
--年--月--日 --:--


大阪へ

2009年05月30日 01:00

明日というか、もう今日。
京セラ行ってきまーす。

大阪は、30、31日のみ。
ほんと、どうせならドーム13days完全制覇したかったんだけどねぇ。
仕事はどうにもならん。

のほほんとカツンに浸ってるように見えるかもしれませんが(実際そう言われたけど 苦笑)、
ちょうど東京ドーム行く前辺りから個人的には仕事が激動だった(-_-;)

突然人事異動があって、すぐ上の先輩が他部署へ行き、かつ新人まで入ってきちゃって。
引き継ぎ&新人研修を吹っ切ってドーム行ったんだよね。
休み変更できないかって何人かに言われたけど、絶対無理っ!てかイヤッ!(≧∇≦)

おかげでホテルで仕事するはめになったけど(苦笑)
PCあるとこにしといて本当に助かった・・・。

KAT-TUNはそんなこんなの忙しさの中の癒しでもあるので、どれだけ忙しかろうと行くと決めたら行きます!
行けるときに行っとかないと、今後どうなるかわかんないし。

KAT-TUNには、元気もらうというより、毎回ナニかしらを吸い取られて帰ってきてる気がしなくもないけど(笑)


1週間ぶりのKAT-TUN♪
楽しみー


分かっちゃいたけど

2009年05月28日 23:43


ほんと、知ってたけどさ。
今回のドーム13日間だって、そうだし。

つくづく、鬼のような諸々(苦笑)
日程も申し込み締切もないわ~。

あたしは、ドリボズは行けなきゃいけないで、諦めつくけどさ。
亀担のみなさまは・・・・なんとも。

毎月何かしらがあるって、嬉しいだけじゃないんだねぇ(爆)



やっと。

2009年05月27日 15:00

8daysも無事に終了して、や~~っと一息。

KAT-TUNメンバー、スタッフの皆様、ファンの皆様、すべての方にお疲れ様です。
そして、自分にもお疲れさまといいたい(笑)


こっち戻ってきてからずっと仕事だったから、やっと休み
まだ荷物解体していないから、一日片付けだけど(笑)
つか、すぐに京セラあるからそのままでもいい気がしなくもないけど。

毎日KAT-TUNコンなんて、なんて楽しい8日間だったか・・・。
幸せだったな~って心の底から思う。
ひたすら楽しかった!

予定では、もうしばらく東京ドームの余韻に浸ってるんだろうと思ってたけどねぇ。
最後の最後でアリーナツアー発表というとんでもない爆弾落とされて、余韻どころじゃなくなったし。笑

発表のタイミングとして22日を選ぶのは分かるけど、色んな意味で

「ソレ、ないわーっ!」

って叫びたい(苦笑)

23日朝に帰宅して、シャワー浴びた後にしたことは、沖縄行く場合の諸々調査(笑)
眠いし会社行かないといけないから時間ないしでめちゃめちゃテンパった( ̄∇ ̄ ;)

申し込み締切6/12のようなので、ツアーに関しては京セラ終わってから考えます。


あ、先週のカツカツまだ見てないっ!!



いまいち、どうとらえたらいいのかわかんないんだけど。
「2009年シングル第三段が発売!!」って。
その発表が、コロコロコミックで、しかも小学六年生の予告って・・・。

5/21 7日目終了

2009年05月22日 03:35


今日も、KAT-TUNは最高だった!

同じ曲を毎日見て聴いてても、毎回思うもんね。
赤西仁はやっぱイイわぁ・・・って。笑

もう残り1日と思うとさみしいけど、気合い入れ直せた公演でした。

 
順番ごちゃごちゃの感想。 

[5/21 7日目終了]の続きを読む

5/20 6日目終了

2009年05月21日 05:10

20日の公演も、無事に終了。


>私信

お会いできて嬉しかったです。
またぜひ、「次回」も楽しみにしてます。笑


どことなく個人的に不完全燃焼だったので、ホテル戻ってから第二部を開催。
要するに、コンDVD鑑賞。笑

 
 
