
--年--月--日 --:--


今度こそ

2009年08月30日 21:36

 
本当に届いた♪

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
“BREAK the RECORDS”




まだ、一通り目を通しただけだけど・・・・・・。

ドームでのあんなやこんな
その後の諸々
あの頃考えてたこと


色々思いだして泣けるーっ!!(ToT )( ToT)



・・・・・・ぜんぜんKAT-TUNとは関係ないけど。
衆院選、とんでもない結果になってんなー。
最近の速報は見てておもしろい。


KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”

2009年08月29日 22:37

 
 
キター!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

いや、まだ来てはないんだけど(笑)


ヤマトから、宅急便お届けのお知らせメールが来て。

一瞬、今は何も頼んでないけど・・・・と思ったけど、品名が『書籍』。
この時期に書籍っていったら、写真集しかなーい!(* ̄∇ ̄*)

いつもAmazonだから今回もそうだと思い込んでたけど、
楽天ブックスにしたのを思い出した(笑)

ヤマトのメールだと明日配達予定になってるけど、
まだ楽天からはメール来てないんだよね・・・。
ホントに明日届くのかな(苦笑)

 

恋のD-Style

2009年08月28日 21:28

ジョン、友達に助けてもらって確保できそう♪

>ありがとね~
 このお礼はすぐにでも!(笑)

あー良かった。
ひと安心♪


春馬の公式メルマガでお知らせあり。

インターネット動画配信サイト『goomo』 にて
今日からOAされる「恋のD-Style」て番組で、ナビゲーターやるらしい。

どんなもんか見てみたけど・・・・あれをナビゲーターと言うんですかねぇ。
めちゃめちゃ出演時間短いんですけど!(≧∇≦)

でも、番組オープニングの、ベッドから起きてからのくだりは、なかなか(*´ー`)
あれ毎回変わるのかなー
だったら見がいがあるんだけど。



芸能人同士がデートする企画らしい。
(・・・なんかTVでもあったよね、そういうの)

男性芸能人は、キングオブコメディの今野。
なんだろ、最近よく見るなぁ。
そういやKAT-TUNコンで広島行った時も、見た。
U字工事もいた。

ホテルで見掛けて、広島駅着いてもっかい見つけて。
コン終りで元々テンション高めだったのもあったと思うけど、
すんごい芸能人に会ったかのようなノリだった(笑)

広島駅に遠征組と思われるKAT-TUNファン大勢いたけど、ほとんど気付いてないし。
ま、KAT-TUN様方を見た後ですからねぇ(*´▽`*)
あのオーラのなさではしょうがないかと・・・・。
ほんと、ふつーの兄ちゃんだったし(笑)
 
 

今さら、こち亀

2009年08月28日 03:04


ちょうど新潟にいたときに放送されてた3話。

忘れてたわけじゃなく、ずーっと見なきゃ見なきゃって思ってたんだけど、
どうもタイミングがつかめず今まで放置してて(・_・;)


やっと見た。
もっと早く見れば良かった!


想像以上にイイー!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

田口が可愛くてのたうち回る日が来るとは・・・。
なんだ、アレ。
可愛すぎる~(≧∇≦)

ヅラの田口に萌えるとはなー。
何かめっちゃ硬そうですけど。
似合ってなくもないし。

ビビビってやられて耐えてる姿もなかなか(*´▽`*)
田口は基本ドSやと思ってるけど、ああいうの見るとなぁ。
なんつーかそそられる(笑)

あのつぶらな瞳がたまらん!(>_<)
庇護欲をそそられる(笑)

いや~イイわぁ。
夜中にめっちゃテンション上がったし!


けど、あれは落武者には見えん。
やっぱり浪人だわ(笑)


和モノのオバケは本気で苦手なので、作り物と分かってても、
最初の方は本気でちょっとビビりながら見てたけど(笑)
これはDVD落として残そっと♪

 




ジョン予約

2009年08月27日 22:26

 
買おうと思ったんですよ。
本当に久しぶりに。

な~の~に~!
9/2発売『ザテレビジョン」の予約&取り寄せができないとは(TωT)

KAT-TUNで複数種類出す時点で、
オタの動きなんて予想できるもんじゃないのか?
つか、それ狙って3種類も作ったんじゃないの?

