スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KAT-TUNネタはあるんですよ

2006年10月10日 00:07

プチ復活!
なぜ「プチ」かというと、これまでの経験上、調子に乗るとロクなことない(苦笑)

今さらですが、『ひと恋』会見翌日のスポーツ紙買っちゃいました。(≧∇≦)/ ハハハ

ドラマのニュースだけなら買うつもりなかったんですが、”小田和正さん作詞作曲でKAT-TUNドラマ主題歌”ってのを結構取り上げてくれてたので(笑)

”KAT-TUNが新曲”ってのと”小田和正”さんってのを一番大きく取り上げてくれたっぽいスポニチを購入しました。
朝イチでコンビニで買って、通勤中に読んでかなり嬉しかった。
テンション上がるってより、ジーンときた。(T-T )( T-T)
小田さんは、脚本を読んで、KAT-TUNのキャラクターも理解した上で作詞作曲、編曲をしてくれたらしい。
6人のメンバー全員のレコーディングにも立ち会ってくれたって。
ほんとに、『プロデュース』って感じだ~。

なんだろ、今回はちょっと自分のスタンスを反省しました。
仁の露出が少ない(ないとも言う)って、あたしは文句ばかり言ってるけど、冷静に見ると良いチャンスは与えられていますよね。
チャンスが少ないなら、今はそれをどうやってモノにするか。
今までKAT-TUNも亀ちゃんも仁もじゅんのも聖も竜ちゃんもゆっちも、そうやってジュニアで生き抜いてきたのだろうし。
これからもそうやってまずはジャニーズでのし上がって行かなきゃ、前後から潰されるだけだし。
良くも悪くもKAT-TUNは「ジャニーズ」なんだから。

ただし!
挽回するチャンスがなければ始まらない話なので、やっぱり仁にはもっと露出して欲しい。
これはあたしの個人的なポリシーですが、過程より結果が重要だと思っているので、舞台裏でどれだけ頑張ろうと舞台上でそれを出せなければ何もならないと思う。
あたしを含めたサラリーマンも芸能人も同じ。
その過程で「頑張っていた」というのは、近くでずっと見ていた人にしか分からない。
全ての人に分からせるには、やっぱり結果が重要だと思うから。
あ、「舞台」って言葉を使ってますが、別にドリボとは関係ないです。
単に本番とかTVとか、あたしたちファンだけでなくて一般の方にも見える部分って意味なので。

ってことで、仁不足には文句言い続けると思います(笑)
( ̄~ ̄;) ウーン、あんまり反省したようには見えないか。

話を戻しますが、小田さんの曲って聴いてると涙出てくるんですよね。
歌詞もメロディーも心に染みると言うか。
どちらかというと小田さんのソロ曲よりオフコース曲の方が好きなんですが、いつ聞いても古いと感じず新鮮に感動する。

Rael Faceのときもですが、著名な方から提供されると、ご本人のファンの反応がとても気になります。(゜ー゜;Aアセアセ
マイペースに見えて、かなり小心者なので( ̄o ̄;)ボソッ
小田さんファンの方のブログや公式サイトをちょろっとチェックしたところ、好意的なご意見が多くて安心(´▽`) ホッ
KAT-TUNファンでない方に、「歌が上手い」って言われるとフツーに嬉しい♪
ただ、KAT-TUNの読み方を知らなかったという方もいらっしゃって、まだまだこれから!とも思いましたが。
さすがにブログに乱入はできなかった(笑)

初披露は、14日のドラマ初日になるのかな。
本当に本当に、新曲聴くのが楽しみなりました。(*'ー'*)ふふっ♪
聴かせる曲になってると嬉しい。
KAT-TUNに浸りたい。
仁に浸りたい。

じっくり堪能するためにはぜひともCD化をっ!!!!( ̄‥ ̄)=3
デビューしたのに、いまさらTVから音録りたくないってば(爆)


コンについても、ドリボについても・・・・・・仁についても。

5年待ったからって、

KAT-TUNファンはMではないですから!




↑の話と繋がりがあるようなないような話。
仁とKAT-TUNになら惜しまずにお金使うのに、こころのところ全然使う機会がないのでついつい。
噂の『オルゴール作品集』とやらをアマゾンで予約しちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
発売までまだ1ヶ月以上あるので、キャンセルする可能性もありますけどね。
だって、仁の声が入ってるわけでもないし・・・・・・。
じゃあなんで予約したのかってとこですが、ただ仁に飢えてたので、仁絡みならなんでもすがりつきたい心境だったんでしょうねぇ...( = =) トオイメ

