スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仁の活動休止について

2006年10月12日 22:15

仁の年内活動休止。

とりあえず今の情報だけでも凹みまくってるけど、これ以上凹むのは事務所の発表があってからにしよう。

明日以降の「ひと恋」の番宣予定を公式サイトから↓↓

・10月13日(金)
亀梨和也さん・綾瀬はるかさん
「ズームイン!SUPER」
「スッキリ!!」
「ラジかるっ」
綾瀬はるかさん・平岡祐太さん
「おもいッきりテレビ」
「ザ・ワイド」
亀梨和也さん・綾瀬はるかさん
「Newsリアルタイム」

・10月14日(土)
亀梨和也さん・綾瀬はるかさん
「ズームイン!!サタデー」



亀ちゃん、予定通り出るのかな?
主演だもん出ないわけには行かないよね。

ホント、何でなんだろう。
なんでこのタイミングなんだろう。
なんで仁なんだろう。


・・・追記・・・
Jnetに発表されましたね。
「海外留学」で「半年間」。
「延長」することもあり、「芸能活動の再開は未定」

浮上できるポイントなし(苦笑)
色々考えすぎちゃって、ダメです。
KAT-TUNは6人でKAT-TUNなのに。



コメント

  1. ズミ | URL | -

    佑さん大丈夫?
    メールしようかと思ったんだけど、仕事中だろうしやめたんだ。
    つらいね(>_<。。。
    頑張ろうって言い聞かせてはいるんだけど、なかなか無理だね。。。

  2. 佑 | URL | -

    >ズミさんへ
    こんばんは。
    心配ありがとう、ズミさんこそ辛い事が続くけど大丈夫かな?
    あたしは、ダメなようで大丈夫なようでやっぱりムリっぽい(-_-;)
    公式発表見たら、もう今はこれ以上考えたくなくてベッドに入ったけど、全く眠れない・・・。
    またメールするね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/108-8ca40a82
この記事へのトラックバック



