
--年--月--日 --:--


1月29日

2009年01月29日 16:20

2006年の今日は、KAT-TUNのCDデビューが発表された日だった。
あ、正確には会見が29日で発表は30日か。

「なるとも」見て気付くってどうなの~~?と思うわぁ( ̄∇ ̄ ;)

1月30日0時になってJ-web更新されたのを見て、ベッドの上でふとん握りしめて号泣したの思い出した(笑)

とても寝る気にならなくて、でもその頃は今ほどオタ活動してなかったし夜中に話せるオタ友いなかったから、KAT-TUNがどうなろうとどうでもいいであろう家族に暑苦しく語ってた記憶がある(*`▽´*)

すんごい前のようでも最近のことのようでもあるけど、3年なんだよね。


で、そんな本日。

3/11発売の『RESCUE』の詳細がJ-One Records、J-web、J-netに掲載。


■【通常盤/初回プレス仕様:CD】 JACA-5140
[CD収録内容]
1.RESCUE
2.7 DAYS BATTLE
 作詞:Sean-D 
 Rap詞:JOKER  
 作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott
3.On Your Mind - Please come back to me -
 作詞:SPIN
 作曲:Sharon Vaughn / Harry Sommerdahl / Niklas Jarl
 編曲:Yoshinao Mikami



通常初回プレスの3曲目、アンサーソングだよね?
そうか・・・そうかぁ~~(*`▽´*)


確かに惑星コン7daysはバトルだわな。
家庭でも、会社でも、チケ獲得でも。
日本各地で様々なバトルが勃発するんだろうなぁ。
つか、発表されたときから戦闘態勢入ってるか(*`▽´*)

 

Yes, we...

2009年01月27日 21:50

 
TIME誌の「オバマ ホワイトハウスへの道」を読んでおります。

単純に面白そうだった&現実逃避(笑)

オタ誌といっしょにAmazonでポチりましたわ(*`▽´*)
すんごい組み合わせだけど、両方欲しかったから。


あ、滝沢革命に仁が行ったそうで。

>Kさん・Lちゃん、サンクスです☆

大好きなタッキーの舞台に行けて良かったねぇ。


まだ女性自身買ってなーい(^-^;
いや、楽しみだし、買うけど・・・・・。
 
KAT-TUNごとでおなかいっぱい過ぎてねぇ。
どうにも動くのがめんどい(苦笑)
他ごとに逃げたくなる・・・・。





ロンハーの「奇跡の1枚」
ネタ出尽くしちゃってて、最初の頃の方が1枚1枚に破壊力あったと思うけど。
やっぱ笑う(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
で、たま~に「ほほぅ・・・・」と感心する(笑)

コスえもんはたまらんわー(*`▽´*) ウヒョ
 
 

1/27発売の『女性自身』

2009年01月27日 00:54

表紙からKAT-TUN♪ヽ(´▽`)/

友達に見せてもらいましたが、コレは絶対に買いっ!(*`▽´*)

・・・いや、あくまでもあたし的にってことなので、ご自分で確認の上購入を。


カレンダーのメイキング?ショットなのかな。
表紙の他にもかなりのショット数のもよう。


様々な萌えポイントをこれでもかっ!ってくらい詰め込まれてて。

テンション上がりすぎて、ひどく苦しい。
KAT-TUNと仁て、よく息苦しくなるんだよね。
酸素が足りん(≧∇≦)

たばこはあかんて、たばこは~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

2Jもなぁ。
たまに投下されるとすんごいクるもんがある(笑)
あ~嬉しいったら♪


あ、そんな感じでテンション上がってるときに、HEY!を録画し忘れたのを思い出した(笑)
ええ、予告見ていませんとも!!(*`▽´*)

1日遅れのRESCUE

2009年01月26日 01:02

 
 
やーっと「RESCUE」見て、『RESCUE』聴いた(笑)
いや、聴くだけは昨日聴かせてもらってたんだけどさ。


なんですかねぇ。
我ながら、このがっつき感のなさは( ̄∇ ̄ ;)
ほんとにいっぱいいっぱいなんだと思うわ。

ワンドロで満足してたのになぁ。
なんでこんなことになってるんだか(苦笑)


ほどほどに餓えて、

KAT-TUNもっと見せろやー!

仁出せや~(`Д´) ムキー!



って叫んでるくらいがちょうどいいんかな・・・。
でもそんなKAT-TUN不足の状態は嫌だしな(笑)



中丸には申し訳ないが、オープニングが一番ゾクゾクっとした(笑)
かっこいい曲じゃないっすか。
冷静に見れてないから、ドラマと合ってるかどうかは知りませんが。
・・・・・・うん、アレうるさくて邪魔じゃないのかな~?とかちょっと思ったけど(*`▽´*)

いや~高音が綺麗で最高ヾ(´ー` )ノ


コンあるっていっても5月だもんな。
まだまだ先長いので順番に消化していこうかと思ってます。


あたし、男臭いのはいいんだけど、暑苦しいのは苦手なんだよね。
違いを説明しろって言われても個人的な脳内基準だから難しいんだけど。
このドラマはその微妙なラインにいる。
次も見るけど(´ー`) ウフ
 

リアル

2009年01月25日 02:21

眠くなってくると無意味で無駄なことしちゃうんだよね。
はよ寝ればいいのに(笑)

で、ドーム7days全ステした場合の必要最低限の経費をかる~く電卓叩いてみたら爆笑した(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あたしの中での最低限は、チケ代、ホテル代、交通費、食費、グッズ代まで。
それ以外の、衣装代とか美容院行ったりとかはこだわりだしたらキリない(^-^;

ま、現地で払う分は今すぐ要るわけじゃないからいいけど。

その前に、申し込みで飛び立っていく諭吉が何人いるんだか(*`▽´*)


最近地味にうれしいこと。

銀行間の振り込みとか、ATM行くのめんどうだからたいていwebでやっちゃうんだけど、一般の銀行とゆうちょ銀行とでweb上でやりとりできるようになったのがめちゃめちゃ助かる~。
おかげで、ほとんど通帳使わないから、記帳してないやつたまりまくってる。
あれってある程度経過するとデータ消えるんだっけ?(・_・;)





こんな時間まで起きてるなら、録画しといたRESCUE見れば良かったわぁ(*`▽´*)
 

KAT-TUNすげーと思った1日

2009年01月24日 01:54

ま、一番すごいのはジャニーズ事務所なんですけど。

良くも悪くも凄い。
ハンパない事務所だなぁ、つか社長?
・・・と、しみじみ噛み締めた1日でした。( ̄◇ ̄;)


KAT-TUNもはんぱないことをやらせてもらうということで、単純にテンション上がるというだけではなくて、色々考えた。
いや、KAT-TUNと仁についてはどうでもいいこと含め常に色々考えてるけど(笑)


時間的余裕なんてないし、たいした金もないし、運なんてあるかどうかわかんないけど、入れるだけ入りたいと思います。

だって、KAT-TUNを生で見たいんだもーん。
他に理由なんてない。


それぞれ、色んな環境で色んなこと考えてるわけで。
私は自分がしたいこと、かつできることをする。



[KAT-TUNすげーと思った1日]の続きを読む

「KAT-TUN ライブ史上初! 東京ドーム不滅の連続1週間」(仮題)

2009年01月23日 07:53

5/15(金)~5/21(木)で史上初の7日連続東京ドーム公演

ですってよ。

>サンクス★

それってナニ?
美味しいの?
・・・っていうレベルだよ(笑)

とりあえず、サンスポ↓↓

 勢いに乗る6人が“メーク・ミラクル”に挑戦する!!

