
--年--月--日 --:--


Mステ 2010/1/29

2010年01月30日 02:04

『THE D-MOTION』 

カウコンで見たときから、そこそこ期待してましたが……



カッコいいーっ!!

たまらーんっ!

KAT-TUN最高っ!!(≧∇≦)




あーーーーースッキリした(笑)


やっぱKAT-TUN大好きだわ。
特に、こういうKAT-TUNは大好物。


仁はもちろんイイんだけど。
最高にカッコいいんだけど。
何回リピってても結局仁に目が行っちゃうんだけど(笑)


田口が…………田口がぁっ!(T◇T)

たまらなくカッコよくて泣ける。
こんなにどストレートにカッコいいって思ったのいつぶりだろ?
ソロのとこなんてもう、号泣したし(笑)
ほどよくやさぐれ感と悪っぽさもありつつどっか綺麗な感じが残るから、ちょうどいい塩梅なんだよねぇ。
イイもん見た!


この曲、コンで生で見たい。
めちゃめちゃテンション上がる!


あ~楽しいったら♪


 


今日も仕事帰りにBANDAGE観てきたので0時回ったけど、
こんな時間から無駄にテンションが上がってきた(笑)
どうしてくれよう……。

BANDAGEとか坂東英二とか

2010年01月27日 17:54

  
よくリピってるバラエティ番組を録画したら入ってて、
もう何回坂東英二ver.を見たことか(*`▽´*)


BANDAGE(映画)
観るたびに愛着が育ってる。


観に行くのたいてい仕事帰りなんだけど、
映画の後にカーステでOlympos(アルバム)を全曲聴いて、
やっと、「BANDAGEを観た!」って感じがするんだよね。

最初は単純に、
仁が歌ったものが音源化されたことが嬉しいと思ってたけど、
それだけじゃないって今は思う。

もちろん諸々の算段があって発売したんだろうけど、
BANDAGEを最後まで楽しむのにOlymposは必要なんだなって。

劇中曲だから当然だけど、
曲聴いてると色々考えたり、映画のシーンを思い出したりして
楽しかったりジーンときたりする。

ほんと、ありがたい。




……って感じでまだまだBANDAGEにどっぷりなので、
KAT-TUNの新曲に目が向かない(苦笑)


つか、時間が足りない!

ここんとこずっと、帰宅するの0時まわってるんだよね。
仕事忙しくて帰れない日が多いし、
たまに早く上がれたらBANDAGE観に行くから結局遅くなるし(* ̄∇ ̄*)エヘ

オタ事に使える時間がなさすぎて困る。
気が付いたらHDDいっぱいで録画できなくなってたし(苦笑)

色々買い逃し&録り逃ししてるだろうけど、どうでもよくなってきた。
うはは!( ̄∇ ̄ ;)
 
 

LANDS LAST LIVE

2010年01月20日 03:41


20:30の回に入りました。

もうね。
楽しかったとしか言いようがない。


仁の歌い方も、バンドの音も、
アルバムとは違ってて。
ライブ仕様とでも言いますか、迫力あってパワフル。
やっば生だと身体に響いてきた。

久しぶりにタテノリしたし。笑

そんで、ストレートな歌詞がしみる。
かなり。


なんだろうな。
LANDSなんだけど、LANDSではないように感じた。
(メンバーが違うとかそういうことじゃなくてね)


いつもコンが終わると、
どれだけ楽しかろうと満足していようと
寂しさがあるんだけど
今回はそれがない。

ただただ楽しくて。
楽しい時間を過ごせたことが嬉しくて。



明日は

2010年01月18日 23:11

 
最初で最後のLANDSライブ、

『LANDS LAST LIVE』に行ってくる。




「絶対に行くっ!」と思って申込みしたものの、本当に当たるとは…。
どうにも夢みてるようで、何度ハガキを確認したことか(笑)


どんな感じなんだろうなー
それが分からんから、心の準備ができない。


早めに旅支度して、寝坊しないようにせねば。

祝!映画「BANDAGE」公開

2010年01月16日 23:59

 
映画「BANDAGE」公開、おめでとうございます。


いや~めでたい!(≧∇≦)

無事に本日を迎えることができて本当に嬉しい。
映画館で鑑賞できて、本当に幸せです。





 
……ということで、観てきました。

BANDAGEに始まり、BANDAGEで終わった一日だった(笑) 


予定ではジャニショも行くつもりだったけど、土曜&嵐コン日なのを甘く見てた(苦笑)
あの程度、東京に比べたらたいしたことないと思うけど、名古屋で並ぶのは何か嫌なので延期。


