
--年--月--日 --:--


ドーム申し込み締切

2010年04月30日 18:57

 
これで申し込み完了。

個人的に、ドーム行かないとKAT-TUNコン見た気がしない。
本当は東京ドームが良かったんだけど、諸事情により京セラ。

15:00開演だし、余裕で日帰りできる。
打ち上げもできそう?(`▽´)


ついでにFC会費の振り込みもしてきた。
リハ見て腹くくれたので、今は継続しとこうかと。




昨日、父親がKAT-TUNのカレンダーを持って帰ってきた。
話聞いたら、友達の娘がKAT-TUNオタだったらしい。
その娘が担降りしたようでオタグッズを捨てるのはあれだからって配ってるらしい。
で、「●●とこのもKAT-TUN好きなんだろ?」って父親にくれた。

誰担かまでは聞かなかったけど、亀と仁のウチワとか色々あってそれも今度くれるって(笑)

気持ちは嬉しいけど、ここ数年の仁グッズはほとんど持ってるんだよなぁ。
亀はないけど。
もう説明がめんどかったので、持ってないやつあるかもしれないしとりあえずもらっとくことにした。


カレンダー、4年分あったんだけど……
2007年(A不在)もあった。
自分で買ったやつは封印してたのにまさかこんなとこで再開するとは!(*`▽´*)
 
ビニール掛ってなかったからつい出来心で開いて見ちゃった。
このタイムリーさで見ると、なかなかパンチ効いてんなー。
あたしの繊細な心にグッサグッサくるっつーの(´ー`) ウフ

表紙は記憶にあるけど、中ページはさっぱり覚えがなかった。
当時、一度も開かなかったっけ?(笑)


……やっぱり封印決定。
 

公開リハ 4/28

2010年04月29日 01:01


たまアリ、駅から近いのは便利だなー
思ったほど広く感じなかった。


入った席はバクステ正面のスタンド

アリーナスタンディングは見てるだけでも凄かった。苦笑
あれで2時間半はない
あたしには絶対無理だわ。
椅子プリーズ!




※何書いてもネタバレになりそうなので隠します。
※私は仁担ですので、仁担目線での感想です。
※個人的な感想ということを理解した上でお読み下さい。




[公開リハ 4/28]の続きを読む

初さいたま

2010年04月27日 22:05

 
たぶん、さいたまの地を踏むのは生まれて初めてだと思う。
通ったことはあるはずなんだけど。


明日は、
「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」の公開リハーサル
行ってきまーす。

チケットには、リハの「リ」の字もなく、「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」て印字されてるけど(笑)


今からドキドキしてる。
ワクワクではなく。




 
[初さいたま]の続きを読む

ひさしぶりの『RESCUE』

2010年04月26日 02:09

 
「KAT-TUNコンで見たい聴きたい叫びたい曲リスト」作って、今日から通勤中に聴いてる。
やっぱKAT-TUNはイイ(*´ー`)


久しぶりに『RESCUE』聴いたら、ゾクゾクした。
脳内HDDのコン映像とか、コンDVDとか、PVとか、メイキングとか、中丸ドラマで最初に流れたときのこととか
ありとあらゆる『RESCUE』ツボが浮かんできた。
この曲も好きだなぁ。

とりあえず20曲位入れたんだけど、途中でリピるからなかなか最後の曲までいかない(笑)


ちなみに……
最後に入れたのはNEWSの『weeeeek』
この曲は好きなんだよねー。
NEWSで唯一歌える(笑)

曲順はめちゃめちゃ考えたけど、リストごとエンドレスにリピるからラストがどうとかは関係ないのです。
いーんです!(*`▽´*)
 


明日から忙しい1週間になりそう。
仕事もプラベも(-_-;)
 

でも、たまアリは行くけど!
翌日仕事だから日帰りだけど!(≧∇≦)
  

スポンサー

2010年04月24日 18:23


あれー?
「YOU&JIN U.S.A」のスポンサーいつのまにか増えてる。

どっちも日系の会社だけど、
・DAY-LEE FOODS
・AM WORLD



DAY-LEE FOODSは、日本ハムの子会社。

AM WORLDは、リムジンサービス会社。
ココ、ちょっとおもしろい。
会社サイトのトップに「YOU&JIN U.S.A」会場への送迎サービス案内が載ってる(笑)

