スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


光が見えた?

2006年10月03日 20:15

今日は一日中、車関係でバタバタしてました。

午前中は免許更新の講習。
2時間は長いってε-(;ーωーA フゥ…
愛知県の死亡事故率の高さ、飲酒運転検挙率の高さ、シートベルト着用率の低さ等などを引き合いに出され、お説教を受けてきました。
いやね、愛知に住んでれば毎年言われてるから知ってますけどね。
愛知県民の性質云々もあるかもしれないけど、自動車所有率が高いから数字も必然的にそうなると思うんだけどな~とこっそり言い訳をしつつ。
違反して講習受けてる身ですから、偉そうなことは言えません。(-_-;)

午後からは、数日前にパンクしたタイヤ交換。
1本だけ変えるつもりが、全部タイヤもホイールも変えた方がいいとか言われ、安全考えたら仕方なく(πーπ)グスグス
いろんな店回って交渉して、一番安いとこで交換してきました。
あのお金は、タイヤの為じゃなくてKAT-TUNコンの為に貯めてたのに(泣)
チケ代だけなら、10公演くらい行けただろうな...( = =) トオイメ

そんなこんなで、仁を見習って安全運転に努めますよ。はい。
(ムリヤリなまとめだわ 汗)


さて今回のウタワラ、とてもとても満たされております♪
仁に関しては、一つだけう~ん?ってトコもありましたが(苦笑)
あ、髪の毛の長さじゃないです。
あれはもう諦めかけてるというか、オープニングで長かったからVTRが短いわけもなく(T-T*)フフフ

では、偏りまくった感想行かせて頂きます。ホントにね(汗)


スタジオの亀ちゃん、可愛い~
髪の毛切ったらなんか若返ってる!!
いや、もともと若いんですけどね。
妙に幼くみえて、可愛いよ~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

VTRは切る前だから、またそのギャップで二度美味しい(笑)
亀ちゃんにも切ってほしいと思ってたけど、あれはアレで良かったな~と今さら思いました。
なんつーワガママな・・・・・・ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

ドラマはビジュ的には好物っぽいので嬉しい限り。
聖は坊主であんまり変わらないだろう( ̄∇ ̄;)フフ

赤西さんはね・・・・・。
オープニングの第一印象は「なんかモサモサしてる~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!」
長いままならもう良いけど(ホントは良くないけど)、もうちょっとボリュームを落ち着かせるとかないんでしょうか・・・・。
濡髪好きなら、こういう時こそもうちょっとボリューム落とそうよ~(>_<)

ま、5秒見たら見慣れるというか、アレはあれで良いと思えなくもなくもない。
フワフワしてるから、ちょっと触ってみたくなった(笑)
最近それほど髪の毛痛んでないみたいだし。

今回一番ツボだったのは『三輪車』!!!

番宣番組のヤツを某サイトで見てましたが、何回見てもムリムリ。

可愛すぎるっ!!!!


「コレ 引っ掛かってる」って、あたしがそこにいないのに上目遣いで言うな!
カメラマンさんかな、スタッフさんかな、メチャクチャ羨ましい~~~o(TヘTo)
クゥ
しかも、自分で照れてるし!!

1テイク目も見たい見たい見ーたーいっ!!!

この20秒間だけでも何度リピったことか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

サポート中は、まずはビジュアル的にタンク姿にやられました。
一撃ですよ。
秒殺ですよ。
必殺ですよ。
最強ですよ。

仁については、白肌でも日焼けしててもどっちでも好きですが、タンクは焼けてる方が好きかも。
タンク姿の何がイイかって、肩ですよ、肩っ!
そこから伸びる腕のラインも好きだ~(*´ο`*)=3 はふぅん
無意識に、一時停止して凝視してる自分が怖かった(笑)

静かに暖ちゃんの相談を聞く仁がお兄さんっぽい。
最近こういう姿も似合うな~
それにしても暖ちゃん、可愛い。良い子だ。
生意気盛りの中学生のはずなのに、可愛い。
小さい子が可愛いのはある意味当然なのでそれほど何とも思わないけど、あの年頃で素直さがにじみ出てていいなぁ。
仁、良い親子と出会えてよかったね。

コキ使っちゃうお母さんは、うらやますぃ~~~“o(><)o”
ボタン押したら仁が来てくれる道具、ハンズ辺りで売ってないかな・・・(○`。
´○)ボソッ
仁が押したらあたしが行くのも全然アリですけど(笑)


腕立てシーン、お母さんグッジョブO(≧∇≦)O イエイ!!

