スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サマスペ③

2006年08月17日 22:57

さて、サマスペレポ。
最後はMCです。

やっぱりエイトのMCは最強☆
同じ日でもちゃんと違う話してるのに面白い。
毎回話も転がってるし。

どっかのグループにも見習って欲しいわ~(毒)
ま、ムリだろうけど(早っ)

一つにまとめようと思ったのですが、本当にそのつもりだったのですが・・・・・・・書き出したら長すぎてまとめられず(汗)

とりあえず、16日14時公演からです♪


前列に赤ちゃん連れのお母さんがいて、お芝居中も「あ~あ~」とか泣いていたんです。
赤ちゃんが可愛い・・・・・・ということでトークが始まりました。

個人的には、大人子供年齢に関わらず、自制の利かない人は連れてきて欲しくない・・・というのが正直なところです。
コンサートはまだしも、演出上、静けさも必要な舞台は特に・・・(;-_-) =3 フゥ

最初は「赤ちゃん可愛い~」って微笑ましい感じだったのに、どっかから道外れまくり(笑)
たぶんヨコだと思う。
母乳ですか?とかお母さんに聞き始めて。(≧∇≦)/ ハハハ
昔、ヨコの弟が生まれた時(8歳くらい?)にお母さんの母乳を飲んだと。
お母さんがボウルにシャーシャー出していたから気になって、ちょっと舐めてみたらしい。
味はあんまりしなかったけど、身体に良さそうだったって(笑)
赤ちゃんちょうだい!って、誰か言ってたな~
亮ちゃんとたっちょんだったかな?
いや~ん、そんなに欲しいなら言ってくれればいつでも・・・・(爆)

ヨコが何回も手付きで「シャー」とか「ショー」とかやっててかなりウケた(≧∇≦)
エイトは男だから出したくても出せないので、未知の世界の母乳がものすんごく気になるらしい。
でも、一人だけ、ちょっと出せる人がいるって。
それはヤス!
本人曰く、昔はちょっと出たってヾ(@゜▽゜@)ノあはは
で、チクビが10個(?)もあるらしい。
亮ちゃんがクマダヨウコもあるねんって。
そういえばあたしもTVで見たな~
ちゃんとしたチクビってより、アザみたいな感じだったけど。
ヨコが見せろって言ったんだっけ?
ヤスが服をめくり上げた時に最前のお客さんが双眼鏡で見てたらしく、すばるに「それば別料金ですから!」って突っ込まれてた。(*`▽´*) ウヒョヒョ
まーその気持ちは分からんでもない(汗)

たぶん、ここのチクビ繋がりだと思うんだけど、次の18時公演でどこかの曲でギター弾いてるヤスの右チクビをヨコがずーーーーっと触ってた!
ヤスはそれにめげずにちゃんとギター弾いてるから、爆笑して感動して忙しかった(笑)

横山さん、チクビネタがよほど気に入った?
翌日もお芝居最後の方の島民との宴のシーンで、酔っ払って寝転がったリンタロウ(すばる)のチクビをコウムラ(ヨコ)がポチッと押してたし(≧∇≦)/ ハハハ
で、リンタロウは寝てるお芝居続けられずにゴロゴロ悶えてるし(ΦωΦ)ふふふ・・・・


家族話になり、今日はヒナのお母さんが来ていたと。
でもヨコうちわ持ってた(笑)
昨日(8/15)は亮ちゃんのお父さんお母さんと妹さんが来ていたらしい。
今回ヨコんちは来ないらしいけど、だんだん身内のチケット要求がエスカレートしてるらしい。
「今回は20枚よろしく」って。~(^◇^)/ぎゃはは
実費だから大変やって。
ジャニーズってホントにそうなんだねぇ。
変なところでキビシイ会社だな。
たっちょんとこは来るけど言うなって言われてるって。
騒がれるのは困るもんね、しょうがないか。

マルはヒナ家とご飯を食べに行ったらしい。
ヒナ曰く、ヒナのお母さんはめっちゃネガティブなんだって(笑)
本人いるのにそんなに暴露していいのかと思うくらい、言っちゃってたし。
あたしは、なんでヒナ家の食事にマルが参加してるのかが気になった~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/11-115f4a11
    この記事へのトラックバック



