
--年--月--日 --:--


青封筒到着。

2010年03月31日 20:39

 
ここ1週間くらいのヘビロテは『HEART BEAT』
“爽やかなKAT-TUN”ってのが今のツボでして。


------------------------------
 
今回は青封筒早かった♪

「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」の申し込み案内なんだけど、
海外公演のFCオフィシャルツアー詳細は載ってない。
決定次第、会報かメール伝言板にて・・・とのこと。

オフィシャルツアーがどんなもんか気になってたからちょっと拍子抜け(^-^;A


・1公演4枚まで
・申し込み公演数制限なし
・先振り込み

このあたりもいつもと変わらず。


“着席ブロックのご案内”という説明箇所があるんだけど、前からこんなんあったっけ?
要は親子席だと思うんだけど、年齢制限ないって書いてあるんだよねぇ。
親子席なんて縁がないからあんまり気にしてなかった(^^ゞ

色々引っ張り出してみたら、同じ用紙に申し込み案内が載ってるのに
ヨコのソロコンはないけど、テゴマスにはある。

ヨコとテゴマスのファン層がどうか知らんけど、
それぞれのファン層年齢層を踏まえたサービス(…)てこと?
人のこと言えないし言う気もないけど、確かにKAT-TUNは…(爆)

座って見られるくらいの席なんだろうけど、
必ず名義本人が入らないといけないし、KAT-TUNコンで絶対に立てないってのはつまらん。

立ったままの参戦が難しい方たちに座ってもらえばよいかと。
そこそこ倍率高そうだけど(苦笑)



※赤西仁は「友&仁 LA公演」出演のため、「「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」への出演はありません

との注意書きあり。

LA公演の詳細は、決定次第メール伝言板にて案内する、と。
公演前の詳細も知りたいし、公演中も公演後の色々諸々もぜひお願い致します<(_ _)>
 

MANUAL.44

2010年03月30日 21:39

 
マニュアル、更新日当日に確認したのって久しぶりな気がする。
何のために月会費払ってんのか、自分でもわからんていうね(笑)


今日は、聖。
ついつい目から汁がダダ漏れ…


-----------------------

ライブがやりたい

チャンスを無駄にしたくなかった

10年先も20年先もKAT-TUNでライブをしたい

頑張ってきて欲しいと思う

踏ん張らなきゃいけない

みんなにはみんなの人生がある

俺らにはこの決断が今回は最善だった

発信も、走るのも止めたくない


ついてきてください

-----------------------

一部抜粋。


こういうメッセージはありがたい。

うん。
そう言ってくれるならまとめて応援するから。



事務所も、ツアー発表のときに、
こういうファンへの直接的なメッセージを6人全員分出せばいいのに。
マスコミやその他一般用だけじゃなくてさ。




“まだ選べる立場ではないから”…ってのがなんとも。 
 

ラムダッシュ

2010年03月30日 17:14

 
友達に教えてもらって見てきたけど、
ラムダッシュの公式サイトすごーい!

http://lamdash.jp/


トップページに亀がババーンッ!!と。
WEBカタログも、メンズビューティの総合カタログみたいだけど、表紙は亀だし。

やっぱりホストちっくな亀はイイ!(*`▽´*)



あたしは、ナノイーのドライヤーがほしい…。
 

そういや

2010年03月30日 01:08

 
増えたんだったvvv
何がって、有給が!(*`▽´*)

そこそこ消化率の良い部署だから、あたしも使いやすくて助かる。

理由きかれることもほとんどないので、ありがたくKAT-TUNゴトに使わせていただきます。




KAT-TUNコンの参戦予定もそろそろ決めないと(^-^;A

三重どんな会場なんだろ。
そこそこ大きそうだけど。
  
 

日替わり?