 KAT-TUNが7夜連続東京ドーム公演を敢行することがこの日、所属のジャニーズ事務所から発表。題して「KAT-TUN ライブ史上初! 東京ドーム不滅の連続1週間」(仮題)。

 従来の記録は昨年の同グループと、1988年の英歌手スティング(57)の4夜連続。これ以上では途中で休演日を入れるのが通常で、7夜連続はまさに偉業だ。

 連続公演には(1)会場のスケジュール(2)アーティストの体力(3)動員の見込み-の3条件がそろわないと困難。特に東京ドームは巨人の本拠地で、プロ野球シーズン中は(1)がネックとなる。

 7日間公演のためにはリハーサルや会場設営などで、公演前の4日間も必要。実際には5月11日からの連続11日間、ドームを確保している。

 この期間中、巨人は12~14日が横浜主催、15~17日が広島主催、19日からは交流戦が始まり19、20日が日本ハム主催の試合とロードが続く。

 2年以上前から「KAT-TUNで長期公演ができないか」と事務所とドーム側で協議してきた。日程が固まった昨年12月上旬ごろにドーム側が事務所に打診。主不在の城をKAT-TUNが守ることになった。

 メンバーの亀梨和也(22)はコメントで「僕たち自身も今までにないものを考えて、6人力合わせていいものを作っていきたい」と宣言。田口淳之介(23)は「記録も記憶も両方で!」と意気込んでいる。

 事務所のジャニー喜多川社長は「ただ1週間連続でやるというだけでなく、内容やセットなど変化させたい。じっくり構想を練っていく」と七変化ステージを示唆した。7日間での動員予定は38万5000人。KAT-TUNが不滅の伝説を作り上げる。



スポーツ報知↓↓

 6人組アイドルグループ「KAT―TUN」が22日、5月15日から同21日まで7日間連続で東京ドーム公演を行うことを発表した。自身の持つ4日連続公演というドーム記録を大幅に更新。7日間で38万5000人の動員を目指す。金曜日は金星といった公演日の曜日の惑星をテーマにした七変化ステージを構想しており、6人は「記録にも記憶にも残る公演にしたい」と意気込んでいる。

 KAT―TUNが東京ドームをジャックする。「ライブ史上初! 東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)」と題し、7日間連続公演を決めた。昨年8月に自身がつくった4連続を大幅に更新する前人未到の挑戦。亀梨和也(22)はこの日、「今までにないようなものをしっかり考えて6人で力を合わせていいものをつくりたい」と決意を語った。

 単に7日連続でコンサートを行うだけではない。5月15日の金曜日から21日の木曜日まで、それぞれの曜日の惑星を元にしたステージ構成を企画中だ。ジャニーズのコンサートはフライングや水文字など、最新の技術を駆使したセットや装置も見どころとなるが、スタッフは「今後KAT―TUNの代名詞になるような新兵器を出します。メンバーも含めて5つくらいのプランを考えてます」。各日、午後6時半から3時間のステージだが、毎回趣向を変えて見せる予定。準備と撤収作業のため11日から23日まで長期にわたって貸し切ることになる。

 KAT―TUNはこれまで東京ドームでは11回の公演を行い、60万5000人を動員。今回の1週間ぶち抜きはさらに記録を目指して約2年前から構想していた。企画した所属事務所のジャニー喜多川社長は「芸能界も不況を吹き飛ばすにはどんどん記録をつくっていかないといけない」。7日間で38万5000人を見込んでいることから「ウッドストック(69年8月の米ニューヨーク州での野外コンサート)が1日で30万人動員したけど、勝ったかな。オバマさん(就任式で200万人動員)にも勝ちたいね」と気勢を上げた。

 今後は2月11日に「ONE DROP」、3月11日に「RESCUE」と2か月連続でシングルを発売する。



一気に目覚めたっちゅーの(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あーホントにほんとなんだね。

どうするよ~(笑)

あ、とりあえず仕事行かねばっ(-_-;) 
 

シングル『RESCUE』詳細&『On My Mind』

2009年01月22日 14:11

ショップにリリース情報流れたようで、『RESCUE』の詳細発表&予約開始。
J-webのMediainfoにも速報として発売決定についてあがってますねー。

あたしはAmazonで予約完了して、一息です。


いろいろと、豪華すぎてやっぱり怖い(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

だって『ONE DROP』と同じ仕様じゃないっすか。
初回限定と通常初回プレスあわせた3種発売で、カップリングの入れ方もDVD付きも同じく。

DVD付き嬉しいけど、そのためにカップリング減らされるの嫌だから、ちゃんと入れてくれると嬉しいんだよねー♪

うん、やっぱりアルバム並の曲数(笑)
すごいなー。


『RESCUE』/KAT-TUN
発売日:2009年3月11日

■【初回限定盤:CD+DVD】JACA-5138
[CD収録内容]
1.RESCUE
2.タイトル未定A
[DVD収録内容]
・RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング)

■【通常盤/初回プレス仕様:CD】 JACA-5140
[CD収録内容]
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B

■【通常盤:CD】 JACA-5141
[CD収録内容]
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.RESCUE(オリジナル・カラオケ)
4.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。


KAT-TUN、怒涛の連続リリース! 「ONE DROP」に続く2009年、早くも2作目のシングルは中丸雄一の連続ドラマ初主演作品となるTBS系ドラマ『RESCUE~特別高度救助隊』主題歌。レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊入隊を目指しての厳しい訓練、入隊後の決死の救出劇を通して、主人公・北島大地 (中丸)と彼を取り巻く若者たちの成長や友情を描くヒューマンなストーリーを、リアルにそしてエモーショナルに彩る楽曲が完成。今、起こりうるすべてのクライシスたちへ・・・KAT-TUNがこんな時代に向けて放つ、渾身のサバイバル・チューン!



