スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツカツ 7/29

2009年07月30日 01:07

可愛い~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

あぁ~満足。


サッカーというか、スポーツというか。
動いてる仁はイイなぁ。
お遊びでもかっこいい♪

キャップもヒゲもない方がいいけど、まぁいっか(´ー`) ウフって。

・・・うん?
最近、そういうの多いような(苦笑)


しっかし・・・

「扱いは得意ですよ」

この後の「・・・子供の」ってのは聞こえないテイで宜しいでしょうか。
ほんと、無駄なところでエッロイ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


 

あぁっ!!
先週のカツカツまだ見てない!(爆)
  
スポンサーサイト

オタに必須

2009年07月29日 00:40


やっぱりねー、あたしのオタ生活にPCは必須だわ。
PCというか、ネットか。

ケーブル工事後の配線ミスで一日ネット繋がらんのはキツかった( ̄∇ ̄ ;)
しかも、チケ関係でごそごそしたいときにナイ!

復旧してほんとうにホッとした(苦笑)

Eye-Ai

2009年07月28日 00:15


届きました。
9月号だっけ?

KAT-TUN表紙見てテンション上がって読もうと思ったら、
英語に一気に萎えた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

仕事疲れて帰ってきて、あんまり脳ミソ使いたくない(´ー`)

・・・と思ったら、訳付いてることに気がついたのでサラっと。

あ、表紙はアルバムの通常盤。
中のショットはドームコンからのようで。


仁のLA留学について、どストレートに触れてて、ちょっと新鮮。
深読みするでもなく、おだてるでもなく、批判するでもなく、真正面から。


記者の方が、東京ドーム初日5/15に入られたようで。
アイドル誌でも音楽雑誌でもないからか、目の付けどころも新鮮。
あ、ソコいっちゃう?ってのもあるけど(苦笑)

さ、またお支払いせねば。 
 
[Eye-Ai]の続きを読む

マプーカ

2009年07月26日 01:33

アレがコレだったのかぁ~~と、ひとりで納得。


SPANKY GIRLS オフィシャルサイト


「オカマ~イェイ♪」って歌

カツカツ、大家族のオキテでパパさんが歌ってて、
亀がやったら気に入って歌うもんだから、なんとなく耳に残って覚えちゃったやつ

ネット見てて、「マプーカ」ってどっかで聞いたような・・・と思って気になって
↑のサイトへ飛んで聞いてみて分かった!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

まーた耳から離れん(笑)

原曲はドイツの女性2人組みユニット”YAMBOO”が歌う「MAPOUKA」という曲らしい。


あ、いまさらな話?(笑)
つか、放送された時からみんな知ってたの?


 

「ごくせん THE MOVIE」in名古屋

2009年07月25日 10:27

 
 
「ごくせん THE MOVIE」舞台挨拶in名古屋、撃沈( ̄ー ̄;

つか、繋がらんし(苦笑)


ま、当然かぁ。

 

本当に沖縄の旅終了

2009年07月24日 20:02

これで本当に、沖縄遠征終了~。
自宅に戻りました。

名古屋着いてからジャニショも行ったし!
新写真、めっちゃイイ~~ (≧ω≦)b

ある意味、ジャニ遠征としてはカンペキではなかろうかと(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ま、ほとんど観光してないから、沖縄旅行としちゃ最低だけど(笑)

たいして疲れてない気がするし、ヘロヘロな気もしなくもない。
なーんかフワフワした感じ。

楽しい2日間+1日でした。

 
皆様方、お疲れさまっした!
 