2010年03月29日 01:03


今日も寒かった。

暑さは汗かくの嫌だからすぐにギブしてクーラーつけるんだけど、
寒さはギリギリまで我慢しちゃうんだよね、なぜか。
今日はギブしたけど(笑)


リビングに父親の携帯が置きっぱになってたから持って行ってあげたら、
「おっ!?おう!? 助かった!」て、めっちゃ挙動不審だった(爆)
あの人はナニしてるんだか…。



今はYOU&JIN U.S.Aのトップ画像はまっしろ。

昨日の深夜からだよね。
一日あのまま放置ってのは、商品は違えど同じくwebサイトで商売する身としてはありえないんだけど(汗)



LA行かないつもりだったけど、行きたくなってきた。
いや、最初から行きたいのは行きたいんだけど、それもどうかと思ってただけなんだけど。

みなさん、行かれるんですかねぇ。

LAがどうのっていうより、
見知らぬ土地で日本語オンリーではきついだろうってのがあたしにはハードルなんだよなぁ。

英語って大事だよね……仁担やってくなら(笑)
 
 

また変更?

2010年03月28日 00:54

 
んん~?

YOU&JIN U.S.Aの画像がまた変わってる。

フォントも、デザインも。

つか、最初に戻ったのかな。
画像はあのポスターのやつね。

なんだ、昨日のは幻?(笑)



この仁をじーっと見てると、色々思うこと、考えることがあって時間を忘れる。

 

TOP変更

2010年03月27日 00:33

 
今日は寒かったー(>_<)

最近、帰宅したら一度寝る癖がついちゃって困る。
疲れるとすぐ眠くなるんだよね・・・。
着替えもせずにそのまま寝ちゃう

風呂入ってないしご飯食べてないから、なんか気になるんだろうな。
また深夜に目が覚めるとこんな時間(苦笑)

あとでまたちょっと寝るけど、眠りが浅いのかすっきりしない。

ここんとこは、仁のことで言葉通り眠れない日を過ごしてたし(*`▽´*)

いい歳なので睡眠不足はすぐにお肌だけじゃなくて体調にあらわれるからあかんよなぁ。
ほんと、睡眠て大切だと思うわ。



 
「YOU&JIN U.S.A」のトップページ、短いお姿でした…。
あのポスターほんとに好きだったのになぁ。
残念というか、もっとずっと見たかった。

今のやつのが、あれなのかな、LAぽいってこと?
そういうこと?

その辺はオタ目線が入るからよくわからん(笑)
アレもかっこいいし好きだけど☆



あの公式サイト。
色々突っ込みどころというか気になるところあるんだよねぇ。
昨日はそれどころじゃなくてスルーしてたけどさ…

YOU&JIN U.S.A

2010年03月26日 01:33

 
YOU&JIN U.S.A

公式サイト開設されて、TOPにはあの友&仁のポスターが。

あのショットめちゃめちゃ好きなんだけど、
まさかこんな所で再び見えることになろうとは…。


仁担になってはや数年。
基本、楽観的で自分に都合のいいように考えるタイプだけどあんまり打たれ強くはない。
・・・つか打たれるの嫌い(爆)

仁好きになってイロイロ経験した上で、また転ばぬ先の何とやらで、
無用と思えるような覚悟までしてたつもりだったんだけど。
意味なかった(笑)

そりゃ、いつか・・・とは思ってたけどさ。

赤西仁は、ほんとハンパないなとしみじみ思う。


別にほめてもけなしてもない、言葉通りの意味で。


とりあえず、今の時点の気持ちの整理がついたかな。
一個人の意見ですので、そのつもりでご了承ください。
 
 
 
 
[YOU&JIN U.S.A]の続きを読む

「2ウェイ世界進出」ってナニ?

2010年03月25日 06:46

なんつーか、もうため息しか出ない。

どこまでもファンは置いてけぼりだよね。
KAT-TUNはどうなるんだか・・・・。


スポ紙記事は長いので続きへ


[「2ウェイ世界進出」ってナニ?]の続きを読む

カートゥンKAT-TUN最終回

2010年03月25日 01:03


 
とうとう最終回も終わっちゃった。


番組内容には色々思うところもあったし言いたいこともあったし、
つか、言ってたけど(笑)

すべて、番組あってこそなんだよねぇ。

かなしいしさみしいー。

泣けるー


KAT-TUN、番組スタッフのみなさん、お疲れさまでした。
ありがとうございました。









アタマ切り替えできないから、仙台バンジー編見よう。
そうしよう。

で、また泣くのもいいんじゃないかと。

 

