
--年--月--日 --:--


「7 DAYS BATTLE」

2009年02月26日 02:14


もーあかんて。

「7 DAYS BATTLE」
がちょーかっこいいっ!!(≧∇≦)

久しぶりに爆笑したカツカツをリピろうと思ってたら、
お友達にカツスタで「7 DAYS BATTLE」が流れたと教えていただきまして。
聴いてしまったのが良かったのか悪かったのか(笑)

リピ止まらんし(≧∇≦)

めちゃめちゃ好きだわ、この曲。
イントロからたまらん。
若干ナニ言ってるかわかんないとこあるけど(笑)


ええっと、今は深夜2時ですね。
だからどうだっていう。
めちゃめちゃコン行きたい。
つか、今からでもイケるね。
これから3時間ぶっとおしてイケる(*`▽´*)
KAT-TUN見て叫びたい~


オープニング、スモークから現れる6人が頭ん中に浮かんでしょうがない。
もち仁亀はグラサン仕様で(笑)

あ~~~かっこいい!(≧∇≦)

自分の妄想でさらにテンション上がるっていうね。
効率的だけど、非生産的なような(笑)

アホみたいに「かっこいい」しか言えないけど、他にどう言ったらいいのかわかんない(笑)


1分半でこんなにヤられてて、フルで聴いて、KAT-TUN生で踊ってるとことか見たらどうなるんだろ。
せっかくチケ確保できてコンに来てるのに、さすがにオープニングから失神するのはイヤだなぁ。
最後まで見届けたい(笑)

あ、「7 DAYS BATTLE」がオープニング曲だという前提(笑)



ほんとに寝れなくなった。
今日まで休みで、明日からあたしの一週間がはじまるんですけどね。
初日から寝不足ってどうしてくれよう(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 

カツカツ 2/25

2009年02月26日 01:00

カツカツ爆笑(*`▽´*)

涙出ておなか痛くなるくらい笑った。

いや~ロバートGJ!

正直、まったく期待してなかったんだけど、申し訳ない。
心の底からお詫び申し上げます・・・。
 

明日から、アレで起きよう~(* ̄m ̄) プ

クローズZERO

2009年02月25日 22:02

めちゃめちゃ遅くて今さらだけど、『クローズZERO』を見た。
で、めちゃめちゃ遅くて今さらだけど、ハマった(笑)

おもしろいだろうってのはなんとなくわかってたんだけど、
あたしのツボではないかな~と思ってスルーしてたんだよね。

でも、近日公開の『クローズZERO Ⅱ』にはるるんが

・・・・・やっぱ「はるるん」はない。
自分がキモイ!(゜ロ゜)

もとい、三浦春馬が出るわけでして。

シリーズものを途中から見るのは個人的に気持ち悪くて絶対イヤだから、そのうち見ようと思ってて、それで見たわけです。

これがまたおもしろいのなんのって。
めちゃめちゃあたしのツボだったので、勢いのままDVD買っちゃった(笑)

メイキング付きを買いましてね。
本編見た後、メイキング見て、ものすごく感動。

これだけの人たちが一つの作品に熱くなってるのがいいなぁと思った。
作品も幸せだし、そんなに思われてる作品に関われるのも幸せだろうし。
こういう映画は、たとえ興行成績良くなくても見た人の記憶に残るし、関わった人の財産になる。
結果的に成功なんだろうなぁ。

ま、そもそも『クローズZERO』はヒットしてるんだけどさ。


喧嘩がいいってわけじゃないけど、こういう身体使うシーン好きなんだよね。
映画でもドラマでも。
アクションだけじゃなくてスポーツでもいいんだけど。

動きが綺麗でかっこいい人って、それだけで惚れ惚れする。
逆に、立ってるだけで画になるのもいいんだけど(笑)


昔は、だから、窪塚洋介がめちゃめちゃ好きだったんだよねぇ。
一時期は本当にカリスマ性あって最高だった。
アクションもだけど走る姿さえ絶品だった。
綺麗でしなやかで。
今、当時の作品見てもそう思う。
プラベがどうだろうと素がどうだろうとどうでもよくて、
役者「窪塚洋介」が好きだったから、
ただその作品が見れれば良かったのに。
なんであんなことになっちゃったんだか、心底残念。


