
--年--月--日 --:--


仁マニュ 7/20

2010年07月20日 21:47

 
重い内容なのに、
仁らしい、素直で過度な飾り気のない言葉だなって思った。

だからこそ、心に響きまくって相当クるんだけど(苦笑)
 

覚悟はしてたんだよ、本当に。
自分に言い聞かせるようにして何度も考えてたし。

でも、覚悟したからって大丈夫なわけでもないし、
今は寂しくて悲しい。


「楽しかった」

もう過去形なんだ。


仁、ありがとう。
KAT-TUN、ありがとう。

そして、これからもがんばれ!
好きだぞー!


仁が、歌と芝居とダンスを続けていくならいいや。


仁にはしょっちゅう“よろしくお願い”されてる気がするー



[追記]

だって、仁が追記するから(笑)

マニュの最後、最初は

「宜しくお願いします」(たぶん)

だったのが、

「日本でもガンガン活動していきたいと思っているので」

という文言が追記された。

泣き笑いで脱力(笑)
なんつーか、さすが仁!(*`▽´*)

Music Talk Jin Akanishi_7/17

2010年07月18日 15:22

youtubeで見ました。  
仕事の早い方がいて、本当に助かる。
ありがとうございます<(_ _)>

いまさら某所だの言う意味がないと思うのよね。
事務所的にNGて判断したやつはサクサク削除されてるみたいだし、
友&仁関連はとくに削除してなようだし。
いつもながら基準がさっぱりわからん。
だからってOK出たわけでもないと思うけど、いいかげんまどろっこしくてめんどくさい
YOU&JIN U.S.Aに関しては向こうの映像見るしかないんだから納得づくだと思うけど。
何度も言うけど、だからってOKではないけど、そこは個々の判断。


7/17 UTB「 Music Talk Jin Akanishi」




“独占インタビュー”とか言うから勝手に長いの想像してたけど、約2分。
「うわぁ~かっけー笑ってる~しゃべってる~可愛い~かっけ~」と思ってる間に終わった(笑)


本当に、いい笑顔、いい表情。
目がキラキラしてるんだよね。
見てて幸せな気分になる。

友&仁関連では日生でも、プレ公演(これはUTB放送分だけど)でも見たけど
KAT-TUNではどうだろ…笑ってはいるけどこんなキラキラした表情は久しく見てない。


こんな表情の浮かぶ仕事が少しでも多くできるといいのに…。
  

今後のこと2

2010年07月18日 03:10

 
一日経って、衝撃もだいぶ吸収できたかなー。

分かったこと分からないこと両方あり
スッキリしたようなよけいにモヤモヤしてるような(苦笑)


仁を知り好きになり、そこからKAT-TUNを知って好きになって。
赤西仁がいるからこそKAT-TUNが好きなんだよね。

すべての始まりは仁で、今も仁ありきってのは変わってない。
思った以上にKAT-TUNにもハマってるけど(笑)

KAT-TUNのAだから好きだったというわけではないから、
今秋にKAT-TUNを抜けようがどうなろうが、タレントとして向こう側にいてくれる限り、
仁を応援していくのは変わらない。


簡単なことだった。
私は赤西仁が好きなだけなんだよ。
 
 
 
[今後のこと2]の続きを読む

今後のこと

2010年07月17日 03:20

 

スポーツ紙その他に社長のコメント載るようで。 



KAT-TUNは6人だからKAT-TUNなのに。




[追記]

サンスポ

スポーツ報知
 
スポニチ
 
 

久しぶりのようなそうでもないような

2010年07月13日 22:33

 
ブログがじゃなくて、仁がね。

UTBのおかげで、からっからになる前に補給はできてる。
このペースならなんとかなるかな。

ガッツリ歌って踊ってるとこ見たいのは変わらない望みだけども。

 

 The life is beautiful.



これはあたし程度の英語力でも聴き取れたし、意味もわかった(*`▽´*)

ほんとにねー
この表情見てるだけでじんわり幸せな気分になるし、ホッとする。

でちょっとだけ、そんなのんきなこと言ってて大丈夫かー?と思う(笑)


「The life is beautiful!」と笑って言える日が続くよう、
明日もがんばりましょ。
 
  

いい歳

2010年07月06日 01:44

  
7/5のカツスタで田口と聖からはっきりとハピバメッセージが。 

金曜の田口で終わりかと思ったし、それで良かったから
正直なところ、ちょっと驚いた(苦笑)

私が言うことではありませんが、あざーっす。



そーだよね。
26歳は20代後半だし、いい歳っちゃいい歳だわな。

ま、仁が頑張ってるのは伝わるから、その辺りは特に心配してない。


日本での露出がないのはつまらんけど、寂しいとは思わないんだよね。
アメリカ向けの露出で考えたら、けっこうすごいし。
どんどんでっかくなって成長して戻ってこいよーと楽しみに思ってる。

あ、戻ってくる前にこっちから行くつもりだけど(笑)
 
 

Happy Birthday Jin!!

2010年07月04日 02:28

    
26歳おめでとうございます。

どこにいても
何をしていても
笑っていられますように


そんな仁を感じられれば
私も安心して笑っていられる


同じ気持ちで来年もこの日もお祝いできますように。
 
すべてひっくるめて色んな事がうまく運びますように。





“Jin Akanishi”表記に??を感じていた頃がとても懐かしい。
今じゃ特に違和感もなく・・・。

とうとう今年はアメリカ行っちゃったねぇ。
本気で凄いやつだと思ってたし今も思ってるけど、本当に凄かったんだなぁと実感した。
自分の好みだか第六感だか分からんけど、仁に反応したレーダーをほめてあげたい(笑)

やりたいことを見つけて実現していくのってけっこう難しい。
思ってるだけじゃ意味がなくて、外に出さないと始まらない。
正直自分も苦手なだけに、有言不言で実行するところ、仁を尊敬してる。

想像通りの部分もあれば、私ごときにはさっぱりわからん部分もあって、
それが伸びしろの計り知れなさに思える。
仁から目を離せない理由の一つ。
だから、なるべく色んな仁を見逃したくない。

この後の全米7都市ツアー、本当に楽しみにしてる。
だから、はやいとこ詳細プリーズ!!
 

赤西くん

2010年07月02日 01:34

 
「赤西くん おめでとう」


今日(7/1)のカツスタ最後に、田口から。

5人と1人での別動状態になってから、
名前出た出ないってのは、基本的にあんまり気にしていない。

…はずだったんだけど、さすがにこれは嬉しかった(笑)

仁の誕生日のことなのかな。
それとも「YOU&JIN U.S.A」LA公演とかツアーのことかも。

まぁどっちでもいいけど。

韓国での田口のビジュアルが超絶にツボだったし、
今日は色々楽しい(`∀´)



