
--年--月--日 --:--


ニッカンと前売りと

2009年11月21日 09:39

 
朝からやること多くて疲れた(-_-;)

予定通りに本日の任務完遂!

・ニッカンスポーツ購入
・BANDAGE前売り券購入


※TOHOシネマズ東浦は、枚数制限あり。
  1回で1人6枚まで。


応募ステッカー、ポストカードありの場合は一緒にビニール袋に入ってた。


たいして並ばずにすんでよかったー。
こういうときだけ、ど田舎をありがたく思う(笑)
 
・・・だからさ、枚数制限要らないと思うんだけど(爆)


やることやって終わった気分になってるけど、今日はこれからなんだよね(-_-;)
なんか、1日がめっちゃ長いような・・・・・。 


あ、夜はまだ楽しみがあるんだった♪

>よろしく~
  

Mステ 11/20

2009年11月21日 01:12


よかった~(T-T)

かっこいい~(T-T)

可愛い~(T-T)

泣ける~(T-T)


トークも雰囲気良かったなぁ。

ソロってことで
山下さんもソロってことで
ふたりいっしょで
でもLANDSだから小林さんもいて
出番が後半で

緊張しつつ、心強かったりもしつつ、
プラスもマイナスも色々調整されてああなったのかと。


色々と満足。
すごく。
やっぱり仁好きだ。



・・・・・何回リピっても、
あのグラサンの光りっぷりは衝撃的だけど!(*`▽´*)



やっと、心から祭りに参加できてる気がするー


明日は朝、前売買いに行かないと!
絶対に寝坊できないから、ほどほどにリピ止めないとなぁ(´ー`)
 

仁ソロコン 友&仁(You&Jin)

2009年11月19日 06:17

 
仁のソロコンです。

いや~とんでもないことになった!


・・・・と思いつつ、どこか冷静だったり(苦笑)

ツアーじゃないしねぇ・・・。
東京だしねぇ・・・。

22日間て(@ ̄□ ̄@;)!!
チケ取れるかどうかの前に、そんなに日数行けるわけがない( ̄∇ ̄ ;)
お仕事ありますがな~~~


「純粋にライブで直球勝負」って、めちゃめちゃ行きたいけど!!

公演数多くても会場小さいし、チケ取りも恐ろしいことになりそうだなぁ・・・( ´△`)


以下は、サンスポから。

 
--------------------------------
赤西仁、初ソロで名門日生劇場1カ月独占!

KAT-TUNの赤西仁(25)が来年2月、東京・有楽町の日生劇場で1カ月間のソロライブを行うことが18日、分かった。「友&仁(You&Jin)」と銘打ったロングランコンサートで、大規模商業劇場を長期間独占して敢行するのは近年では異例。自身初の単独ライブに挑む赤西は「新たな挑戦。自分が好きな音楽を発信したい」と燃えている。

 商業劇場ではおなじみの歌謡ショーやミュージカルではない。純粋にライブで直球勝負だ。

 「自分のソロ曲を中心に、新たに曲作りも進めている。お客さんには楽しんで踊ってもらえるような、参加型のショーにしたい」。この日都内で取材に応じた赤西は構想の一端を披露した。

 「友&仁」は来年2月7~28日に計32公演を敢行する予定。日生劇場は1963年開館で座席数約1300と歴史ある大劇場で、古くは伝説的シャンソン歌手、越路吹雪さん(80年死去、享年56)が長年、1カ月単位のロングリサイタルを行った場所でも知られる。

 その後、都はるみ(61)が1カ月間のロングコンサートを数回開催。他の歌手のコンサートはほとんどが半月や数日間程度。赤西は越路さんや都ら大物歌手の“伝説”に挑む。

 作・演出のジャニー喜多川氏がイメージするのは、米ラスベガスでフランク・シナトラさんら大スターが開催するライブショー。「日生」の文字を合体させると「星(スター)」となることから日生劇場を選んだ。

 そして今春のKAT-TUNの東京ドーム公演で、赤西がソロパートで親交のある歌手のCrystal Kay(23)と合作した曲「WONDER」で披露した迫力ある歌唱とダンスを見て、「赤西ならスターライブができる」と感じ企画したという。

 「友&仁」の「友」はファンを指すが、「友人」の意味合いも。赤西は「友人のアーティストとコラボして、曲を作ったり出演もしてもらいたい」。スターのように輝く“赤西ワールド”がファンを魅了しそうだ。

 
 

田口いくね!