話はずれましたが、次は『クローズZERO Ⅱ』。
それほど出番なさそうだけど、春馬がどんな感じで動いてくれるのか楽しみ。



『BANDAGE』、映画館で見たらどんな感じなんだろう。
考えてもしょうがないけど、気になる。
まだ10か月近くあるけど、ずっとそんなんだったらめちゃめちゃ疲れるな(苦笑)

仁の映画でもドラマでも。
恋愛ものもいいけど、身体使ってるやつも見たい。
あ、一度に両方とか欲張る気はない。
どっちつかずで中途半端で最悪になるから。

ええ、最後のメイサのライヴシーンはよくわかりませんね。
なんか入れたいなら、もうちょいどうにかならなかったんだか。
飛ばすにも飛ばしにくい編集でめんどう・・・。 

亀ハピバ

2009年02月23日 18:21

亀梨和也様へ


23歳、おめでとうございます。

バラエティでニコニコしてたり。
こないだのMステみたいな「THE KAT-TUNの亀梨和也」っぷりだったり。
コンでの徹底ぶりといい。

表し方は色々だけど、常に真面目な亀を見てると、
凄いなぁと感心したり、
見てるのも辛くなったり、
あまのじゃくなあたしなのでたまにイラッときたり(笑)

気持ちイイ経験も、苦い経験も。
感じたことすべてを取り込んで自分を進化させている姿には素直に感動してます。

自担の真逆っぷりを突き付けられているようでモヤモヤもしてますが(*`▽´*)
ホントに足して割るとちょうどいい感じなのになぁと何度思ったことか。

ま、そんな都合のいいことは無理なの承知だし、
それぞれ自分らしく精いっぱいだから今の彼らがあるわけで。

亀が好きなようにやりたいことを進めて行ってくれればいい。
そんな環境でやれてればいいなぁと思う。


亀のことだから、傍から言われなくても自分なりに
23歳になって感じたこと、やりたいことを考えてるだろうし、
その一部をどこかで見せてくれるだろうし。

楽しみにしています。


これからの1年と言わずに、いつまでとも言えないけど、とりあえず、ず~~~っと。
KAT-TUNのKでいて欲しいし、見ていたい。


亀が幸せだと思える一年を過ごせますように。



 

「星の大地に降る涙」

2009年02月23日 12:17


5月に東京行きますが・・・
もうホテルも押さえてますが・・・

さらに6月も東京行き決定♪ (*`▽´*)


地球ゴージャスプロデュース公演Vol.10
「星の大地に降る涙」

で、ございます~。

どーしても生春馬見たくて見たくて。
ぴあの『いち早プレリザーブ』というやつで申し込んで、取れた♪
確実に押さえたかったので、無難に平日狙いで(笑)

web上(ぴあサイト)で申し込んで、当落分かったの2/20なんだよね。
そこで席も確認できて。

公演自体6月後半でだいぶ先だし。
チケ取れてて、席も分かってれば、チケ現物がいつ届こうがあんまり気にしてなかったんだけど。
もう今日届いた(≧∇≦)
はやっ!

あ、もちろん、普通郵便などありえず、配達記録で。

FC枠以外でも、一般発売の他に、プレなんとかだの、先行だの、申込チャンスが多くて助かった~。
チケうんぬんでバタバタするのはKAT-TUNだけでカンベンだし(苦笑)

ということで、6月も東京行き決定!
O(≧∇≦)O イエイ!!
 

あ、大阪公演はおいおい考えようかと(* ̄m ̄)

Mステ 2/20

2009年02月21日 01:43


いろいろあるけど、結局はおもしろかった。


・・・・ていうのが、今回のMステの最終的な感想(笑)



Jr.がワラワラ出てきて、まず「うわっ・・」でしょ。

アップでグラサン亀に気付いて、また「うわっ・・・」でしょ。

なんだ、どうなるんだよ、『RESCUE』~~(TωT)

って(笑)



統一感なくてもどっか同じ匂いがしてるのがKAT-TUNだと思ってるけどさ。

あの亀はナイと思うわ~。
良いとか悪いとかじゃなくて、明らかに一人だけ違う(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!
衣装だけじゃなくて、テンションとか諸々すべてが。

仁がたまに崩し過ぎてて浮いてるのとは全く別意味で違う(笑)

亀が、「亀梨和也」過ぎてもう笑っちゃうくらいなんだけど。
実際見れば見るほど爆笑するんだけど。
でもそれはそれでいいんだけど。
あ、別に亀萌えしてるわけではない。

