スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


oricon style

2006年10月04日 03:47

雑誌の「oricon style」、KAT-TUNの新譜発売がない時期でもいまだに定期購読続けてます。
なんか習慣になっちゃってキリが付けられなくて(苦笑)

先週号、特にKAT-TUNネタは聞かないから後でいいや~と思ってて、発売日は金曜日なんですが、昨日引き取ってきました。

とりあえず興味のあるところだけ読んでたら、篠原涼子さんのインタビューの中で仁のことに触れてくれてた♪

インタビュー本文は『アンフェア』絡みのお話が多かったけど、音楽雑誌なので音楽について語ってくれてるところがあって。
篠原さんのページの「音楽Q&A」というコーナー(?)です。

以下は、oricon styleからの部分抜粋です。

「米米CLUBさんが大好きで復活は本当にうれしいです!私がパーソナリティを務めさせていただいた『24時間テレビ』に出演されて、生でステージを見ることができたんですけど、感激して鳥肌が立ちました。隣にいた赤西(仁)君に”見てっ鳥肌!”って言ったら、”結構デリケートなんですね”って言われちゃいましたけど(笑) あと、TOKIOさんの「宙船」も好きです。まさに中島みゆきさんの世界で。・・・・・・」


ってことで、米米CLUBが出てたシーンを見返しました。
全部DVDに落としてあるけど、KAT-TUNコーナー以外はどの時間帯に誰が何してたか覚えてないから、探すのに苦労しました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
みなさんどのディスクのどの辺りに何が入ってるかちゃんと管理されてるんでしょうか?(笑)

そんな苦労して探したけど、米米CLUBが出演してる時は、仁はいないんですよね。
ゆっちもいないから、ラブジャンクス関係の準備かな~と勝手に思ってます。
いつそんな会話がされてたのかとっても気になる~”(*>ω<)o"クーーッ

けど、仁のコメント、微妙~に迷言な気が(-_-;)
あたしも仁見て鳥肌立つことあるけど、そうかデリケートだったのか。(≧∇≦)/ ハハハ
そこは「鳥肌立っちゃうくらい好きなんですね」という感じの返しが模範解答だと思いますが、どうなんでしょ~(笑)

でも、軽口を叩けるくらいの二人の仲の良さが垣間見えて嬉しかったり。
篠原さんと仁がいくら仲良くても、特にジェラることはないからノープロ!

今さらだけど、KAT-TUNと篠原さんのコラボ聴きたかったな~
篠原さんも高音綺麗だから、仁とハモッたら凄かっただろうに。


コメント

  1. ゆみ | URL | -

    佑さん、初めまして。
    私も佑さんと同じでanegoから仁そしてKAT-TUNへとハマっていきました(笑)

    オリスタでそんなコメントが載っていたんですね~。
    KAT-TUNが出ていないと買わないので
    なんか嬉しい情報でした(^^)
    鳥肌が立つとデリケートなんですね(笑)
    さすが仁です。最高♪

    おなじ仁担ということもあり、
    よろしければこれから仲良くしてください♪
    また遊びに来ますのでよろしくお願いします(^^)/

  2. 佑 | URL | -

    >ゆみさんへ
    はじめまして、こんにちは!
    最初から親近感感じまくってます(笑)
    そう、鳥肌はデリケートらしいです('-'*)フフ

    こちらこそ、よろしくお願いします。
    後ほど遊びに行かせていただきま~す♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/101-671468fd
この記事へのトラックバック



