
--年--月--日 --:--


TV CM

2010年05月28日 17:19


ありゃ、知らぬ間に『YOU&JIN U.S.A』サイトのMEDIAが更新されてるー。

「TV CM」が2種upされてる。

みたことある気がするけど。


これは、USオンリーじゃないようで(笑)
 
  

珍味

2010年05月27日 21:10

 
ちょっと今はヤサグレ気味です。
すっきりしないことばかりでストレス溜めまくり!hahaha!(`▽´)


最近まじめに更新してたけど、基本はめんどくさがりの適当人間。
更新していないときは、ここに書けない毒とも言えない罵詈雑言だから自制していると思っていただければ…。
あ、本当に忙しくて時間がないだけのときもあるけど(汗)

>Tさん
 ご心配ありがとうございまーす。



今、ちょいツボなもの。 

★その1
月間SONGSで田口が声が好きと言っていたFIRE BALLのSUPER CRISS

へぇ~~~ほぉ~~~そうか~~っていう。
こういうの好きなのかぁ。
ソロでじっくり聴きたくもあり、Gやコラボで多少物足りないようなうまいボリューム具合だと何度もリピりたくなる気もする声。
つか、だいぶリピった(笑)
この人の高音好きかも。
レゲエってあの特徴的な潰したような声が苦手で避けててたけど、全部がそうってわけでもないし。
SUPER CRISSの参加してる他の曲も聴いてみたい。

田口の歌う声って、声自体は悪かないし好きなんだけど、なんといいますかね。
ちょいちょいアレなところが惜しい。
ボイトレ成果を期待したいところ。

……仁もボイトレしてくんないかなー。
そういうとこは“アイドル”のままじゃ世界には通用しないと思うんだけど。


★その2
桃屋の穂先やわらぎメンマ(笑)

桃屋商品は全般的に好き。あたしの好みに合うんだと思う。
いまさらハマって、業務用のでかいやつを買い溜めしてるー(*´▽`*)
酒飲めないのにこういうツマミ系好きなんだよね。
いわゆる珍味系も好き嫌いはあるけど、けっこう食べるかも。


珍味ってハマるととことん。
一度好きになってあの味や刺激を知っちゃったら他では満足できなくなる。
うすぼんやりした腑抜た味じゃ食べた気がしなくてつまんないんだよね。
代替不可。
あ、おいしくて気に入れば添加物とかは気にしない。
好きでもないものを我慢して食べ続ける方がよっぽど体に悪い気がする。
確実にストレスたまるし。

だから、しばらく食べられないのは非常にキツイ!
どれだけおいしかろうと白米だけじゃ満足できない体なんです。
  

田口ソロ

2010年05月27日 04:14

ツアーでやってる田口ソロ曲、アルバム入り確実なようで。

『Love Music』を提供?共作?されたNAOさんのブログにて
制作時のエピソードをご紹介いただいています。

…J-netやJストでは収録曲未定のままだけど(苦笑)


『Love Music』
このタイトルまんま、今の田口の心情なのかなー。
最近の雑誌でのコメントで“曲作り”にハマってるのは見て取れたけど、
正直なところここまでとは思ってなかった。


田口は、表現する側ではあるけど、作る側ではないと思ってたんだよね。
プレイヤータイプかと。
本人もあんまりそっちには興味ないのかと思ってた。
プロが作ってプロがパフォーマンスするのは幸せな出会いで良いと思うし、
パフォーマンスして初めて完成だと思うし。


仁は、自分がパフォーマンスするもの=自分が表現したいもの。
だから制作にもイチから関わりたいっていうのが強いんだろなぁ。

 

J-netの動画

2010年05月22日 19:52

 
またまた、J-netの動画、KAT-TUNの新しいメッセージがあがってる。

KAT-TUNツアーのお知らせ?報告?
現行のアリーナツアーとアジアツアーについて。

3分強で、約半分は『Going!』のPVだけど(笑)


聖が、
「赤西もLAとかで頑張ってるみたいなので…僕らも逆にアジアの方で頑張って…」

その時に数秒、画面下部に別枠で友&仁の映像が流れてる。


5人が穏やか、かつ充実してるのが伝わる雰囲気。



リアタイじゃないけどリアルでいいよね、こういうの。

音悪いし本格的な機材は使ってないと思われる。
だったらどこにいたって撮れるんだから仁の分もお願いしたいー。

 
……テロップのおかげでなんだか画面がやたらにぎやかしい
5人がくっついてるだけはないと思う(笑)
 
  

申込手数料

2010年05月20日 21:42

 
京セラ分はとっくに振り込み完了してる。

けど、「Jr.情報局」から『WORLD BIG TOUR』の申込案内ハガキがきた。
「キスマイも出ま~す」てがっつり言ってるんだから当然か。

これの締め切りが5/28(金)
そうかー、二次締め切りってコレも含めてか。


前からかこれだけかすらわかんないけど、情報局て手数料高い!