“リムジン”と言われてあたしが真っ先に想像する長い車体のやつもある。
友達何人かで利用すれば出せない額でもないし、
よくわからんタクシー拾うより、こっちのが安心できるかも。
なんせ、公式スポンサーだし(*`▽´*)


Cooperationとして載ってるMUSICIANS INSTITUTEも前からあったけ?
音楽学校。
ここも、UTBも、ESPグループのひとつ。
求人求職の紹介もしてるみたいだし、ここと提携して出演者集めたりしてるんだろうなぁ。


……ボーカルのプログラムもあることだし、時間あれば行かないかなぁ。
赤西さんは日本じゃボイトレも行きそうにないけど、
向こうならとりあえず興味を持ちそうな気がしなくもない(爆)
色々と本気なら必要だろうし、やっといた方が本人のためだろうし、
さらに磨かれたパフォーマンスをあたしも見たいし。
本当はこういうのは一時的じゃなくて継続が大事なんだろうけどさ。


ふだんの国内のコンサートって、スポンサーがどうとか事前に分かることがないし、
知ろうと思ったことすらなかったから(汗)、新鮮な感じ。
 

レターパック

2010年04月22日 01:11

聴きすぎて東方神起に飽きたので、KAT-TUNに戻ろうかと。
爽やかな気分じゃないので、イケイケ(…)リストでも作るかな♪


 

郵便局に「エクスパック500」買いに行ったら、ないと言われた。
3月で終了だそうで。
※購入済みのものはもちろん使用OK

代わるものとして、4月から『レターパック』というのが登場してるー。
知らんかった!


『レターパック350』と『レターパック500』の2種類
封筒のサイズは「エクスパック500」と同じかな?

『レターパック500』は、受領印ありだから、旧「エクスパック500」とほぼ同じみたい。

『レターパック350』は、受領印なしでちょっと安い。
配達追跡はできるけど、ポスト投函で配達完了。
だから、厚さも封筒に入ればOKじゃなくて、「3㎝」で決まってる。
これ、サイズオーバーしたら返送されるんかな(苦笑)

友達にDVDとか送るとき、
『レターパック350』は受領印なし・配達追跡ありだからヤマトのメール便と変わらんような…。
メール便の速達にしてもそっちのが安いし、あんまりメリットなさそうだなぁ。
信書OKなのと、サイズが3㎝までOKくらい?


よくわからんまま、350と500と両方買ってきちゃったけど、350は必要ないことに気付いた(笑)
  

『Going!』のジャケ写

2010年04月20日 23:02

  

ガツーンときた。

けっこうな衝撃。


わかってるつもりだったけど、わかってなかったのか。
そういうこと?


 
 
※J-OneやJ-netに『Going!』のジャケ写がアップされてます。
 
 

 
[『Going!』のジャケ写]の続きを読む

ファン道

2010年04月19日 22:52

  
ウィルキンソンのジンジャエールGet♪ヽ(´▽`)/ 
おいしい。
やっぱ好きー。




仕事で、ある男性歌手の熱烈なファンの方と話しこむことがあった。

本当に“熱烈”っていうのがぴったり。
曲やパフォーマンスはもちろん大好き。
生き方考え方も尊敬してて、心酔してる。
彼がこういう主義でこういうポリシーだから、自分もそうしてる。
今の自分は彼あってこそ!と言い切る。
彼がすべてで、神だと誇らしげに語る。

夢中なのを通り越して、かーなり執着してる感じで。


その人は、あたしが仁オタなんてことは知らないので、
「あなたには分からない心情だろうね」と言われた(笑)

もちろん、「分かります~~」なんて言えず(*`▽´*)


ま、あたしも人のこと言えないという前提で、
その人と同じだけど違うと思ったけど、やっぱ同じなのかなー。

作る曲もパフォーマンスも大好き。
最高だと思ってる。

心酔してるっちゃあしてるけど、尊敬とは違うしなぁ。

ああ、ちょいちょい仁の行動に本気で感服することはあるけど(*´ー`)
すごいよね、●●な時に●●とか、●●で●●とか(爆)


プラスマイナスごっちゃ混ぜの色んなもの。
期待すること、モヤモヤすること、
うれしいこと、悲しいこと、
テンション上がること、凹むこと、
最高なこと、最低なこと、
すべてひっくるめて信じてると言える。

これはこれで、マイナス面分かっててオタってる分、ひどいな。
重症な気がする( ̄∇ ̄ ;)

仁担に強い耐性がついたのは、仁のおかげだけど(笑)



