくださいっi-197

  4. 佑 | URL | -

    >なこさんへ
    こんばんは、お久しぶりですね♪
    「好き」ってことに開き直った感じ、とてもよく分かります(´▽`;)
    頭で考えてどうにかなるところを超えてる気がしますよね。
    好きなんだからしょうがない!って(笑)
    なこさんもエイト三重行かれてましたか!
    思い切りハジけたいと思います('-'*)フフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/113-fd72a7df
この記事へのトラックバック