価格表みて、
「あれ?あたしが振り込んだ額となんか違うような…」
て慌てたやん(-_-;)
金足りなくて外すなんて友達に申し開きができん(笑)

You&Jの申し込み案内と比べてみたら、チケ代は6,500円で同じだけど手数料が違う。
You&Jは500円で、情報局は700円。
……これがFC分の差額ってこと?
なるほど、会費はこういうところに使ってるんですねーへぇー。


ハガキには、7人の直筆メッセージあり。
…KAT-TUNより字が綺麗というか丁寧?
いやどっちもどっちか(*`▽´*)

ちゃんと、『海外も行くよ!!』てコメントがある(笑)
なのにこのハガキからは海外公演申込できず、申込方法の案内もないというね。
 

キスマイコンにちょっとだけ本気で行きたくて情報局継続したけど、いまだに一度も使わず…。
 
 

オフィシャル観賞ツアー

2010年05月18日 01:27

  
KAT-TUNのアジアツアー。 
今回のは行かないけど興味はある。

オフィシャル観賞ツアーもどんなもんか気になるので、資料請求してみようかと。


オフィシャルツアーだと色々ラクそうだから、
もし行くんだったら利用してたかもしれないと思ったけど。
アメリカ行きを自分で手配できるんだったら、アジアもできるわな…とも思う(笑)


仁のおかげで、“海外へ行く”ということへのハードルがかなり下がった(*`▽´*)
あんなに興味なかったのになぁ。
 
[オフィシャル観賞ツアー]の続きを読む

KAT-TUN5thアルバム『NO MORE PAIN』

2010年05月17日 14:18

  
6月16日発売決定。

以下は、新星堂サイトより。



 
■NO MORE PAIN(初回限定盤)
商品番号:JACA-5224/5
仕様:DVD付

<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定
<DVD収録予定内容>
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)


■NO MORE PAIN(通常盤)
商品番号:JACA-5226

<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定


KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!
「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」の3曲に加え、LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエーターが楽曲を提供!壮大なストーリーを感じるロック曲、ライブが期待されるアゲ系ダンス曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!


※タイトルの「PAIN」の「N」は反転文字
初回限定盤には、アルバムのリード曲のPV+メイキングが収録されたDVD同梱
 通常盤にはボーナストラック1曲収録。




NO MORE PAINね…。
けっこうしょっちゅうそう思ってますが(爆)
 
  

Go!スポ 5/16

2010年05月17日 01:51

 
なにげに毎回きっちり見ている「Going! Sports&News」
ふつーにおもしろいというか、夜中に見るのに出演者のテンションがちょうどいいんだよね。
…くりいむ上田さんがちょっとあれといえばあれではありますが。


野球少年なカメっていい。
すごく好き。

うーん、
KAT-TUNのKを好きなのとはちょっと違う好きかも。
プロじゃない人・本職じゃない人が本気でスポーツやってるところ見るの好きなんだよね。


青木選手も言ってくれてたけど、
本当に野球が好きってのが分かりやすいくらい伝わる。
あれは好感持ってもらえるだろうなぁ。

分かりやすく“野球少年”で清々しいし微笑ましく見えるけど、これはオタの欲目なんだろうか。
あたしは亀担ではないから、そんなに亀に甘くないはずだけど(*`▽´*)

あの野球少年ぷりで多少?かなり?チャラいのは相殺されてる気がする。
いや、個人的にはビジュアルはチャラくてOK(笑)


あの手で今日もドラム叩いてきたのか。
どっちもやらなきゃならない&やりたい大切な仕事だもんね。

ほんと、GO!スポはカメ向きの仕事だと思う。
長く続きますように。



さー、やっと会報届いたのでゆっくり読む。
今回に限って遅い! 
  