対象が何であれ誰であれ、オタは取り扱い要注意!(*`▽´*)
 

tickets

2010年04月18日 14:30

 
『YOU&JIN U.S.A』のチケット、
All American Ticket でもまだ買える。

“ほぼ完売”じゃないな(苦笑)

うーん。
良い感じのとこも残ってて、ウズウズするんですけど!
[1F Floor Level Sec.A Area202]なんてイイわー(*`▽´*)





日本とLA両方の時刻表示できるブログハーツ貼りたい。
とりあえず『YOU&JIN U.S.A』のスポンサー様であらせられるANAの貼ってみたけど、デカすぎるの&毎回カバンが邪魔だなぁ。
HISは見にくい…
もうちょい探してかえよ。
 
  

特注の田口ウチワ

2010年04月17日 01:42

 
『YOU&JIN U.S.A』のチケ、ほぼ?完売のようで。

昨日は発売開始を見届けたら速効でPC閉じた。
見てたらうっかり買っちゃいそうだったから(笑)


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』は無事に希望公演取れてて安心。
ドームはどこまで行こうかなぁ…。
まだ悩む。






KAT-TUNからのメッセージ。

うっかり一滴の目汁が(笑)



あ、地味に静かにこっそりテンション上がったのが田口のビジュアル!
最高!(≧∇≦)
あの珍妙な髪色やめてくれてよかったー。

小山の持ってた田口ウチワが非常に気になる。
両面田口フェイス
中丸が特注って言ってる

あれは、なに?
コングッズ?

静岡でアレ振るのかな……(*`▽´*)

  
[特注の田口ウチワ]の続きを読む

BANDAGE

2010年04月15日 00:26

  
UTB HOLLYWOOD

↑のトップページにアクセスすると、
『YOU&JIN U.S.A』の音声CMが流れるんだけど、
このBGMがBANDAGEなんだよね。

TVCMでも使われてたし。

CMで使うってことは、ライブ本番でもやるということなのだろうか。


LA公演やるって聞いてセトリどうすんのかなーと考えたら、
勝手に、BANDAGE絡みの曲はやんないだろうなと思ってた(苦笑)
 
いやぁ、だってさぁ。

誰かの期待通りに現地のお客さんがたくさん入ってくれたとして、
あの曲をまんま日本語でやって、向こうの方に理解してもらえるんだろうか…と(爆)
 
 

あちこち

2010年04月14日 18:26


昨夜はYou&Jのメール一通でバッタバタだった。

元々頭痛ひどくて唸ってたんだけど、
それ忘れて爆笑しすぎたら頭に響いたのか余計痛くなったし(笑)


赤西さん、UTBのCMだかでコメントも流れたそうで。
友達に教えてもらって某所で確認。

やっぱりDVDにして欲しいーっ!


で、DVDといえば『BANDAGE』。

Amazonでお知らせメール登録できるようになったときいて、
すぐに注文できるわけでもなく見れるわけでもなく、
そもそも発売決定したわけでもないのにテンパったようでして・・・。

会社の業務用アカウントでAmazonにログインしたまま登録しかけた。
アドレスみて気付いたけどあぶなかったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



ほんと、あっちのKAT-TUNもこっちのKAT-TUNも忙しいったら!≧(´▽`)≦アハハ-



そういや昨日このブログのアクセス解析見てて、“ハルコレ”で検索している人の多さに驚いた。
その割りに、チケはオクで定価割ってたしそうとうダブついてた気がしなくもないんだけど・・・(^^;

まぁいいんですけど。
 

公開リハーサル

2010年04月13日 21:09

  
 
「KAT-TUN LIVE TOUR 2010 」の公開リハーサル

さいたまスーパーアリーナ  4月28日(水)19:00 


・・・・って、ええーっ!!
 

