FC2ブログ

カレンダーをはじめよう

2010年04月02日 19:46

 
今回のKAT-TUNカレンダー。
せっかくの日めくりだし、毎朝めくったろうかと。
好きなショットで留まらないようにせねば…。


Myojoとポポロを買った。
ほんと、すんごい久しぶり。
1年以上ぶり?


家で仕事片付けつつMステを流し見。

NEWS『weeeek』
いいなー。
あの曲は好き。
まだ爽やKAT-TUNモード続いてるので、そういう曲に目…じゃなくて耳がいく。


KAT-TUN『SIGNAL』
田口の爽やかさっぷりに撃沈。
なんじゃあれ。
あんなんだっけ。
そうか、あの頃はまだそこまで田口田口言ってなかったからなぁ。
いやーカッコイイ!(≧∇≦)
どストライクにツボで笑っちゃった(笑)


今どんなかわからんけど、少なくともMyojoの白髪はイヤー(T◇T)
ツアーまでにはほどほどの茶髪にしといて欲しい。
真剣にお願い。


遊んでないでさっさとやらねば寝れんし(-_-;)

 
スポンサーサイト

SHM-CD

2010年04月02日 01:28

 
「SHM-CD」とは・・・
Super High Material CDの略。全てのCDプレーヤーで再生可能な高音質CD。
通常のCDとは別種の液晶パネル用ポリカーボネート樹脂を使用することにより素材の透明性をアップし、マスタークオリティに限りなく近づけている。
※高音質とは、マスターに対する高忠実再生の意味で、音質に関する評価は再生環境等により異なる。

LOVE PSYCHEDELICO
好きなんですよ、けっこう。

で、デジタルリマスター&SHM-CD化したアニバーサリーBOXを完全限定生産を出すらしい。

「うわ~~欲っしい~~」と一瞬テンション上がったけど、よくみたら中身はオリジナルアルバム全5作品なんだよね。
どれほどの高音質かわかんないけど、そんな良い環境でCD聴くこと少ないしなぁ。
ちょっと考えよ。



------------------------------

YOU&JIN U.S.Aのトップ画像また変更。

このショットも大好き。
やっぱり、まろみがあるというか優しいというか、柔らかい顔立ちしてると思う。

最近、ヒゲとかグラサンとか、色々邪魔するものが多い……つか仁本人が邪魔するんだけど(笑)

とくにこのショットは表情もやわらかくって。
ちょっと育ってるけど(笑)、外国の子供みたい。
可愛くてきれい。



 
アメトークみてたら、ポテサラめちゃめちゃ食べたくなった。
作ろうにも家にじゃがいもない!
コンビニ行こうかな…。