  
 
 
ちょっとモヤモヤ感じることもあったので、ボヤキというかなんというか。
この先はレポではないので期待して読まないように。
  
 
 

[本当に沖縄の旅終了]の続きを読む

沖縄7/23 1部&2部終了

2009年07月24日 02:25

沖縄3公演、無事に終了。

今日はコン終了後に間に合う便がないので、ホテル泊まって明日名古屋へ帰ります。

で、ショップ写が良さげなので、ついでにジャニショ行こうかと♪


23日の感想は続きへ
ネタバレ多数あるのでご注意を。
 
 
 
[沖縄7/23 1部&2部終了]の続きを読む

沖縄7/22終了

2009年07月23日 01:54

はじまったと思ったら、あっというまに終わっちゃったー
初日は2時間20分くらいかなー
10分遅れでスタート


赤西さんはヒゲあり
う~ん

でも、エロいを越えて衝撃的ないやらしさやった
いや~アレは凄い。笑



これ以降は、大いにネタバレを含むのでご注意下さい。


[沖縄7/22終了]の続きを読む

もう今日!

2009年07月22日 00:41

いよいよですよ。
本当に、いよいよ。

自分の浮かれ具合が笑えるくらいに楽しみ~(*`▽´*) ウヒョヒョ

聖マニュ見て、もう沖縄入りしてんだと思ったら、さらにテンション上がるし!

浮かれついでに、日食も見たくなってきた。
本来はああいうイベントごとはどうでもいいタイプなんだけど(笑)
このタイミングのすごさに、せっかくだから見たくなってきた。
グラス用意してないから、空港辺りで売ってないかなー。



そういや、私の、沖縄2泊3日と同じ日程で
父親が友達と韓国旅行に行くらしいんだけど。

旅費(飛行機代+ホテル代)聞いて笑った。
韓国のが相当安い!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!

ま、それ以外は絶対に向こうの方が金使うと思うけど。
絶対買い物しちゃうだろうし(笑)


明日は早起きしなきゃだけど、眠れそうにないなー。
はぁ~~ドキドキする!
 

・・・そういえば、まだ、もぎたてのCM見てないや(爆)
 

あと2日

2009年07月19日 21:58


沖縄初日まであと2日。

いつになく、ドキドキがハンパない・・・。
ワクワクだけじゃなくて、緊張感が(笑)

はぁ・・・・
落ち着かんなぁ。


そんな状態でKAT-TUN見ると気疲れするから、カツカツもリピれず。
どれほど~って話だけど。
こないだの、めっちゃおもしろかったしツボったし良かったのになぁ(≧∇≦)

とにかく、何事もなく沖縄に行けますように・・・。
 

ごくせん前に

2009年07月13日 23:14


明日は『ごくせん THE MOVIE』鑑賞♪


で、その前に「しゃべくり007」に三浦2人組で番宣。

こういう、普通に見て面白い番組&好きな番組に出てくれると助かる(*`▽´*)


春馬は、言うまでもなくかっこいいんだけどさ。
どれだけチャラくしようと下品にはならないんだから、
ほんとはもうちょっと髪明るくして、多少チャラっぽさが入ってる方が好きなんだけど、
舞台中だからしょうがない。


それより三浦翔平。
こんなに可愛かったっけ?
髪型のせい?
今までツボやないと思ってたから気にしてなかったけど、
めちゃめちゃ可愛い。
本当に可愛い。
女の子みたいに可愛い~。
いや~ちょっとびっくり!(@ ̄□ ̄@;)


ホリケンにツボってる2人も可愛かった(笑)


春馬の方の三浦さんたら、
共演者と疑似恋愛がどうのこうのってアツく語ってたなぁ・・・。
わからなくなるってそんなに力説されてもねぇ。
まぁいいや。
聞かなかったことにしよう(爆)



「クローズZERO II」の予約が始まったので、Amazonで予約完了。
10/2発売だから、まだまだ先だなー。
 

こち亀に田口

2009年07月13日 12:39


スポーツ報知より

SMAPの香取慎吾(32)が主演するTBS系新ドラマ
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(土曜・後7時56分)の
第1話(8月1日放送)に、ビートたけし(62)がゲスト出演する。

 -----中略-----

また、第2話では加山雄三(72)が本人役で登場。
さらに西田敏行、宮藤官九郎、石原さとみ、観月ありさ、
KAT―TUN・田口淳之介、オードリーらがゲスト出演する。




もうなんでもいいから露出してくれるのが嬉しい・・・。

 

1週間

2009年07月13日 00:36

気がついたら、珍しく毎日更新してた(笑)

コン近づいてきて、地味~に少しずつテンション高くなってきてると思われる(≧∇≦)


明日こそ、沖縄チケの到着!
 