自らスイッチ入れた時の亀はすげーなーと改めて思い知った。

田口さんの髪の毛が残念無念。
なんだよもうー。
昭和の誰かに似てんだよね。

上田さんは相変わらず安定感あってうらやましい。
でもこの曲にメガネは要らんと思います。
だからって、けしてグラサンならOKというわけではない。

聖も妙なパーマしてない方が普通にイイ。
ほどよくRapとボイパがあると、KAT-TUN曲だなぁと思う。
赤西さんのRapも好きなので、たまにはご一緒させて頂ければ・・・と。

中丸は頑張ってる。
うん、わかってる。
明日は見れないかもしれないけど、ちゃんとドラマ見るから!


久しぶりにキスマイ見たなぁ。
う~ん、やっぱ藤ヶ谷に目が行く。
ハッシーをちゃんと意識して見たのはじめてかも。
良いトコにいるなー。
あの感じなら、コンでKAT-TUNバックで見たいかも。

やっぱりJr.は、キスマイとA.B.C-Zまででいいや。
画面がうるさすぎる。
狭すぎる。


それにさ。
KAT-TUNはKAT-TUNで、この曲はJr.と一体感ないし。
色んな意味でまとまりを感じられないステージだった(苦笑)


うすぼ~んやりと『RESCUE』という曲に対してイメージ持ってたけど、今回のMステ見たら、よく分からんくなった。
裏切られたとかがっかりしたとかマイナス方向じゃなくて、本気でどういうコンセプトの曲なのか分からん。

振りもなぁ・・・・
100%満足することなんてないから、こんなもんかなーとも思うけど。



お披露目の一発目としては、良かったと思う。
仁も絶好調とは言わないしパクもあるけど、そこそこ声出てたし。
もちろん、鳥肌立つくらいのやつをかましてほしいとも思うけどさ。

たぶん、今、仁に甘い時期なんだよね。
ダメだしする気にならん(・_・;)
ほどよくイイ感じなら、それでいいやって。


うん。
なんだかんだ、けっこうリピってる。
このMステは悪くなかったと思う。



そろそろ『RESCUE』をリピる生活に入りたいなぁ・・・と思ってしまった自分がちょっといや。

『ONE DROP』祭りがこんなにあっけなく終わっちゃってもったいなくて悔しいから、通勤中とか車ではずーっと『ONE DROP』の3曲を聴いてるんだよね。
発売前から聴けてるとはいえ、まだまだ飽きるほど聴いてない。
発売してたった10日だよ。
ありえない。
こういう、露骨に消費される感じはもったいないなぁと思う。
なので、意地でも『ONE DROP』聴いたる!と思ってたんだけどさ。
『RESCUE』も相当好きなんだよね(笑)
 

RESCUE 4話

2009年02月17日 00:08

おぉ~やっとマッスーの存在感が(@ ̄□ ̄@;)

じゃなくて、手塚ね、手塚。
やっと覚えた。

開始20分もいかないうちにもう泣いてるもんね。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あー泣けるったら。
おもしろいったら。

我ながらひどい顔してるったらない(*`▽´*)

突っ込みどころも満載だけど、それすらもおもしろさの一部と思える。
「ん?」と思っても、スルーできるだけのパワーがあるんだよなー。


徐々におもしろくなってるのかというと、そういうストーリーでもないと思うんだけど。
毎回毎回真剣すぎて濃すぎて、てんこもり。

候補生たちの成長ぶりを見守る・・・なんて殊勝なこと考えながら見てたわけでもないし(笑)


ま、とにかく4話もおもしろかった!(≧ω≦)b


訓練編終わっちゃって、もう大東俊介は出ないんかなぁ。
残念。
めちゃめちゃ残念。
イイ感じの見つけたーと思ってたのに。



少クラ収録にKAT-TUN・・・・だそうで。
KAT-TUN担ならそっちにテンション上げるべきってのはわかってるんですけどね。
いまいち乗り切れず。
このダラーっとしたのんびり感はなんなんだろう。
どうでもいいとかそういうことではないんだけど、
「うわー!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ」
っていうテンパり感とかワクワク感がない。
これってまずいのか?(笑)