仁に腕立てやらすなんて!
どうせなら、50回くらいやらせて疲れてヘタってるところも見たかったんだけど(笑)
あ~カメラさんになりたい!!
なんて素晴らしいアングルで撮ってんの!!
タンクの隙間を覗き込みたくなった・・・・・つーかちょっと画面に近づいちゃったしヾ(@゜▽゜@)ノあはは

この後、キャップかぶっちゃったのが唯一残念。
しっかり顔見せてくれるのは嬉しいけど、あのかぶり方好きじゃないんだよね( ̄o ̄;)ボソッ
腕立てして髪の毛が邪魔だったのかな。
だから、さっさと切れって言って・・・・・・・以下エンドレスになるので省略(笑)

モップがけ、あのデカイ身体では生徒の中を縫うようにモップしてもけっこう邪魔に見えるのは気のせい?(笑)
あんな近くに仁が来たら、怖い先生に怒られたって身体動かないよ。

お母さんにコキつかわれてるって気付くのけっこう早かったけど、本番はこれからなのに(≧∇≦)/ ハハハ

エセ外人、VTR通りの時系列ならけっこう最初の方の呼び出しですよね。
早々にあれをやれちゃうってことは、良い雰囲気の現場だったのかな。
お母さんは怒ってたけど、引かれずに生徒さんたちが笑ってくれてよかった。
でもアレで笑うなって、お母さん、怒る相手が違うよね。
あそこで怒るべき相手は、生徒じゃなくてふざけてみた仁だと思うんだけど(笑)
「カナラズ ソノサキニハ 光ガアル・・・」って最近見た何かの影響?
どっかで聞いたことあるセリフの気がするんだけど。
しかも自分で言ってんのに、照れてる照れてる~~
暖ちゃんにも突っ込まれてるし(≧∇≦)/ ハハハ

水探してるところに暖ちゃんが呼びに来て。
「アッ、ハイ、すみません・・・」って何で最初から謝ってるの~
けっこう素だったよね(笑)
水持ってスタジオに戻った時の、中央にお母さんと仁で、それを取り巻くように生徒さんたちっていう図。
完全に仁が怒られてるように見えるんですけど~(^u^)プププ
仁も雰囲気に呑まれて言い訳とかしちゃってるし。
あ~可愛い可愛い。もひとつ可愛い。
どうして怒られたり突っ込まれたりがこれほど似合っちゃうかな。

仁が怒ってくれるなら、トイレの電気だって付けっ放す!
いつでもカモン!

仁も言ってましたが、「怒る」のってホントに難しいと思う。
最近職場で、怒るというか注意とか指導しないといけない立場になって余計にそう感じる。
あたしはものすんごく苦手です。
怒るより怒られる方がまだマシ(苦笑)
すごい気を使うから、精神的にめちゃくちゃ疲れる。
ホント、怒らせないでよって思う。

最後、お母さんと暖ちゃんが踊ってるところで仁も一緒に踊ってくれたら更に嬉しいのに・・・と尽きることのないワガママを言いたくなりました。
HIPHOP系なら、仁もイケるんじゃないのかな~って('-'*)フフ
コキつかわれて、そんな体力残ってなかった?
それ考えると、お母さんはホントに元気。
でも毎日そんな姿見てたら、子供としては心配になるわな~と余計なお世話なことを考えてしまいました。

あとあと、赤西さん、大股開きすぎ(爆)

ラストのモップがけ。
「なんでやねん」って、仁の関西弁がなんでやねん!(寒っ)

