
--年--月--日 --:--


2008年の諸々納め。

2008年12月30日 23:40


本日で2008年の仕事も終了。
そこそこ予定通りに帰れて助かった。

これで、やっと一年が終わる気分になれる!(*`▽´*)




■ちょっとはやいですが、2008年締めのご挨拶。

今年はいろいろなところに行けて、生仁を何度も見ることができて、楽しい一年でした。

コンのあった6~8月は忙しかったけど、本当に楽しかったなぁ。
あの暑い中、休みはほとんどどっか行ってた気がする(笑)

めんどくさがりのあたしにそこまでさせるKAT-TUNは凄いと思う。(≧∇≦)

ツアー参戦については、反省点というか今後の改善点も多々あったけど(笑)
ま、それは次回リベンジ・・・ということで(´ー`) ウフ


実際に会ったり、メールだったり、コメントだったり、ここを見ていただいていたり。
お付き合い頂いたみなさん、ありがとうございました。
色々な出会いが本当に嬉しかったし、幸せなことだと思います。


新しい年になったからと何も変える気もないので、このまま2009年もマイペースにやっていきます。

引き続き、来年もよろしくお願い致します。<(_ _)>



で、明日は2008年最終日。
NEWSコン&カウコンで東京行ってきまーす。

久しぶりに会える友達もいて、楽しみ♪


DVD『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』

2008年12月26日 22:40

無事にフラゲしてきました。
ただいま鑑賞中。



KAT-TUNかっこえぇーっ!!

好きすぎるっ!!(≧∇≦)





あースッキリした。(笑)
 

年末年始スケ

2008年12月25日 21:50

そういえば、webからホワクリオフショの配送先確認のメール来てたなー。
いつになく早いような・・・。

でも、発送日はっきりしてくれないと、住所確認も何もないと思うんだけど(苦笑)



『RESCUE~特別高度救助隊』の公式サイト。
色々充実してるので見ごたえがあって良い感じ。
中丸うんぬんおいといて、普通にドキュメンタリーで見たくなる(笑)

主題歌も番組公式サイトにも載ったからKAT-TUNで間違いないのはいいんだけど、詳細が気になりますがな。
そういやこれも要潤出るんだよね。
RESCUE見る理由が増えた♪
流星は途中でギブしたけど(苦笑)


この後は30日まで休みなし。
つか、年明けしばらくまでゆっくりできる日なさそうなんだよね(-_-;)

まず仕事が年末12/30までで、年明けは1/2からだし。
12/31は東京ドームでNEWSコン&カウコン。
1/1帰ってきたら親戚回りだし。

個人的に、
ダラダラタラタラしないと、休んだ気しないんだけど(笑)


明日もバタバタしそうだなぁ。
Mステスーバーライブあるし。
コンDVDフラゲあるし。
カウコンチケ届くから気になるし。

・・・プラス、会社の全員参加の忘年会っていうね。
いつも行きたくないけど、今回は特に行きたくない!!
18:30開始らしいけど絶対に遅れていくことになるから、そのままうまくフェードアウトしたろうかなと(爆)
うん、言い訳考えねば。


ま、とりあえず。
寒いから体調管理に気を付けて、コンDVD見る時間があればそれでヨシ(≧∇≦)!!
 

カツカツ 12/24

2008年12月25日 02:08

今夜はクリスマスイーヴ!


・・・だからって、らしいことは何もしてないけど。
今日のディナーは、会社の同僚4人で中華だし。
色気ゼロ(笑)
ま、次の日仕事なのに、そうそうイロイロなことはできませんて。

あ、ケーキは食べた。
美味しかった。
いつもと変わらん美味しさだけど(笑)


で、カツカツ。

柳原んとこ、やっぱ面白いわー(*`▽´*)
キス回避する亀はたまらんな。
爆笑するけど、照れるけど、でも爆笑するけど、でもでも照れる・・・・のエンドレス(笑)

柳原は一言一言に芸人としてのプライドあるだろうし、そこが見せ場だから気合入ってるのは分かるんだけど、亀も似たようなもんだもんな。
その緊張感がたまらん。
ゾクゾクする(笑)


赤西さんはあいかわらず小芝居がお好きなようで(´ー`) ウフ

柳原にあしらわれたときのビミョウな顔に、本気でかわいそうと思いかけた(笑)
あーいかんいかん(*´▽`*)


で、長野ロケの予告ですよ。

なんじゃあれ。
楽しみすぎる~~o(T△T=T△T)oジタバタ
もう何回リピっただろ?(笑)

とりあえず一番ツボッたのは田口におんぶされる仁。
あ、アレは田口がADぽいから、おんぶさせてんのか(笑)

もちろん2009年も日テレともどもよろしくされますから、予告で流しといて本編で削るとかほんと勘弁してくださいよー。

レスキュー主題歌もKAT-TUN曲?

