
--年--月--日 --:--


2009年ラスト

2009年12月31日 01:07

 
あっという間に、大晦日。

もう2009年も終わっちゃう~どうしよう~~と思ったけど。
考えたら、別に心残りもやり残したこともないはず。
・・・・たぶん(笑)

無事に仕事も終わってホッとしたし。



で、今年の締め&来年のはじまりはカウコン。

ジャニーズカウントダウン2009-2010吠えろ!ジャニーズ虎の巻東西ドーム10万人集結!!超豪華年越し生歌合戦

えっらい長い番組名(笑)


年始も休み短いし色々迷ったけど。
カウコンで始まった今年は総合的に良い一年だったので、来年もそう願いたく。

東京で新年迎えてきます。
 


 
 
最後になりましたが、
今年もみなさまには色々とお世話になりました。
オタごと諸々その他、楽しい時間を過ごせて幸せでした。
ありがとうございました。

そして、2010年も引き続きよろしくお願い致します。
 

 2009年12月31日  佑

 

12/27

2009年12月28日 00:28

 
  
今日は、キスマイコン行くのをやめたというか諦めたというか忘れてたというか(爆)
おかげで1日空いて、色んな用事が片付けられた。

どうなるかわからん31日はおいといて30日まで仕事だし。
年内最後の休みだったので、個人的に大掃除は今日やるしかないから珍しく頑張った!

大掃除というか、いらないものの整理かなー。
ごみ袋で7袋とちょっと…。
スイッチ入ると、捨てるのにためらいがなくなるんだよね。
おかげでクローゼットがだいぶスッキリして気分がいい(≧∇≦)


今日は、KAT-TUNはオキテの収録。
番協で入ったお友達から、楽しそうな報告が♪

年明け早々露出予定があるのって嬉しい。


今、ものすごくKAT-TUN不足なんだよね…。
仁不足じゃなくて、KAT-TUN不足。
TVやDVDじゃ満足できない。

KAT-TUNコンに行ーきーたーいーo(T△T=T△T)oジタバタ
 

カツカツ 12/23

2009年12月24日 01:13

 
やっと、12月23日。
2009年も残り8日かぁ。

…つっても、年末は30日まで仕事だし。
年始は2日から仕事だし。

毎年のことながら、年末年始だから何?っていう。
やることいっぱいの連休でしかない。

2日は少ないと思うけど、まぁ、お仕事ですから。
その分の休みは2月にガッツリいただきます!(*`▽´*)

今年はそう思ってやさぐれるのは我慢しようかと(笑)


ニットキャップの赤ニーは可愛いっすねぇ。
ビジュアルだけじゃなくて、しぐさとかもろもろが。
小動物っぽい。
可愛い。
眺めてるだけで癒されるー。
いいなぁ。
アレ欲しいなぁ。
クリスマスだし、だれかくれないかな・・・。


…ってそんなクリスマスは、イブも当日も忘年会。
男子いても色気も何もないっていうね。
まぁ楽しいからいいんだけど。

 

BANDAGE公式サイトリニューアル

2009年12月22日 02:22

 
MUSIC開いたらいきなりドラムが鳴り響いて、夜中に普通に驚いた!(@ ̄□ ̄@;) 
いや、ああいう音は大好物だけど。

 
なんと言いますか、想像以上だった。
うん、かーなりしょぼいの想像してたので、申し訳ない…。


なんだかんだ言っても仁はジャニだし。
リニューアルしたっていっても、
中途半端なぼやけた画像使って微妙な感じになってんのかと思ってたら
トップページから、ででーんっ!と仁いるし( ̄◇ ̄;)
いや、ナツか。
まぁどっちでもよし。

ほんと、最近は良い意味で緩くなったんだなぁ。
必要以上に解禁しなくてもいいと思うけど、違和感あるのは嫌だし。


なかなか贅沢なサイトではないかと。

 
……何が一番贅沢ってさ。
雑誌祭りで素晴らしい写真の数々を見ちゃってるもんだから、
既出画像ではそれほど動じないんだよね(苦笑)


それでも、こうやってweb上に展開されるのは格別なものがある。


いよいよ、公開が近付いてきたかと思うとソワソワする。

 