You & Jin USA ファン交流会 3回目

2010年05月16日 22:13

 
実は、3回目にして初めて見た。

そういうコーナー?やってて映像見られるのは聞いて知ってたけど、
仁の姿を見られるわけじゃないし、まぁそのうち見るか…くらいでまったく食いついてなかった(苦笑)

……それに、なんとなく、本当になんとなく、
「You & Jin USA ファン交流会」という字面がうさんくさいと思ってた(爆)

ええ、すべての失礼をお詫び致します。<(_ _)>
どこかと違って非常に有能な広報かと存じます。
 


3回目はダンサーオーディションの映像が見られると聞き、さすがに即アクセス。

すっげー。
本当に向こうでオーディションしたんだ……ってとこにまず驚いた(笑)
社長、本当に本気なんだなぁ。

しかも、素人目線だとレベル高そうに見える(実際はどうなんだろ)


すごいこと始めようとしてるんだなーと改めて実感した。

ワクワクするしゾクゾクする。
寂しいとかどうとかより、この公演を観たくてしょうがない。
LA行きたいっ!(≧∇≦)


あ、仁の声も少し聞こえて嬉しかった♪




今日は、KAT-TUNコンin三重県営サンアリーナ。
バックにキスマイ。
やっぱりそうかぁ~~~~

KAT-TUNのバックにキスマイがついた状態のKAT-TUNコンを観たかった!(T◇T)
(ややこしくてすみませんw)
 
 

あれから1年

2010年05月15日 23:59

 
去年は、今日から
『KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days』
が始まったんだった。

8日間も東京にいて、

“毎日KAT-TUN”
“毎日ナマ仁”


夢のような日々だった…。

あのときも我ながらアホだと思ったけど、今考えてもアホだ(*`▽´*)


もう1年かぁ…。

仕事中にふと気づいて、いろいろ思い出してたら泣けてきた。

 
当時の自分のレポ…じゃなくて感想読み直してみたら、毎日テンションの高さに笑う。
いや~楽しんでたのね(*´ー`)

行くからには、やっぱコンはこうやって楽しまないとなぁ。

  
  

Blu-ray Disc

2010年05月14日 22:46

 
録画しておいたMステをみた。
中丸おいしかったけど、あれはあれでプレッシャーだろうなぁ(笑)

カメは、常に亀梨和也で安心する。
さすがカメ。


来週もKAT-TUNはMステ出るのか。
すごいな、4週連続て。

あたしは勝手に、来週は嵐かと思ってた。
新曲発売日が5/19だし。


ま、どんな理由でもいいや。
露出増えるのは単純にありがたい。

RIZEみたかったし、ちょうどよい。
あっくんと共演で仁いないのが残念だけど。



予約の始まった「BANDAGE」
勢いのままブルーレイ版も予約してしまいましたが、
ウチにはブルーレイを観られる機械がございません。

さぁどーしよー
 
 




『BANDAGE バンデイジ』発売!

2010年05月14日 01:20

やーっと発売発表!♪ヽ(´▽`)/

発売日は、7月23日

DVD初回限定、DVD通常、ブルーレイの3種

Amazonでも予約開始してるー♪



■BANDAGE 豪華版(初回限定版)

【規格番号】
VPBT-13458
【封入特典】
パスケース ・リストバンド・ブックレット
【特典ディスク】(収録予定)
1イベント映像集(完成披露試写、初日舞台挨拶、大ヒット御礼中継舞台挨拶、大ヒット祈願)
2本編ライブシーン未公開映像
3スペシャル未公開カット集
4完全未公開シーン
5Making&Interviews
6オールキャストインタビュー
7特別対談 小林武史&岩井俊二
8予告編、TVスポット集


BANDAGE 通常版

【規格番号】
VPBT-13459
【封入特典(初回限定)】ポストカード
【特典映像収録】(予定)
1CS放送特番『BANDAGE』(15分程度)
本予告
※豪華版DVDとは内容が異なります。


BANDAGE(ブルーレイ)

【規格番号】
VPXT-71091
【初回限定封入特典】
パスケース ・リストバンド・ブックレット
【特典ディスク】(収録予定)  ※特典ディスクはDVD
1イベント映像集(完成披露試写、初日舞台挨拶、大ヒット御礼中継舞台挨拶、大ヒット祈願)
2本編ライブシーン未公開映像
3スペシャル未公開カット集
4完全未公開シーン
5Making&Interviews
6オールキャストインタビュー
7特別対談 小林武史&岩井俊二
8予告編、TVスポット集