年明け以降ずーーーっと満腹状態続いてるから、感覚が麻痺してんだよね。
やっぱ餌は餓えてる時に与えられてこそだと思う。
空腹時のご飯が一番おいしい。


さらに、これは個人的事情。
最近、少クラはまともに録画できないから(父親の妨害のせいで)、またダメでイラっとするかと思うと、あんまり浮かれる気になれないんだよね。
ホワクリやったのって、プレミアムだったっけ?
あれもダメだったけど、まぁいいや・・・と。

そういや田口のプレミアムもあるんだったっけ。
どっちも録画できればいいけど、どうだろうなぁ( ̄∇ ̄ ;)

Mステ 2/13

2009年02月13日 22:45

Mステ、リアタイには間に合わなかったので、録画したのを見ましたが・・・。



田口さんの空気クラッシャーぶりというか、その破壊力の無さに感動。
ワンダホーすぎる。

まぁそんなんは今に始まったことじゃないから良いんだけど。
激しく突っ込まれつつ笑顔の田口が好きなので。
さらにそこにチラッと黒さがにじみ出てれば言うことなし。

関係ないけど、『ONE DROP』メイキングの田口はイイ。
号泣もんです。


赤西さん、ちょこまかしてましたねぇ。

もうなんでもいいや。
楽しんでるなら。


かりゆし58&ファンモン、さっそくブログ書いてくれてますねぇ。


そんなこんなも含め、なんか泣けるー。
良い時間だなぁと思えた。
見てて楽しかった。




・・・・・って感動してたんだけどさ。
来週もう『RESCUE』ですかい。
はやっ!(≧∇≦)


『ONE DROP』祭りが終わらないうちに、オリスタ引き取って、TV誌買わないと。




 
[Mステ 2/13]の続きを読む

『ONE DROP』祭り開催中

2009年02月12日 15:23

ここ数日でKAT-TUNごとが色々あって、精神的に忙しい~(>_<)
昨日今日休みだから、余裕あるっちゃぁあるんだけど(笑)

まず、2/10に『ONE DROP』フラゲ
ただ、24時回ってたから正しくはフラゲじゃない(笑)
たまたま会社で唯一あたしが仁オタであることを知ってる友達とご飯食べにいってて、惑星コンのこと言ったら、若干引かれた(笑)
まーそーだよねー気持はよ~くわかる(*`▽´*)

で、帰宅したらひたすら付属のDVDをリピる。
色々考えすぎて萌えすぎて脳みそ沸きそうになった。
なんかもう、

『KAT-TUN大好きっ

ていう感情のみで、眠さに耐えてAM4時過ぎまで(爆)

2/11は、『ONE DROP』のオフショットがジャニショで発売ということで。
予定通りなんだけど、初めてじゃないかな、平日以外でジャニショ行ったの。
しかも、開店時間に(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
しかーし、しょせん名古屋です。
早く行ったのが良かったのかもしれないけど、規制もなく入店。
ただ、人が多くてじっくり見れなかった(^-^;A
仁絡みは全買いするから見なくてもいいんだけど、他メンのもみたいのに~。
ま、次に『RESCUE』で行く時に見よう。
・・・・とは言っても、田口は何枚か買えたんだけど(*`▽´*)

仁、穏やかな表情してたり、きょとんとした可愛い顔してたり、強めの目線だったり。
ビジュアルいいし(ちょい疲れめだけど)、イイ感じでした♪

仁に限らず、他メンと絡んでる混合少なかったのが残念といえば残念。
でも、あのメイキング見せてもらえたんだから、あんまり文句言うのはやめよう(笑)

ジャニショの後は、買い物しつつ、オタトークしつつ、惑星コンの作戦会議!
これが、この日の二つ目のメイン。
まぁ今のところはドームだけなので煉るほどのナニかもないけど、それなりに真剣(笑)
作戦立てたら、あとは各自任務を実行するべし!O(≧∇≦)O!

そして夜はカツカツ
・・・・だったんだけど、一日オタ事してたから満足しちゃってて、完全に忘れてた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
風呂入って出たら、レコが録画中になってた(笑)


『ONE DROP』、やっと生歌で聞けて、見れて、確認できて、ホッとした。
満足してないけど、今回はそう思いました。
Mステ、ちょっとは期待していいのかな~?