 
今日は朝と夜の2回観たので、試写含めてもう3回か。
うーん、けっこうなハイペース(* ̄m ̄)


回によって入ってるお客さんが違うわけで、そうすると客席の雰囲気も変わるのがおもしろい。
色々反応するポイントが違ってて、ちょっとツボった(笑)




※※ネタバレありなので、これから観る方はご注意を

 
  
[祝!映画「BANDAGE」公開]の続きを読む

待ちくたびれてはないけど

2010年01月16日 00:55

 
「やっと公開かぁ・・・・」
とは思うけど、待ちくたびれてはない(笑)

待ちつつ、やることいっぱいあったし(^-^)


いよいよBANDAGE公開。

朝になったら、映画館行ってくる。

 

「Olympos」フラゲ

2010年01月12日 15:01

  
無事、出勤前にフラゲ♪

とりあえずひと通り聴けた(*´∇`*)


9曲目はねぇ。
[RPT]設定になってるのになかなか1曲目に戻らないから、
カーステ壊れたのかと思った(笑)

せっかちな方は要注意…。


試写のとき、
「けっこう好きかも……」と思ったけど
普段自分が好きなタイプの曲ではないし。
あくまでも“劇中歌”っていう前提であってのことだと思ってた。

それはその通りでもあるんだけどさ。

まさかのまさか。

「元気」に泣かされることになろうとは……。

この曲、かーなり好き。



音楽映画の美味しさをしみじみと感じた。
ありがたや。

しばらく生きていけるなー。


やっぱ、「小林武史」はすごいと思う…。 
 


あ、今は会社。
早く家に帰ってリピりたい!!
  
 

明日は・・・

2010年01月11日 18:34

明日は、「Olympos(オリンポス)」のフラゲ日。

…なんか、早い。

BANDAGEの番宣、もうちょこちょこ録り逃してるし、
捕獲できても見る時間がないし編集する時間もない。
雑誌も同じく。

あんまりだとすべて放り出したくなる(-_-;)ムゥ……
ダメだなぁと反省。


仁絡みはどうしても気負って構えちゃうから気軽に見れないんだけど、
お笑い系はさらっと見れるから年末年始分はすぐに消化できた(笑)
そういや、カウコンもまだ見てない(*`▽´*)


明日は、ちゃんと引き取りに行く!
絶対に行く!

連休明けで残業確実だから、出勤前に行きたい。


最近、CDはAmazonじゃなくてセブン-イレブンネットが多いんだよね。

あたしの環境では、使いやすくて気に入ってる。
オリコンの売上データ調査協力店でもあります。

 セブン-イレブンネット  
 http://www.711net.jp/


決済は、セブンイレブン店頭での現金代引きが基本。

発売前のCDとかDVDなら、ちゃんと予約注文すればフラゲ日のAM7時にセブンイレブン店頭で受け取れる。
(受取開始日時は、地域や注文時期に寄って違うかもしれないので各自ご確認ください)

仕事の日でも、出勤前に近所のセブンイレブンに寄れば通勤中に聴けるし♪
少しでも早く商品を手にしたいときは、ココが一番便利。


ただ、商品受取時に注文内容バレるんだよね。
レジに商品タイトルが出る。
簡易包装だからなんとなく中身も分かるし(笑)

さーらーに。
利用者が少ないのか、商品保管場所やレジ操作を熟知していない店員が多くて、
そこそこの時間さらしものになる可能性が高い。
混む時間帯に行かない方がいいと最近分かった(笑)

なので、商品内容を知られずに買いたい人には向きませんが(* ̄m ̄)
 
 

BANDAGE試写会

2010年01月09日 01:51

 
1/7は、BANDAGE試写会行ってきました。


う~ん、何を言ってもネタバレしそうなんだけど…。


笑って
泣いて
惚れなおした。

かっこよかった。



 
開演前に中京テレビのアナウンサーが出てきて映画紹介部分のVTR撮りしてたっけ。
客席にもカメラ向けてたけど、まぁ大丈夫でしょ。

中京テレビでも番宣やるとか言ってたけど、番組名忘れた(笑)
 

その後、黒亀へ。

時間なさすぎたからしゃべり足りなかったけど、
そこそこ気分よく家帰ったら、びっくりした!

『LANDS LAST LIVE』当選してた!