いつも、少なくとも1か所は突っ込みどころがあるんだけどさ。
「サバイバル・チューン」てナニ?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

確かに危機に立ち向かうのがRESCUEだけどさ、サバイバルとは意味違うような。
あたしの中でサバイバル=ジャングル。
迷彩服着て顔にペイントしてとか、もしくはターザン姿(笑)
・・・なんかコレも違うな(*`▽´*)


あ、タイトル未定だった『ONE DROP』の通常盤/初回プレス仕様の3曲目。
『On My Mind』だとJ-One Recordsに載りました。
あースッキリした!

個人的に、『On My Mind』こそ、色んな人に聴いてもらいたいから、限定盤じゃなくてずーっと流通する通常盤に入れて欲しかった。
「アナタ方がKAT-TUNをどう思ってるか知りませんけど、うちの子たち、こんなんもできるんですよー。どうよどうよ、いいでしょ!」て触れ回りたい曲(笑)
R&B調のバラードで、ほんと良い曲です。

最近ずーっとコレばっかリピってる(笑)
月曜だったかな。
会社の同僚を車に乗せたときにもコレかけてて、ヤベッ!( ̄△ ̄;)と思ったけど、これがKAT-TUNとは思わんだろうとそのまま流しっぱなしにしてたら、誰の曲か聞かれたんだよね。
社内で唯一あたしがKAT-TUNオタだと知ってる人だから、教えたら、失礼しちゃうくらい驚かれた(笑)

世間の認識なんてそんなもんなんだよねー。
なんてもったいない・・・・と思う。

カツカツ 1/21

2009年01月22日 03:46

桂木一族 グッジョブ!O(≧∇≦)O

あ~おもしろかった♪
あたし的にはめずらしく満足(笑)
爆笑させていただきました☆

桂木さんたち、あんなにズラ振り回して大丈夫?
貴重な自毛も抜けるんじゃね?(≧∇≦)


悶え苦しみつつ書いてたら長くなった(笑)
 
 
[カツカツ 1/21]の続きを読む

中丸ドラマ「RESCUE」主題歌にKAT-TUN『RESCUE』

2009年01月22日 00:19

そうそう何度も釣られたくないんだけど、今回はドラマ公式サイトに掲載されているということで、まぁ大丈夫だろうと。

TBS携帯サイトの「RESCUE」ページに、

 KAT-TUN / 『RESCUE』
 ジェイ・ワン・レコーズ
 3月11日(水)発売


と載っております。

>いつもサンクス☆


まだ、J-One Recordsサイトにはあがってないのがちょっと気になるけど。
まぁ、『ONE DROP』の通常盤/初回プレス仕様の3曲目も「タイトル未定」のままなんだけど。
なんですかね。
スタッフ足りないなら、お手伝いしましょうか?


『RESCUE』発売はひじょうにめでたいことです。
とても喜ばしきことです。

・・・・・・ただねぇ。
この平常心はなんなんでしょ。
CD化されるのは嬉しい。
良かったなぁと思ってる。
早くフルで雑音なしで聴きたい。
歌ってる姿見るのも楽しみ。
歌番組ほか、露出が増えるのも嬉しい。

・・・・そうなんだけどねー。
元々『ONE DROP』待ちの態勢になってたわけで。
飢餓状態にあったわけでもないし、ほどよくテンション高くて。
そこにそうそう上乗せする余裕がないというか(笑)

要は、けっこういっぱいいっぱいなんですなー(爆)

まだ2009年始まって、3週間ですよ。
このハイペースはなに?
ずっとこのペースで行ってくれるならいい・・・・ばかりでもないか(苦笑)
ファンもだけど、本人たちも。
絶対息切れするからほどほどでいいんですけどね(-_-;)

これで『RESCUE』にも、カップリング2曲入れるなら、アルバム作れそうなんですけど(笑)


ま、『RESCUE』発売されたら、しばらく開店休業状態の可能性も大いにあり得るけど( ̄∇ ̄ ;)


まぁこっちの予測なんざ蹴散らしてくるのがジャニなので、考えてもしょうがないか。

とりあえず今日はカツカツ♪
 

カツマニュ34-A

2009年01月20日 22:41

そういや今日は仁当番の日だなー
まさか更新してないと思うけど、見てみるかな~

・・・って思って、18時過ぎにwebにアクセス。
「UP」て文字見て驚いたやん(笑)

大変失礼いたしました!(*`▽´*)

そうですか。
今は梅酒ですか。
なんで?どういうきっかけで?などなどお伺いしたいところですが、まぁいいや。


で、梅酒ね。
数少ないあたしも飲めるお酒なので、たまには乗っかっとこうかと(笑)
ワインはのむ気にならないから乗っかれそうになくてね、つまんないんだよ。

梅酒と梅ジュースは毎年家でおばあちゃんが作ってるから、常備されております。
で、分けてもらってきた♪

とりあえずソーダ割りで。
か~なり梅味うっすいけど美味しい(笑)
度数高いと眠くなるし、明日起きれないからしょーがない( ̄∇ ̄ ;)
会ったことある人にコレ言うと、「え~絶対飲めそうなのに!」っていつも言われるけど、残念ながら(笑)



で、溝にはまったというのは事実で?(≧∇≦)
 

『ViVi』に仁

2009年01月20日 13:50

webにあがってますが、1/23発売の『ViVi』に仁♪

23日ってすぐやん(≧∇≦)
楽しみっす。




今日明日辺りで写真整理したいなー。
「したい」っていうか、そろそろやんないと、記憶薄れて整理しきれなくなるんだけどさ( ̄∇ ̄ ;)
 
 
 
[『ViVi』に仁]の続きを読む

『 関口宏の東京フレンドパーク II 』1/19

2009年01月20日 01:51

録画したフレパ見ましたが・・・。

マッスーはそもそも背高いと思ったことないけど、4人並ぶと中丸もちっさいなー。
身長だけじゃなくて、身体全体が薄いからちっちゃく見える。
つか、他2人髪の毛長いやん(笑)


どうでもいいけど、大東俊介、好きかも。
はじめて認識したしなーんも知らんけど、とりあえず顔と雰囲気で!(≧∇≦)
ダーツで見せた、あの引きの強さも最高(笑)


ウォールクラッシュさー。
中丸もマッスーも爆笑したけどさ。
・・・あれでいいのか?
ジャニーズどうのっていうかさ、山本裕典に食われまくりやん(苦笑)
まさかああいう演出とか言わないよね?