で、本日2/12は惑星コンの青封筒到着。
なんか案内用紙がものすごくゴージャス・・・・・というか、いつもがしょぼすぎるだけであれで普通だと思うんだけど(笑)

・紙が厚い
・フルカラー
・メンバー写真入り(ONE DROP衣装だけどジャケ写とは違うと思う)
・メンバー直筆メッセージ入り

コンタイトルに「みんなで成功させよう!!」ってコメントがそえられてる。
そうだよなぁ。
いつものコンとはちょっとわけが違うもんなぁ。
メンバーもファンも、それぞれ覚悟がいるよなぁ。
・・・・・・と、しみじみ大変さを考えてしまった(-_-;)

仁のメッセージ。
そう思っててくれるなら嬉しいし、そうあってほしい。
で、そこにあたしもいたい(笑) 
 

亀梨和也主演「神の雫」写真集 

2009年02月09日 23:42

友達に教えてもらい勢いで、予約!(≧∇≦)

こういうとき、ネットってほんとに便利(笑)


以下は、楽天内のショップ⁽『CD&DVD NEOWING』より。

亀梨和也主演「神の雫」写真集

商品番号:NEOIPS-358
発売日:2009/03/12

<内容>
ドラマ『神の雫』のオフィシャルフォトブック。KAT-TUNメンバーの亀梨和也をメインに撮影現場でのカット等を収録。
【構成 (予定)】
●表紙 (亀梨和也)
●スペシャルシューティング (亀梨和也) 8~10P
●メイキングof「神の雫」PART1: 撮影シーン リアルな決めカット中心 16~20p
●神崎雫 (亀梨和也)インタビュー: 現在の亀梨さんの魅力を紐解くような内容で。6p~8p
●出演者インタビュー: 田辺誠一、仲里依紗、竹中直人、内田有紀、戸田菜穂、辰巳琢朗 各4or2p×6人 12~16p
●メイキングof「神の雫」PART2: 現場での和やかの雰囲気、亀梨和也&共演者オフショット中心に 16~20p
●「本日もワイン日和」亀梨和也の撮影秘話 (日記、ブログ形式で?)+オフショット交えて 6~8p
●原作者インタビュー、ソムリエインタビューなど 10p
●ドラマ主要キャスト紹介 10p
●ワイン基礎講座 亀梨ph入りで解説 10p
【仕様: B5/128P (カラーヴィジュアル+モノクロ)】

※本商品の発売日は予定です。メーカーからの入荷状況により、お届け日が前後する場合がございますのでご了承ください。



写真集かぁ。
いいなぁ。
 

明日は、いよいよ『ONE DROP』のフラゲ。
ビジュアル最高だから、もう嬉しくて嬉しくて。
ネタバレしてても、発売日は嬉しいし楽しいなー。
何が?って聞かれると困るけど(笑)

KAT-TUNの作品が世に出るってことが一番なんだよね。
それを買えるってのも。


たーだ。
会社の友達とご飯食べることになってるので果たしてフラゲできるかあやしいんだけど( ̄∇ ̄ ;)
店開いてる間にショップ行けるかな・・・

RESCUE 3話

2009年02月08日 22:50

3話も、号泣(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

1か所どころじゃなくて、何回か(笑)
まーたまた目腫れてるんですけどっ!(*`▽´*)

中丸がおもしろいドラマに出てくれて嬉しい。
このまま最後までがんばれよ~と応援したくなる。
・・・・中丸か北島か、どっちに言いたいのかわかんないけど(笑)

とはいえ、北島にはまったく感情移入してないし、誰とシンクロしてるのか自分でも分かんないけど。
暑苦しいどこまでも真っ直ぐで良い人そうな主人公タイプって、基本的に苦手なんだよね。
キャラ的には不動タイプが好き。
役者的には大東俊介が好きだけど(笑)
つか、彼の演じてる小日向って、大阪出身の元ヤンキーなんですかい。
公式サイト見てて初めて知った(苦笑)
関西出身なのはわかるけど、元ヤン匂わすようなシーンあったっけな?。


これでもか!っちゅーくらいパンチの利いた展開続いて、毎回濃いわ~
そんでもって展開早い!
訓練編が次で最終章、その後は恋愛編だっけ?
※どっかで見た気がしたけど、違ってました(笑)
そっちいらないから訓練編もうちょっと増やしてほしいわ。