アマゾンのランキングで30位だった(笑)
あたしのように色々飢えてる人が多い?
これがランクインしてきたらけっこう面白い。

ロック調の曲が多いKAT-TUNがオルゴールでどんな感じになるのか楽しみ。
いちいち真剣に聞いちゃって歌っちゃって(ぇ・・・)、KAT-TUN曲はBGMにならないので、その点オルゴールなら大丈夫ではないかと思ったり(笑)

発売元サイト<http://www.daipro-x.co.jp/top.html>より

この<オルゴールシリーズ>のCDは、オルフェウス50弁型オルゴールの音源をもとに、人間のα波を増加させリラクゼーション効果を与えるといわれてる「1/fのゆらぎ」波形がより得られるよう工夫されています。

だって。
KAT-TUNでリラックスなんて想像つかないんだけど~(*`▽´*) ウヒョヒョ

色々なアーティストでこのシリーズ出されてるようですね。
ジャニだとSMAPとかキンキ。
他にもミスチル、桑田さん、福山さんもドリカム、宇多田、小田和正さん等など♪
アルバム1枚しかないのにこんなメンバーの中に入れてもらえるなんて、けっこうスゴイのでは?

『ピアノ作品集』とやらもあるようなので、次はそっちが良いな~
実は遥か昔にピアノやってたんですが、ピアノの音好きなんですよね。
いつか、竜ちゃんのピアノで仁にバラードをガッツリ歌ってほしいな~。
たぶん泣く、いや絶対泣く(¬ー¬) フフフ
そういえば、昔少クラ?でアンダルシアやってたっけ?

今日は特に見るTVなかったので、「島田紳助が芸能界の厳しさ教えますSP!」という番組見ながらコレ書いていました。
すると、番組内のクイズで「赤」のつく有名人は?って。
100人中1人しか答えなかった有名人を当てるというクイズですが、あたしには「赤西仁」しか思いつかない(笑)
「赤」といったら赤西、「西」でも赤西、「仁」は"/(*▽*) アイタタ・・・
さすがに1人ってのはないだろうけど、上位に入ってると嬉しいな~と思ってみ見てたら、

1位:赤井英和 44人
2位:赤西仁 20人
3位:赤川次郎 15人

だって♪
嬉しいけど、まだ赤井さんにはダブルスコアで負けるのか~。
「仁」でも草野さんに負けるだろうしな~((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


プチのはずが長くなっちゃった(-_-;)
ま、いっか(ぇ?)


コメント

  1. mika | URL | -

    mikaもオルゴールの迷ってるんですー(^o^;
    プレワンとかはすごい良さそうだけど、SHE SAIDとかバタフライとか想像できないですよね~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
    あとピアノ集もほしいんですっhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">プレワンを弾けるよーになりたくて(^^)v

    仁不足は確かに深刻…仁くんが今何やってるかなんて、あたしたちには分からないですよね…(T_T)
    でも近いうちに絶対生仁に会えるはずっhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
    mikaはそん時までに地道にお金貯めときますっ(^O^)/

    『赤』『西』『仁』
    ↑この3つの字は見るだけでドキドキします(///▽///)http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">←だいじょぶですかー?
    こないだTVつけたら、『仁』って字が目に入って、「おぉぉっhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">」って見たら城崎仁でした…( -_-)ゴーン

  2. 佑 | URL | -

    >mikaさんへ
    こんばんは!
    オルゴール、ホント想像つかない曲多いですよね(笑)
    着メロとかも「なんか違う~」って思っちゃう曲多いから、あんまり期待しない方がいいのかも?
    ホンモノが一番ですから('-'*)フフ
    生仁の為に、やっぱりわたしも貯めとこうかなぁ。
    「城崎仁」はね、自分が勝手に反応してるだけなのにたまに八つ当たりしてます。
    なんで、仁が出てないのにアンタが出てんのよ!って(≧∇≦)/ ハハハ

  3. ズミ | URL | -

    温かいコメントありがとう(≧∇≦)
    ダイブ落ち着いたよ。
    今日はシルクのこと書いたけど明日からまたKAT-TUNブログ再開しようと思ってます。
    またよろしくね♪

    ↓のエントリーのあいつってあいつ?笑

  4. 佑 | URL | -

    >ズミさんへ
    おかえり!って言葉が適切かわからないけど、そんな気分です。(笑)
    復活のお知らせありがとう!
    そう。あいつがあいつなんですよ・・・(-_-メ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/106-432dc6bc
この記事へのトラックバック

キャラクターのレビュー

以前から気になっていた品で、有難く格安で手に入れられました。姉妹愛に目覚めたリサが幼い妹リラをいだく聖母のようなポーズは、それだけで微笑ましいです。ブラームスの子守唄を充てるとはぴったりです。リサの左横にいる鳥はリラのベビーベッドの天井から釣り下がってい