さーっぱり理解できん。


一気に買う気が萎えて、めんどくさくなったやん(-_-;)

ま、発売日にはまた動くだろうから、そのときに買う気が残ってればまた確認するべし。



  
「福山、大河、龍馬。」

2010年大河ドラマ「龍馬伝」のコピーらしい。
う~ん。
横書きにしちゃうと、なんか違うなぁ。

ポスターの写真も見たけど、想像してたよりかっこいい。

でも大河はなー。
見続ける自信がない(笑)


 

現実

2009年08月26日 20:31

 
 
ツアー終わって、まだ3日しか経ってないのになぁ。
なんかもう、ふっつーの生活(苦笑)


>>前記事にコメント・メール下さった方へ

アホほど長いブツを読んで頂き、ありがとうございます。
すべて読ませて頂いてます。

参戦してもしてなくても、それぞれ思うことはあるだろうし、それは全員同じわけがないし。
それでいいと思ってますので。





ジョン予約してこないとなー
TV誌買うのどれくらいぶりだろ?


キスマイ単独コン
名古屋なし。
一番近くて神戸

神戸かぁ~~~~~~(≧∇≦)
どうしよう(笑)



「KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records」終了

2009年08月24日 22:30

ウニイクラサーモン丼は美味かった(*`▽´*)

ってことで、無事に帰宅。
珍しく、名物をたくさん食べた気がする(笑)
 



「KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records」
全公演終了です。

KAT-TUN、Jr.、スタッフの方々、関係された皆様お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。



色々都合ついて、参戦できたのが5会場。

沖縄
広島
福岡
新潟
北海道

色んな方に声掛けてもらったり助けてもらったり、本当にありがとうございました。


結局行かなかったの仙台だけか(苦笑)
濃い1ヶ月だったなぁ。


色々気力も体力も金も時間も使ったけど、行って良かった。
KAT-TUNを、仁を、自分の目で見ることができて良かった。
 
 
 









・・・良いことばかりでもなかったツアーなので、この先は相当な毒吐いています。
そうしないと、自分が次に目が向かない気がして(・_・;)
巻き込まれたくない方は読まないように。 
 
 
 
 
 
 
[「KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records」終了]の続きを読む

北海道ラスト終了

2009年08月23日 23:06


北海道オーラス終了


KAT-TUN最高!!!





[北海道ラスト終了]の続きを読む

北海道 8/22 2部 終了

2009年08月23日 03:15

 
あー楽しかった

おいしいモノ見た後のおいしいお酒はウマイ

……て言いたいところだけど、あたしは飲めないからノンアルコールだけど。笑
ま、気分的にはそんな感じ。笑

ウニも蟹も美味しい!
あ、いくら食べ忘れた。笑

ジンギスカンは、昨日食べた
『じんじん』て店で


やっぱ、コンはこうじゃないと!



[北海道 8/22 2部 終了]の続きを読む

8/22 1部 終了

2009年08月22日 16:27

 
 
1部終了
2時間10分弱
……慣れてきたけど、短っ!

 
 
  
 
[8/22 1部 終了]の続きを読む

北海道 8/21

2009年08月22日 10:47



昨日は長い1日だった
朝から寿命が縮んだ~



無事に北海道に来れて良かった。
飛行機はやっぱ鬼門やなぁ






[北海道 8/21]の続きを読む

北海道へ

2009年08月21日 02:40

「KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records」

ツアーラストの地、北海道。
とうとう明日から。

つか、もう今日(笑)

色々行ってるけど、沖縄からたった一月なんだよね(苦笑)
あらためてすごい日程・・・。

そこに参戦してるのはあたしの勝手で、自分で決めてることだから、
あれこれ不満言うことはないけど。

KAT-TUNもJr.もスタッフの方々も、開催側は大変だろうなぁ。

最後まで無事に終わることを心から祈ってます。
そして、それをその場で自分の目で見届けたい。




そのためには、まず北海道に降り立たないと!(* ̄∇ ̄*)