新星堂だと、初回限定版に先着特典として「LANDSピック型イヤホンコード」がつくそうです。

Amazon、通常版のタイトルが「BANDAGE」じゃなくて「ANDAGE」になってるー!(@ ̄□ ̄@;)

それは修正してくれればいいとして、
わざわざタイトルに「本編DVDのみ」て入れてるってことは、
初回出荷分のみのポストカードはつかないってことかな。
ポストカードか…。
どっちでもいいような気もするけど(汗)、コレクターとしては(*`▽´*) 
 
 

『Going!』

2010年05月12日 14:41

  
Amazonから到着。
 
まず確認してしまった初回限定盤2のジャケット。

最初に見たときは本当に衝撃だったけど、改めて現物見ると何ともなくて不思議。
PVもメイキングも平気。
なんだろな。
もっと衝撃受けることがあったからか、自分の気持ちが変わったからか。


ほんと、『Going!』の田口はカッコいいー(*`▽´*)
PVは言うことないけど、コンと比べると動きがちょっと控えめに見える。
最後のとこ、跳んでないし(笑)
カメラに収まらないといけないわけだし、バランス考えたのかなー。

スケボーで跳ぶとことかも見惚れる(笑)
ああいうの様になるよなぁ。
惜しむらくは髪形(爆)
なぜあそこだけ…。
 

『Going!』、曲自体けっこう好き。
仁不在でも好みの曲なら好きだし、仁いても全曲好みなわけでもないし(…)
『Peak』とか『Jumpin' up』も大好きでよく聴く。
コンでやったから6人に上書きされてるのもあるかもしれないけど、その前から好きなはず…たぶん(笑)


“白”って、単純に爽やかなだけでもないよね。
KAT-TUNみてるとそう思う。
その人(もしくは物)の本質とか芯・本分がむき出しになる気がする。 
隠したりごまかしたりしにくい。

だから、その人によって、その時によって、
爽やかに見えたり、儚かったり、凄味を感じたり色々なんだろな。
 

リンカーンでKAT-TUN

2010年05月12日 02:26

  
そういえば今日はミュージックアワーだった。
火曜9時は、個人的にロンハーの時間なんだよね。
うたばんから曜日変わったの忘れてた。
録画はした・・・はず(-_-;)

で、いつものコースで録画してたロンハー→リンカーンを観てたら、
北島さんに曲作ってもらうとかのコーナーで、KAT-TUNの名前。

要は、最近はCD売れないから着うたで売り出そうって話に持ってくのに
2005年以降のシングルCD年間売上1位をフリップで紹介してた。

2005年「青春アミーゴ」
2006年「Real Face」
2007年「千の風になって」
2008年「Truth/風の向こうへ」
2009年「Believe/曇りのち、快晴」


※番組で紹介してた数字はあくまでも年間売上で総売上ではないらしい。
 アミーゴも100万枚突破してるけど2005年としての計上数字には入ってなかったので。


2008年以降、シングルのミリオン突破はないらしい。
嵐のミリオンはベストアルバムだっけ。
シングルもミリオンいってるかと思ってた。

対して、ダウンロードの1位はミリオンどころじゃなくて数百万とか。

手軽さや価格もあるだろうけど、本当にCD売れない時代なんだなー。
確かにあたしもあんまりディスク買わなくなった。
KAT-TUNモノは買うけど、他はレンタルか欲しい曲だけダウンロードする方が多いかも。
シングルなんて特にそう。
ジャケとか要らないなら本品持っとく意味がないし。


……そりゃ、販促キャンペーンもするわな。
効果は実証済みなわけだし(苦笑)
 
   

KAT-TUN 5thアルバム6月発売予定

2010年05月11日 00:21

  
やっぱアルバムは出るよねぇ。 

しかも、何やらイベントやる模様。


新星堂サイトより 



4月28日埼玉での公開リハーサル、5月2日新潟公演を皮切りにLIVE TOURをスタートし、いち早くホットな夏全開のKAT-TUN! PART1“ARENA TOUR"に続くPART2“WORLD BIG TOUR"ではグループ初の海外公演も予定される中、メンバーは現在、5枚目となるオリジナルアルバムのレコーディング中です。
そしてビッグニュース! NEXT STAGEへますます加速するKAT-TUN、デビュー4度目の夏を彩るファンの必聴の2作品、5月12発売のシングル「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と6月発売予定の“5thアルバム【通常盤】"(タイトル未定・詳細は近日発表)の発売を記念して2作品をご購入の方に連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium"が緊急決定!
連動キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ、Johnny's webにて発表する予定です。
まずはシングル「Going」【通常盤】(JACA-5215)のプラケースに付属の帯(裏にユーザーコードが記載されています)を捨てず必ずキープしておいて下さい!!