2009年11月19日 02:10

 
どんどん、どこまでもいっちゃってください。
大丈夫です。
何が大丈夫かわかんないけど、たぶん大丈夫。
ちゃんと見てるから。
やっぱり好きだわ。

・・・てことを、
ポリリズム流れて手叩いて爆笑してる仁を見てニコニコしてる田口を見て思った(笑)

運転中にリズム取ってる田口想像したら、もうおなか痛いくらい笑っちゃったんだけど(* ̄m ̄)

大島と田口の髪形が同じ!
いや、それ言ったら中丸も同じなんだけど!
気になり始めたらツボってツボってたまらず。

仁の選曲、リアルだなぁ(笑)
アガるのわかるけど(笑)
あれはあたしも好きだから、なんとなく嬉しい(≧∇≦)
明日のドライブ(・・・・というか通勤ね)で聴こ。
黒沢ほど叫びはしないけど(*`▽´*)


ちょうど、カーステのカスタムしたところなんだよねぇ。
ついでだし調子悪かったからオーディオ変えて、スピーカー変えて、サブウーファー付けて、防音材も入れて。
か~なりイイ感じになったからめっちゃテンション上がってて!(≧∇≦)
当然それなりに諭吉も飛んでったけど、その価値はあった♪

・・・このタイミングを逃してたら、きっと今年はやってなかったと思うしね(-_-;)
良かったんだか悪かったんだか。



個人話はおいといて。

車内の微妙な空気に困ってる姿が可愛い。
つか、全体的に全部かっこいいー。
衣装&髪型もあると思うけど、ちょいワイルドでかっこいい。
楽しそうだなー。
楽しいんだろうなー。


ロケでも、こういうシンプルなのがいい。
オキテが主役じゃなくて、先生が主役でもなくて、
KAT-TUN本人たちが体と頭使うようなやつ。
素とは違うけど、何も飾らないところからのかっこよさとか可愛さとかヘタレっぷりとか意外さとか出るし。

ファンなんて、基本は単純だから。
つか、芸能人とか関係なく誰だってそうだよね。
好きな人の楽しそうな姿見れれば嬉しいし。
・・・・よっぽどひねくれてるとかドSな人以外は(笑)


こういう仁は安心して見てられて、いいなぁ。



テント組立
天井の骨組みを挿そうとしてる田口の手首に萌えてしまった。
あの筋というか骨の感じがなんとも好き。
田口の手首に反応したのははじめてのような・・・。

エアベッドの空気入れ
仁はカッコよく見えてちょっとドキっとするのに、なんで田口はちょっとおもしろいんだろ。
あたしが仁担で田口担じゃないからっていったらそれまでなんだけどさ。
腕だけじゃなくて腰も入れてるからかな・・・
やっぱ田口の腰はxxxxxx(以下自主規制)


KAT-TUNには関係ないしどうでもいいことだけど。
こんな楽しそうなの見ても、これぽっちもキャンプに行きたいと思わない・・・。
あたしは根っからのインドア派だと再確認した(≧∇≦)


森三中との組み合わせはハズさないから嬉しい。
単純におもしろいのもあるし、いい感じにイジってくれるし。

今回も本当におもしろかった♪

BMXの先生も、なかなかいい味出してるし。
「にゃにゃにゃ」てっ!

次回も楽しみ~(*`▽´*)

 
 
 

生存確認

2009年11月18日 02:52

 
 
ご心配をおかけしたようなので・・・。

大丈夫です。
元気にしてます。


祭りも、自分なりのペースでちゃんとついていってます!(*`▽´*)

 

色々思うことはあるんですけどね。
「うが~~!」と思った瞬間に書く時間がなくて。
だからといって、それをじっくりゆっくり考えてまとめる時間はさらになくて。
中途半端になるのは嫌なので。




仁から離れたとか、そういうことではないのでご安心(?)を。
 
 

『LANDS LAST LIVE』

2009年11月06日 22:28

 
ラストもなにも・・・。
まぁいいや。


色々ありすぎてバタバタした一日だった(-_-;)

朝のWSでPV流れたってメールもらって、でも眠かったから二度寝して。
次起きた時にはコンDVD発売決まったってメールもらって、やっと目が覚めた(笑)

で、次は
BANDAGE公開記念『LANDS LAST LIVE』

コレが大問題!
前売りとCD買わないと申し込みすらできないということにテンパり。
購入した劇場でのみ有効の前売券だということに愕然とし。

前売券は買った分だけ観に行くから良いけどさ。
CDそんなに何枚も買ってもなぁ。
あんまりアホらしいことしたかないんだけど、するんだろうな(-_-;)
 

DVD『KAT-TUN LIVE Break the Records』

2009年11月06日 15:56

Amazonで予約完了!