TAKERU FESTIVAL

2010年03月24日 03:04

 
まさか、
このブログにタケルネタを書く日が来ようとは・・・(*´ー`)

そう、佐藤健です。

カテゴリ分けも困る。
まぁあたしの中ではタケルは春馬枠に入るんだけど。

明日というか24日、Zeppへ。

「TAKERU FESTIVAL 2010 ~TAKERU-DEN~」in名古屋です。


最初で最後の生タケルだろうなぁ。

友達の付き添いのつもりだったけど、いや今もそう思ってるけど、
これはこれで楽しみ☆


そこそこ激戦だと思ってたからチケ取れたときは爆笑したし、
席分かった時は良席過ぎて逆に凹んだ。
だって、まさかのタケルで今年のチケ運の30%使うなんて。
これが仁ソロコンなら、泣けるほどの神席で間違いないもん。
絶対に30%は使ってるはず。

ついでに、同じく申し込んだ春馬のハルコレ(正式名称は、『HARUMA COLLECTION』 )も当たってたし(爆)。
こっちは公演数少ないし地元じゃないからもっと厳しいと思ってたのになぁ。


申し込む時はジャニに限らずなんでも、

「行きたいんだから、絶対に行く!」

と思って申し込んでるけど、それも限度があるというか(苦笑)

チケ運の中で、ジャニ枠とアミューズ枠が別枠になってることを本気で祈ってる。
じゃないと手放しで喜べなくて困る!(*`▽´*)












こんなときに・・・と思うけど、
こんなときだからこそ・・・とも思う。

何も考えず、おいしいとこだけ頂きたいときもあっていいかなと。


KAT-TUNとか仁はさ、考えだすと楽しいばっかじゃないから胸が苦しいんだよねぇ(-_-;)
常にモヤモヤが消えない。
本当に最高かっこいいけど、最高にややこしい男だと思う。


うーん。
我ながらキモッと思うけど、友&仁終わってからこっち、
ずっとそんな気分が抜けないんだよなぁ。

 

2010年3月22日

2010年03月22日 14:06

 
早いような気もするし、まだそんなだっけ・・・という気もする。


KAT-TUN デビュー4周年
おめでとうございます




今年のカレンダー
何の気なしにパラパラめくってたら
「3月22日」のところに5周年とか記載されてて、
ちょっとウルっときたんだよね。
もうそんなに経つのかって。

まぁ、5周年は今年じゃなくて1年先の話なのだけど(笑)


今日からの1年、
KAT-TUNにとって
6人それぞれにとって

どんな年にしたいんだろう。
何をしていきたいのかな。


彼らがさらに飛躍できるよう
ファンが嬉し楽しな話をたくさんできるよう
そう願っています。

 

春の次は夏

2010年03月12日 20:23

 
もう3月も半ば。

月日が経つのってはやい。


 
実はというか、知ってる友達は知ってるけど、
あたし、海外行ったことないんだよねー。
興味無くて。
パスポートは持ってるんだけど(笑)

それがなぜか…
夏に行かねばならんことが確実ぽい。

会社の研修&慰安旅行的な行事だから、よほどの理由なければ拒否できない。
本気でめんどくさいんですけどー


KAT-TUNコンがあったとして、
オーラスとかぶったらどうしてくれよう。

他は地元だろうと泣く泣く諦めるけど、オーラスはなぁ…。

 
 
 
[春の次は夏]の続きを読む

友&仁 千秋楽終了

2010年03月01日 01:57

無事に公演終了を見届けて、自宅から。

いや、だいぶ前に戻ってたんだけど、
何をどういったら良いのかわかんなくて(苦笑)


頭ん中ごちゃごちゃのままメール送り付けちゃったお友達、ごめんね(笑)



仁のソロコンだから当然だけど、
“赤西仁”を感じ取れた大切な時間になったなぁ・・・と。




仁はじめ、キャスト・スタッフのみなさん
お疲れさまでした。

素晴らしいステージを見せていただき、ありがとうございました。
 
 

 



