FC2ブログ

プラスXCMでD-T-S

2009年01月12日 21:14

「プラスX」の新CM&『D-T-S』、やっと見た&聴いた~♪

なかなか流れないから、普通に石田さんちの家庭事情見ちゃってたけど(笑)

CM、笑顔なしでクールな感じでなかなかよろしいのでは?
色みのない、セピアな感じがかっこいい。
でも、最後の商品名のとこは今までと同じ感じなんだよね。
「パワ~オ~ブフルーツ プラスエックス~」ての。
クールな感じでいっといて、一応オチつけてるんですかな。

赤西さんは、くるくる回すの好きだねぇ。
演出かアドリブかしらんけど。

ガラの悪いチンピラ・・・とまではいかないけど、自分の進行方向にあんな6人いたら絶対避ける。
逆側に歩道あるなら無駄に移るし、正面通るしかないなら遠回りしても道変える。
あんなのの真正面を通る勇気はないわー。
だって絡まれたくないし(≧∇≦)
う~ん、やっぱり、THE・チンピラ☆

いやいや、そんなKAT-TUNが大好きなんですけど!!(*`▽´*)


ちょっとバンドちっくな感じで、『D-T-S』も好きです。
やっぱりこっちもリピろっと(*`▽´*)


あ、今回のキャンペーンはやってみようかと思ってます。
ハガキ系はめんどうだからやらないけど、パソから申し込めるなら楽だし。
今のとこ、パソからいけるやつは全勝だし♪

まずは新味のガム買ってこよっとヽ(´∇`)ノ

 

今日は成人の日ということをニュースで知る。
個人的に「1月15日」っていうイメージ残ってるから、なんかピンとこない(苦笑)

今日は昼から行きたいとこあったんだけど、あまりの寒さに挫折(笑)
こんなときに外出たくない。
そのためにわざわざ今日休みにしたんだけど、意味なかったなぁ(爆)

あ、今日でNEWSオーラスだっけ。
友達何人か行ってるけど、寒くて大変だねぇ・・・・と他人事のように(爆)
 

KAT-TUNのときの暑さとこの寒さ、どっちがマシだろうなぁ。
夏バテするわけじゃないけど、汗かくの嫌だしなー。
寒さは着込めば何とかなるけど、コートとか邪魔だしなー。
その中間の、程よいあたりでお願いしたい・・・。

ま、どっちでもKAT-TUNなら行きますけどっ♪

スポンサーサイト

新曲について

2009年01月12日 09:45

昨日は、

KAT-TUN好きで良かった~(T◇T)



と、深夜に号泣(笑)

某所で聴き&お友達から頂いて。

ほんと、新曲全部が素敵過ぎて好き過ぎて泣けるっつーの(≧∇≦)

KAT-TUN最高っ♪


あ~幸せな涙ってイイねぇ(´ー`) フフ