なぜか飛行機をえっらく早い時間にしちゃったもんだから、
地元駅を始発で出発せねばならないことに・・・。

1時過ぎに寝て、4時に起きる自信がまったくないのでもう寝ない。

カツカツリピってりゃすぐに時間経つし(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ま、長い一日になりそうです♪

 

カツカツ 8/19

2009年08月20日 01:31

あー面白かった。

ツボったツボった!(*`▽´*)

赤西さんさー
似合うというか、まんまというか(笑)

基本、ヒゲ嫌いなんだけど、大嫌いなはずなんだけど
小汚いのもいやなんだけど・・・・・
なんかもー慣れてきた。
ふっつーに見れるようになってきた。
こうやって仁担は調教されていくのね(爆)

あのやさぐれっぷりが、セクシーというかエロい。
やらすぃーバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

あんなチンピラいたら、
喜んでカモられますっ!
金ヅルになりますっ!
貢ぎまくりますっ!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!



田口はなぁ。
惜しい。
色々と惜しすぎる。
こういうガラ悪い感じのは、よっぽど作り込まないと品の良さが出ちゃうからだめだなー。
笑顔見せちゃったら可愛くて終わりだもん。
黙って怖い顔して立ってりゃいいんだけど(笑)


中丸は、絶対に若頭には見えんっ!(≧∇≦)



あーたまらん。
笑ったわぁ。
今日中に北海道荷造りしようかと思ってたけど、
もうちょっとリピってからにしよう・・・・



・・・・あ。
こち亀見てないの思い出した!( ̄∇ ̄ ;)

Helpless Night

2009年08月18日 23:52

『Helpless Night』

どんな曲なんだろうーなー

デュエットって久しぶりに聞いたような(笑)
コラボとかフィーチャリングと同義だよね?



あっ!!
今、クリケイのアルバムCM流れた!
いや、『Helpless Night』ぽいのは流れてないけど(笑)
そもそもどんなんかさっぱりですけど(笑)



9/2ってすぐだよね。
北海道から帰ってきてほやほやしてたら、すぐ。


WONDERと別曲にしろ、
いつどこで解禁なのか
CD聴くまでわかんないのか
あんまりジタバタしてもしょうがないんだけど(笑)

その前に写真集もあるし♪

その前に北海道公演もあるし♪


色々あるから、順番にやることやってかないと危険な気がしてきた。
どっかで大事な何かを忘れそう(苦笑)






コレは「Jin Akanishi」名義?
赤西もなけりゃKAT-TUN表記一切ないってすごいな。
どういう扱いなんだろ。
 
なんだかんだ気になってしょーがない( ̄∇ ̄ ;)

Jin Akanishiとフィーチャリング

2009年08月18日 10:42

 
9/2発売のCrystal Kayのベストアルバム「BEST of CRYSTAL KAY」
初回生産限定盤付属のプレミアムディスク4曲目に


Jin Akanishiとフィーチャリングの「Helpless Night」


うれしー。
色々思うところもあるけど、泣ける。


クリケイきらいじゃないし、
「WONDER」ありがとうという気持ちもあって
既にAmazonでポチってたんだよね。
良かった(笑)


タイトル違うけど、まったくの新曲なのかな?
それともWONDER?

できれば、まずはWONDERがいいなぁ・・・・・

あ~そわそわする。
 

新潟公演終了

2009年08月16日 19:05

新潟4公演終了。

うん、結局は楽しかった

新潟行って良かった。
[新潟公演終了]の続きを読む

次は新潟

2009年08月15日 01:32

明日というか、もう今日か。
新潟行ってきまーす。

今回は、15日16日両部とも。

チケがどうにかなるかはもちろんだけど、その日中に帰れるかがもっとも重要(苦笑)
福岡もそうだったけど、お盆休み取るなんて何年ぶりだろ??
さすがに連休明けまで休むわけにはいかないんだよねー。

8月、本当にどんだけイロイロ行くんだか。
家族への言い訳もだんだん苦しくなってきた。
反対されるとかそういうのはないけど、視線が痛い(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


朱鷺メッセって、行ったことないんだよね。
そもそも、新潟を通ったことはある(と思う)けど、たぶん、
新潟目的で行ったことがない。
お米とか海鮮類おいしそうだから、ご飯は楽しみかもー