“ユーザーコード”
帯に付いてるのは知ってたけど、何の意味があるのかと思ってた。
そうかーこういうときに使えるのか(笑)

  
 

行ってらっしゃい

2010年05月10日 23:12

 

「行ってらっしゃい!」


通勤途中にコンビニでニッカンスポーツ買って、
そこにいる仁に呟いちゃったやん(* ̄m ̄) ププッ

多少寒いけどしょうがない(笑)

ちゃんと言えて良かった。


もちろん寂しさもあるけど、
次にどんな「赤西仁」を見せてくれるのか楽しみにしてる。

まずはLA公演、成功を願っています。





KAT-TUNコンの静岡公演入って色々と吹っ切れたので、個人的にはすごくすっきりしてる。

今後どんな形になろうと、結局あたしは仁次第。
だから、今もやもやじくじく考えてもいつひっくり返されるかわかんないし(笑)
あまり決めつけずにふわーっと待とうかなと思ってる。


とりあえず今のうちに金貯めたい…。
 
 

静岡5/8 終了

2010年05月08日 22:26


静岡公演1部&2部、無事終了。


あたし的には、“THE田口”なコンだった。笑

笑ったり泣いたり爆笑したり(≧▽≦)

外周を全力ダッシュしてがんばる田口

Going!の白衣装が恐ろしく似合うおかげで●割増しに輝く田口



……別名、タグクライム

または、チョロ之介(爆)


家帰ったらいくつか、コンDVDとかPVとか確認したい。


Mステ 5/7

2010年05月07日 23:30

 
「FALL DOWN」

やっとどんな曲かわかった。
リハのとき、さっぱりわからんかったんだよね(-_-;)
すっきりした!

ジャンル的にパンクなんですかね?
あたしは一度聞いただけじゃ耳に残りにくかった。
そして難しそう…。

これはぜひともキスマイバックで見たいー
カッコイイ! ヾ(≧∇≦)〃
やっぱりキスマイはイイ(笑)

  
色々と予想外でおもしろかった。
つか爆笑したし(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

  
ソロではないKAT-TUN曲で、これだけ田口に目が行くのって初めてかも。
仁いれば仁見ちゃうし、いないときは普段は亀に目がいく。
でも、今日はひたすら田口だった。

最初はあたしに多少田口担の気があるせいかと思ったけど、
冷静にリピッってもそう思うし、いつもよりカメラ抜かれる割合も多いような。
それで、抜かれたときにはいい仕事してたんじゃないかと。


仁不在で平均身長低くなってるのに、身振り手振り足振り(…)がいつもの4割増し(に見える)だから、
他の4人がちんまりで田口が大きく見える。

あれだ。

“田口 with K-TUN”

みたいな(爆)

「Going!」は本当にそう見えた(笑)

この曲にこんな楽しみ方があるとは。
今なら先週のMステもリピりたい。
消すんじゃなかったー(笑)


ヒルクライムとタグクライムのツーショも見ちゃったし(*`▽´*)
いろいろとありがとうございます&すみません的な。


田口祭りすぎておもしろすぎて笑いすぎて苦しい!(≧∇≦)


明日は静岡行ってくるー。
いやぁ楽しみ♪(´ー`) ウフ
 

田口マニュアル

2010年05月05日 02:20

  
この数週間で火曜日にマニュアル更新確認する習慣がついた(笑)

今週は田口で、ちゃんと更新されてる。
だよね、当然だよね(爆)


最後、

「入り口~ 出口~  た  ぐ  ・・・・」

ってもったいぶって続けるから、注入期待したのに(*`▽´*)

注入じゃないのは別にいいんだけど、
あそこまで引っ張って笑えるオチでもなく(爆)

TVとかで一方的に見てればいいのと違って、
スクロールって受動的というより能動的な作業だからさ。
あれだけ引っ張ると期待してハードル上がるから(笑)


まあ、そんなとこも田口クオリティと思えば好きなんですけど!(* ̄∇ ̄*) エヘ

 
 

ぜひ来てほしい

2010年05月04日 02:01

 
え~~~!( ̄◇ ̄;)
今言われてもなぁ…反則やん(笑)


