スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サマスペ②

2006年08月17日 22:55

サマスペレポ②
ショータイムです。

なぜに今回はショータイム⇒お芝居なんでしょうか?
誰か、その理由を教えて欲しい。
お芝居と順序逆の方がいいと思うんですが・・・・・。

できればショータイムでテンション上がってフワフワ地に足が着かない感じのまま帰りたい(笑)
あれがコンサートの楽しみの一つだと思うんですけど。
ああ、今回はコンサートじゃなくて「舞台」でしたね(-。-;)

よ、余力があったら今日中にMCまでUPしたいと思います(汗)
余力があったらね・・・・。


16日14時は、ヒナのお母さんが見に来ていたそうです。
たぶん、花道横の最後列にいらした方ではないかと。
似てるような似てないような感じ(笑)
メンバーがみんな花道後列まで来てくれたのはそのおかげ?
お母さんありがとう!!

ここで亮ちゃんとたっちょんとヒナの手を握っちゃった
間近で見てもみんなやっぱりカッコイイ~
(*´ο`*)=3 はふぅん
ちょっと大げさですが、一生の宝物にしたいくらい。
だって、今後こんなことなさそうだし(笑)
手握った後は、お隣さんとお互いに意味不明のことを叫びつつピョンピョン飛んでました(汗)

16日18時は、ホントにありえない、何度もチケットを見直した良席でした。
ショータイムは、マルが真横に!
花道ではなく通路なので、幅が狭くて、メチャクチャ近かった!!
30センチくらい?
近くで見ると、マルもカッコイイ~
いや失礼失礼、近くで見てもカッコイイ!
今回のサマスペは、マル株急上昇中だったのでとっても嬉しかった('-'*)フフ

17日は2階右列前方。いわゆる桟敷席です。
公演開始前にスタッフから演出に協力してもらうための注意事項とやらが。
合図をしたら立ったまま一段上に上がってくれ、と。
「うわ~うわ~やっぱり来てくれるんだ~」と始まる前からテンション上がりまくりで(笑)
ヤスは一人一人、ちゃんと顔見て目を合わせて、握手してくれました。
離したくなくなった(笑)
ゴメンねー緊張と興奮で、掌が汗ばんでたかも(爆)
ヤス可愛いよ~~~
ホントに良いコだ。
あれは、担なら死んでもいいだろうな~
アレが仁だったら・・・・・・・・・あたしは生きて愛知に帰れない


皆さんご存知かもしれませんが、FTOで客席への登場は、3階右列はたっちょん、3階左列はヨコ、2階右列はヤス、2階左列は亮ちゃん、1階前方左通路はマル、1階前方右通路はすばる、花道はヒナ。
ヨコは桟敷のお客さんの手にキスしてた。
アレもいいな~
たっちょんはあんまりお客さんには近づいてなかったような。
そのつれないトコロがまた
亮ちゃんは気まぐれで(笑)
17日、左列前方の桟敷が全て外国の方だったんですね。
絶対に亮ちゃんなんか言うだろうな~と思ってたら、出てきて気付いた途端、「うわっ!メッチャ驚いた!」って歌やめてマイク通して言ってるし(笑)
舞台上から見てて気付かなかったのかなぁ?
あと、ヨコとヤスは自分のパートが終わるとすぐに桟敷から引っ込んでしまいましたが、亮ちゃんとたっちょんがお互いに向かって歌いあって叫びあってて最高でした。
でも二人の位置的に、両方見えたのは一階前方~中間センター席と3階前方の人だけじゃないかと(苦笑)

↑の外国の方たちがまた皆さんノリが良くて良くて。
休憩中にお向かいだから手を振ってみたら、みんな振り返してくれた(笑)。
ちょっとした異文化コミュニケーションをしておりました(-^〇^-)
後で書きますが(たぶん汗)、彼女たちはMCでも当然のようにイジラれまくってた。
そこで5日アゲイン!のミラクルが('-'*)フフ

間近でエイトを見たのと同じ位衝撃的だったのが、歌とダンスのたっちょんのソロ!
あの曲、聴いたことなかったから新曲ですよね。
曲調もカッコイイし、ダンスもカッコイイ~~
しかも思ってた以上に歌上手いし!(ぇ)
いや、この前のコンでもなんとなくそう思ってましたが、再認識したということで。(汗)
すばるや亮ちゃんとは違った声質で、好きだわ~
ところで、か~な~り~エロい声だと思うんですが・・・(○`。 ´○)ボソッ
だってものすんごいゾクゾクした!
仁とは違った、男臭さのある声だと思いました。
ついでに身体もなんかエロいわぁ。
アレをあんなに近くで見られてホントに嬉しい♪
CD化希望その二(笑)
いや、アレはダンス混みで楽しみたいからDVD化希望か(ΦωΦ)

あたしの中では今までエイトにセクC担当っていないと思ってたんですが、やっぱりたっちょんで決まり?
亮ちゃんはセクシーなことも多いですが、ちょっと違うような気もするし。
なんだ、あたしはセクC担が好きなのか・・・・・(´ー`) ウフフ

正直、16日18時が始まったばかりの頃は、あまりに近すぎてどれくらいガン見していいのか躊躇ってました(≧∇≦)/ ハハハ
ホントに細かな表情とか目線まで分かるので、別にあたしを見てなくてもなんか照れるんですよ。
結局、そんな乙女な恥じらいは1曲終わる前にどっかいっちゃって、ガン見しまくり叫びまくりでしたけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

エイトとしての新曲「サムライブルース」はCD化希望その三!
これも歌い出しがすばるでも亮ちゃんでもなくて、たっちょんなんですよね。
オロナミンCもだけど、たっちょんの時代が来たのかしら・・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/10-f19801e2
    この記事へのトラックバック



