
--年--月--日 --:--


会報no.14

2009年03月31日 00:44

 
 
当落確認開始から数日経ちまして、やっとなんとなく落ち着ける。
みなさん、どうなんでしょ?

わたしは、追加公演への振替が一切ないことに多少テンパりはしましたが、
テンパり熱も出て27日は早々に寝ちゃいましたが(笑)

希望日はほぼ取れていたし、お友達に助けてもらいなんとかなりそうなので、
まぁ今の段階としてはOKかな、と。
これから申し込みもできるしね。

問題の追加申し込み、落ち着いて冷静になってから考えようと思ってたら、
さっそく追加分の申し込み案内入り「会報no.14」が届きまして。

いつになく早いなぁ・・・と不思議に思ったら、年会費の申し込み時期だった。
こういうときは地域関係なく早いのか(苦笑)

表紙はKAT-TUNでなかなかかっこいい。
黒?濃いグレーに6人の写真が転写されてる(・・・という説明で合ってるかな)
こういうのけっこう好き。
よく見ると、中ページの写真と同じだけど(笑)

表紙ひらいて、そのままKAT-TUNで4P。
6人の集合ショットはなし。ソロのみ。
見開き2Pで、それぞれのページに亀・仁・聖と田口・上田・中丸のソロショット
次の見開き2Pも同じ順番でソロショット+インタビュー。

・・・このインタビューがねぇ。
ホワクリってのが素晴らしくKY(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
まぁ、エイトも『無責任ヒーロー』(2008年10月29日発売)だし、
NEWSは『color』(2008年11月19日発売)だけど。
あ、NEWSは小山とシゲだけ。
FCの会報で、あえて2shotインタビューて意味が分かりませんが・・・。


写メ見せてもらいましたが、東京はポスターいっぱいお目見えしてるようでいいなぁ。
朝からあんなん見たら、会社行く前にめっちゃテンション上がるのに(笑)
 

惑星コンの追加

2009年03月27日 11:29


5/22、6/14・15に東京ドーム
5/29~31に京セラ


まぁねぇ。
ナニかしらの追加公演はあると思ってたけどさ。
まさか7daysじゃなくなるとは(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

・・・・・ってまったく笑えん( ̄∇ ̄ ;)


休みだったので今まで寝てて、
着信がうるさくて起きて(ごめん)、
携帯みて、

「はぁーーーっ!!?」

って叫んだし(笑)

22日は休み伸ばせんこともないからたぶんなんとかなる。
いまさら7連休も8連休もたいしてかわらん(*`▽´*)
6/14・15もまぁ、大丈夫と思われる。

問題は、京セラ3日間。
東京ドーム8日間と日程近すぎる。
しかも土日だし。

あ~~~~~~もうっ!!!


3月

2009年03月27日 02:01

KAT-TUN CDデビュー3周年、おめでとうございます。


か~なり遅くなったけど、一応言っとかないと落ち着かない。
いや~めでたいめでたい!

このまま10周年をむかえたときに、6人におめでとうと言えたらいいなぁ…と思います。

3年間ですら諸々あったし。笑
あ、カツン事だけじゃなくて、私事的にも。

いい歳なのでジェットコースターずっと乗ってるのも疲れるんだけど、あのゾクゾクする快感はやめられない。


ちゃんと書きたいなぁ・・・って何度か思ったんだけど、そのたびになんやかんや邪魔が入ってもうそんな気分じゃなくなった(*`▽´*)

だいたい、3月ってのはうちの会社じゃ一年のうちで2番目の繁忙期でしてねー。
冗談なしに、自分に余裕がない(苦笑)

忙しいのを理由に、ちょっとKAT-TUNから逃げてたりしてみたり。
・・・でも逃げ切れない(笑)
通勤中はずーーっとKAT-TUNだしなぁ(´ー`)

ここ1週間くらい、寝る前も1時間くらいiPodでソロ曲ばっか聴いてる。
仁ソロだけじゃなくて、亀ソロとか、中丸ソロとか。
切なくなって胸が苦しくなって、いい感じで泣けるんだよねぇ~(* ̄∇ ̄*)

