
--年--月--日 --:--


Cinema★Cinema no.21

2009年10月31日 23:56

 
発売日なのにAmazonから発送メール来ないんだもん。
立ち読みのつもりがつい買っちゃったー(* ̄m ̄)

十分に、その価値があると思ったからいいんだけどさ。


・・・・これから雑誌ラッシュだよねぇ。
毎回こんなことしてたら、また雑誌タワーができるっつーの(笑)




『Cinema★Cinema no.21』は、そうとうイイ。

インタビュー読んでると、なんかもう泣けてくるし。
無事に映画が完成してよかったなぁって。


「そうかぁ~そうなのかぁ~」
…って、雑誌に向かって呟いてるのに気づいたときは、さすがに自分がキモかった(笑)

 
[Cinema★Cinema no.21]の続きを読む

THIS IS IT

2009年10月30日 00:59

 
今日、仕事帰りに、

「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」を観てきた。

観て良かった。



※ネタバレになるかもしれないので、これから観るというかたはご注意を。



 
[THIS IS IT]の続きを読む

鬼束ちひろ

2009年10月27日 02:22

 
キーボーディスト 
作詞家
作曲家
アレンジャー
プロデューサー
映画の音楽監督
映画監督
ap bankの代表理事
・・・肩書きだけでも他にもあるよね、たぶん。

小林武史という人は、凄いと思う。
色んなプロジェクトを同時進行して、しかもたいてい重要ポジにいて、ちゃんと寝る時間あるんかな(・_・;)




で、ここから本題ですが、個人的な意見ですのであしからず。
 
 
[鬼束ちひろ]の続きを読む

清算&準備

2009年10月26日 03:40


◆キャスト&スタッフのみなさま

ドリボズお疲れさまです。
無事に終わって安心。
今年も、頑張る亀梨和也をみせてもらえて嬉しかった。
ありがとうございました。

 
昨日は、タッキーやらTOKIO松岡やら、ラジオで仁の話が出たそうで。

>いつもさんきゅ☆

昔の話を聞くのは嬉しいけど、最近の話はないのかとも…。


 
年末にもなると、色々清算しないといけないことが出てくる。
物事はなんでも、溜めるもんじゃないね。
めんどくさくなるだけで良いことない。

まずは、写真の整理終了。
2008年モノってのはたいがいだけど(笑)

次は、HDDの整理かぁ。
一番時間かかるしめんどい・・・でも残量やばい(-_-;)
これも2008年から残ってた気がする(苦笑)


仕事の清算も。
まだ2ヶ月あるけど、ちゃっちゃとスケージュール決めないとなー。

あ、2010年用の手帳が欲しい。
今年は月間カレンダーだけのシンプルなやつ使ってたけど、書くスペースが少なすぎて困った。

来年用は、1日のスペースが広くて仕事でがっつり使えそうなやつにしようと思ってるけど、
ビジネス用のって地味でおっさんくさいの多くてつまらん。
基本的に、小物は派手なのが好きなんだよね。
黒革は“デキる”っぽくてかっこいいんだけどさ。
あ、形から入るの大好きなので(笑)

仕事とプラベと分けて手帳もつのめんどうだから一緒にしたいだけど、
ミーティング中にペラっと開いたとこにカツンコンの予定とか載ってるのはいただけん(´ー`)

仕事にもプラベにも使えて、かつ、カッコいい手帳が欲しい。
カバーと中身両方探さないと。

で、ステキな予定をいっぱい書き込む。
ココが重要!(≧∇≦)
コンDVD発売とか、BANDAGE公開初日の舞台挨拶に行くとか、
カツンコン申し込み締切とか、カツンコン当選とか、カツンコン参戦予定とか、etc…
そんな感じでカツン予定をいっぱい(* ̄m ̄) ププッ
 
 

春馬の●●●

2009年10月24日 22:00

 
自ブログの、アクセス解析の「検索ワード」
おもしろいからたまに見るんだけど、
最近、「三浦春馬 すね毛」がやたら多い・・・。
なぜに?

検索でひっかかるのはしょうがないといえ、
確かに春馬は好きだけど、使える情報なんてないのに申し訳ないっす(´ー`)


で、で、で。
春馬ファンは、彼のすね毛に興味が?
あたしはスルーしたいくらい、春馬のすね毛はダメなんだけど(苦笑)
これからさらに濃くなるんだろうから、まだ薄いくらいでいいのにさ~~~って思う。

そういやドラマの番宣で日テレの特番出てたとき、めっちゃツボったっけ(笑)

“顔のわりに・・・”


とか、
「すね毛」をかんで、

“すげね”



とか言ってたなー。
あれは爆笑した(*`▽´*)


サムライハイスクールは録画してるけど、見てない。
萎えるツボがありすぎて、どうにも見る気になれないんだよなぁ。



・・・あぁ
またこれでひっかかりやすくなっちゃうか。


 

カーオーディオ

2009年10月23日 22:42

  
最近・・・・でもないな、だいぶ前から。
カーオーディオを替えたい。


田舎なもので、通勤は車が一番便利。
で、往復2時間以上かかるから、この時間がけっこう大事なんだよね。

仕事でどれだけ疲れてへたれてても、
お気に入り曲流して車走らせてれば、
家に着くころにはたいていニュートラルな状態に戻せる。

リフレッシュタイムっつーとおおげさだけど、ほんとうにけっこう重要。

だからなるべく良い音で気持ちよく聴きたい。



「BANDAGE」も発売されることだし、
とりあえず、スピーカーだけでも替えようかなー。
   

オリスタはいつ発売で?