ま、ヘタレるにしちゃヘタレきれてなくて面白さがいまいちだけど(爆)


ハイパーホッケーもなぁ。
フォローの言葉が思いつかん。
良いとこもおいしいとこもなしやん。

下手でもヘタレてても、本人が楽しそうに見えればそれもいいと思うんだけど、そうでもなく真顔だしなぁ(苦笑)
テンパってるのもあるだろうけど、上手い下手じゃなくてガッツき感とかその他もろもろ残念な画でした。


これがKAT-TUNで・・・っていうなら、中丸はあれでいいんだろうけど。
仮にも主演と祭り上げられた(・・・はずの)ドラマの番宣だってのに大丈夫なんだろうか。
番宣になってるのかな・・・・とか最初から心配するやん(・_・;)

もともと主演だけが飛びぬけてどうっていうドラマじゃないようだから、あんな感じでいいのかなぁ。
主演がヘタレでイジられてて、脇がかっこよくて。
まぁドラマ本体ではそこそこイイ感じに持ち上げてくれるんだろうけど。

仁を冷静に見られないのとは別の理由だけど、他のジャニも一般目線で見られなくなってるなぁと思う(笑)
KAT-TUNは、また、その中でも別枠だからタチ悪いんだけど。


なんで中丸にハラハラドキドキしないといけないんだよ~と思いつつ見てたから、非常に緊張感のある一時間だった(笑)
仕事で疲れて帰ってきて見るもんじゃないな、コレ(*`▽´*)


ファンだけじゃなくて、KAT-TUも心配しながら見てればいいと思う(笑)

KAT-TUNのNを見る一週間

2009年01月19日 01:14

先週、会社に某TV局の取材が来てまして。
なんか社内を色々撮ってた。

あれはドキュメンタリー番組に入るんかな。
次回放送らしいから公式サイトの予告見てみたんだけど、どこにうちの会社の話が出てくる流れなのか、さーっぱりわからん(笑)
社名出なくて、現場の写真だけ使われるのかもなぁ。
ま、そんなもんか(笑)



ドラマを最終回まで見続けるのは、個人的にめっちゃハードル高い。
楽しみにしてても一度見逃したらどうでも良くなったりするし(^-^;


今期、「相棒」は絶対に見たい・・・と思ってたのにね。
年末年始に毎週録画解除したの忘れてて、初回は見忘れたけど(-_-;)
悔しいから借りて見るけど!

「神の雫」はなぁ。
まだ亀で腹いっぱいで食傷気味だからなぁ。
フルコースでがっつり供されちゃって、あたにし亀消化酵素が足りないに違いない。
とりあえず録画はする。
ドラマ見たらもう一回原作読みたくなったから、さきにそっち見るけど(笑)


「必殺」は見ません。
いくら大倉でも、無理。
あの二人はほんと苦手(-_-;)


「RESCUE」も、とりあえず見る。
中丸どうなの?大丈夫?
ドラマどんな感じなの?
主題歌は?
・・・とか、色々気になること多いから(笑)

その主題歌、タイトルくらいさっさと言えや!と思わなくもない(苦笑)
CD化有無はおいといても、タイトルくらいいいんじゃないかと思うんだけど。
曲名わかんないといちいち書きにくいんですけどー(笑)

CDTVで表示された「RESCUE」ってのでFAなんですかねー。
いつもならそう思うけど、オリコン削除もあったしなぁ。
・・・・まだ決まってなかったりして(笑)

ま、とりあえずドラマ始まるし、はやくちゃんと聴きたい。
 
あ、明日は『 関口宏の東京フレンドパーク II 』だったっけ。
『 はなまるマーケット 』もあるしなぁ。
だからTBSドラマは良いんだよねぇ。
たーのしみ♪
 

田口+くま

2009年01月18日 00:10

早々と届いた。
webの『White X'mas』オフショット。

買う時に一応、ちーーーっさい画像を見たと思うけど、もうどんなんだったか記憶になかったから、ちょっと新鮮だったり(笑)

いつも通りというかなんというか。
赤西さんと田口さんお二人様お買い上げで。

仁のは、フードかぶって目線外してちょっと遠くを見てる感じのが、めっちゃツボ。
相当好きだわ、アレ(*`▽´*)

待受にしたろと色々撮って遊んで友達に送りつけた!(≧∇≦)
いや~アレはいいって♪


で、田口さんはねぇ。。。。

2008年・・・・いや有閑あたりから、webの田口さんほとんど買ってる気がするなぁ。
「買わないと!」って迷いのないときと、「ま、買ったるか」っていうめちゃめちゃ上からのときがあるんだけど(笑)

今回の田口さんは、ちょっと微妙。
珍しく、でっかいクマを飼ってらっしゃる。
らしくないというか、なんか違う。
いや、あれも田口の一部なんだろうけど。

仁のクマはもう慣れてるから、あるからどうこうじゃなくて、
「今回ないやん!(≧∇≦)
てなるだけ(笑)
ま、アイドルとしてそれもどうかと思うけど(´ー`) ウフ


田口の表情もなんだかね。
見てると悲しくなるような、痛々しいような。
そういや、ホワクリんときってこんなんだったっけ・・・と。

やっぱり。
田口はいろんな意味で突き抜けて、振り切って、笑っていてほしいなぁ・・・とか考えて、しみじみしてしまった。

ちょいちょいムカついたり凹まされたりしてるけど、同じくらいテンション上がる時があるんだもんな。
結局は好きなんだろうなぁ。

こんなこと思ってる時に女王コン見ると泣けるに違いない(*`▽´*)

いいや。
見て泣いたろ!

894年は?

2009年01月17日 00:12

今日、ひとつ賢くなったこと。

村上さんによりますと。
あ、エイトのね。

日本史上の894年は、「白紙に戻そう 遣唐使」・・・・ではなくて、「赤西戻そう ニューヨークから」と覚えると良いそうです。

まったく語呂合わせになってないっていうね(笑)
ロスじゃなくてもアメリカと分かればよいらしい。

そうだよね、みんな頑張ってたもんねぇ・・・・・・。


いや、色々突っ込みどころあるけど、思うところもあるけど、まぁOKです。
村上さんならこのネタでも(*`▽´*)

>Kちゃんサンクス☆


とか思いながら、録画してた「徹子の部屋」を見た。
ゲストは、村上・横山・大倉。

村上さんたちならソツなくトーク進むだろうと思ってたけど、やっぱりハラハラした(笑)

出られたら嬉しい番組かもしれないけど、絶対心臓に悪いわ~( ̄∇ ̄ ;)
 