あの救急隊の女、苦手なんだよねぇ。
うっとおしくて(爆)
あ、女優がじゃなくて、あの役柄がね。

珍しくこんなに真剣に見てるのに、役名がまったく頭に入らないのはなんでだろ・・・。




福山さんと亀、ねぇ。
福山さんと、ねぇ。
そうかぁ・・・・。
 

カツカツ 2/4

2009年02月05日 01:02

中尾モドキと藤岡モドキんとこ、何をどのように楽しんだらいいんですかね。
番組制作した方に狙いを詳しくお伺いしたい。

せっかく赤西さんと田口さんが出ていらっしゃるので、ぜひとも見所を楽しみたいと思っていますが、楽しみ方がまったくわかんないんですけど!


亀梨画伯は最高!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そりゃオチになるって(笑)
今回一番爆笑したわー。


ドライブデート。
あいかわらずわかってらっしゃる(*`▽´*)


中丸の髪形にやっと慣れてきたー

予告の、暴走族?の兄ちゃんにどつかれる中丸がたまらん(≧∇≦)
次回めっちゃ楽しみ(笑)


惑星コンのCMで使われてたコン映像見たら、DVD見たくなった(笑)
見よう。
それがいい。


あ、その前に。
『ONE DROP』のPV、短いながらもスペシャで流れたそうで。
受信できないからまだ見てないけど、どうしようかなぁ。
かっこいい感じですごく気になるけど、発売日もうちょいだしなぁ。
 

50TA

2009年02月04日 02:18

今はさ。
KAT-TUNコン行きたいというか、行くために色々蓄えて備えてるときなわけですよ。


狩野の大きく開いたインナーの胸元からのぞく微妙な胸筋の谷間を見たいわけじゃなくて。

狩野のカメラアピを見たいわけでもない。

狩野に煽られたいわけでもない。


なにが悲しくて、狩野のライブ見てるんだか・・・・と1時間の間に何度思ったか。
いや、見たくてロンハー見てるんだけど(笑)


曲作るところからライブ本番まで。
ある意味めちゃめちゃ贅沢。
なかなかこんな特集してもらえないって。
しかもゴールデンでやっちゃうんだもんな。
すごいよなぁ。



最初爆笑してたけど、途中からまったく笑えん(-_-;)
なんだあれ。
ひどすぎる。

50年に1人どころじゃないって。
100年に1人もおらんでしょ。

「音楽をなめんな」っていうよりさぁ。
「世の中をなめんな」だよね。

曲自体はあえて狩野にやらせてるんだからそこをどうこういうのは酷だと思う。
ありえんのはありえんけど(笑)
あんなんでOK出すレコード会社あるわけないっつーの。

「狩野英孝」としてCD出してるくせになんでこんなありえん設定のドッキリに引っかかるんだろうか。
いい歳した社会人が、素直とかそういう問題じゃない。

ちなみにタイトルは『ようこそ!イケメンパラダイス』
同タイトルで、4種類のMV収録したDVDも出してる模様。
あ、プロデュースは山本淳一・・・。


狩野は、もっと世間と自分を知った方がいい。

どういう26年を過ごしたら、あんなに自分を分かってない人間になるんだろ。
不思議でしょうがない。


絶対、まだミュージシャンっての諦めてないよなー。
そんな理解力があるなら、そもそもドッキリに引っかかるはずがない。
本当のおれはこんなもんじゃない・・・と思ってるから、そこを拾い上げてくれた人を信じちゃうんだもんな。


狩野が芸人続けようと辞めようとどうでもいいんだけどさ。
本人に直接言えるなら言いたい。

お前が、舌を出すなっ!
唇舐め回すなっ!
本気でキモいんじゃ~!!(`Δ´)

やっていい&見たいのは仁だけっ!
あ、ケースバイケースで亀も可(*`▽´*)
 

すんごいどうでもいい情報だけど、狩野の誕生日は亀の1日前で2月22日(笑)

HEY!は首筋祭り

2009年02月03日 13:15

すんごい久しぶりにやった、フラフープ。
10数年ぶり?

どこで誰に聞いたのか知らんけど、ダイエットに効くそうで、母親が買ってきた。
で、2時間サスペンス見ながらずーっと腰振ってんだよね(笑)

「そんなもんが効くわけない」とか、「たかがフラフープ~」とかさんざん家族で言ってたらキレちゃって、じゃあアンタたちやってみなさいと。

で、やってみたら見事に誰もできない(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
すーぐ落ちる!