これをブルーレイで発売してくれたら、即レコーダーも買うつもりだったんだけどな(笑)

------------------------
KATーTUN LIVE Break the Records(初回限定盤)
価格:6,000円[税込]
発売日:2009/12/16 3枚[組]
商品番号:JABA-5062/4
レーベル:ジェイ・ワン・レコーズ
仕様:DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚) デジパック仕様


KATーTUN LIVE Break the Records(通常盤)
価格:5,300円[税込]
発売日:2009/12/16 2枚[組]
商品番号:JABA-5065/6
レーベル:ジェイ・ワン・レコーズ
仕様: DVD2枚組(ライブ本編2枚) トールケース仕様

【収録内容】
<DISC1>
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face

<DISC2>
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right

<DISC3> ※初回限定盤のみ
Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)


記録に残り、そして記憶にも残したい一夜のライブのメモリアル。空前絶後のスケールでいくつもの記録を打ち立てたKATーTUN、2009年の金字塔!約685,000人を動員した連続8日間公演を含む東京ドーム10daysと京セラドーム大阪3daysの中から、最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング!
4thアルバム「Break the Records ーby you&for youー」リリース直後に東京と大阪で敢行されたドーム全13公演はその動員数だけでなく、総制作費約32億円、高さ約35メートル×幅約120メートルの巨大スクリーン、演出で使用された水約200トン、出演者は(バックを勤めるジャニーズJr.だけでも)200人以上等々・・・ライブ史上に残る最大級のスケール。ドーム公演では初となるフライング等、そのスケールを駆使した圧倒的な演出、そしてそれに見事に応え切ったパフォーマンスは“ライブならKATーTUN”の定評をさらに磐石に…。
4thアルバム収録楽曲を中心に数々のシングルヒット、人気楽曲、さらに各メンバーのソロ楽曲を加えた超充実のセットリスト、もちろんお楽しみMCもたっぷり収録し、見どころ聴きどころ満載。何度でもリピートしたい永久保存盤DVD!
【初回限定盤】[DISC3]には「Road of Break the Records」を収録。ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー”KATーTUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。これまでにない新たなKATーTUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!
------------------------

 

14℃

2009年11月03日 17:19


寒いっ!!(>_<)

最低気温なんて、7℃だって。
ないわ~。

汗かくほど暑いより寒い方がマシだけど、やっぱ寒いのも嫌だー。
ただでさえめんどくさがりでインドアなのに、よけいに外出る気がなくなる。
いや、出かけるにしてもどうせ車なんだけどさ(笑)



やっと法事も終わって、食事も終わって、帰宅。
滅多に会わない親戚も多いし、年配の方多いし、気疲れする。
自然と結婚&子供ネタ多くなって、あしらい面倒だし( ̄∇ ̄ ;)
父親長男で、あたし長女だから、みなさまが“家”のこと心配なさるのはよ~く分かってます。
分かってて好きなことしてるから言われてもしょうがないんだけどさ。
ほっといてくれっつーの。

あー仁で癒されたい・・・・。


昨日の完成披露試写会、
スポーツ紙は扱い小さかったけど、WSはそこそこ流れたようで。
録画したけどリアタイに見れなかったから楽しみ♪
  
で、今日中に編集までやっちゃおう。
 
 

NEWS ZERO

2009年11月03日 00:36

 
舞台挨拶の映像が流れた♪

40秒でめっちゃ短いけど、とりあえずすっきりしたー(*`▽´*)


会見まるっと&ライブ部分は特典としてDVDに入れてほしい!



公開まで2ヵ月以上あるんだよね。
おとなしく待てるんだろうか・・・。


明日の朝はスポーツ紙をチェックせねば。
午前中から法事あるから、早起きしないと買う時間ないんだった(-_-;)
モヤモヤ悶々して寝れそうにない・・・・。
 

完成披露試写会前の会見

2009年11月02日 19:58

 
完成披露試写会前に取材陣のみ?の会見があって、
その様子がフジのスーパーニュースで流れたそうで。

関東のみ?
残念ながらこっちじゃ流れなかったけど、友達に見せてもらった。

>サンクス☆

笑顔が可愛い。
嬉しくなる。


黒のロングジャケットに黒ハット、ブーツで、ビジュアル的には「ナツ」というより、いつもの仁の感じ(^-^ )


↓↓↓は、舞台挨拶の方かと。

毎日jp
赤西仁:小林武史監督も「ドンぴしゃ」と絶賛 初主演映画「バンデイジ」でロッカーに


オリコン
赤西仁、共演者からのべた褒めに「満足です」


舞台挨拶の、ZEROで流れるかな~♪ 
 
 
[完成披露試写会前の会見]の続きを読む

CD『BANDAGE』ジャケ写

2009年11月02日 13:40


J-Stormにジャケ写up。

友達からメールもらって、見てきた。
みんなチェック早いよね(笑)


初回限定盤と期間限定盤、ちゃんと(…)違う写真で嬉しい。
微妙な違いとかでジャケ写違いって言われても困るし(苦笑)



 
 


シンプルというか・・・・・・質素?(爆)


“90年代のバンド”だからなぁ・・・・
 
 
 