忘れたころに届くwebのオフショ。
発送案内のメール来たから、2,3日で届くかなー。

今回届くのはホワクリ分。
これで、今のとこ全部揃うってことでいいんだよね。

そろそろ本気で写真整理しますか♪


カツカツ 1/14

2009年01月16日 03:33

 
今回のカツカツはひたすら脱力。

「さっすが田口!(≧∇≦)」
・・・って笑って済ませられない日もあるんだよ、あたしもさぁ~っていう(笑)

ほんとのところは、仁亀でADなんてないだろうと思ってたから、そこまでがっくりきたわけじゃないけど(苦笑)

もっとまともな順位付けならまだしも、アレはない(笑)
360度回りまわって、「さっすが田口」だったけど(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

勝負に飽きたのか、亀に申し訳ないと思ったのかわかんないけど、わざわざ赤西さん自ら4位に甘んじたのにねぇ。

どれだけのオタが夜中にTVの前で

「たーぐーちぃー(`Д´)」

と叫んだことか(*´▽`*) プッ

予告の田口おんぶもなかったし、色々心残りのある回でしたわ。

リアルタイムに見てたんだけどね。
脱力しすぎて、いまだリピる気力がない(苦笑)
 

・・・おいしい天ぷら食べたいわぁ
 

心の健康

2009年01月16日 02:22

あたしの心の健康のもとは、順風満帆な仁オタ生活だと思う。
うん、絶対。

ま、何をもってして順風とするかは色々でございますが(*`▽´*)


会社で、普通の健康診断だけじゃなくて、「心の健康診断」なるものがありまして。

会社が契約してるその類のサイトに自分でアクセスして。
途中でめんどくさくなるくらいの数の質問に「はい」「いいえ」とかの二択もしくは三択で回答するというね。
回答内容で疲労度とか、疲労傾向とか分類とか、ストレス具合がわかるそうで。

あたしのストレス程度は43%という結果。

軽いストレス状態にあるそうで、今後これ以上進まないようにするため、寝る前に腹式呼吸とか朝散歩とか軽い運動するといいらしいよ。
あ~~他人事っぽい(苦笑)

とりあえず、早起きはありえん。
早起きするためには早寝しないといけないでしょ。
したら、夜中にオタ事できないやん!
そんなん無理だって。
余計にストレスたまります。

ということで、別の方法考えてどうにかしないとなぁ。
60%以上は要注意、83%以上は厳重注意だそうなので、43%もそこそこやばい(笑)


で、あたしの心の健康のもとは、順風満帆な仁オタ生活なわけで。

そうか。
もっと仁で癒されないといけないのか。
でもなぁ。
赤西さんは癒されるより、良くも悪くも心乱されることの方が多いからなぁ。
タチ悪いことにそれが若干快感ですらあるもんなぁ。
オタ的にある意味正解というか、それを待ってるというか。
多少、「ウガーッ!!(゜ロ゜) 」と思いつつやってくのに慣れちゃったし。

あ、プラスXのCM流れた♪
こういう小さいこともテンション上がるけど(笑)


まぁ他の結果と合わせておおむねノープロだったのでふざけてられるんだけど(笑)
仕事面の質問多いから、趣味で解消できるもんなのか疑問でもある(´ー`) ウフ

ただ、仁事が順調なら心の平和が保てるのは事実なんだよねぇ。
いつもそうありたいと心底思う。

RESCUE主題歌のタイトル?

2009年01月14日 23:04

会社でオリコンサイトチェキってた時は気付かなかったんだよね。
いつあがったんだか(笑)

詳しくは、→オリコンサイトを参照。

このページの記事によると、

主題歌にはKAT-TUNの「Tactics」が起用されるというアナウンスが。
同じクールで同一アーティストが異なるドラマの主題歌を担当するというケースは異例中の異例・・・・・


※※詳細不明ですが、オリコンサイトでタイトル削除されましたので。。。


えーっとですね。
「神の雫」と「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌がKAT-TUNなのは存じ上げておりまして。
今気になっておりますのは、どんな曲かってことと、シングル発売があるかってこと、発売時期なんですが・・・。

番宣でチラッと流れ始めてるけど、まだまだ全体像わかんないんだよなぁ。
この焦らし加減がKAT-TUNらしいというか(笑)

ま、なんにせよ、新曲は嬉しい♪
それだけでテンション上がる。
発売してくれればさらに嬉しいけど!


シングル『ONE DROP』が豪華すぎて、多少心に余裕があるんだよね、今は。(*`▽´*)





どうでもいいけど、個人的に「Tactics」ってきいて連想するのってイエモンなんだよなぁ。

『THE YELLOW MONKEY』

昔好きだった・・・というか、たぶん今でも一番好きなバンド。
タイトルみてたら聴きたくなってきた(笑)

神の雫の番宣

2009年01月13日 21:49

「神の雫」、本日スタートということで。

早く帰れたから間に合ったー♪

ほんと、番宣ハンパないなー( ̄△ ̄;)
全部追う気はないので、ミヤネ屋と夕方やってた直前番組録画しただけだけど(苦笑)

ミヤネ屋見て、ちょっとゾクゾクした。
なんていうか、亀のすごさに。

あっ、違う違う。
亀に萌えを感じたとか、かっこよさとかそういうトコじゃないです。


芸能人「亀梨和也」ってすげー!(@ ̄□ ̄@;)


っていう感動。

雫仕様でめちゃめちゃ可愛いんだよねぇ。
キミ誰?って思うくらい、お上品で、おぼっちゃまで。
「え?普段から、お行儀良いんです。生まれも育ちも良いんです、僕」っていう空気醸し出してて。
KAT-TUNのKと別人に見えるよねぇ、ほんと。

元々そういう人間に見えるんじゃなくて、あくまでも「醸し出してる」ってとこがツボなんだけど(笑)

役者なら役とか、アーティストならその曲とか。
求められるモノや表現したいモノに合わせた雰囲気作るのは、芸能人として普通だと思う。
ただ、そのレベルがハンパなく高いから感心する。
亀ってすごいわ~とつくづく思う。
真剣に感動した。

で、要は、「イイわ~(* ̄m ̄) 」と思っちゃったんだけど(笑)

仁もスイッチ・・・じゃなかった、レバー入れたらすごいのはよ~く知ってる。
やっぱりプロなんだよな~って思うことがたまにある。
最近なら、Hanakoしかり、ね(笑)
久しぶりに雑誌で萌えすぎて撃沈しつつ、「赤西仁」仕様はすげーなーと感心したもん。
あの、タイミングがタイミングなだけに(*`▽´*)

あ、女王ツアーはほぼレバー入り続けてて最高だったっけ。
あれこそ「赤西仁」だーっ!って何度思ったことか。
そして、何度涙したことか(笑)