仁にしては珍しく、今回の件についてドル誌でそこそこ長く話してくれてるもよう。


もしロスまで俺のLIVEを観にきてくれるっていう人がいたら、すごくうれしいね。
もし機会があったら、ぜひ来てほしい



「YOU&JIN U.S.A」チケ発売開始前にコレ聞いてたら、たぶん行ってたと思う(笑)



他にも、気になってたこと、うれしい言葉がたくさん。
これは目汁確実。

3誌、久しぶりに買おう。


まだ早売りの早売りなのかな。
会社帰りに本屋寄ったけど置いてなかったし。









で、で、で………めりけんて!(≧∇≦)

いつ、ナニで見たor聞いたんだろうか。 
 

めりけん…めりけん……中学時代、ヤンキーの友達がメリケンサック持ってたな(爆)

 

KAT-TUN LIVE TOUR 2010スタート

2010年05月02日 21:52



本日、2010年のKAT-TUNコンが新潟からスタート。

入った友達から様子を聞いて、行った気になってxxxxx。
去年の初日を思い出してxxxxx。
去年の新潟を思い出してxxxxx。

あ……いや、去年の新潟は良いばかりの思い出でもないか(汗)


パンフは爆笑した。
勝手に今回のサブテーマは“爽やか”だと思ってたけど、そうでもないようで(笑)
早くちゃんとみたーい!


田口のウチワが両面じゃないのが残念すぎる(*`▽´*)
しかし、ますますヒルクライム化してんなー。
確かにあのタイプはあたしのドストライクだけど(笑)

リハはもうちょい髪の毛短くなかったっけ?
Mステは……流し見して消しちゃったから覚えてない(爆)


そういやJ-webのMステレポ。
マジっすか。
マジで田口は「ドドスコ……」からやったのーっ!?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
どんだけ楽しんごにツボってんだか(笑)

見た過ぎる~
静岡でやってくんないかなー(* ̄m ̄) ププッ



色んな事が動き始めてるから、じたばたしてもしょうがない。
……と今日は思ってる。今日はね。

みんなそれぞれがやるべきこと、やれること、やりたいことをやってれば、
ある時に落ち着くべき所に落ち着くと思う。
 
 

メール伝言板

2010年05月01日 18:38

  
You&Jのメール伝言板で、なにやら驚愕のメールが来た・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
 
要は、

コンを盛り上げる為に
『Going!』の掛け声と振り付けをみんなで一緒にやりましょう!


と。


事細かに振り内容、タイミング等々をご教示頂いております。はい。

あたしには文字だけみてもさっぱりわからんけど。
掛け声はさておき、あれじゃ踊れない(笑)

他Gは知らないけど、今までにKAT-TUNでこんなのあったっけ?


超フレンドリー?
なんか・・・・・・ヘイセイみたい(爆)


衝撃的すぎる。
   


マニュ更新

2010年05月01日 17:47

 
ええ、自覚は十分あります。
否定する気もありません。
それでも・・・・・・・・・

あまりにも単純な自分に笑う!≧(´▽`)≦アハハハ


やーーーっと更新された仁マニュを見てホッとした。

元気そうで安心したし、
中何とか君を気にする余裕もあるようだし(・・・)、
大変ながらも楽しみつつ前を向いて進んでるようで嬉しい。
LA公演の成功、私も祈っています。

・・・・・・絶対に成功すると思ってるから、実はあんまり心配してないんだけど(爆) 

こういうときの仁って、ハズさないし。
何の根拠もないけど信用してる。

なんといいますかね。
仁なら何でもかんでも大丈夫と思ってるわけではないんだけど。
一切信用してない部分もあるんだけど(汗)、別の部分は無条件に信じてる。
で、コレは信じてる部分ってだけの話。


今日はスカッと快晴で、気分もいい。

世間的にはGWだけど、個人的には連休中ほぼ出勤なので“ゴールデンウィーク”でもなんでもない(笑)
ま、トヨタ系が休みなおかげで通勤道中は道めちゃめちゃ空いててラク♪

LA公演聞いた当初は、
「GW分の休みを充てれば5連休取れるし行けるっ!ヾ(≧▽≦)ノ」
・・・・・・って小躍りしたんだった。

今でも何かあるたびに「行きたい~」と思ってるけど(苦笑)


生で観るのは諦めたとしても、映像くらいはみせてほしい。
 

 



