
--年--月--日 --:--


カツカツ 4/29

2009年04月30日 00:41

 
MCカメはすごいわー
いつ見ても
何回見ても
ふっつーに爆笑する(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

DVDで見ると、さらにすごすぎるから、
エア亀梨のワイプに出しつつ、今亀の反応見つつってのがちょうどいいんだけど(*`▽´*)
つか、めっちゃ贅沢で楽しい。

つくづく、お宝映像残してくれたよなぁ(笑)



えぇ~総集編~~~( ̄△ ̄;)
・・・とか思ってたんだけど、ちょい前のことなのに、もう懐かしくて面白かった。




さ、明日は19日&20日のチケ配達日。
やっとあたしの担当というか(苦笑)

思いっきり月末なので仕事もバタつきそうで嫌だけど、がんばろーっと。
 

4月

2009年04月21日 22:30

・・・つっても、入ってだいぶ経ちますけど(笑)

社会人なってから4月を意識することも少なくなった気がするけど、
「あ~~4月かぁ」とは思う。

無意識に新しいことはじめたくなるんだよね。
気づいたらなんかやってるし、今年も。
まぁモロモロ、やれるだけやろうかと。


『Break the Records -by you & for you-』の収録曲も流れだしてるようで。
知りたがりのあたしにしては珍しく、今回はほーとんど聴いてない。

最近、発売前にネタバレ多すぎだから、ちょっとどうなの?とも思ってて。
ま、そう思うなら情報探さなきゃいいだけなんだけど、それが難しい。
自分じゃ抑えられないから、誰かにどうかしてもらいたいんだよね(笑)

なので、今回はCD現物を手にするまで楽しみをとっておこうかと。

・・・・いつ我慢できなくなって聴いちゃうか、怪しい気もしなくもないけど(*`▽´*)
 
 

お次は『GINZA』

2009年04月11日 00:12

マガジンハウス
またも赤西さん登場のようで。


マガジンハウスの公式サイト

赤西仁が出合うニューサマースタイル

との記載あり。

※次号予告のとこです


6月号で、5月12日(火)発売。
コン前で、絶対にバタバタしてる頃じゃん(笑)

でも、この辺でまた一発カマしてもらえますと、
コンの準備運動的に、イイ感じに心身あったまるんですけどー(*`▽´*)
 

さすがPOPEYE!

2009年04月09日 13:33

 
と、言いたいし、言っていいよね。

元々相当期待しちゃってるのに、それを上回ってくるからすごい。
ほんと、編集部にお礼の手紙をしたためたい。
メールじゃなくて手紙ね(笑)

で、ついでにPOPEYE主導で写真集でも企画して欲しい。
特別号とか言っちゃって。
撮りおろしあれば嬉しいけどなくてもいい。
これまでのお蔵入りにまだまだ絶対良い写真あるはずだし。
想像するだけで楽しーい♪

ちょっと早く友達に画像見せてもらって。
それを会社のトイレで見ちゃって、無意識に「ヒャーッ!」て叫んだ(笑)

>N様々です。ありがとう♪

すぐさま動悸息切れめまいの症状が出始め、仕事してんのについ思い出してはニヤニヤするし。
雑誌ゴトキでここまでテンションあがったの久しぶり(*`▽´*)

いや~待ったかいがありました!

現物も素晴らっしいーっ!

ものすんごい攻撃力。
さすが赤西仁。
ちゃんとレバー入れたらハンパない。
だーから、好きなんだよ。
大好きなんだよー。
ブツブツグダグダ言いつつ、やめられない。
言葉通り、一撃必殺、必ず仕留めますって感じ。
ま、仁にそこまでの意図はないんだろうけど(笑)




ネタバレ(…ぽい)もありますので、ご注意を。
 
[さすがPOPEYE!]の続きを読む

明日は

2009年04月09日 00:27

明日は『POPEYE』の早売り。

そのためにがんばってきた・・・ってほどでもないけど、
ここ2,3日は若干そんな気がしなくもない(笑)


早く現物が見たい~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


あ、その前に今日はカツカツ♪

大人のオキテ2

2009年04月06日 02:09


苦しい~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



何が苦しいって、
まずは笑い過ぎて苦しい。
本気で腹筋痛い!!(≧∇≦)

その次に、萌えすぎて悶えすぎて疲れた。

本当におもしろかった。


一番ツボったのがもこもこのスリッパ!
アレなんの動物?
あんまり顔可愛くなかったような気がしたけどイノシシ?
耳長いからうさぎ?
鼻はブタ系ぽいような。

大島さん投げるたびに脱げても脱げてもきっちり拾いに行きーの。
前出てくるときはきっちり履いて出てきーの。
その律儀さが可愛くておもしろくて悶えすぎて苦しい。

バラエティってこういうことでしょー
オレ、ちゃんとやったっしょー
・・・的な、若干ドヤ顔しつつ、でもあんな可愛いスリッパちゃんと履いてるところがもうおかしくて可愛くて、やっぱり苦しい(笑)


ハーモニカ
「マジ吹けねぇ どうしよ…」
って言われたって、もーどうしようもないって(*`▽´*)
可愛すぎて苦しかった。

ツボ過ぎるのも可愛すぎるのも、最終的には苦しくなる(笑)


