
--年--月--日 --:--


LA公演終了

2010年06月23日 14:16

 
『YOU&JIN U.S.A』LA公演の成功、おめでとうございます。
仁はじめ、出演者、スタッフ関係者の方々、渡米されたみなさん、お疲れ様でした。


これでしばらく脱け殻かなーと思ってたのに。
来るときは容赦ないのがジャニだった(*´∇`*)

全米7都市ツアー

今回は絶対に行く!
行くと決めたら行く!

…と言霊。笑

コレがあるだろうと期待してたから、プレ公演は行かなかった。
…慣れない我慢はするもんじゃないと身に染みたけど(´-ω-`)


皆さんのレポや感想を聞いて、某所で映像や音源を見聞きして、
込み上げるものが大きすぎて自分の感情を処理するのが大変だった。

以前から赤西仁は凄いと本気で思ってたけど、
やっぱり間違ってなかった。
仁の才能を魅力を存分に披露でき、
そしてさらに挑戦できるチャンスを与えてくれたすべてに感謝してる。

そのチャンスを逃すことなく自分のものにした赤西仁はかっこいい。
やっぱイイオトコ!

惚れ直したというか、さらに好きになった。


…てことで、次こそは絶対に行きたい。
諸々準備要るから、早いとこ日程発表して欲しい。
なんせ、休みとか休みとか休みとか休みとか休みとか金とかww
   

初日

2010年06月21日 00:45

 
「YOU&JIN U.S.A」初日、無事に終了と聞きました。

仁が楽しそうで、お客さんたちも楽しめたようでなにより。


ジャパニーズコーナーは、度肝を抜かれた(…)
ジャニ臭というか、ジャニーさん臭がぷんぷん。
まぁ公演の経緯考えたら当然だけど。


某所で新曲を聴き、ますます行きたくなった。
今すぐ飛行機乗って、6/20のLiveに参加したい~~o(T△T=T△T)oジタバタ

……のは無理なので、次の機会を待ちます。

さぁ、色々準備が要りそうだこと。


明日2公演も、無事に成功することを祈っています。
  

COUNTDOWN 1days

2010年06月18日 22:39

  
とうとう。

公演の成功祈っています。

そして、アルバムとDVD発売を!!




LAは一度行かないと決めたものの、
自分ことだから、どこでどう気が変わって行きたくなるか分からんと思って
一応5/19~23は仕事休みにしてたんだよね…。

もう行かないの決定だし。
今後のことも考えてその休み半分は出勤に変更した(笑)


ソロコンが始まって、終わって。
これで色々動き始めるんだろうなぁ…って。

嵐の前の静けさ(というほど静かでなくてもう荒れてるけど)的なビクビク感。

 

COUNTDOWN 6days

2010年06月13日 17:20

 
しばらく書かないと、テンションが分からんくなる(苦笑)


LA公演まで1週間切っちゃった。
なんだかあっという間だったなぁ。


公演日19日は、個人的にも試験日なのでそろそろ追い込み。
色んな事に逃げつつ焦りつつ(≧∇≦)



LA公演の成功を願っていますが、
コンの成功って、何をもって“成功”と言えるのかなぁと。

チケットの売れ行き?
客入り?
盛り上がり方?
公演のクオリティ?
お客さんの評価?
業界的な評価?
コレ全部?


何を重視するかの基準によって判断違ってくるから絶対ってものがない気もする。
作り手側と受け手側の双方が楽しいと思えたら最高だと思うんだけど。

仁の作る空間を体感した方できるだけ多くに楽しいと思ってもらえたらいいなぁと思う。
仁はきっと楽しんでるはずだし。

………あ~~~うらやましいったら(笑)



成功を願いつつ勉強に戻ります。
ほんと、そろそろね(爆)
 