・・・どうも、自虐的なことをしたくなってるらしい(笑)


去年の3月22日も、忘れられない日だったなー。
ドリボズ行って、帝劇に仁いたのに、同じ空間にいたのに、姿も声も確認できなかったという(笑)
あーれーはー絶対に忘れん。
もう、笑い話だけど(^-^ )
 

カツカツ 3/18

2009年03月19日 01:59

84年生まれで仁と同い年だったベッキー。

仁が驚いてたのは、たぶんベッキーのが上だと思ってたんだろうな。
そこまで驚くのは失礼な気もするけど(*`▽´*)
いや、あたしも「へぇ~~」と思ったけど(笑)


分からん曲早押しされるといちいち素で驚くのが可愛いやらおもしろいやら(≧∇≦)

「ひゃひゃひゃひゃ」って笑い声
顔映ってなくても何回聞こえたか(笑)

曲名出てこなくても歌は覚えてるんだねー。
少年隊の「君だけに」んとこ、歌ってくれてたならもっとじっくり聴きたかった。


そうですかー。
赤西さんのiPodはジャニ曲しか入ってないんですかー。
いやーファンでしたが初耳でしたー(≧∇≦)


ベッキーに本気で拒否られて爆笑する仁が可愛い。
そうだよね。
ジャニオタとして負けられん勝負だから、まったく戦力にならんやつなんて要らん(笑)

あたしはカツン問題ならある程度答えられると思うけど他Gはまったく自信ない。
それでも仁には負ける気はしない(´ー`)

キプフェ答えられんやつに負けたかないわなぁ。
それが歌ってるだけじゃなくて主演ドラマ曲ってのが大問題だけど(爆)

つか亀の「おめー・・・・」って言葉と腕の振り的に叩くかなんかして突っ込んでるよね。
ちゃんとそっちもカメラで押さえといて流して欲しかった!!

KAT-TUN=黒パケってのがめちゃめちゃツボった(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
すべてじゃないけど、衣装含めダークトーン多いもんなぁ。
やっぱそういうイメージなのか(笑)

ベッキーはあれですかね。
とりあえずジャニ好きとしては1stアルバム聴いてみたものの、どうもKAT-TUNはお好みではなかった?
そりゃ扱い荒くもなるし、「どうせ」、だよね(≧∇≦)
まぁ、あのガラの悪さはベッキーの好きそうなイメージにないわな。
これで亀辺りがちゃんと誘って、惑星コンは来てくれそうな気するけど(笑)



あ、オープニングの田口の●●連発は、福山さんの●●ショット以来の衝撃だった。
あっかんて。
田口のその顔で●●とか言うなや!って爆笑!(≧∇≦)
・・・別にエロかないけど、書きたくない(笑)


なんですかね。
番組は、仁亀絡ますおいしさを知ってしまったんですかねぇ・・・。


みなさん、いい加減飽きないもんなんだか。
さっさとメガネブームが去って欲しいと思う。
本気で思う。
 

non・no

2009年03月18日 21:37

買いました、non・noとジョン。


細かいレビューなんてしてませんが、一応、ネタばれご注意を。

・・・・ネタばれ以上にひどいこと言ってる気がするのでご用心を(爆)
いや、あたしはひどいとは思ってないけど、不快に思う方もいらっしゃると思うので。


 

【追記】
常識を欠いており、管理人が削除妥当と判断したコメントは削除します。
メールへの返信も行いません。
この記事に限らずこのブログ全てにおいてです。
そのことについてのクレームは受け付けません。

意見の内容以前の問題です。
   
 
 
[non・no]の続きを読む

3月17日

2009年03月17日 23:51

本日は、2009年3月17日です。

「3月17日」って、あたしにとってはかなり記念すべき日なんだよなぁ。
私も~っていうKAT-TUN担の方も多いんじゃないかと思うけど。


2006年の3月17日に行われた、

KAT-TUN Special TOKYODOME CONCERT Debut "Real Face"