こっちは息切れする覚悟あるから、たまにじゃなくて、もっとちょこちょこ見せてほしいところ・・・。


すごいのは2人とも同じなんだけど、すごさの種類が違うというか。
仁はスイッチ入っちゃったら、あとは本能のおもむくままというか、なるようにまかせてるイメージある。
亀は、完成形というか最後の瞬間まできっちり演じきることを考えていそうで。
どっちがいいとかじゃなくて、それぞれ合ったやり方なんだろうと思うけど。


亀爆弾はたまに直撃するから怖いんだよなぁ(*´▽`*)
このテンションのまま『ONE DROP』のショップ写が出て買いに行ったら、どんだけ亀様をお持ち帰りすることになるんだろうか・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ま、買いがいのある亀梨さんなら喜んで金出しますが(爆)
 

プラスXCMでD-T-S

2009年01月12日 21:14

「プラスX」の新CM&『D-T-S』、やっと見た&聴いた~♪

なかなか流れないから、普通に石田さんちの家庭事情見ちゃってたけど(笑)

CM、笑顔なしでクールな感じでなかなかよろしいのでは?
色みのない、セピアな感じがかっこいい。
でも、最後の商品名のとこは今までと同じ感じなんだよね。
「パワ~オ~ブフルーツ プラスエックス~」ての。
クールな感じでいっといて、一応オチつけてるんですかな。

赤西さんは、くるくる回すの好きだねぇ。
演出かアドリブかしらんけど。

ガラの悪いチンピラ・・・とまではいかないけど、自分の進行方向にあんな6人いたら絶対避ける。
逆側に歩道あるなら無駄に移るし、正面通るしかないなら遠回りしても道変える。
あんなのの真正面を通る勇気はないわー。
だって絡まれたくないし(≧∇≦)
う~ん、やっぱり、THE・チンピラ☆

いやいや、そんなKAT-TUNが大好きなんですけど!!(*`▽´*)


ちょっとバンドちっくな感じで、『D-T-S』も好きです。
やっぱりこっちもリピろっと(*`▽´*)


あ、今回のキャンペーンはやってみようかと思ってます。
ハガキ系はめんどうだからやらないけど、パソから申し込めるなら楽だし。
今のとこ、パソからいけるやつは全勝だし♪

まずは新味のガム買ってこよっとヽ(´∇`)ノ

 

今日は成人の日ということをニュースで知る。
個人的に「1月15日」っていうイメージ残ってるから、なんかピンとこない(苦笑)

今日は昼から行きたいとこあったんだけど、あまりの寒さに挫折(笑)
こんなときに外出たくない。
そのためにわざわざ今日休みにしたんだけど、意味なかったなぁ(爆)

あ、今日でNEWSオーラスだっけ。
友達何人か行ってるけど、寒くて大変だねぇ・・・・と他人事のように(爆)
 

KAT-TUNのときの暑さとこの寒さ、どっちがマシだろうなぁ。
夏バテするわけじゃないけど、汗かくの嫌だしなー。
寒さは着込めば何とかなるけど、コートとか邪魔だしなー。
その中間の、程よいあたりでお願いしたい・・・。

ま、どっちでもKAT-TUNなら行きますけどっ♪

新曲について

2009年01月12日 09:45

昨日は、

KAT-TUN好きで良かった~(T◇T)



と、深夜に号泣(笑)

某所で聴き&お友達から頂いて。

ほんと、新曲全部が素敵過ぎて好き過ぎて泣けるっつーの(≧∇≦)

KAT-TUN最高っ♪


あ~幸せな涙ってイイねぇ(´ー`) フフ

 
 

『ONE DROP』ヘビロテ中~

2009年01月11日 00:36

いや~相当好きかも、『ONE DROP』

昨日の夜からヘビロテです。
サビが頭から離れん(笑)
車の中で歌い叫ぶと気持ちイイわ~(* ̄m ̄)
もちろん「オゥオゥオォ~~」も(笑)


どんな感じで踊るか楽しみ・・・ていうか、カウコンで見たはずなんだけどね。
ほぼ記憶に残ってない(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

けっこう激しめな部分があったとか、どこだか忘れたけど「雫」ぽい振りがあったのは覚えてるんだけど。
あと、仁がすんごい切なげな?つらそうな?表情して歌ってたとか。
たぶんソロんとこだったと思うんだけど、モニターにどアップになったんだよねぇ。
あの顔は忘れられない。


楽器音が途切れて声を際立たせるところ、ああいうの好き。
あれ、カメラ抜かれるかなー。

仁だけじゃなくて亀もフェイク多いけど、生でやるんかなぁ。
ハモリが多いのは嬉しいんだけど、聴きたいような怖いような・・・。
まぁ、ハラハラするのは毎回のことだけど(苦笑)

最初のネバアゲアゲインのとこ、あれはCDで聴くより映像見ながらが最高なんだろうな。
TVの前でゾクゾクしてる自分が簡単に想像できて笑う(*´▽`*) プッ
いまいち、どこ誰が歌ってんのか分かんないけど、最後のbyebyeは亀だよなぁ。

サビとか、6人でもシンメでもこういうKAT-TUNの声の重なり方はすごく好き。
あ、ソロも大好きだけど(笑)



『ONE DROP』のわかりやすいロックさは、個人的にツボです。
新しくなくとも、どっかで聞いた感じであろうとも(*`▽´*)

好きなんだからそれでいいという、非常に利己的で申し訳ないけど、まぁファンなんてそんなもんだよね。
「好きだから好きって言ってんのになんか文句ある?」という一方的で単純な意識でやってんだから。
いや、他の方は知らないけど、少なくともあたしは(笑)


たぶん、曲内のパート割的に新鮮なKAT-TUNて、一瞬は面白くて「へぇ~?」って思うかもしれないけど、長期的にはあたしは楽しくないと思う。
毎回同じがいいって意味じゃなくて。
斬新なのも場所を選んで欲しいんですな。
冒険してほしいところと、そうじゃなくて毎回きっちり押さえてほしいところがある。
仁は上ハモとか、その他モロモロ。
願望というか、それが当たり前っしょ?と思ってること色々あるけど、さすがにここでも公言する勇気はない(苦笑)
あたしも適度にビビりなので(´ー`) ウフ

要は、今回は非常に嬉しい・・・!
 

