スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

繋がってる

2009年06月26日 23:39

色々と考えてはいるんだけど、結局はおめでたく単純にできてるんだなぁと思う。

当落が落ち着いたら、めちゃめちゃ仕事やる気になってきたー(* ̄∇ ̄*)
ま、元々、やることはいっぱいあったんだけど(苦笑)

仁事に限らず。
ひとつでも気になることがあると、それが片付くまで他事に身が入らないっていうねー
融通利かない性格なもので。

気持ちよく旅立てるよう、ツアー始まる前までに色々すませておきたい・・・・


そうだそうだ、中丸のドラマ決まったんだった。

向田邦子生誕八十年記念公演スペシャル
「母の贈物」


おめでとう♪

このニュースで何に一番驚いたかって、「佐野瑞樹」!
そうかぁ~もう35歳なのか・・・。
あたしが30になるくらいだからそんなもんなんだけど(-_-;)

あのヘタレっぷりが好きだったけど、ビジュアルも好きだったけど、今どうなってるんだろ。
ちょっと気になる~~


 

  
 
スポンサーサイト

確認終了

2009年06月24日 22:45

昨日はホントに繋がらなかった(-_-;)
いつもあんなもんだっけ?

ドームが続いたせいか、
「KAT-TUN的普通」がどんなもんかわかんなくなってるんだけど(苦笑)


とりあえず、沖縄・広島・北海道は行けるかな。

・・・普通、夏休みに↑のどっか一か所でも行けば十分だよね。
遠征にもほどがあるわ。
あはは!
ジャニってこーわーいー(@ ̄□ ̄@;)


あとは、休みの確保!
ツアー日程発表されてから、地味~に地味~に準備中だし、そこはどうにかするべし(*`▽´*)


北海道3日間てのが想定外だけど、
どうせ行くなら飛行機代もバカにならんし、できれば全ステしたい・・・(*´▽`*)

もう若くないので、2公演X3日間てのはぜ~~ったいヘタるだろうけど(笑) 
そこはテンションで乗り切る!
 

Break the Records Tour 当選確認 

2009年06月23日 20:36


思ったより早かった(笑)
まだ心の準備ができてないし!


あたしが、昨日の春馬を思い出してニタニタしてる間に始まってたようで、
友達から連絡もらってかけても、もう繋がらんしー( ̄∇ ̄ ;)

追加がすーごーいー。
でもまだ頭が追い付いてない(苦笑)


ま、友達がオーラス当ててくれたから、とりあえずいいや
北海道~O(≧∇≦)O イエイ!!


後はボチボチ掛けます。


全部確認できたら、また予定立て直さないとなぁ。
計画表も日付から修正しないと(笑)
 

星の大地に降る涙 6/22

2009年06月23日 18:26

『星の大地に降る涙』
6/22(月) 19時開演の部を観劇してきました。

いや~三浦春馬は生でもかっこよかった(≧∇≦)
とりあえずこの一言に尽きる(笑)

特に舞台好きなわけでもなく、どちらかと言うと苦手意識のあるあたしからすると、突っ込みどころも満載だったけど(苦笑)
ま、それも楽しみ方の一つということで。


どうやら、春馬&舞台名で検索されてる方がとても多いようです。
レポを探されてるんでしょうかねぇ。
それでたどり着いたらこんなトコで申し訳ないんですが(^_^;)

後でクレーム頂いても困るので、先にお伝えしておきます。

このブログは、KAT-TUNの赤西仁が大好きで、
かつ、田口淳之介も相当好きという大前提があり、
さらに、三浦春馬も好き…という人間が管理しています。

この記事をお読みいただく場合は、そのことをご理解頂いた上でお願いします。

要は、偏った&超ナナメ目線からの感想なので( ̄∇ ̄ ;)


※レポというほどではありませんがネタバレありますので、ストーリー等楽しみをとっておきたい方は読まないように。
※地球ゴージャス大好きという方も、読まない方がいいかも。

以上、了承頂いた上でお読みください。


レポじゃなくて、初観劇の感想です。


[星の大地に降る涙 6/22]の続きを読む

生・春馬!!