はぁ~~~ドキドキする。
毎回そうだけど、心臓に悪い(苦笑)

  
 

ごくせん特番

2009年07月12日 02:10

録画してた特番見ました。

明日仕事だし朝早いし。

とりま、早送りしまくって第2シリーズ&仁コメントのところだけにしようと思ってたけど、
なんやかんやほぼ全部見ちゃった(笑)


で、赤西さんは。
なーんか腫れぼったい顔してますが、最後の可愛さで帳消しにしてもいい!(*`▽´*)
かっこつけたカッコしてるのに、ヒゲまであるのに、なんであんなに可愛いんだか。
隼人ピースの後のはにかんだ穏やかな笑顔が嬉しくて、ちょっと涙が(・_・;)


うん。
コメントの仁はもう赤西仁で、隼人じゃないなーと思った(笑)



ごくせんはリアルタイムに見てないし、そもそも当時は仁を認識してなかったし、
「あの頃の仁・・・・・・」ていう意味での思い入れはないんだけど、
それでも、感慨深いし、色々思うところはある。

当時の仁と亀をああいう形で残してくれたことに感謝してます。



このコメント撮影してるとき、仁は何を思ってたのかなー。


竜がいるのに隼人がいない。
言ってもしょうがないことだけど、
色んな事情がありそうなことは想像つくけど、
それでも映画には正直心穏やかではない。


でも、
仁のあの穏やかそうな表情を見て、
ずーーーっとこの映画のために頑張ってる亀を見て、
「まぁいっか」
と、やっと思えた・・・・・・気がしなくもなくもない。
 



そのお楽しみの映画鑑賞は、14日♪

 

やっぱり・・・

2009年07月11日 18:57

 
今のところ、沖縄公演のチケ届かず・・・。
やっぱり13日(月)ってことですか?


いまさらだけど、すごい事務所だなー。
よくこのアバウトさでやってこれたと感心する。
(あ、褒めてませんので)



ま、これで、今日の夜はやることが減った(苦笑)
チケ届くならバタバタするから会社の飲み会パスしようかと思ってたけど、
美味しいもの食べられそうだし行ってこよっと♪


ごくせん特番をリアタイで見るのも捨てがたいけど、
生放送で仁出るわけでもないし
 




>Sさんへ

メアドがなかったのでこちらで返信させていただきます。
『星の大地に降る涙』のパンフ、私が入ったときはまだ完成していませんでしたよ。
本番公演のショットも入れて完成形ということで、封入されているハガキを送ると
後日不足ページ分が送られてくるそうです。
(私はまだ送っていませんが 汗)
後ほど通販もできるようですが、未完成版を購入した場合、
完成版と交換はできないそうなのでご注意を。
詳しくは直接お問い合わせされたほうが確実だと思います。
  

KAT-TUN’MANUAL-A

2009年07月11日 00:09

 
やぁ~~っと更新。
何事もなかったかのように(苦笑)

まぁ、いいけど、・・・・・・やっぱよくない。

何かあったなら説明すればいいし、
何もないなら一言くらいあってもいいんじゃないっすか?
・・・・と思う。





明日は、『ごくせん THE MOVIE』の公開初日。
ここのところの凄まじい番宣もひと段落するのかな。
あれだけやると、日テレもルーキーズのことどうこう言えないよなぁ・・・。
ま、それだけ必死ってことで。
やりすぎると、見る前におなかいっぱいになってげんなりするし、
良いことだけじゃないと思うんだけど。