やっぱバラードは、ジャニにはハードル高いのかなぁ?としみじみ思った。
どうしてもリリースサイクルが早いから、特にバラードは、よっぽどの曲じゃなきゃ、じっくり聞いて良さを分かってもらう前に忘れられる。
ファンはまだしも、一般には耳にしてもらう前に通り過ぎてるもんなぁ(苦笑)
あ、バラードに必須の「歌唱力」については、最低限あるという前提の話。

本人たちもそういう「じっくり」っていう意識ないんだろうなぁと思ってしまう。
ジャニの瞬発力重視のプロモーションも、真似したくても真似できないものかもしれないけど、たまにはもっとゆっくりじっくりプロモーションしてほしいと思うこともある。
音楽って、その音を聴くだけで、その時の思い出とか何かが一緒に甦るから、ゆっくり浸透することで色々思い入れとか生まれて、大切な曲になっていくのに。
シングル以上にアルバムについて、そう思う。
一般に聴いても良い曲多いのに、良いアルバムなのに、もったいないなぁ、残念だなぁと。



さー明日も『ONE DROP』聴くか☆
・・・今回は3曲あるから、CD手元に来るころに飽きてることはないでしょう(爆)

てか、発売までまだ一か月あるのかぁ。
けっこう長いなぁ(-_-;)  
 

POPEYEとかオリスタとかオリスタとか

2009年01月09日 22:04

POPEYEのついでに、たまってた雑誌色々引き取ってきたんですけどね。

オリスタの新しいロゴが微妙過ぎる・・・。
いつから変わったんだっけ。
安っぽくて幼稚な感じで好きじゃない。
つかダサくないすか?
どう見ても、前の方が良いと思うんだけど・・・( ̄∇ ̄ ;)


で、POPEYE
亀が、亀クオリティで、たまらん感じで最高!(≧∇≦)

一番の衝撃は写メ見た時だったけど(笑)

「さすが亀梨和也」という感じで、本気っぷりが素晴らしい。
いや~イイもん見せてもらいました♪

仁、亀とイイ感じで続いて楽しー(*`▽´*)

POPEYE次号は、中丸さんと上田さんがお出になるそうで☆


あ、今日は亀ラジオでワンドロ流れるんだっけ。
なんかもう、接続&設定するのめんどくさいんですけど(-_-;)
どうやって録音してたんだっけ・・・・

今は色々餓えてないから、ガッつき感が足りないなぁと思う(笑)






・・・・あ~ねぇ?
POPEYEの大倉さんはねぇ。

個人的には、微妙。
ツボるショットは一枚もなし。
すね毛嫌いのあたしとしては、どうしても出すなら、出す意味のある出し方してくれないと無理。
すね毛おいといても、他のショットも、なんというか、もったいない感じでした。
 

今さらなOXY

2009年01月09日 18:08

プチショック。
初めて知った・・・たぶん(-_-;)

仕事の資料としてデザイン系の本読んでたら、『OXY』のこと取り上げられてた。
もうおなじみだけど、『OXY』のマーク。
白い円形のやつね。

アレ、あの円形デザインに「O」と「X」と「Y」が隠れてたのかっ( ̄□ ̄;)ガーン

CM始まった当初にそんなことを思ったような気がしなくもないけど、自信がない(笑)
昨日見て読んで、「へーっ!」て思っちゃってるし(笑)
 
あ、別に仁たちについては何の記述もなし。

・・・・まぁ、どうでもいいんですけどね(爆)


POPEYEの亀がイイようなので、買ってこようかと。
友達からメール来てて、寝起きに水飲んでるときに見ちゃって、思いっきり吹いた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
携帯に掛からなくてよかったよ、まじで(苦笑)

雫モードだと思ってたから、あれは予想外だわ~。
いくらPOPEYEとはいえ(笑)
あの腰はねぇ?(*´▽`*)

マガジンハウス、いい仕事してんなー(*`▽´*)

大倉さんも載ってるから、下手したらすぐなくなりかねん。
店頭からなくなるとめんどうだなぁ。
取り寄せするほどの必死さはないもん(苦笑)


おっそい正月休みも今日で終わり。
とりあえず掃除もできたし、まぁいっか。

あ、年賀状だけまだ返せてない。
友達も仕事関係も手を付けてない・・・。
社会人的にあかんだろーと自覚あります。
頂いた方々、申し訳ありません。
年明けのご挨拶ではなくなっちゃってますが、しばらくお待ちいただけると助かります(・_・;)

Hanakoをゲッチュ

2009年01月08日 17:06

近所の本屋で「Hanako」を2冊購入。
コレは保存用が要る(笑)

入荷するのを確認して取り置き頼んでたんだけど、どうも対応した人がただの「Hanako」「Hanako WEST」との違いわかってるか怪しかったから、引き取り行く前に電話して聞いてみたんだよね。

佑:あのー、「Hanako」の取り置きお願いしていたんですが、
   地方版があるようなので、念のため、表紙確認したいんですが
店:大丈夫です!KAT-TUNの赤西さん表紙ですから!
佑:・・・あ、そうですか。後で引き取りに伺いますのでお願いします・・・。


か~なり食い気味で、現物確認する間もなく即答された(笑)
つか、「大丈夫です」って何がよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
取り置き頼んだ時も、今日も、一言も「赤西」なんて言ってないっつーの。

この辺りで他に入荷してる店ないみたいだから、他にも問い合わせあったのかもしれないけど、断定するのは勘弁してくれ(*´▽`*)

その通りなだけに、引き取る時はレジで恥ずかしかった~(^_^;)
しかも2冊だし(笑)


まぁ、そんな思いをしても手に入れる価値のあるモノです。
テンション上がりつつ、個人的には突っ込みどころも満載だけど(笑)

※ここからはネタバレばかりなので、見てない方はご注意を。 
  
 


[Hanakoをゲッチュ]の続きを読む

カツカツ 1/7

2009年01月08日 04:04



あれで暴れ馬とは、馬に失礼っすよー。

「俺 馬じゃないっつーの!」と言いつつ足を抱えてあげようとする中丸は優しい。
前回の予告で、田口にもされてたよね?
なに?
甘えたいお年頃?
あ、それいつもだっけ?(≧∇≦)


結局ちゃんとやるなら、いちいちぶつぶつ言わなきゃいいのになぁと思うんだけど。
それが仁だと言えばそうだけど、ほんと損するタイプだなぁ(苦笑)


・・・こうやってリピってると、なかなかカートまでたどり着かない(笑)


中丸は、ほんとにハズさないなぁ。
すごいよ。
尊敬するよ。
マネしたくはないけど(*`▽´*)

うたばん映像まで使ってくるとは思わなかった。
番組としてツボったんだか根に持ってんだか知らんけど(笑)
わざわざ異動したヤッシー持ってくるあたり、根に持ってんのかな(笑)