[5/20 6日目終了]の続きを読む

5/19 5日目終了

2009年05月20日 03:20

5日目も無事に終了。
いや、あたしが若干無事ではないんだけど。笑

 
 
今だから言える笑い話だけど、第1希望は別日で申し込んだのに、ことごとく5/19に振り替えられてたんだよね・・・。
平日だし、同じ日ばっかダブっちゃってどうしようかと思ってた。苦笑

それも今になって思えば。
「そうかぁ。あたしが仁担だから、仁プロデュースの日だからか・・・」
って一瞬納得しそうになった。笑

ちょっと考えたら、だからどうだっていう、受け入れられるはずもない話なんだけど。笑 
 

長いけど、レポじゃなくて感想。
  
[5/19 5日目終了]の続きを読む

5/18 4日目終了

2009年05月19日 04:26


『KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days』の4日目。
5月18日(月)の公演も無事終了。

・・・このツアタイ、初めてブログに書いた気がする。笑

今日はちょうど3時間くらい。
これからもこのくらいでまとめるのかなー?って感じがした。


新型インフルエンザ、おっそろしい勢いで感染拡大しているようで。
ホテル戻ってからネットニュース見たり、朝新聞読んだりして、遅れて状況知って驚いた。
諸々心配・・・。



ネタバレありの覚え書きです。
ご注意を。
 
 
[5/18 4日目終了]の続きを読む

5/17 3日目終了

2009年05月18日 05:25


終了って言うかね
もう、雲の谷間から薄~く日が差してるんですけど。笑
要するに朝!!

17日は神席を引き当ててくれたMさんのおかげで夢のような時間を過ごせました。
本当に、真剣に、心の底から。
ありがとう。

 
 
 
[5/17 3日目終了]の続きを読む

5/16 2日目終了

2009年05月17日 03:26

2日目も無事終了。
3時間強ってとこかな。

一回見たわけだし、
今日こそ落ち着いて見るっ!
・・・と思ってたけど、ダメだった。笑

あんなKAT-TUN&仁を見せられて平静でいられるはずがない!!


長くなったので。

[5/16 2日目終了]の続きを読む

5/15 初日終了

2009年05月16日 03:25

やっぱKAT-TUN好きだわ~
かっこいい!!

・・・ってことで、初日終了。
18:30開演で、21:40頃終了。

いつになく長い・・・というかところどころグダグダしてて伸びたというか(苦笑)
ま、初日なのでこんなもんなのかな。
明日以降、曲だとかコーナーだとか諸々カットor短縮されそうな予感・・・。



初日って一番記憶しっかりしてるときもあるんだけど、
今回はちょこちょこ小爆弾と大爆弾落とされたもんだから
セトリとかあやしいというかすでに覚えてない(笑)


仁ソロ、何やるんだかなぁ・・・と思ってたけど、め~~~~っちゃかっこよかった。
あの曲、すんごい好き。
ところでタイトルなんだっけ?
発表されたっけ?

反応様々なようだけど、あたしは単純に好きなジャンル&かっこいい曲だったから、それだけで十分。
こういう系が少ないから、今回のアルバムは若干物足りなかったりしていたので(汗)
仁もかっこよかったけど、クリケイもやっぱすごいしうまいしかっこいい。
ほんとに好きだわ、この曲。

PVのごとく映像も作り込んでるんだから、コンだけじゃもったいない!
音源だけじゃなくて、あの映像もじっくり見たいし。
だって、コン中は生仁見たいし、映像まできっちり見てられないっての(笑)

明日はもう構えできてるから、きっちり脳内HDDに焼き付けねば!


ネバアゲめちゃめちゃ踊ってた。
久しぶりに見てうれしい。
いい曲だー。

マイエン、何度も見た気がするけど、生はお初・・・だと思う。
なんか切なくて泣けるし。
過去曲はそこら中に泣きツボがあるからあかんなぁ。


田口はなんだかんだ言っても好きなんだな。
あーあ、かっこいいったら。
でも、ソロの最後に仁かぶせるのはやめてー。
そっちに気取られるから(爆)

亀梨和也度200%の亀はすっげー。
盛り盛り感をひしひし感じたけど、確かに亀の王道だわな。
アレが、日々進化させて濃くなっていくのかと思うと・・・・・・!!