大島さんvs黒沢さんは非常に残念。
あの流れならケツ出しでしょ!
めっちゃワクワクして見てたのに。
半ケツ程度でも出して欲しかった~。
つか、ケツ出してジタバタしてるところを仁が見て何かしらリアクションしてるところを流してほしかった!
まぁ、いくらKAT-TUNといえど、ジャニコードかアイドルコードか知らんけど、引っかかるんだろうなぁ。
あの芸を見てヒャッヒャ手叩いて爆笑してる、もしくはドン引いてるのもNGなんだろうなぁ(≧∇≦)

振り切ってる黒沢さんを見られなかったのも惜しい。
ま、あれは若干エグいからあの時間帯にやるのは微妙だけど( ̄∇ ̄ ;)


番組として、全体的におもしろくて相当笑った。
ただ、パジャマパーティーが衝撃的過ぎて、まったく他をリピれてないんだけど。
珍しく、速攻でチャプターつけて編集したもんね(笑)

パジャマ効果か、素っぽいというかプラベっぽいというか生々しい赤西さんで。
うん、こういうときは洗いざらしっぽい髪でいい(*`▽´*)


そういや、ヤッシーいたねぇ。
またカツカツに戻ってきたのかな。
特番だけ?


さ、色々補給できたことだし。
月曜日からがんばろ~♪

あ、そんなに頑張らなくていいんだっけ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あれは、萌えるっつーより照れる。
ふっつーに恥ずかしい(笑)

毎日バンジー

2009年04月05日 02:09


 
カツカツって番組、本当に中丸が好きだねぇ・・・。

番組企画として、番組内だけでやるなら別にいいんですよ。
だけど、KAT-TUNコンていう舞台なわけでしょ。
一公演だけならまだしも、毎回って。
世界初というか、誰もやれなかったんじゃなくてやろうともしなかっただけだと思うんだけど(≧∇≦)

こういうときは6人でやる企画にすべきじゃないかと思うのは、あたしが中丸担じゃないからだろうか(笑)
ま、もし仁だったりしたら荒れまくるだろうからそんなの求めてないけど。

中丸選ぶ辺りが、番組のノリのようでありつつ、ちゃんと計算もしてるようで、なんだかなぁと思う。


でもバンジーって、そうとう心臓に悪いよ。
真剣にハラハラするもん。
一昨年の仁のときも、毎回本当にビビりながら見てた。

飛べば飛んだで、次曲でちゃんと舞台に現れて普通に動くとこみるまで安心できないし。
飛ばなくて何があったのか心配になっても、特に状況説明してくれるわけじゃないからコン終るまでずーっと気にしっぱなしだし。
毎回それかと思うと、気疲れしそう(苦笑)

だいたい、仙台のだって、飛ばなくてウダウダしてるとこがおもしろいのに。
キッチリさらっと飛ぶなら、そういうかっこいいとこは一度だから印象に残っていいと思うんだけどなぁ。
亀しかり。


まぁ勝手な心配は置いといて、とりあえず中丸は諦めて頑張ってください(*`▽´*)

『Break the Records -by you & for you-』

2009年04月03日 14:05

KAT-TUN4thアルバムのタイトル&収録曲も発表されまして。

 
1.DON'T U EVER STOP
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE
4.WATER DANCE
5.ONE DROP
6.WHITE WORLD (中丸雄一)
7.care (赤西 仁)
8.1582 (亀梨和也)
9.PIERROT (田中 聖)
10.花の舞う街 (上田竜也)
11.WIND (田口淳之介)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X'mas (Album Version)
15.NEIRO
16.MOON (BONUS TRACK) ※通常盤のみ


そうかぁ。
「care」かぁ・・・。

どんなやりとりがあったにせよ、音源化されるのがめちゃめちゃ嬉しい。
少なくとも、仁も入れたかったってことだよね。
正直、もうCD化はないだろうと思ってた(苦笑)

今の仁がどんな風に歌うのか、楽しみです。
ま、ぶっちゃけますと、同じくらい新曲も楽しみにしたんだけど(笑)


アルバムタイトル見て色々考えてたら、思い出した。
まだ予約してなかった(笑)
はやいとこせねば・・・。
 
 

クローズZERO Ⅱ

2009年04月01日 23:28

今日はクローズZEROⅡの試写会へ。

うん、おもしろかった。
公開されたら、また行くと思う。
大きいスクリーンで音響のいいところで見ておきたい。
で、DVDも買うと思う。

・・・けど。
やっぱりセオリーなのかね。
続編て難しいなぁ……と思った(^-^;


春馬はねぇ・・・
あたしの想像以上に出番が少なかった(苦笑)
美味しいと言えなくもないけどどうなんだろうか・・・。

一切笑顔ないし
めっちゃクールだし
生意気だし
かっこいいい
あたしの好きな感じであることに間違いないんだけど
・・・・・確かに黄色い皿かぶったカッパ(爆)


贅沢言えば、もうちょっと喧嘩シーンというか、アクションしてる姿を見てみたかった。
あの映画で、あのキャストの中で。


聞き覚えのあるセリフをきいて、
見覚えのある人を見て、
めちゃめちゃごくせん見たくなった(笑)
あ、3じゃなくてもちろん2!!


色んな俳優さんいるけど、それ以上に作品も多くて、やっぱり狭い世界なんだなぁとしみじみ。


さ、今日はカツカツ♪
 