がっつき感は一切ないけど、早めに観たーい。
亀出ると分かる前から、春馬観たさに行くつもりだったしー(笑)
  

遅れてズームイン

2009年07月10日 13:23

朝の情報番組やワイドショーなどなど。
とりあえずいくつか毎日録ってるけど、
朝にリアルタイムに見るって皆無なんだよね。
仕事ある日だろうと休みだろうと(^-^;A

なので、今日も友達からメールもらって、家帰ってからズームイン。
亀がキンパ(に近い?)になってるーっ!!(≧∇≦)

ひっさしぶりにイケイケな感じの亀で、なかなか(*´▽`*)

個人的に、亀はアレくらい髪明るい感じの方が好きだわ。
・・・・いや、亀に限らず、基本、茶髪金髪が好き(笑)
あの感じのまま沖縄だと嬉しいんだけど・・・。


友達の、テンション上がりっぷりに爆笑した(* ̄m ̄) ププッ


色々諸々、沖縄初日が楽しみ~☆
 
 

KAT-TUN’MANUAL-38

2009年07月10日 00:56

まーだ更新されない。

Aさんはどうしたんですかねー。
もう2日経ちましたけど・・・。

普段、きっちり更新日にチェックしてるわけじゃないし、
まとめて読むことも多いんだけどさー。

 

カツカツ 7/8

2009年07月09日 01:21

沖縄公演のチケット配達日。

11日(土)なのか、13日(月)なのか、どっちー??

メールは13日だけど、
音声サービスは11日ってアナウンスされてるし・・・。

今さらどっちでもいいけど、ハッキリしてくれないと色々予定あるから困るんですけど。



カツカツ、ふざけてるようでちょいちょいリアルで色々考えちゃった。
妄想なんて楽しいもんじゃなくて、来るべき時のための予行練習というか(*´▽`*)
チクチク胸が痛い(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 
 


[カツカツ 7/8]の続きを読む

2週間

2009年07月08日 17:00



アマン見ようと思ってたのに、ズームイン消しちゃった・・・。
ちょっとショック


らしいことを何もせずに七夕もおわりまして。
「良席来ますように」って短冊に願い事書けばよかった。
ま、そういう欲丸出しのものは無視されそうな気がするけど(笑)


で、沖縄初日まで、もう2週間しかなーい!

チケ関係以外は特にやらないといけないことは残してないはずだけど、
時間があると色んなことしたくなる(苦笑)

美容院行きたいし、服も買い足したいし、カバンも欲しい、ついでにサンダルも
う~ん、ボーナスの額見て考えよう(爆)


返金届き始めてるようだし、今週中にはチケ届くかな~。
 
 

アレックス

2009年07月07日 01:38

珍しく、今回は早く食いついてみた。
たいてい、乗り遅れてどうでもよくなるんだけど(笑)


・・・というか、個人的に読書強化週間で
1日1冊、活字の本読もうと思ってたからちょうど良かった。
文字読まないと脳ミソのしわが減ってく気がするんだよね(爆)



『雨の日も、晴れ男/水野敬也』



ネタバレになると思うので、要注意!

 
[アレックス]の続きを読む

7月4日

2009年07月04日 12:23

赤西仁様 

25歳 誕生日おめでとうございます。




もう25歳かぁ。
そりゃあたしも30歳になるわな( ̄∇ ̄ ;)


時にものすごく大人っぽく艶っぽく見えるときもあれば、
ありえんくらいアホでガキんちょで幼く可愛い姿を見せてくれることもあり。

正直なところ、どの姿が仁本来なのかわかんないんだよね。
『赤西仁』というタレントとしてのあり方なのか、「赤西仁」という人間の素なのかも
たまにわからんくなるし(笑)

やっかいなのは、そのどの面もすべて魅力的だってことで。
すんごい磁力持ってるから、横向いたままでも背中からバチンッ!て引っ張られる(笑)
惹きつけられてしょうがない。