>私信
 その辺り、よろしく!(≧∇≦)


さー、今から荷造り。
・・・つっても一日前に帰ってきたばかりだから、そのまんまなんだけど(笑)



あっ!
15日は「こち亀」やん!
予約しないとっ!!(≧∇≦)
 
 

福岡 8/13 1部 終了

2009年08月13日 16:56

 
あー楽しかった

これで、あたしの『KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records』福岡公演は終了。


KAT-TUN、Jr.、スタッフのみなさん

2部参戦される方々、楽しんできてくださーい




今度こそ飛行機ちゃんと乗らないと

[福岡 8/13 1部 終了]の続きを読む

BANDAGE公開日決定!

2009年08月13日 12:56

友達に教えてもらって

webのトップに出てる


2010年1月16日(土)
全国東宝系ロードショー!


…これって、正月映画になるの?



絶対公開日に観に行きたいから、
休み調整しないとな~


まだまだ先だけど。笑


福岡 8/12 終了

2009年08月12日 23:15

福岡8/12 1部&2部終了


なんつーか今日は疲れた

個人的に、終わりよければなんとやら…て感じ。笑

いいんです!
すべて帳消し!
KAT-TUNが良ければノープロ!


自分の凡ミスで飛行機に乗れず、1部入れるかどうか本気で心配するところから1日が始まりまして
笑い話で済んで本当に良かった




沖縄からはじまり………
やーっとヒゲなしを見た!

綺麗~




[福岡 8/12 終了]の続きを読む

明日は福岡

2009年08月11日 22:00

今朝は、地震けっこう凄かったー

「とうとう、東海地震が来たのかっ!?」

ってちょっと思った(苦笑)

5時過ぎなんつー妙な時間に目覚めちゃったから眠い・・・。
絶対今日は早く寝れないから、昨日早めに寝たのにさぁ。


台風も同じだけど、ある程度までは対策できても、最後は過ぎ去るのを待つだけって嫌だね。
じりじりする。


ま、そんな中だろうがコンは行きます。
明日は福岡♪


お友達から福岡初日の報告頂きましたが、
スタンドトロッコが減ってるようで・・・・。
 

 

広島 8/9 2部 終了

2009年08月10日 01:02

本日2部終了ということで、広島全公演終了。

皆々様、お疲れさまです。
楽しい3日間でした。

お会いできた方々、お世話になった方々、色々ありがとうございました。


「やっぱり、KAT-TUN好きだな~」と思うことが多いコンでした。



地元戻ったら、台風の影響で大雨で警報出てるし(苦笑)
このサンダル濡らすとまずいんだって!


 




[広島 8/9 2部 終了]の続きを読む

広島 8/9 1部 終了

2009年08月09日 15:02


1部終了。
珍しく2時間半いってなかった?

・・・これで長いと思うなんて、なんか変ったよなぁ(苦笑)

これまでで一番会場の雰囲気良かった気がする。
熱いというか温まってるというか。
・・・・まぁ、叫ぶ人が多かったというか(爆)


仁の登場はグラサンあり。

広島初のグラサンや~ん♪
外すとこ見れるーっ!

ってテンション上がったんですけどね。
すんなりいかせてくれないのが赤西仁だってのを改めて。
 
 
  
[広島 8/9 1部 終了]の続きを読む

広島 8/8 2部 終了

2009年08月09日 03:13

今日もKAT-TUNは最高やった


2部も無事に終了。
1部より10分くらい長かったかな。

今回もオールバックでポニー。
すっきりしててイイ。
 
 
 
[広島 8/8 2部 終了]の続きを読む

広島 8/8 1部 終了

2009年08月08日 17:10

 
1部終了。
2時間15分くらいだっけ
短いよねぇ…


オールバックポニー見た

可愛いかかっこいいかよくわからんけどイイ


 

[広島 8/8 1部 終了]の続きを読む

広島  8/7 終了

2009年08月08日 02:13

広島初日、終了!