DVD

2009年12月18日 17:32


DISC3は、フラゲした日に見たんですよ。
ちゃんとね。

でも、想像以上にすごくてねぇ。
早送りもできずに全部観たら、重いボディブローのようにじわじわ効いて、
本編観る前に色々力尽きた(苦笑)
ま、時間が遅かったのもあるんだけど。

正直なところ、あそこまで色々“語ってる”とは思わず…。



で、やっと昨日、本編を観た。
あのドームの感じに、楽しかった東京ステイを思い出して、幸せだったなぁとしみじみ。
我ながら、よく8日間の連休取れたと思う(笑)


ドームの後にアリーナツアーあったから、やっぱり記憶が上書きされちゃってるところも多くて。
参戦したドーム公演の自分の感想読みなおして、改めて思いだして、色々と感慨深い。

頭の中に浮かぶことが公演当時に思ってることと同じで安心した。
うん、やっぱりKAT-TUN好きなんだよね。


コンのドンストは最高だと思う。
たぶん、このDVDでWONDERの次にリピるんではないかと…。


WONDERは、気持ち良さそうに楽しそうにパフォーマンスしてる仁がすべて。
あれを生で見ることができて、それを映像として残せた。
もう言うことない。


……と思ったけど、あった(笑)
北海道オーラスとPVを映像化してほしい。
もう1回…ではなくて、何度でも見たいから。

仁ソロコン当落

2009年12月13日 00:09

 
当たったり外れたり、まぁこんなもんかなと。
とにかく昨日は気疲れした一日だった(^_^;)

コン日程発表から当落確認するまでは、チケットどうのを通り越して、
もうコンに行ってる体で妄想してるからワクドキで楽しいんだけど(笑)




仁のソロコンかぁ。

ここまで来ても、まだ実感がない。
夢とも違うけど、どうも現実感がなくて。
ふわ~っと、もや~っと、霞みがかった感じ。
別に視界がなくて不安なわけではないんだけど。

会場入ったら、
それとも仁を見たら、
すべてが晴れて現実だと思えるのかなー。



ここからは現実的な話。
赤西さんのことだから、ほとんどは、きっちり2時間半内で終わらすと思うんだよね。
ま、どうなるかわからん初日とか、オーラスとか特別な日は別にして。

きっちり終わるなら新幹線で当日帰れるしなー。
回数券って、6枚綴りからだっけ。
あれが一番安いかなぁ。
調べねば。

Wink Up

2009年12月06日 23:32

 
発売日は7日だっけ?
友達に見せてもらった「Wink Up」

ちょっと、いや、かなり嬉しかった。


一応ネタバレになるので、隠します。


 
[Wink Up]の続きを読む

インタビュー

2009年12月06日 00:11

 

どの雑誌というより、ここのところの雑誌全般について。 

これほどに仁のインタビュー記事(文字部分)を読みたいと思うことは、今までなかった気がする。

ちゃんと“仕事”の話をしてるってのもあるかな。
読みがいがある。

オタ誌やTV誌の馴染みのあるインタアビュアーだけでなく、
初めて仕事をする相手も多いと思うんだけど。
記事によって同じ主旨のインタビューしてると思えないほど、違うのがおもしろい。
きっと、赤西仁に対しての印象も違うんだろうなぁ。

小林武史さんとの対談形式のものもそうなんだけど、
それぞれ、いつ取材が行われたのか、教えて欲しい。
時系列順に読んでみたい。



[インタビュー]の続きを読む

ようやく復活

2009年12月05日 16:42

 
 
『BANDAGE』発売日にまさかの風邪をひき、思いのほか長引いて……

気がついたらもう12月だし( ̄∇ ̄ ;)

仕事もこの時期、年一番の繁忙期だからそうそう休めず、今回は本当に疲れたー(-_-;)




>すみません。
 ご心配おかけしまして。
 

頂いていたメール(PC&携帯)も全員お返事したと思いますが、
「来てない!」という方いらっしゃいましたら、申し訳ないですが、
懲りずにもう一度連絡頂けると助かりますです、ハイ<(_ _)>
 
 