本気で腹立つことも多々(・・・)あるけど、だからって絶対に嫌いになれないし。
疲れるし、心も折れるし、アホか、もういいや・・・って真剣に思ってるんだけどなぁ。
どうしても、完全に離れることができない。
それも「赤西仁」という人の一面なんだと受け入れちゃったら、さらにズブズブだし・・・
だから仁担ってタフになるんじゃないかと思うんだけど(苦笑)

ずっと、毎日、24時間、仁に対してテンションMAXでいるのは無理なので、
いや、愛がないとかじゃなくて、多少落ち着いてないと大波小波諸々を受け流せない。
仁を好きでいるため、そういう緩急が必要だと最近思う。


『赤西仁』が持ってる翼は、
とても大きく強靭でしなやかで美しくて。
誰よりも高く、誰よりも遠くまで飛べると思ってる。
それなら安心して大空を飛びまわってるのを見ていられそうなもんだけど、
とてもとても・・・・。
斜めになったり、高度が落ちたり、空を見上げては心配ばっかり。
どこかで、絶対に大丈夫だとも思ってるんだけどね。
信用しきれてないのが情けないとはわかってるんだけど。

仁の翼は性能が良すぎるもんだから、“鏡”的な機能まで備わってて、
仁自身や周囲の状況を見事にダイレクトに反映させちゃうんだよね。
翼自体は、何も変わってないのにね。

仁の一途さ、頑固さ、何かを決めたら貫き通すその精神力には若干憧れる。
あたしは気が多いから、すぐに軸がブレるんだよね(苦笑)
自分でも、他からも、仁は自由だって言うけど、そうは思わない。
自分の中の決めごと・縛りがある分、自由に動けるはずがない。
柔軟性あるのかないのかよく分からん人だなぁ・・・・と思うことが多い。
そのせいで他を受け入れなかったりしたときに「我儘」ってことになっちゃうんだろうけど、
確信犯的にやられたら周りがあきらめるしかないもんねぇ。
ちょっとずるいと思うけど、流される方が楽なあたしには、やれって言われてもできることじゃ
ないから、そういう頑固さはちょっとうらやましい。
ただ、貫き過ぎることで仁が傷つかなければいいけど・・・と思う。



今月からまたツアーがはじまりますが、とても楽しみにしてる。
どんなときだろうと、コンの赤西仁は最強だと思ってるけど、
今はまた、去年とは違うレベルにいるように思えてならない。
ステージ上での振る舞いとか、存在感が増してる気がする。
こっちはたいして何も変わってないから、仁側で何か変化が起きてると思うんだよなぁ。
気持ち的なものがそうさせてるのが、スキルアップしたのかよく分かんないけど。

去年もコンで、「赤西仁はすごい」と思ったけど、その「すごい」ともちょっと違うんだよね。
どちらかというと、去年はスキル的なところに感動してたと思う。
どの曲のココがツボったとか、ね。
そういうのがめちゃめちゃ多かった。
今は、内面的な変化を感じる。
きっちりパフォーマンス見せるのは当然だけど、そこで楽しんでるのが伝わってくる。
楽しい方向とやる気の方向が一致してるのかなー。
アンコール後の充実した満足したような表情見ると、本当に嬉しい。
その場に居合わせたことに感謝してる。
今回のドーム公演は毎回そう思えた。



これからの1年、BANDAGE公開もあるし、
きっと、仁も仁担も初めてのことが続くんだろうなぁ。
楽しいばかりじゃないかもしれないけど、みんなで乗り越えて笑い合いたい。


7月4日。
素敵な一日、素敵な一年を過ごせるよう、心よりお祝い申し上げます。
 

届きまして

2009年07月03日 23:59

帰宅したら、『Eye-Ai』届いてたー
株式会社リバーフィールド社さん、なかなか仕事がはやいっす。

後払いなので、これから支払いです。
商品が入っていた封筒に支払い方法の記載あり。

オタにはひじょーに馴染みのある青い郵便振替の払込取扱票が役に立つようで。
ツアー振込みのときに郵便局からたっぷりもらってきたばかりだから、まだいっぱいある(笑)


雑誌自体は、本当に英語ばっかし(*`▽´*)
さっぱりわからん!