2009年06月21日 18:42

先週もKAT-TUNコンで東京行きましたが、今週もまた東京~O(≧∇≦)O イエイ!!
明日行ってきまーす

今回は、三浦春馬の出演する、
地球ゴージャスプロデュース公演Vol.10『星の大地に降る涙』
を見てくる。

会場は赤坂ACTシアター。
入ったことないけど、どんなとこなんだろ。


最初の予定では、7月にもう一回東京、8月には大阪公演あるから梅芸も行こうと思ってたんだよね。
そしたら、まさかまさかのKAT-TUNツアーですよ。
ほんとに想定してなかった( ̄∇ ̄ ;)

確保済みだった7月分が、もろにKAT-TUNの沖縄公演とかぶったから、これはスッパリ諦めた(・_・;)
・・・・・・↑の日程は諦めたけど、明日行って良かったら、他の日で行きそうな気がしなくもない(笑)


いや~初の生春馬っ!!
本気で楽しみで、ドキドキする(≧∇≦)

 

7月の予定

2009年06月20日 00:28


只今、7月の予定を作成中。
・・・つっても、“仕事”のですけど。

KAT-TUNオタとしての7月の重要スケは一つ。

『チケを手にして沖縄へ飛び立つ!』

コレのみ!(≧∇≦)


あ、違うわ。
仁のバースデイがあった(笑)

大切な日には違いないけど、基本的に特に何もしないタイプだから、
イベントとしてどうっていう日ではないんだよなぁ。

7/4って、土曜日だよね。
仕事休みにして、なんかしようかなぁ・・・・
今シフト作ってるから自分でどうにでもできるし。

 

東京ドーム 6/15

2009年06月16日 17:10

ちょっと順序が逆になりましたが、6/15公演について。

どーもオーラスって感じがしなかったなー。
ラストっぽいことって言ったら、最後に6人手繋いで挨拶したくらい?

ま、この後にツアーも控えてることだし、正しくはオーラスじゃないんだけど。


前のエントリでも書いたけど、本当に無事に終わってよかったと思う。
メンバーもファンもよく頑張ったな~~~って。

6/15は開演前からそんなこと思ってたもんだから、10カウントで驚いてつい立っちゃうし(笑)
カウント聞いてる段階でウルってきたもんなぁ・・・。

レスキューもいつも通りかっこよくて。
でも、これが東京ドームで見る最後かと思ったら色々思いだして泣けるし。

そんな感じで、色んな曲で泣けた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

長くなったので。

[東京ドーム 6/15]の続きを読む

KAT-TUNドーム13days終了

2009年06月16日 01:19

6/15の東京ドーム公演も無事に終了。
ドーム13日間も終了ですねぇ。

KAT-TUNメンバー
Jr.くんたち
スタッフの方々
そして、ファンの皆様

お疲れ様です。
ありがとうございました。


無事に終わって本当に良かった。


6人が、
客席を楽しませようとしつつ、彼ら自身もちゃんと楽しんでるのが伝わってきた。
どの日が、というわけではなく、全ての日で。
それが一番嬉しかった。

ほんっっっっっっとうに、めちゃめちゃ楽しかった!

KAT-TUNのことを好き過ぎるのを再確認。笑




終わっちゃったと思うとさみしい………


東京ドーム 6/14

2009年06月15日 10:05

ドーム公演12日目、若干アクシデントありつつ、無事に終了。

今はホテルからドーム見下ろしつつ、携帯から。

これだけ東京ドーム来てるけど、今回は初のドームホテル!
やっぱり色々便利
チェックインがあんなに混んでるのは想定外だったけど
ま、学習しました。


↓↓↓は覚書、兼感想
[東京ドーム 6/14]の続きを読む

いーよーいーよっ!

2009年06月14日 01:23

 
もう14日。

『KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days』
最後の2日間がはじまります。

・・・で、あっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。

すーーっごく楽しみだけど、はじまってほしくない(笑)


ま、そんなこんなしてるうちに、すぐに
『 KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour』
がはじまりますけど(笑)


とにかく、東京行ってきます。


>お会いするみなさま、諸々よろしく~(*`▽´*)



≫私信
Tさん、メールリターンしてしまうようなのでお返事できません。
再度ご連絡くださいませ。

KAT-TUN ライブ・ドキュメント・フォトブック “BREAK the RECORDS”

2009年06月10日 23:48

Amazonで予約完了♪

↓はJBOOKより


KAT-TUN ライブ・ドキュメント・フォトブック 
“BREAK the RECORDS”


サイズ:A4ワイド/208P
定価:2100円 (税込)
発行年月:2009年08月
発売元:角川グループパブリッシング
ISBN:9784048950619

前人未踏の東京ドーム10DAYS
2009年夏、熱狂のライブが写真集で蘇る!

