
--年--月--日 --:--


NYへ

2010年11月20日 05:33

 
いーよいよ、米ツアーラストのNYです^^

行ってきます♪ 

 

MTV

2010年11月14日 21:59


MTV IGGY CASTING CALL : JIN AKANISHI LIVE IN TIMES SQ.

仁がMTV出るって、ふっつーにびっくりした(@ ̄□ ̄@;)!!

すごいよね、かなりすごいんだよね。
すごいってのはわかるけど、その程度がいまいちわからん(爆)

もう冷静な視点がないから客観的な判断ができない(苦笑)


すごいとこにきて、すごいことしようとしてるんだなぁ・・・と改めて感じる。

仁すごいなーって(笑)


番組観覧はジャニらしい(?)年齢制限あり。
16-27歳ってねぇ。
これが番協とかカウコンの年齢制限の実態なのかな(*`▽´*)

ま、色々な効果影響を考えてのことでしょうから残念だけどしょうがない。
わたしは見事にはじかれたので、Times Squareのスクリーンで見ることとします。

ライブももちろん楽しみだけど、また一つ楽しみが増えた♪

・・・20日に到着するようにしといてよかったー(・_・;


11/13ヒューストン、実は一番気になってた。
勝手に想像するにもっともアウェーなのかなと思ってたから。
日本人が少ないところでどんなステージにするのか見てみたかった。
客入りが悪くても反応が悪くてもそれが現実なんだし、それをどう受け止めるか、公演中にどう対処するのか、ある面真価が問われるところだと思うから。
そういうの見たかったんだよね。

それがなんの、今までで一番?ってくらい盛り上がって、お客さんも満員とは行かずともそこそこ入ってたようで。
話聞いて嬉しかったー。・゚・(ノД`)・゚・。


本人が楽しんでる事が良い方向につながってる気がする。
このまま、ラストまでうまくいきますように。
   

Sun, Nov 7, 2010 at Rosemont Theatre, Chicago

2010年11月08日 02:42

 
どれだけぶりだっていう、更新(・_・;)

書いてると、
ナニ言いたいんだか、
ナニ思ってるんだか、
わからなくなることが多くて・・・・。

それをつきつめたくなくて挫折してました(笑)


>私信

元気にしてますのでご安心を^^


で、とうとう今日は「Yellow Gold Tour 3010」の初日です。


「自分の決めた道」と本人が言ってくれて、ちょっと安堵した。

仁が今やれること、やりたいことをすべてやりきって、
かつそれを楽しんでくれたらいいなぁと思ってます。

これで終わりじゃないんだから。




「ツアーは初日とまん中とオーラスは外せない!」
と思ってたけど(今も思ってるけどw)、今回ばかりは事情が許さず・・・。

悔しいけどシカゴは行けないので、行かれる方のレポを待ちます^^

で、わたしはラストのニューヨークに行きまーす。
それももう2週間しかないんだよねぇ・・・。


[Sun, Nov 7, 2010 at Rosemont Theatre, Chicago ]の続きを読む



