FC2ブログ

TAKERU FESTIVAL

2010年03月24日 03:04

 
まさか、
このブログにタケルネタを書く日が来ようとは・・・(*´ー`)

そう、佐藤健です。

カテゴリ分けも困る。
まぁあたしの中ではタケルは春馬枠に入るんだけど。

明日というか24日、Zeppへ。

「TAKERU FESTIVAL 2010 ~TAKERU-DEN~」in名古屋です。


最初で最後の生タケルだろうなぁ。

友達の付き添いのつもりだったけど、いや今もそう思ってるけど、
これはこれで楽しみ☆


そこそこ激戦だと思ってたからチケ取れたときは爆笑したし、
席分かった時は良席過ぎて逆に凹んだ。
だって、まさかのタケルで今年のチケ運の30%使うなんて。
これが仁ソロコンなら、泣けるほどの神席で間違いないもん。
絶対に30%は使ってるはず。

ついでに、同じく申し込んだ春馬のハルコレ(正式名称は、『HARUMA COLLECTION』 )も当たってたし(爆)。
こっちは公演数少ないし地元じゃないからもっと厳しいと思ってたのになぁ。


申し込む時はジャニに限らずなんでも、

「行きたいんだから、絶対に行く!」

と思って申し込んでるけど、それも限度があるというか(苦笑)

チケ運の中で、ジャニ枠とアミューズ枠が別枠になってることを本気で祈ってる。
じゃないと手放しで喜べなくて困る!(*`▽´*)












こんなときに・・・と思うけど、
こんなときだからこそ・・・とも思う。

何も考えず、おいしいとこだけ頂きたいときもあっていいかなと。


KAT-TUNとか仁はさ、考えだすと楽しいばっかじゃないから胸が苦しいんだよねぇ(-_-;)
常にモヤモヤが消えない。
本当に最高かっこいいけど、最高にややこしい男だと思う。


うーん。
我ながらキモッと思うけど、友&仁終わってからこっち、
ずっとそんな気分が抜けないんだよなぁ。

 
スポンサーサイト