白熱のライブパフォーマンスを中心に、東京ドーム10DAYSに辿り着くまでのKAT-TUNの奮闘の軌跡をドキュメントしたライブフォトブックのリリースが緊急決定!リハーサルに挑むメンバーの真撃な横顔や貴重なオフショット、そして独占インタビューまで、熱狂と興奮のプロセスも完全収録。この夏、栄光の瞬間は永遠になる。亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一 6人の奮闘の軌跡がこの写真集に




東京ドームでもらったチラシどこにしまったっけ・・・。
8月って、チケ当選確認して、チケ届いて、ツアーはじまったら、もうすぐだし。

5/15に友達から会場の看板写メもらったときは、すんごいテンション上がったけど、今はちょっと違う感じ。
まだこれからツアーがあるってのもあるかもしれないけど、しみじみというか、じんわりと嬉しい。
キャーキャー喜ぶ感じやなくて、五臓六腑に沁みてくるというか(笑)

コンの記憶を蘇らせるモノが増えるのは本当に嬉しい。

ツアーはNEWパンフ?

2009年06月07日 00:30


寝ようと思ってたところに、友達からメール。

webの聖の連載に載ってますが、ツアー用のパンフ撮影したそうで・・・

まーじっすかっ!?

撮影もしたなら、パンフだけ新しいってこともないよね。
ポスターとかウチワとか諸々もだよね。

また並ぶのかぁ~~(≧∇≦)
 

久しぶりのジャニショ

2009年06月06日 04:00

 
本当に、ひ~~~っさしぶりに行った。
おかげで買うもんがたくさんあって、すんごい“買った感”がある(*`▽´*)
ありえん長さのレシートとご対面したのも久しぶり(笑)


ついでに・・・というか、こっちが本来の目的だっけ?
『KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour』参戦計画の最終作戦会議を。
・・・要は、諭吉の行き先の確認(笑)

この計画通りに行けば、めちゃめちゃ楽しい夏になるっ!(≧∇≦)
ま、出費も相当だけど(笑)


今日行ったお店が、KAT-TUN担・・・というか、亀担には楽しすぎた(笑)
最初は別の店を予約してたんだけど、ふらっと目に入って気になってそのまま変更。
その名も『黒亀』
(クロカメ)と読む・・・らしい。

お店自体は、和食系のちょっとこじゃれた感じの居酒屋さん。
お値段も高くもなく安くもなくというくらいかな。

何が「亀」なのかな~と思ってたら、そこかしこにある(笑)
まず、椅子の座面と背面が甲模様って言うんだっけ。
正六角形での甲羅の模様なんだよね。
メニューも「亀」尽くし。
いや、正確には店名の「黒亀」尽くし(笑)

黒亀ぺぺロンチーノ
アボカドの鮪タルタル黒亀スタイル
黒亀懐石
陸亀サラダ
子亀サラダ
黒亀ラーメン

・・・とかね(笑)
もっといっぱいあったけど、覚えきれなかった(*´▽`*)

黒亀ぺぺロンチーノ」って、発音するとなんかエロいし(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

で、ランチは「昼亀」と言うらしい。
和洋を超えた黒亀の裏メニューってのがいくつかあって、それは「裏亀」と言うらしい・・・。

ただでさえ、ジャニショで写真Getしたばっかだから浮かれてて、
さらに、ツアーの参戦計画立ててるからテンション高くて、
もうすべてがツボって楽しくてしょーがなかった!

で、ココは亀担が行くべきでしょ~と思ったので友達に写メ送りつけて(笑)
いや~おもしろかった(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


あ、場所は金山駅の南口から出て、ロータリー突っ切ってすぐの交差点渡った辺り。
お店自体は地下1階だけど、1階のビル壁にお品書きがあったのでけっこう分かりやすいんじゃないかと。
お店自体はまだ新しいと思う。
この場所、前は別のお店だったので。


オタるのって、本当に楽しいなぁ・・・と思った夜(笑)


京セラ公演終了

2009年06月01日 01:41

で、自宅に到着。

楽しかったぁ

やっぱ、KAT-TUNは最高っ!!
O(≧∇≦)O イエイ!!



去年の東京ドーム4連続のときも思ったけど、
マルイはあかん。
何かしら今買う必要ないものを買っちゃう(≧∇≦)




>メール頂いた方々へ
 
返信遅くなって済みません。
今日明日中にはお返事しますので・・。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。