 

楽しんご

2010年04月13日 00:16


明日締め切りの持ち帰り仕事やりつつ「やりすぎコージー」の特番見てたんだけど、たまらん!(≧∇≦)
ちっとも資料が作れん!(≧∇≦)

『楽しんご』という吉本芸人がとにかくハンパない!
初めてみたの、ガキ使の忘年会だと思うんだけど、久しぶりでもあの衝撃度は変わらんなー(笑)
 
爆笑もんなんだけど、おもしろいとかどうとかじゃなくて、とにかく衝撃的(≧∇≦)
夢に出てきそうでイヤなんだよなぁ(笑)




常に物欲あるほうなんだけど、今欲しいものベスト3

1位 冷凍冷蔵庫
(台所に置くようなでっかいやつじゃなくて100L前後のちっさいやつ。使ってたのが壊れてそろそろ不便を感じる)

2位 ウィルキンソンのジンジャーエール
(辛味の強いジンジャーエール。正確な商品名は「ジンジャエール」。本当に生姜味でビリビリくるくらい辛くておいしい)

3位 タイムマシーン
(過去も未来も行きたいとこ色々あるけど、これって影響与えちゃいけないんだよね?見るだけじゃなぁ…。でもとりあえず2010年10月に設定しようかと)


どれも、けっこう本気。
うはは!(*`▽´*)


現実問題、1と2は近いうちに買う(笑)

 

オラオラ系な感じ

2010年04月12日 00:42

 
TV付けっぱにしてたら「Music Lovers」にKANが出てて、『愛は勝つ』を歌ってた。
おおー懐かしい。


小学6年の時だと思うんだけど、クラスでこれと『スーダラ節』がめちゃめちゃ流行ってたんだよねぇ。

クラスを二分するくらいどっちが好きか支持するかが重要で、「べつにどっちでもいいー」なんて言えない雰囲気だった(笑)



本日の「Going!」はじまりました。

亀梨さんはまだまだビジュアル良い感じでなにより。
どうかそのまま静岡までお願いしたい。

そうだよねー。
あたしもオラオラ系な感じでくる亀を見たいっ!(*`▽´*)
 
……って、いやいやいや。
見たいんだけどさ、それで構わないんだけどさ、大歓迎なくらいだけどさ。
やっぱりそう思ってんのかと思ったら爆笑しちゃった(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そうだよねぇ。
じゃなきゃあんな感じにはならんわな(笑)

  

明日はハルコレ

2010年04月11日 02:46

 
………の予定だったんだよね。
ちょっと前までは(-_-;)


おかげさまで、春馬を拝むためだけに上京する気分になれず。
友達に行ってもらうことにした。

>いろいろと、ありがとう<(_ _)>


※注
「ハルコレ」とはHARUMA COLLECTIION の略。
4/10,11に東京で開催。
20歳を迎えた三浦春馬をお祝いしちゃおう☆という公式バースデーイベントであります。


イベント予定が分かった時点で、
チケ申し込み前なのにガッツリ行くつもりで休みもとってたんだけど(笑)

どうにもこうにもそれどころでなく。
なんせ、肝心の春馬の誕生日すら当日忘れてたし(爆)

誕生日は4/5なんだけど、何してたかブログみてみたら、
「Going!」の発売発表された日だった。

そうだ、A抜きなんだと思ったら凹む一方でどんよりしてたから、
誕生日自体は知ってたんだけど、すっかり頭から抜けてた(苦笑)


そういうことなので(いまいちどういうことかわからんけど)、
もし行かなかったことを後悔してもいいやと思って。


日生に通ってたときは、「東京なんて近い近い」と本気で思ってたんだけどさ。
やっぱり東京は遠かった(苦笑)
  

Purple Line

2010年04月10日 01:26

 
爽やKAT-TUNも朝夜リピりすぎてちょっと聴き飽きてきたし、
今はなんとなくKAT-TUNモノを避けたい気分・・・。

てことで、他の諸々で気分転換中(*`▽´*)


その中で、想像以上にツボったのが東方神起。
「Purple Line」て曲がものすごいツボりそうで気になってたから友達に借りたら、
他もけっこうあたしの好きそうな曲があった(笑)

ちょい前に出たベスト盤借りたんだけど、CD2枚+DVD付きのやつ。
DVDは色んな公演のおいしいとこ繋げたような感じで1時間くらいかな。
1曲聴きたいだけだし……と思ってたのに、とうとうDVDを最初から最後まで見てもーた(≧∇≦)
もちろんCDは2枚ともがっつり聴いた(笑)

これがふっつーにかっこいい。
誰が好きとかない(そもそも顔も名前もよくわからん汗)けど、全体的にかっこいい。
歌うまいし。
……うまいだけに、何回聞いても声の聴きわけができん(爆)

若い男子が集団で踊って歌う、いわゆるジャニ的なものが好きな気がある人はけっこう好きだと思うわ、これは。
ジャニより歌とダンスに特化してる印象あるから、ジャニオタではない人でもイケるし。

