スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲と竜と隼人

2006年10月04日 16:56

「たったひとつの恋」の主題歌、KAT-TUNと発表されましたね。

O(≧∇≦)O イエイ!!

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061004-99244.html

http://www.oricon.co.jp/news/movie/36613/


しかも、作詞作曲が小田和正さん。
これはバラードってことで期待していいよね。
うわ~すごい~嬉しい~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

ドラマの会見もあったことだし、明日のズームインはチェックかな。

で、で、で。
CD発売が気になるところです。
「CD化未定」って何だよ~(T.T )( T.T) ウルル



今日、中京テレビで「世界一受けたい授業」の再放送やってました。
最近ちょこちょこやってたんですが、お世話になってるサイトさんで亀仁出るかもという情報を仕入れたので、見てみました。

ごくせんの番宣?で、ヤンクミと一緒に隼人と竜が出てた♪

二人とも若い!
亀ちゃんは大きく変わった印象なかったけど、結構変わってるね。
2005年の1月かな。

見たことがないやつだったので嬉しい。
この頃は、KAT-TUNにも仁にも特に興味がなかったから(苦笑)

しっかし・・・・・・・二人のコメント少なっ!!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


コメント

  1. ゆみ | URL | -

    こんばんわ~♪
    昨日はさっそく私のブログに来て頂いてありがとうございます!

    「世界一受けたい授業」の再放送したんですね。
    あの頃に比べると仁はすごく男らしくなりましたよね(^^)
    可愛いいからカッコイイって言葉が似合うようになった気がします(笑)

    仁を知らなかった時の映像が見れるというのは嬉しいですよね。
    この際どんどんいろんなの再放送して欲しいですね♪

  2. 佑 | URL | -

    >ゆみさんへ
    こんばんは!
    今は『オトコ』に成長してますよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
    いろんな再放送、めっちゃ見たい!
    古いやつほど見たいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/102-e82918d5
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。