が、あたしの初生KAT-TUNで、=初生赤西仁でした。


どうやって申し込んだかとか記憶にないんだけど、初めて申し込んで、自分の名義で当たったんだよね。
しかも22ゲートでバックステ真正面の良い席だった。
ビギナーズラックというか、FCで一発目は当たるって噂はマジなのか!?・・・と思ったから。
・・・いや、ほんとのところがどうかは知らんけど(笑)

後にツアーがあるとはいえ、
1公演だけだったし
デビューコンなわけだし。
今思えば、当時のKAT-TUNの勢い考えても、惑星コンが比じゃない倍率だったんじゃないかと思うんだよね。
ほんと、ラッキーだった(^-^;A

懐かしくなってこの公演の申し込み案内引っ張り出してみた。
この紙もけっこう豪華だったんだなぁ。
厚みはいつも通りのペラさだけど、一色じゃなくて多色刷りのカラー印刷だし。
へぇ~~~~


公演中身は正直なところ、ほとんど覚えていない(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
当時の自分の感想掘り返しても、KAT-TUNと仁がかっこよかったとしかないし(笑)
ほんと、ナニ見てきたんだろう・・・。


今は思い出せなくても、当時はここから、「コン行きたい~」ってのが始まったのは間違いない。
これでつまんないと思ってたら、たぶん、KAT-TUN担になってないし。

仁を知って仁にハマったのは『anego』だけど、海賊帆でKAT-TUNがどんなもんかなんとなく知った後、今に至るまでだだハマりする決定的なきっかけはやっぱこの公演だろうなぁ。

芸能人なんてTVで見てれば十分だと思ってたのに、今はねぇ?
人生何が起こるかわからんとつくづく思う。
 
 

また名古屋飛ばし?

2009年03月16日 14:57


エイトのツアー日程発表されまして。
10会場で、27公演(今のところは)


・広島グリーンアリーナ 5月10日(日)

・仙台・ホットハウススーパーアリーナ 5月23日(土)・24日(日)

・東京ドーム 6月1日(月)・2日(火)

・グランメッセ熊本 6月6日(土)7日(日)

・北海道立総合体育センター(きたえーる) 6月20日(土)・21日(日)

・大分・ビーコンプラザ コンベンションセンター 6月27日(土)・28日(日)

・サンドーム福井 7月4日(土)・5日(日)

・長野ビッグハット 7月11日(土)・12日(日)

・石川県産業展示館 7月18日(土)・19日(日)

・京セラドーム大阪 7月29日(水)・30日(木)




愛知あるなら、日程によっちゃ行きたいな~と思ってたのに。

なのに、なんですかね、この嫌われようは(笑)
愛知どころか、静岡も三重も岐阜もないし。
見事に東海が一か所もない。
九州2か所もあるのに・・・。

腹立つというかなんというか、こういうのは一気に萎えるわぁ( ´△`)
 
 

カツカツ 3/11

2009年03月12日 00:55


今回は赤西部屋で仁亀。


「楽しみ~♪」(≧∇≦)

・・・と言いつつ思いつつ、実はそこまで期待してなくて。
いや、一応学習する生き物のはしくれなんでね。
期待を裏切られ続けるとさすがにね。
特に今回はがっかり具合もハンパないことが予想できたので(苦笑)


そーれがいやいやいや!

本当に「嬉し恥ずかし」だし(笑)


まだリピってないけど、素晴らしい10数分でございました。
ゆっくりリピろー(*`▽´*)



あ、中ペの「特番」てコレのことかぁ。
そうかぁ~~~(≧∇≦)
 

『RESCUE』フラゲ

2009年03月10日 23:31

 
会社帰りにタワレコで『RESCUE』フラゲ

ひさ~しぶりに、

「かっこよすぎる!」 泣き
 をした(≧∇≦)