上田はほんと、裏切らない。
安心してみてられて、でもちゃんと新しいこととか進化が見えて。
いいなぁ。

聖は毎回デンジャラス・・・。
今回は命的な意味でめっちゃデンジャラス。
楽しむとかじゃなくて真剣に見入っちゃったし(汗)
パフォーマンス後にどう反応したらいいのかわかんなくてちゃんと対応できなくて申し訳ないとちょっと反省。
いや、ほんとにすごいパフォーマンスだったから。

中丸はほんとがんばってる。
やれんもんはやれんよなぁ。
ましてや、今回はグダグダさせてもらえるだけの時間もなく(苦笑)

めちゃめちゃいまさらだけど、なんでバンジーの企画通しちゃったのかね。
わざわざコンでやらなくてもカツカツでやればいいのに。
最後まで笑って見てられればいいけど。

それにしても、仁がオレンジ着るとは。笑


コン終了後はテンション高くて忘れてたけど、昨日寝てないんだった(爆)
思い出したらめちゃめちゃ眠い。
明日のためにもさっさと寝よっと。


明日もKAT-TUN見に行ってきます。


・・・うわ~なんて素晴らしい台詞♪
で、めっちゃ非日常。笑

いよいよ

2009年05月15日 02:14


明日というか今日から。

KAT-TUN漬けの8日間!!(≧∇≦)

ここ数日で会社でゴタゴタして。
一時は参戦日減らさないといけないかも・・・って真剣に考えたけど、
なんとかなって良かった(-_-;)

ほんと、「なせば成る!」だね。


現在AM2時過ぎ。
明日は5時起き(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
毎回毎回、コン初日が寝不足なのは本当にどうにかしたい・・・・
ま、準備だったり仕事だったり理由は色々だけど(苦笑)
 
 

カツカツ 5/6

2009年05月07日 00:53

田口カッケー!!(≧∇≦)

いや、そんなんよ~く知ってるけど、
だから好きなんだけど、
改めて(笑)

珍しく外すことなく、王道で、正統派で、普通にカッコよかった♪(* ̄m ̄)


田口だけじゃなくて、中丸も仁もかっこよかった。
柳原は確かに可愛かった(笑)

こういう、体動かす企画は本当に大好き。
面白いだけじゃなくて、感動するし。
がんばってんなーと思うと嬉しいし。
ほんと、母親の気分(笑)


落ちる練習で、最初に落ちた時めっちゃ可愛い。
胸の前で腕クロスして、「どう?」って見上げてるのが新鮮。
まーた、鎖骨と首元と首筋がイイ感じで(*`▽´*)

リピると長くなりそうだから、今日はこの辺りでやめとこ(≧∇≦)


今回の放送、めちゃめちゃ楽しみにしてたけど、期待以上。

ただ、あそこでプレワン流すとは(*`▽´*)
いやどういう効果を狙ってるかとか、意図は分かるんだけどさ(笑)



ロケも6人が一番だけど、スケジュール上の都合もあるんだろうし。
ああやってVTRを6人でみてガヤガヤしてくれてれば十分。

なんかやったら可愛いキャラになってたけど、第三章は期待してます♪


明日は連休明けで忙しいけど頑張れそうvvv


いつのまにか

2009年05月06日 13:20


あっという間に5月入って・・・・というか、もうGWも終わるし(*`▽´*)

ま、ほぼ仕事だったからどうってこともないんだけど、
通勤時にめちゃめちゃ道空いてるのが嬉しいような悔しいような微妙な感じ(笑)

チケ関係はやっと落ち着きつつあるので、そろそろ他の準備もしないとなー。

まずはHDDレコの整理!
こーれは本気でまずい。
8日間録りっぱだと、容量不足になる気がしなくもない(爆)