ホテルに戻るまでがコンサートてことで。笑

名古屋出るときは曇ってたのになぁ
広島はめちゃめちゃ晴れてた。
イイ感じの晴天で、イイ感じに焼けそう
いや、絶対焼かないけど。笑

かーなり暑かった

で、会場がなんだか暑い。
動いてなくてもジトーっとしてくる・・・



毎度のことだけど、カテゴリはレポだけど、感想。



[広島  8/7 終了]の続きを読む

明日から広島!

2009年08月06日 23:52

明日から、ひーろーしーまっ!!

てことで、荷造り中。
そんなに朝早くないから、まぁ、なんとかなる。


ここから、8月は完全にKAT-TUNコン月間に突入。
広島の後も、福岡と新潟と北海道と・・・。

仕事休みが全部KAT-TUNコンでどっか行くから、
けっこうキツイと言えばきついだろうなぁ。
もうねぇ、いい歳だし。
コンの間はどうってことないんだけど、次の日が一番疲れてる(笑)


それでも、行けるときに行っておきたいし。
KAT-TUNを見たいから行ってきまーす。


広島は、久しぶりの友達にも会えるから、そっちも楽しみ♪


>私信
 お会いする予定の皆さま、 よろしくお願いします<(_ _)>
 
 
 

芸人マジ歌選手権

2009年08月02日 19:36

 
あー・・・すみません。
KAT-TUNとは関係ない話です。

いや、まったく関係ないというわけではないんだけど。
KAT-TUN映像見ると、コン行きたくなってしょうがないし、レポ読んでも胸苦しいし。
で、まったく関係ないことをしたくなっております(笑)



最近のお気に入りというかツボ。
テレビ東京系の「ゴッドタン」の『芸人マジ歌選手権』

基本、新しいモノ好きだから、色々目移りするしすぐ食いつくんだけど(でも継続性はない)、お笑いに関してはすんごい保守的というか、新しいものが理解できない(苦笑)

おもしろいと思う基準が吉本でダウンタウンから進んでないんだよねー。
最近の若手というか、ショートネタ系のお笑い番組見ててもひと笑いもできないし。


そ~れが、新しいツボ見つけて、もう嬉しくって♪(≧∇≦)

2年以上前からやってるコーナーなのになんで今まで知らなかったんだろう、そもそもどうして番組自体も聞き覚えないんだろう・・・と思ったんだけど、放送日時見て納得。
カツカツの裏番組だった(笑)
そりゃ知らんわ。

たまたま、カツカツがレギュラー時間に放送してないときに見て、一発で気に入って、色々調べて速攻でDVDまで買っちゃった♪ヽ(´▽`)/

「東京03」の角田がおもしろすぎてツボすぎる~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
本当に声に出して爆笑してる。

普段どんな番組に出てるか知らないけど、このコーナーに限っては本気でおもしろい!
あのマネージャーがたまらん。


で、「おぎやはぎ」のおもしろさがちょっと分かった(笑)
 
 

仙台

2009年08月02日 11:20


牛タン食べたい・・・・。

去年、ほんとに美味しかったもんなー。
今まであたしが食べてた牛タンはニセモノだったのか!?と思ったくらい(爆)

ま、それも、コン後の打ち上げという、これ以上ないスパイスがあったからかもしれないけど。

要するに、早くコン行きたい~~ってことで。

友達に借りたイエモンのライブDVD見てたらよけいにそう思った(笑)
今見てもカッケーッ!!ヾ(≧∇≦)〃
なんでこの頃にライブ行かなかったんだろ・・・。


あたしの次の生KAT-TUNは広島です。
1週間切ったから、もうすぐ。

諸々演出なども沖縄から変わっているそうなので、楽しみー♪


今回、仙台こそ行かなかったけど、広島以降はほぼ・・・(爆)
仕事に関しては、普段の積み重ねがあるのでどうにか調整できるし
休む目的も言う必要ないからいいんだけど。
家族にはねぇ・・・。
2泊以上になるとこはさすがに言っとかないとなんかあったらマズイ(苦笑)
広島と北海道のこと伝えたら、怖いぐらい何も言わなかった!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
どうも、もう呆れるのを通り越してるらしい。
土産だけ指定されたけど(笑)

 



