FC2ブログ

Music Talk Jin Akanishi_7/17

2010年07月18日 15:22

youtubeで見ました。  
仕事の早い方がいて、本当に助かる。
ありがとうございます<(_ _)>

いまさら某所だの言う意味がないと思うのよね。
事務所的にNGて判断したやつはサクサク削除されてるみたいだし、
友&仁関連はとくに削除してなようだし。
いつもながら基準がさっぱりわからん。
だからってOK出たわけでもないと思うけど、いいかげんまどろっこしくてめんどくさい
YOU&JIN U.S.Aに関しては向こうの映像見るしかないんだから納得づくだと思うけど。
何度も言うけど、だからってOKではないけど、そこは個々の判断。


7/17 UTB「 Music Talk Jin Akanishi」




“独占インタビュー”とか言うから勝手に長いの想像してたけど、約2分。
「うわぁ~かっけー笑ってる~しゃべってる~可愛い~かっけ~」と思ってる間に終わった(笑)


本当に、いい笑顔、いい表情。
目がキラキラしてるんだよね。
見てて幸せな気分になる。

友&仁関連では日生でも、プレ公演(これはUTB放送分だけど)でも見たけど
KAT-TUNではどうだろ…笑ってはいるけどこんなキラキラした表情は久しく見てない。


こんな表情の浮かぶ仕事が少しでも多くできるといいのに…。
  
スポンサーサイト

今後のこと2

2010年07月18日 03:10

 
一日経って、衝撃もだいぶ吸収できたかなー。

分かったこと分からないこと両方あり
スッキリしたようなよけいにモヤモヤしてるような(苦笑)


仁を知り好きになり、そこからKAT-TUNを知って好きになって。
赤西仁がいるからこそKAT-TUNが好きなんだよね。

すべての始まりは仁で、今も仁ありきってのは変わってない。
思った以上にKAT-TUNにもハマってるけど(笑)

KAT-TUNのAだから好きだったというわけではないから、
今秋にKAT-TUNを抜けようがどうなろうが、タレントとして向こう側にいてくれる限り、
仁を応援していくのは変わらない。


簡単なことだった。
私は赤西仁が好きなだけなんだよ。
 
 
 
[今後のこと2]の続きを読む