それにしても、2分ごとの呼び出しはスゴイな~
ホントにコキつかわれてた(笑)
28回もコキつかわれたなら、それ全部流してくれないと~。

最後の方でも嫌な顔せずにサポートしてて、ちょっとホッ。
ま、けっこう本気でお疲れ気味ではありましたが。
この企画、基本的にサポート中はボケずに真面目にやってますよね。
あ、今回は外人ボケしてたか。
一人だからボケにくいだけかもしれませんが(笑)

メンバーといる時だと、「ここは仁が前に出ないと~」って場面でも出ないことがあるので、一人ロケは大歓迎です。
誰のフォローもないところで頑張る姿はハラハラしつつ、楽しい。
ホントは6人全員が一人でロケ行って欲しいんだけどな。
聖とかゆっちはだいたい想像付くけど、じゅんのと竜ちゃんが見てみたい(笑)
竜ちゃんはいざとなったらなんでもできそうだから、案外平気そうだけど、じゅんのがけっこうイッパイイッパイだったりしたら楽しい(笑)
KAT-TUNが番組を乗っ取った時は時間たっぷり使えるんだからそうして下さい。
そうなるのも近いよね?日テレさん。

じばらく二人組みで行くなら、そろそろ組み合わせを変えて欲しい。
あたしが見たいベスト3を勝手に発表!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

第3位・・・・・仁と竜ちゃん

グラチャンの時のロケ、この組み合わせ好きだったんですよね~
この二人だと、仁のボケが軽~く放置される感じがまた。(笑)
竜ちゃんも仁といるときは一緒に子供っぽくなっちゃってるし。


第2位・・・・・仁とじゅんの

じゅんのの寒いボケとウザイ笑顔(注:めちゃくちゃ誉めてますから!)に吹き出しちゃう仁が見たい~
Rael FaceとかSIGNALのメイキングみたいな感じの♪
スルーしたいんだけどしきれずについ構っちゃう仁が可愛い。
で、構ってもらえてちょっと喜んでるじゅんのもこれまた可愛い。
散々なこと言ってますが、あたしは仁の次に誰が好きかって聞かれたら、今はたぶんじゅんのって答えるくらい好きです。
「今は」ってのと「たぶん」ってところが、選びきれてない微妙なラインなんですけどね(笑)


第1位・・・・・仁と亀ちゃん

これは、あたしだけじゃなくて皆さん同じことを思ってるんじゃないかと。
他の組み合わせはどこかしらで見たことがある気がするけど、ココだけないんだもん。
そこまで徹底されると、余計に見たくなって困るんですけど(笑)


次回はまたかなり先のようなので、期待して待ちますか!


仁に光が見えていますように。
あたしにも光が見えますように。
あたしが待ってる光は、仁が発光する光だよ。
ずーーーーーー(途中略)ーーっと待ってるんだから。



・・・・ハイッ、痛い独り言も終わったところで、ちょっと反省。
リピる時は全部見てるんだけど、どうも感想が仁に偏りまくる(汗)
亀ちゃんもじゅんのも竜ちゃんも聖もゆっちも笑いまくったし悶えたし、ツボ色々あったんだけどな~。
これ以上長く書く気力が続かない(-_-;)
だから長すぎるんだよね・・・。
まあいっか(ぇ)

ココから↓はちょっ~と(?)毒吐きます。
嫌な方はスルーしてくださいませ。
気になったことというか、言いたくなったこと。

・今回、ダンスのレベルに差がありすぎでは?
・中川家は何しに来たのか?
・優勝組の点数だけ聞かされても、点数の内訳わかんないし、他の組がどうか分からないから反応しにくいんですけど。
・このコーナー、まだ先長く行くつもりならあんまり素人親子のキャラに頼り過ぎな作り方は止めた方が良い気が。
・最後の歌、コラボするならもっとガッツリとサポーターと親子が揃ってダンスしてくれないとな~。
グダグダになるなら、KAT-TUNオンリーでお願いしたい。

番組開始当初から一つのコーナーが続かないこの番組で、もう危険な香りを感じたのはあたしだけでしょうか。
今の続いてるのって、艶子姐さんだけだよね。
心配し過ぎなだけなら良いんですけどね・・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/100-a9eae2e1
    この記事へのトラックバック