つか、ヤッシー異動してたのかぁ。
それなのに長野までご苦労さまなこって。
KAT-TUNのためにわざわざありがとうございますー。


カートんとこ、雫仕様でも亀はかっこいい。
雫ビジュはあんなにお上品な仕様で可愛く仕上げてんのになぁ。
あのシフトチェンジはすごい。
仁もそうだけど、かっこつけも堂に入ると違和感ないもんな。
イイわー
ほんと、悪そうなのめっちゃ好き。
(´ー`) ウフ

カートってグラサンするもん?
つか要るのか?
カートでメットにあのグラサンってアリなの?
まぁ、かっこいいんだけどっ!(≧∇≦)

きっと、スピレのメットもお似合いだったに違いない・・・。

みんなけっこうムキになってんのがおもしろい。
田口は順位関係なく、カートそのものを楽しんじゃってるように見えるけど。
あそこであのニコニコはなぁ(笑)
ああいうとこで簡単に乗せられないとこ、きっちり自分を確立してるなぁと思う。
一人遊びができて、大人と言うか、ノリが悪いというか(笑)
そこも好きなんだけど(笑)


次回も楽しみ~♪



こういう企画は、ちゃんと6人でやらせてあげればいいのに。
なんで聖抜きでやっちゃうんだか。
本当に毎度毎度惜しい番組だわぁ・・・。

ライブDVDの記録

2009年01月07日 18:58

オリコン・スタイルで、DVDのランキングに関する記事が上がってる。
※詳しくは、オリコンサイトをご覧ください。


1月1日発売だったけど年内から購入できたし、年末年始で集計が2週分なんだっけ。

KAT-TUNごとに限らず、ぶっちゃけランキングは好きです。
順位良ければ嬉しいし。
良くても悪くても、何が要因か考えるの面白いし。

ただ、最近のランキングはすぐに理解できなのが多い(苦笑)

今回取り上げてもらったKAT-TUNについても、

・ミュージックDVDアーティスト別総売上枚数(男性部門)の歴代1位

・ミュージックDVD作品別累積売上枚数の歴代1位

・ミュージックDVD作品別初動売上枚数の歴代1位


今まで、この3つの1位記録をもってて、
今回、ミュージックDVDランキングで6作連続首位で、

・ミュージックDVD連続首位獲得作品数(男性部門)の歴代1位


が増えて、4つ目の歴代記録誕生となったらしい。

最後のについては、連続5作の方々が控えてるから、すぐに単独1位じゃなくなると思うんだけど(苦笑)

こういうのが知る・見る・買う・興味を持つのきっかけになったりするから、色んな人に今回のDVDも見てもらえるといいなぁと思った次第です。


で、今日はカツカツで長野ロケ!O(≧∇≦)O !
コンと同一人物と思えない赤西さん見るのも楽しいんだよねぇ(笑)


Hanakoに撃沈(≧∇≦)

2009年01月07日 18:25

明日1月8日発売の『Hanako』がすごいっす。 ヾ(≧∇≦)〃

ちらっと見せてもらいましたが、表紙も中身もすごい。
色んな意味でハンパない。
かっこい~~(TωT)

昼間から眠気も寒さも吹っ飛んだ(笑)

とりあえず2冊買い決定で!(≧∇≦)

>Lちゃん、Nちゃんサンクス☆☆☆


一応近所の本屋でも入荷するのを取り置いてもらってるんだけど、ちょっとあやしいんだよね。
関東版じゃなくて、WEST(関西版)じゃないかとちょっと疑ってる(-_-;)
東海地域で、しかも田舎で、関東版を常時入荷してるとは思えなくて。
ま、明日行って現物確認してから買いますが。


はーやーく見たい!!(*`▽´*)

ガースー黒光り新聞社

2009年01月06日 23:40

大晦日に放送してた、年末の楽しみの一つ。

ガキの使いの、

『絶対に笑ってはいけない新聞社24時!』

を、やっと全部見た。
あ、ちょっと正しくないかも。
ヘイポーのとこはいちいちうざくてめんどくさくなって早送りしちゃったから(*`▽´*)

おもしろかった~。
なんとなく、笑わせるネタの方向性が昔と変わってきた気がしなくもないけど。
おおざっぱに狙い過ぎでなんだかなぁと思わなくもないけど。
でもやっぱり、おもしろい。
普通に爆笑しまくって腹痛いです。

これも、DVD出るまでディスクに落としておこっと♪
絶対何回もリピるにきまってる(笑)


コンDVD見るつもりだったけど、なんだか気力使い果たして疲れた(-_-;)
今日は全部見られる気がしないから、また今度にしよう・・・。

あ、雑誌は忘れた(笑)
画像見せてもらって買った気になっちゃったんだよね。
明日仕事帰りに買ってこよう。 


そういえば、夏にもう一つ行きたいものが増えた!

福山さんもツアーあるそうで。

6/20(sat)静岡エコパアリーナ
6/21(sun)静岡エコパアリーナ
6/27(sat)朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
6/28(sun)朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
7/4(sat)さいたまスーパーアリーナ
7/5(sun)さいたまスーパーアリーナ
7/8(wed)横浜アリーナ
7/9(thu)横浜アリーナ
7/11(sat)横浜アリーナ
7/12(sun)横浜アリーナ
7/22(wed)札幌真駒内(まこまない)セキスイハイムアイスアリーナ
7/23(thu)札幌真駒内(まこまない)セキスイハイムアイスアリーナ
8/1(sat)広島グリーンアリーナ
8/2(sun)広島グリーンアリーナ
8/5(wed)マリンメッセ福岡
8/6(thu)マリンメッセ福岡
8/15(sat)名古屋 日本ガイシホール
8/16(sun)名古屋日本ガイシホール

8/19(wed)大阪城ホール
8/20(thu)大阪城ホール
8/22(sat)大阪城ホール
8/23(sun)大阪城ホール
9/5(sat)アスティとくしま
9/6(sun)アスティとくしま
9/12(sat)宮城ホットハウススーパーアリーナ
9/13(sun)宮城ホットハウススーパーアリーナ
9/16(wed)名古屋日本ガイシホール
9/17(thu)名古屋日本ガイシホール



なんか知らんけど、ガイシが2回もある~
普通、同じツアーで連続公演はあっても、次んとこ行ったら戻らないよねぇ。
2公演て少ないからか?
なんでもいいけど、どっちかで行きたいなー。
・・・KAT-TUNとかぶらなければ(≧∇≦)

あ、9月ならドリボあるから、コンはないか。
よし、そっちで申し込もうっと♪


楽しみ多いのはいいんだけど、なんでどいつもこいつも夏なんだーっ!?と思わなくもない(´ー`) ウフ
暑いの嫌なんですけど(苦笑)
 