2009年10月22日 02:03

 
 

雑誌『オリ★スタ』

表紙ももちろん嬉しいけど、それ以上にインタビューが楽しみ。

雑誌“オリ★スタ”密着24時によれば“たっぷり”語ったそうで。

・・・だからって、たっぷり載るとは限らないけど、
そこは表紙なので遠慮なく期待させていただこうかと。

なーに話したんだろうなー。




・・・・・・カツカツはリアルに見忘れたのでこれから(爆)






 
 
[オリスタはいつ発売で?]の続きを読む

公式サイトで予告

2009年10月19日 15:08

 
 

うわ~うわ~うわ~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


日中の会社じゃ落ち着いて見れないっ!!

 
後ろは壁だから人はいないけど、前&横にはいるんだよね・・・。

チラ見しただけで、ニヤつく(笑)



《追記 22:30》

12時過ぎに見たときはサクっと開いたんだけどなー。
めちゃめちゃおーもーいー!
[TRAILER]だけじゃなくて、BANDAGEサイト内すべてが重い。
アクセス多すぎて、そうとうサーバーに負荷掛かってんだろうなぁ(苦笑)

 
コレを、映画館で、大きなスクリーンで見られるかと思うと・・・。

嬉しい~(ToT )( ToT)
 

『BANDAGE』発売日決定♪

2009年10月16日 12:29

『BANDAGE』の発売日は、11月25日。
 
これで、やっとスッキリしたー(^-^;A 


■BANDAGE [CD+DVD]<初回限定盤>
 JACA-5183/ ジェイ・ストーム
 価格:1,100円

<収録曲>
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)

<DVD収録内容>
BANDAGE(VIDEO CLIP&Making)


■BANDAGE<期間限定生産盤>

 JACA-5185/ジェイ・ストーム
 価格:500円

<収録曲>
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
2.BANDAGE(Backing Track)

※ジャケットデザインは初回限定盤、期間限定盤で異なります。


日本の音楽界を代表するプロデューサー・小林武史が監督を務め、脚本には映画界の巨匠・岩井俊二。この最強の二人がタッグを組み、さらに主役には映画初出演にして初主演の赤西仁(KAT?TUN)。この三人がこの作品の為に手を組んだ・・・その名も『BANDAGE バンデイジ』。
映画の劇中に登場するバンド、赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)が、2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開の映画「BANDAGE バンデイジ」主題歌をリリース!一度聴いたら忘れないキャッチーなギターフレーズのイントロから始まり、アップテンポな四つ打ちのリズム。分かりやすいメロディーと純日本語の歌詞で作られており、まさに小林武史ワールド溢れるサウンドに仕上がっています!ドラムには、映画でもドラマー役を演じているRIZEの金子ノブアキ、キーボードはもちろん小林武史が赤西仁をサポート!



※新星堂より。


よかったよかった。

いや、まだだわ。
予約完了するまで落ち着かない(* ̄m ̄)
 

カツカツ 10/14

2009年10月15日 02:51


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

コッスー最高っ!!(≧∇≦)

さすが、蟹座 O型の男やっ! ヾ(≧∇≦)〃




「激安バスツアーのオキテ」
前後編ともに面白かった♪


画面真ん中のK-TUより、小窓の仁より、ブラマヨ真剣に見てたような気がしなくもない(笑)
ブラマヨ最高ヾ(´ー` )ノ

あ~笑った笑った(*`▽´*)




 

小杉ライブ行きたい・・・。
27日は休みだけど、免許更新行かないとマズイ・・・
その前に大阪まで行かないといけないんだけど(笑)
あ~~~ドリボと重なればよかったのにな~~~~~ 

予告リベンジ

2009年10月14日 21:41

 
 
やぁ~~~っと!
………ってほどでもないけど、見れた♪


>やっぱ下調べは必須やなぁ(´ー`)



映画館のスクリーンで仁の姿を見ることができる日が来るとは……。

泣ける~~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)





明日は『DREAM BOYS』in梅芸
カメを見てくる。

 
 

『BANDAGE』予告

2009年10月12日 00:25

  
ええ。
見ていませんともっ!(`Д´)


会社帰りにTOHOシネマズ東浦へGo。

時間の都合&流れるという話も聞いていたので、
「ワイルド・スピード MAX 字幕版」観ることにしたんだけど・・・。

待っても待っても待っても流れずに本編始まっちゃったし(苦笑)

とりあえず、
TOHOシネマズ東浦
ワイルド・スピード MAX 字幕版
20:45の回

では流れなかった。


ベイシティで流れたそうだから東浦もイケると思ったんだけどなー。
あんなに超ローカルCM多いとは(爆)