嬉しい(T◇T)


 

オキテ3

2010年01月07日 00:01

 
この特番も、もう3回目かぁ。

 
マツコ最高っ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
おなか痛いくらい笑わせて頂きました。

いや~期待通りだった(笑)


その後は、まぁ、ねぇ。

有吉のおもしろさはあんなもんじゃないのに。
まぁ、芸人番組と比べてもしょうがないけどさ。

カツカツの未公開映像に期待!………したいけど(爆)



SPだからこそ、6人でやる企画にすればいいのに。
……いやいやいや。
グループ揃っての企画がSPじゃないと見られないって、冠番組としてどうなのと思うけど。



明日は、『BANDAGE』の試写会@名古屋。
いってきまーす♪

ついでに、寒さに負けなければ初詣と買い物も…。


なんとなく、個人的に。
LANDSアルバムやBANDAGEオフィシャルブックは、映画観た後にしたかった。
試写会行けなければ映画公開されるまで見るのも聴くのも我慢しようと思ってた。
我慢とか大嫌いだし苦手なのにねぇ(´ー`)
だから、とても助かった(笑)
  

あードキドキする!(>_<)
 
 

KAT-TUN新曲

2010年01月06日 01:20

2010年2月10日発売!

待ってました♪

想像以上に豪華な内容で驚いた(笑)
またソロ曲入れちゃいますか。
PVが2曲もあるのも嬉しー。

どうせ複数種発売するなら、
これくらい買いがいがあるものにしてくれると躊躇わないから助かる(*`▽´*)


いや~テンション上がる!!

嬉しい悩みだけど、2月はホントに忙しそうだな( ̄∇ ̄ ;)



■Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)              
                                                
<収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)

<DVD収録内容>
Love yourself~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)


■Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)

<収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.A Page(赤西仁ソロ曲)

<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)


■Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)

<収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.Heart Beat
4.Love yourself~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.Heart Beat(オリジナル・カラオケ)


※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2,通常盤で異なります。
※初回限定盤1のM3は’09のコンサート「Break the Records」アリーナツアーで披露された亀梨和也のソロ曲
※初回限定盤2のM3は’10/2/7から東京・日生劇場にて行われるステージ“You&Jin”で披露される赤西仁のソロ曲(新曲)
※通常盤のM3は初回限定盤には入らないKAT-TUNの新曲を収録

~KAT-TUN RE-BORN(再生)~
KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
M1はメンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、“アゲ系”のダンスチューン!



今日は、テンション上がる出来事が多くて、いい一日だった♪
コレは最初だったから、夜中には半分忘れてた(笑)

忘れないうちに予約しとこーっと♪
  

SMAP×SMAP’10史上最大4時間半生放送!新春ドリームスペシャル

2010年01月05日 02:33

今日のスマスマ、こんな長いタイトルだったのか(笑)
 

あ~おもしろかった!!(≧∇≦) 

もう、おなか痛いくらい、涙出るくらい爆笑させていただきました!


ジャニーズの不良のみなさん。
緊張してたようだけど頑張ってたよね。
見てるこっちも、最初は心臓が痛かった(^_^;)
いや、番組進んで行くうちにそんな心配もどっかいっちゃったけど(笑)
 

本当におもしろかった♪
 



※以降は、個人的な感想です。
※クレームは受け付けませんのであしからず。
  
[SMAP×SMAP’10史上最大4時間半生放送!新春ドリームスペシャル]の続きを読む

通常営業

2010年01月04日 13:44

 
 
元旦は、愛知に戻ってきてあまりの寒さに驚いた!
名古屋駅で外見たら雪積もってるし!
寒すぎる!

東京のAM5時のがまだ耐えられる寒さだった(-_-;)

今日もまだ寒い~(T◇T)


そんななか、2日より通常営業開始しております。
普段の土日以上に空いてる道路に多少虚しさを感じた(笑)

そうです。
仕事です。
働きます。
稼がねば。

年末は、ちょっと使い過ぎた(^_^;)
会社のボーナス支給時期が変更になって、12月にボーナスなかったんだよね。
やっぱりボーナスは12月だと思うわ。
世の中のタイミングに合ってないのは諸々宜しくない。


今日は、半日で仕事終わり♪
カウコン含めて録画したやつ何も見れてないから早く観たい!
 

2010年スタート

2010年01月01日 03:23

あけましておめでとうございます。

いよいよはじまりました、2010年。


仁と、KAT-TUNと、
同じ空間で新年を迎えることができて幸先が良い
…と勝手に思うことにしてる(笑)

カウコン終わって今はホテルから。

今日は始発で帰らねばならず、
本気で寝たら起きられないので、
時間つぶしに携帯からちまちまと




[2010年スタート]の続きを読む



