
--年--月--日 --:--


友&仁 2/11

2010年02月11日 22:46


友&仁、5日目終了。

1部&2部終わって、新幹線の中。


今日は久しぶりの友達にも会えてよかった♪


今日も最高だった


頭の中&胸の中では色々考えてるんだけど、
それを言葉にしようとすると単語か短文しか出てこない(笑)

かっこいい
すごい
可愛い
せつない
応援したい
やっぱり好き
よかったなぁ



WONDER
かっこよすぎて好きすぎてどうしたらいいわからん。笑

今の仁セレクトの曲は今のあたしの好みに合うから
友&仁なんて全曲好きなんだけど、WONDERはちょっと別格かも。


WONDERは楽曲的な意味で別格だけど、
また別の意味で別格なのが『A Page』

仁からのメッセージは同時に仁の決意表明にも聞こえる。
これ聴くといつでも泣ける(´ー`)
大事な一曲になると思う。

そんな『A Page』を初披露したこの公演。
今の、この曲を作って発表しようと思った仁が表現されてるから、
残して欲しいんだよね。

どうにか……DVDにしてもらえないのかなぁ。
今日も社長らしき方いたから、直談判するんだった。笑



あ、今日から発売してるステージフォトで、
不滅コングッズと思われるドリンクボトルが写ってた

二十歳の戦争とかBANDAGEの時に
ステージ上で水分補給してるのはシルエットでわかってたけど
アレを使ってるとはちょっと意外

ただ出されたものを使ってるだけなのか、
それとも気に入ってるんかな。笑


左手指に何も巻いてないとこからすると、初日の分かなー


もう5種類はそこそこハイペース?
最終的にどれだけ出るんだか(-。-;



もう約1/4が終わっちゃった。
ほんと、はじまったらあっという間。

あ~日生劇場に住み着きたい
 

友&仁 2/7&2/8

2010年02月09日 02:34

 
はじまりました。

赤西仁 Star Live「友&仁 You&Jin」



初日から無事に…とはいきませんでしたが、
大事にならずホッとしました。

このまま千秋楽まで、楽しみながらやりきってほしいと思います。

そして、私も仁が見せたいもの、伝えたいことを全力で楽しみたい。
 



 
 
※※※以降はネタバレ含むのでご注意ください。
 
 
 
 
[友&仁 2/7&2/8]の続きを読む

友&仁へ

2010年02月07日 05:58



出発!


外、真っ暗

月出てるし。笑


あと・・・

2010年02月05日 23:00

 
今日は5日・・・。
仁ソロ初日まであと1日しかないやんっ!( ̄∇ ̄ ;)

チケット届いてバタバタアワアワしてたらあっという間。
おかげで、BANDAGE鑑賞予定が狂ったし(-_-;)ムゥ…

仁ゴトが仁ゴトの邪魔するなんてナイと思う…。


初日へ向けて、
・バスOK
・新幹線OK
・ホテルOK
・チケットOK
・金・・・はおろさないとナイ(≧ω≦)


あとは身辺気をつけて元気でいればいいかと。

最近、いつになく健康的な食生活を送ってるなぁ。
ちゃんと3食食べて夜寝て朝起きてるし(笑)

明日は、がんばって仕事キッチリ終わらせて早く帰るべし!
 
 



