スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり仁は仁だった

2006年10月14日 23:42

●仁の会見。
6人のコメントを読んだ後だったからかな。
穏やかに見ることができた。

直接仁から話してくれて、けっこうスッキリした。
ニュースゼロの映像見たら、何か急に疲れてリピもせずに寝ちゃったし(笑)
何もないかもしれないと思ってたから十分だった。
「赤西仁」らしくて。

ま、まだ全てを自分の中で消化したとは言えないけどね(苦笑)
これからのKAT-TUNとか、不安も不満もたっぷりだし(≧∇≦)/ ハハハ 

色々考え出すとホントにエンドレスなので、それは明日の夜以降に考えます。
なぜかって、リアルに仕事が忙しいから(-_-;)

でもそれが良かったかも。
グルグルせずにすむ。

昨日の会見見るまでは、半径1メートルの範囲でウロウロしてた気がする。
本当に身動きが取れなくて苦しかった。
どっちを向いても同じものしか見えない。

けど、今は1キロくらいに範囲が広がった(笑)
いや~広い広い。
だって、地平線見えるでしょ?
澄み切った空も見えるけど、地面の裂け目もあるような感じかなぁ。
落ち着いたり、急激に落ちたりが激しいんでね・・・。


●「ひと恋」
まだ見てないです。
録画できてることは確認したけど。
ドラマ自体は平気だけど、主題歌を聞くのが怖い(苦笑)
みんなの反応見てからにしよう・・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/111-cc176370
    この記事へのトラックバック