だから、KAT-TUNも仁もやめられないんです。
多少のこと・・・いや、ある程度のことも吹っ飛ぶもんね。


PVというか、もう「ビデオ・クリップ」そのものが商品だもんな(笑)
とにかくかっこいい。

メイキングも、言葉通り「ビデオ・クリップ」のメイキング。
オフシーン少ないけど、特に仁は少ない気がするけど(笑)
これはこれでめちゃめちゃ好き。
6人がじゃれてふざけてんのもいいんだけど、この緊張感のある感じもいい。

だって、何度でも言うけどかっこいい!!(*`▽´*)


ドキドキするし
ニヤニヤするし
涙出るし
鼻汁出かけるし(笑)


やっぱKAT-TUN最高!ヽ(´▽`)/





で、CD発売日の恒例。
明日はジャニショへ。
 

KAT-TUNカレンダー

2009年03月08日 03:33

今年のKAT-TUNカレンダー、色んな意味で想像以上で大爆笑!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

「らし」すぎる方ばかりで、もうなんていうか(笑)


 
 
[KAT-TUNカレンダー]の続きを読む

3/4 カツカツ

2009年03月05日 00:44

これはあかんて(≧∇≦)

仁亀部屋の予告が予想以上にすごすぎる。

10秒にも満たない映像なのに、本編ぜんぶ吹っ飛んだ。
『RESCUE』かっこよかったからリピろうと思ったのにな。
それさえ吹っ飛んだ(*`▽´*)


キミらが照れてるとこっちまで恥ずかしくなるんだよ。
ニマニマするんだよ。

リアタイに見ながら、つい「ウギャー!」って叫んだし(笑)

あ~息苦しい。
絶対に酸素が足りない。

苦しすぎるからもう寝よう(爆)

翼があるなら

2009年03月04日 17:02

 
 
翼をさずけてくれるらしい、『Red Bull』

たまに飲みたくなってコンビニで買う。
185ml缶売ってるはずなのになぁ。
まだこっちのファミマには250ml缶しか置いてなかった。
185mlくらいだと一気に飲めてちょうどいいんだけど。

 
やぁ~~~っと、『ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)』の振り込み完了。

ま、諭吉に翼が生えて飛んでいったわけもなく、あたしが飛ばしたわけですが。
きっちり目的地と指令内容インプットしたんだから、うま~く着地してチケになって戻ってきてくれなきゃ困るんだよ~

本当にお願い致します・・・。




出かけたついでに、GyaOと日経エンタを購入。

GyaOは、『RESCUE』についてのレビュー。
2Pのうち、写真が1P分くらいあるかな。
ジャケ写と同じ構図ではないけど、同じ時に撮ったと思われる。
オレンジバックに黒レザー。
派手な配色なんだけど、なんか地味のは気のせい?(笑)


仁の顔がプクプクしてる印象?
う~ん、うまく言えないなぁ。
むくんでるって言っちゃえばそうなんだけど。

記事については、いつものごとく褒め殺しされております。
毎度毎度ありがとうございますと言いますか。

かゆいけど嬉しいけどかゆい・・・・けど嬉しい・・・・・・・・けどやっぱりかゆい(笑)
・・・・・・やっぱり、ありがとうございます(*`▽´*)

そうなんですよー
ウチの赤西はやればできるコでしてね。
今回お披露目したのはまだまだその一部なんです。
なら「常に」「もっと」やれよって話なんですが、その話は長くなるのでまた。

PVもはやくフルで見たいー
楽しみすぎる!!(≧∇≦)


『7 DAYS BATTLE』、歌詞にアルバムタイトルなんて入ってたっけ?
リリックって書かれてるからRap部分なのかな。
どっちにしろあたしのヒアリングレベルでは聴きとれん(笑)
というか、個人的にこういう曲はあんまり歌詞とか意味を考えて聴かない。
かっこよくて自分が気に入ればそれだけでいいっていう、ある意味作り手に失礼な聴き方してまして( ̄∇ ̄ ;)
ま、CD買ったらちゃんと歌詞見よっと。




それにしても、同号の上地の特集すっげー(苦笑)




