スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たまったものを消化中

2006年10月10日 21:06

『YOUたち!』やっと観ることができました。
ジュニアの番組で、「人数多過ぎ!」っていうクレームは、一番意味ないんでしょうが、やっぱり多過ぎる~~!
メイン?で前に出てたメンバー以外、正直見分けがつかない(苦笑)

ゆっちと聖は頑張ってたな~。('-'*)(,_,*)ウンウン

熱湯風呂。
KAT-TUN的にOKなら、なんで24時間TVの時に仁が入らなかったのか、思い出して悔しくなった(笑)
キャラ的な部分もあるんでしょうが、あんなチャンスは二度とないと思うので見たかった!
今はオトコの裸でも視聴率取れるって、日テレ!
「生」じゃなくても、着替えシーンも放送しなきゃ~o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
CM終わりで水着になってちゃつまんないってば。
水着姿でお立ち台、聖いいなあ~~~
いや、違うわ。
「聖ファンいいなー」だ(笑)

初回の印象としては、ちょっとグダグダな番組かと(汗)
ジュニアの顔を覚えてもらうのが第一だとしても、KAT-TUNの知名度もそれほどじゃないのにちょっとツライのでは?・・・・・と思ったり思わなかったり・・・(○`。 ´○)ボソッ
もっとマニアックに走っていいから、深夜で自由にやってほしいなぁ。
裸少路線で。

次課長は、おいしいとこもってき過ぎであかんって。
つまんない芸人でも盛り下がるから困るけど、あれじゃゆっちと聖が目立たなくなっちゃうよ(笑)
ハリセンボンはどうでもよい。
最近の若手芸人は、個人的にどうもツボにハマらないから面白いと思えなくてツライわ~


モノマネ番組の“KAT-TUN”も見ました。
アレはひたすら笑える~(≧∇≦)ブハハハ!!
コロッケさんの亀ちゃんにはノーコメントで・・・・・・。
山寺さんが仁とは、光栄です!
聖はね、坊主にすりゃいいってモンではないと思うんですけどね・・・
ゆっちは、最初分かんなかった!
なんで仁がボイパやってんのって(笑)

KAT-TUNのマネって、ビジュアルとか雰囲気似せるだけじゃなくてパフォーマンスも大変だろうな~。
歌い方も、特に変わった特徴があるとも思えないし。
後ろで踊ってる4人が揃い過ぎてて、まだまだKAT-TUN分析が足りない(笑)

まがい物に脳を侵されたので、あとでホンモノ見直しときました('-'*)フフ

まだ水曜日。
今週もウタワラないのか~。
ウタワラないときは、1週間が妙に長くて疲れるな。
でも、ひと恋始まるからやっと新曲聴ける♪

オリコンスタイルの次号に特集で「ドラマとアーティストのステキな関係」とやらがあるそうです。
2005年1月クールから2006年7月クールまでを検証。
さらに、10月クールのドラマ主題歌も紹介だって♪
この間KAT-TUN絡みもイロイロあるので、ちょっと楽しみ。
ひと恋主題歌については、ドラマ初回前だし、あんまり期待しない方がいいかもしれないけど、小田さんのコメントとか聞きたいなぁ。


で、小田さん絡みでちょっと気になるニュースがひとつ。

小田和正(59)と「ゆず」が新ユニット「ゆずおだ」を結成し、11月29日にシングル「クリスマスの約束」(作詞・作曲ゆずおだ)を発売することになった。

スポニチより。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/10/10/04.html


ってことは、KAT-TUN新曲の11月29日発売はないよね・・・。
その前後もやっぱり厳しい?
いつ発売なんだよ~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ


明日はananですよね。
早売りの結果を聞いて、すっごい毒吐きたくなってるのでノーコメントとかも(苦笑)
亀ちゃんや仁のランクについてじゃないです。
亀ちゃんはアッパレだ☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/107-e16d533a
    この記事へのトラックバック