あたしは、曲が好きな感じだったからそれだけでも満足だったんだけど、歌い踊る彼らもけっこう良いんではないかと。
コンサート行ってみたかったなぁ。

PV集も出てるようだから、次はそっち借りよ。

あ、東京ドーム公演のDVDも出てるんだよね、ブルレイで。
KAT-TUNでブルレイ出すって言われたら、明日にでもレコーダー買うわ!
『BANDAGE』は迷うけど、KAT-TUNコンなら迷わない。
友&仁でも迷わない(笑)


あ、別にハマったわけではありません。
誰が好きというわけでもないし、ビジュアルがあたしの好みではない。
うまく説明できないけど、彼ら含めアジア系のアイドルってなんか独特の雰囲気のビジュアルしてると思うんだけど。
宣材とかジャケとかのあの髪形がどうもなぁ(-_-;)



それに……。
今から東方神起にハマったら、茨道どころか道自体があるんだかないんだか分らんし(爆)
あたしは仁とKAT-TUNだけでキャパいっぱい!
 







あ~~~~もうっ。
ドームでKAT-TUN見たい。
6人を見たい。 
 

サクラ

2010年04月09日 18:56

会社の桜が綺麗に咲いてるー。

昼間見てていいなぁと思うんだけど、
夜間用の照明がない場所だから帰社するときはまったく見えない。
とても惜しい感じ(^-^;



そういえば、
映画『BANDAGE』の番宣始まったときにブルーレイレコーダー買うか迷ってやめたんだった。
最終的には資金不足で(笑)


『BANDAGE』がソフト化されたとして、ブルレイあったらどうしよう。
番宣と違って市販ディスクは逃げないし、慌てて買う必要は感じない。
とりあえずDVD買っといて、レコーダー買ったらブルレイ買えばいいし。

それにブルレイ観るならテレビ画面ももっとデカイのに買い換えたいんだよね。
でも、そうなると金足りないから今はやめとこ・・・と思ってこないだもやめたんだった(笑)


う~ん。
しばらく買えそうにない(爆)
 



さ、もう一仕事すべし。

ちまたで噂の・・・

2010年04月08日 18:12

 

どうしよう。

『Going!(初回限定盤1)』の“特典映像”とやらに一切テンション上がる気配がない(笑)

期待して裏切られるのが嫌とかではなく、何か入れられるような映像あったっけっていう疑問がねぇ。


新曲絡みでは、PVとメイキングは入るから除外。
普通“特典映像”て言えば、コレ↑を指すと思うんだけど(苦笑)

あとは・・・TVCMで流す映像くらいだけど、あんなんPVのショートバージョンだし。

新曲絡みでなくてもありとすると範囲は広がるけど、それもどうかと思うしなぁ。


つかそもそも、このネタの情報源て、今のところ中ペだけだよね。
J-OneもJnetもいまだにそんなこと載らないし。

中丸の書き間違いとか、メイキングの一部が中丸的に“特典”と言いたいくらいお薦めなだけとか。



・・・・・・もし、万が一にも、仁入りの映像だったりしたら爆笑しちゃいそうなんですけど!(*´∀`)

あまりにもアレだよね。
あたしたちをアレしすぎてるよね。
露骨過ぎるアレには乗っかりたくないんですけど。 
  

CM動画

2010年04月07日 10:32

 
YOU&JIN U.S.AのCM動画
昨日から何回リピったことか…。

こういうの見せられるとほんとに行こうかと思っちゃうからかんべんしてほしい。

もうチケも取れなくて仕事も休めなくてどうしようもない状況ならどうにもならないからいいんけど、
まだ時間があるだけにどうにかできて困る!(*`▽´*)


CLUB NOKIAのサイトもいい。
なんかワクワクしてくる(笑)



そういやサイトうろついてて知ったけど、仁の前の週に雅もここでやるんだねぇ。
それこそ、NOKIAだけじゃなくて本気の北米ツアー。
すっげー!
つかそもそも、ロシア~ヨーロッパ~南米~アジア18カ国27公演のワールド・ツアーも成功済みなのか。
そりゃまたすごい。
 




あ・・・・・・LAで武者修行。
ダメだな。いっしょにしちゃしばかれる(`▽´)
 
 
 
 
 