仁のインタビュー部分については、先に訳を読ませて頂いたので、
学生以降、一切進歩の無い・・・というか後退のみのあたしの英語力でもなんとなくわかる( ̄∇ ̄ ;)
・・・なんとなく、ね。

こういうとき、英語読めるといいなぁと思う。
仁ごとだけじゃなくて、洋楽聴いてるときとかも。

日本語でさえ、受け取る側によって解釈が様々なことも多いし、核心が分からないこともある。
英語から訳して、それを読んで・・・・ってなったら、秀逸な訳だろうと、どれだけ仁の言葉を、本当に言いたかったことを酌み取れてるんだろうかと。
自分で確認できないのが、悔しいし残念だしもったいない。

・・・とは言いつつ、そもそも、仁自身が言いたいことをどれだけ英語で表せたかってことも大きいんだけど(笑)

日本語で上手く言えないことでも、英語なら表現できるってこともあるのかなぁ。
う~~ん・・・・


 
そんな仁のことを考えつつ、そろそろ7/4。
今回は珍しく、友達とお祝い・・・という名目で食べて飲む(笑)


仁も、仁のことを考えてる人たちも、みんなに素敵な一日になりますように。 
 
 
 

あちこちにジャニ

2009年07月03日 02:54

カツカツのデカ盛り見て、夜中に心底げんなりしてたけど、
寝て起きて仕事したら、昼頃には久しぶりにハンバーガー食べたくなって食べた(笑)
うん、適度に食べればおいしいんだけどねぇ。

ああいうがんばりはどうなんでしょ。
身体張るとはちょっと意味が違うよなぁ。

ロケは、KAT-TUNも品庄も、みんながみんな、色々持て余してる感じで残念だった。

 


夜は会社のお仲間の歓迎会&送別会。
あたしは飲まないけど、同じテンションで盛り上がってるだけでもそこそこ疲れるー(苦笑)
ま、ご飯がおいしかっただけで満足だけど。

どこからそんな話になったのか覚えてないけど、
あたしのプラベが謎だという話になり・・・。
そんなん余計なお世話だわ~~と思いつつ、適当に濁したけど(-_-;)
今の生活で謎部分は全部ジャニごとなんだもんなー。
言えるわけないっつーの。

で、きっかけ忘れたけど、会社帰りにガイシだとか名古屋の会場に行けるかどうかという話になり。
最近なんのライヴだのコンサートだのに行ったかという話になり。
どうやら、別部署の人の友達がJr.かヘイセイのオタらしく、名義貸してて、
水色の振り込め用紙が来るとか、チケット届いたらすぐに連絡しないと怒るだとか(笑)
身に覚えがありすぎて、冷や汗もんだった( ̄∇ ̄ ;)
 

英文月刊誌『Eye-Ai』

2009年07月01日 16:08


ちまたで評判(?)の『Eye-Ai』、やっぱり近くの書店では扱ってない(苦笑)
ま、田舎だから想定内だけど。

送料税込代金でも、

1冊  534円
2冊 1,000円
3冊 1,474円


そんなに高くないから、発行元で通販することに。
仁単独は8月号、KAT-TUNは9月号です。
もう9月号も注文申込できたので、発注済み。

日本語でのインタビューを英語に訳しただけなら買う気なかったんだけど、
インタビューそのものが英語だったということなのでこれは買っておきたいなぁと。
ま、日本語訳なくても(笑)

9月号のKAT-TUNは訳付いてるってことだから、元々日本語インタビューなんだろうなー。



仁の、こういう仕事はいいなぁ。

 
 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。