まぁね。
すべて、きっちり確認せずに期待して行った自分が悪いってことで。

予告目的で行こうと思ってる方はご注意を。

映画楽しむついでに予告も見れたらいいな~くらいならいいけど、
あんまり楽しみにしてると軽く凹む。(* ̄m ̄) ププッ


ワイルド・スピードはかっこよくておもしろかった♪
ポール・ウォーカーかっこいい!!(≧∇≦)
久しぶりに1から観たくなったし(笑)
  
ああいう映画観た後の車の運転は気分が高揚しててあぶない( ̄∇ ̄ ;)
たいしてスピード出ない車だからどうってことないけど、
なんか自分もやれそうな錯覚に陥る(笑)


・・・・とりあえず、早めにリベンジせねば。
 
  

逢いたい de Show

2009年10月10日 17:45

 
 
受け取る情報量が増えると脳ミソが処理しきれなくなるのか、たいてい頭痛&発熱。
で、一晩寝ればなんともない。
たま~に、ひどいときは1週間くらい続く。

これって知恵熱?
もうそんな可愛い歳じゃないんですけどねぇ・・・。


完成披露試写会・カツカツ収録・キスマイのガイシ公演追加etcで、
昨日はテンパりすぎた(^_^;)




“Kis-My-Ftに 逢える de Show”

本当にがっつり“全国ツアー”だなぁ。
仙台なんて10月・11月と会場変えて2回もあるし。


J netのツアタイ横のイラストがちょっと・・・いやかなり、そうとうツボった(爆)

コングッズの「コサージュ」って、やっぱ薔薇なのかな・・・。
 
  
 

悪寒が・・・

2009年10月10日 01:16

 
 
試写会行きたい。

当たる気がしないけど、当たるつもりで申し込みせねば(*`▽´*)



色々考えてたら悶々としてきた。
疲れたのか若干熱出てきたし( ̄∇ ̄ ;)

明日仕事だし、はよ寝よ・・・。
 
 

台風18号

2009年10月07日 16:19

 
アジア名は、『Melor(メーロー)』らしい。
 

「伊勢湾台風とほぼ同じコースで上陸する可能性が高い」

・・・ということで、朝から会社でバタバタ


明日はたまたま仕事休みだけど、
用事あったのに出かけられそうにないなぁ。


出勤者足りなければ連絡するって言われたけどさ。
それは立場上しょうがないからいいんだけど、
途中に川がいくつかあるからウチからじゃ車通れないような・・・


なるべく被害が少ないことを願う。
 
 

何度目かの「いよいよ」

2009年10月06日 15:24

 
 
前売り券発売だの
完成披露試写会だの


すでに何回か言ってる気がするけど
この後も何回か言うんだろうけど

「いよいよだな~」って(笑)


心臓がズクズクして落ち着かない・・・。



なんでも受けとめるから、
とにかく早めに日程をプリーズ!!


仕事休めないことには話にならないから、ホントに。
 

THE YELLOW MONKEY20周年

2009年10月05日 00:17

 
今でも一番好きなバンド。
 
THE YELLOW MONKEY


20周年ということで、色々リリースするそうで。

http://www.theyellowmonkey20th.com/


Tribute AlbumはおもしろそうなメンバーなのでAmazonでポチっと。

好きな人多いからめちゃめちゃ楽しみだけど、
イエモンが好きで好きで思い入れが強いだけに
自分の持ってるイメージと違ったときにどう思うのかな・・・とも心配だけど(笑)


山田孝之って、歌うのかぁ。
知らなかった。



『THIS IS FOR YOU~THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALBUM』
2009年12月9日発売

たぶん、この頃ってBANDAGE事で忙しいよね(←願望)
LANDS聴くか、このアルバム聴くか迷いたい(≧∇≦)


 
[THE YELLOW MONKEY20周年]の続きを読む

DVD『クローズZERO Ⅱ』

2009年10月03日 01:10

 
だ~いぶ前にAmazonでポチっとしてた『クローズZERO Ⅱ』が届いた♪


Blu-ray版もあったけど、ちょうどBlu-rayのレコーダー買うかどうか迷ってて。
うだうだしてる間に発送されちゃったから、DVD版(笑)

どうせ買うなら、BANDAGE関連の露出も予想されることだし、
Blu-rayプレイヤーじゃなくてレコーダーにしたいけど、そこそこ金かかる。

・・・・・・て感じでまだ迷い中。



で、映画自体は、結局、試写会の後は観に行かなかったんだよね。
思ったより春馬の出演シーンが少なかったことに勝手にがっくりきてて(苦笑)

元々、「映画は映画館で!」なんてこだわり一切ないタイプだし。
ちゃんと特典ディスク付きのプレミアムエディション買ったから、それで許してもらおうかと(笑)


そーそー、その特典ディスク。
DVD版は当然DVDなんだけど、Blu-ray版でもDVDなんだよね。
そういうもんなのか?
せっかくBlu-ray版なのに、どうも片手落ちのような釈然としない感じ。
もったいないなぁ・・・・って思う。


 
[DVD『クローズZERO Ⅱ』]の続きを読む