 
[CM動画]の続きを読む

新曲『Going!』

2010年04月05日 14:35

そうかーシングルかぁ・・・


KAT-TUN12枚目のシングル、5/12発売予定。

下記は新星堂より。


■Going!(初回限定盤1)
 規格番号:JACA-5212/3
 価格:1,470円
<CD収録曲>(2曲)
M1:Going!
M2:タイトル未定
<DVD収録内容>
Going!(VIDEO CLIP&Making)

■Going!(初回限定盤2)
規格番号:JACA-5214
 価格:1,200円
<CD収録曲>(3曲)
M1:Going!
M2:I don’t miss U(田中聖ソロ曲)(※舞台「DREAM BOYS」で披露したセクシー&ハードなR&Bナンバー)
M3:Answer(中丸雄一ソロ曲)(※東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード)

■Going!(通常盤)
 規格番号:JACA-5215
 価格:1,000円
<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:Going!
M2:FALL DOWN
M3:Going!(オリジナル・カラオケ)
M4:FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)

-----------------------------------------------
※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。

Going to the next!!12枚目のシングルは、ワールドツアーへと新しいステージを突き進むKAT-TUNが放つスマッシュシングル!
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべきKAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲!
M1:日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング※4/3(土)23:55スタート
※亀梨和也(ベースボールスペシャルキャスター)は毎週日曜日出演

Going! 4/4

2010年04月05日 00:24

  
昨日も見たけど、今日も見ちゃった。

深夜っていう時間もあって、なんだかんだスポーツ番組てけっこう見るんだよね。
毎日見るか分からんけど、とりあえず日曜は見よう。


あの髪形はほんと幼くて可愛い(笑)


亀、ニコニコ嬉しそうで楽しそうだなぁ。

見ててホッとするというか、ほっこりする(^-^)





……可愛い亀でいい気分になったところで仕事があと少し。
これを明日までに終わらせないと春のボーナスがもらえん(爆)
そんなん困るしーっ!

 

カレンダーをはじめよう

2010年04月02日 19:46

 
今回のKAT-TUNカレンダー。
せっかくの日めくりだし、毎朝めくったろうかと。
好きなショットで留まらないようにせねば…。


Myojoとポポロを買った。
ほんと、すんごい久しぶり。
1年以上ぶり?


家で仕事片付けつつMステを流し見。

NEWS『weeeek』
いいなー。
あの曲は好き。
まだ爽やKAT-TUNモード続いてるので、そういう曲に目…じゃなくて耳がいく。


KAT-TUN『SIGNAL』
田口の爽やかさっぷりに撃沈。
なんじゃあれ。
あんなんだっけ。
そうか、あの頃はまだそこまで田口田口言ってなかったからなぁ。
いやーカッコイイ!(≧∇≦)
どストライクにツボで笑っちゃった(笑)


今どんなかわからんけど、少なくともMyojoの白髪はイヤー(T◇T)
ツアーまでにはほどほどの茶髪にしといて欲しい。
真剣にお願い。


遊んでないでさっさとやらねば寝れんし(-_-;)

 

SHM-CD

2010年04月02日 01:28

 
「SHM-CD」とは・・・
Super High Material CDの略。全てのCDプレーヤーで再生可能な高音質CD。
通常のCDとは別種の液晶パネル用ポリカーボネート樹脂を使用することにより素材の透明性をアップし、マスタークオリティに限りなく近づけている。
※高音質とは、マスターに対する高忠実再生の意味で、音質に関する評価は再生環境等により異なる。

LOVE PSYCHEDELICO
好きなんですよ、けっこう。

で、デジタルリマスター&SHM-CD化したアニバーサリーBOXを完全限定生産を出すらしい。

「うわ~~欲っしい~~」と一瞬テンション上がったけど、よくみたら中身はオリジナルアルバム全5作品なんだよね。
どれほどの高音質かわかんないけど、そんな良い環境でCD聴くこと少ないしなぁ。
ちょっと考えよ。



------------------------------

YOU&JIN U.S.Aのトップ画像また変更。

このショットも大好き。
やっぱり、まろみがあるというか優しいというか、柔らかい顔立ちしてると思う。

最近、ヒゲとかグラサンとか、色々邪魔するものが多い……つか仁本人が邪魔するんだけど(笑)

とくにこのショットは表情もやわらかくって。
ちょっと育ってるけど(笑)、外国の子供みたい。
可愛くてきれい。



 
アメトークみてたら、ポテサラめちゃめちゃ食べたくなった。
作ろうにも家にじゃがいもない!
コンビニ行こうかな…。