バカにしてたの忘れて、ムキになって1時間くらいずーっとやってたら、もう息切れするしヘロヘロ(笑)
それでも、5周というか5回転くらいがいいとこなんだよね。
何で続かないんだろ。
ダイエットに効くかどうかは知らんけど、フラフープってこんなに難しかったっけ?

たかがフラフープごときできないのが腹立つので、やれるようになるまでやったろうかと(*`▽´*)


 

HEY!HEY!HEY!の感想は毒比率高いので、そんなんでも読んでやろうという方だけどうぞ。
ま、いつもの通りと言えばそうなんだけど(笑)
 
 
[HEY!は首筋祭り]の続きを読む

不滅でも惑星でもいいんだけど

2009年02月03日 01:43

「KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間」

ってさ。
まだ(仮)つきなの?
J-netとかの表記ではついてるけど、You&Jのメール事務局から来たやつにはついてないんだよね。
まぁついてても付いてなくても、どっちでもいいんだけど。
惑星コンも不滅コンもどっちでもいいけど(笑)


ツアー名って、いつもすごいセンスだけど、意味不明ではないんだよね。
なのに今回の「不滅」ってのが、いまいちよくわからん。
「不滅」の意味調べたら、

 ほろびないこと。いつまでも永久になくならないこと。

1週間ずーっと毎日やるからってこと?
亀がラジオで言った前後に色々ってのも含めてってこと?

考えてもしょうがないのわかってるけど、気になるもんは気になる(苦笑)



J-netに申し込み方法の案内が出ていると仕事中にメールをもらい、周りに誰もいなくなってから見ちゃった。
会社でジャニ関係サイト見るのはめちゃめちゃ危険だからめったにしないんだけど(笑)

で、もぞもぞむずむずして、コンのために何かしたくなったので、ついね。
まだ残ってた上司に有給取得願いを提出してみた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

代わりに出勤してもらうだろう同僚&後輩への根回し済みだし、出ないといけない会議も会社行事も今のとこ社内予定に入ってないし。
まだ3か月あるとはいえ、早くて困ることはない。
言ったもん勝ちっ!ってことで、勢いで(笑)

7日全部有給使ってもいいんだけど、5月って元々GW分の休みもあるから公休数多い月なんだよねー。
それでさらに7日も有給にしたら、「お前いつ出勤するんだよ~」って話になるのでさすがに(苦笑)
有給は4日にしといて、計1週間休むこともさらっと。

やっぱ、1週間ていうと、みんな、海外?って聞かれる(^_^;)
だよねぇ。
イイ歳した大人が、まさかジャニコンで1週間も休み取ると思わんわなー。
あたしもびっくりだよ(*`▽´*)

贅沢言うと、コン翌日もゆっくりしたいから休みたいんだけど。
もうね、1週間も連続参戦したら、足腰にかなりキてるに違いない(* ̄m ̄) ププッ


こんなにまとめて休み取るの、この会社入ってはじめてかもー。
あ、何年か前にぎっくり腰になったときは、そんくらい休んだっけ( ̄∇ ̄ ;)


とりあえず、ひとつ問題クリアということで。


あ、HEY!X3はこれから見ます。
 

RESCUE 2話

2009年02月02日 00:32

大変失礼な話なんですが。

中丸さんのドラマ「RESCUE」がなんだか予想外に面白い!

1話は正直、
う~ん
え~っと
どうなんだろ・・・
と、思ってたんだけど、2話いいじゃないっすか。

というか、号泣した(笑)
ウルウル・・・・ってレベルじゃなくて、マジ泣き!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

いや~たまには気持ちイイ(笑)


レスキューっていう題材的に、
「あたしちょっと好きかも・・・」
と思ってたけど、かなり超えてきた。


中丸さんの演技というか、あれも、徐々に進化なさっているようでなによりです。
非常に興味深く拝見させて頂いております、はい。



ドラマとして、次回も楽しみ♪



ひっさしぶりにドラマで泣いた気がする。

まだ若干目が腫れぼったいんだけど、朝には治ってるかな~(笑)





あ、あぶね。
HEYの予約!
そのためにレコの電源入れたんだった。
RESCUEで想定外の衝撃受けて、完全に忘れて電源落としちゃったやん(笑)
 