2008年12月23日 19:00

秋葉原駅で掲示されているレスキューの看板に「主題歌:KAT-TUN」とあるそうで。

>サンクス♪


で、で、で、どーなんでしょー。
連続シングル出すのか、初回プレスの3曲目か、まさかのCD化なしか、まさかまさかの既出曲?(爆)。

でも、「ONE DROP」が2/11発売なわけで。
こっちを3月に出してたらドラマ終わっちゃう(笑)

どっちも同Gメンバー主演ドラマの主題歌なんだよね。
両A面ならわかるけど、片方はA面でもう片方は限定盤にしか入れないって意味分からんもんな。
・・・つか、あたしなら暴れる(≧∇≦)

多少ずらして別シングルで出してくれる方が歌番組の露出増えるだろうから嬉しいんだけど。

まぁ、なんでもいいや。
とにかくテンション上がる!(*`▽´*) ウヒョ
 
 

KAT-TUN新曲『ONE DROP』

2008年12月23日 03:35

2009年2月11日にKAT-TUN新曲発売!
O(≧∇≦)O イエイ!!

今回は3種発売ということで。
色々思うことはあるけど、DVD付きを喜んじゃってるから、何も言えない(笑)

Amazonあがってたから、さっさと予約した!

『ONE DROP』

<初回限定盤>JACA-5128~5129 ¥1,680(税込)
【CD】
1.ONE DROP
日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌  
作詞:SPIN Rap詞:JOKER 作曲:t-oga / M.U.R.  編曲:ha-j

2.D-T-S
ロッテ「プラスX」CMソング      
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 作曲:MORINO 編曲:ha-j

【DVD】「ONE DROP」ビデオ・クリップ+メイキング

<通常盤/初回プレス仕様>JACA-5130 ¥1,200(税込)
【CD】
1.ONE DROP
日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌     
作詞:SPIN Rap詞:JOKER 作曲:t-oga / M.U.R.  編曲:ha-j

2.D-T-S
ロッテ「プラスX」CMソング      
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 作曲:MORINO 編曲:ha-j

3.タイトル未定

<通常盤>JACA-5131 ¥1,000(税込)
【CD】
1.ONE DROP
日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌     
作詞:SPIN Rap詞:JOKER 作曲:t-oga / M.U.R.  編曲:ha-j

2.D-T-S
ロッテ「プラスX」CMソング      
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 作曲:MORINO 編曲:ha-j

3.ONE DROP(オリジナル・カラオケ)

4.D-T-S(オリジナル・カラオケ)

KAT-TUN、9枚目となるシングル「ONE DROP」は彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock。彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。前作「White X’mas」の穏やかな余韻の中、KAT-TUNが早くもニューシングルをリリース! 「ONE DROP」は亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ『神の雫』主題歌。週刊モーニングに連載中の原作は単行本220万部超の売上げを記録中で、フランスや韓国など海外でも人気の大ヒットコミック。亀梨はビール会社のワイン事業部に勤めるサラリーマンで、世界的ワイン評論家の父の遺言に記された究極のワイン”神の雫”を求めて、新進気鋭のワイン評論家で父の養子である義兄と対決し、天才的な才能を発揮する主人公・神咲雫を演じる。「ONE DROP」はこの冬、話題沸騰のこのドラマをさらにホットに盛上げ、芳醇に印象付ける楽曲。「D-T-S」はロッテ”プラス X”CMソングに決定! [通常盤/初回プレス仕様]には[DVD付初回限定盤]・[通常盤]に収録されない楽曲 (タイトル未定)を追加した全3曲を収録。 ※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。



作詞、SPINさんだし、イイんじゃないっすか♪
カップリングもプラスXのCM曲ってことだし!

通常盤初回プレスの3曲目はナニなんだろうねー。

この後はコンDVDあるし、年明け早々に新曲露出あるだろうし、素敵に忙しく過ごせそうでなにより嬉しい。

「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」12/22 1部

2008年12月23日 01:05

今日(22日)は、今年初の生NEWSを見てきました。

確かにダイヤモンドだった(笑)
セレブだかパーティーだかについてはう~~ん?て感じだけど。

やっぱ山下さんは凄いねぇ。
ほんと別格だわ。
なんというか、ライトを浴びるのが似合う。
キラッキラしてまして、無駄にこっちもニコニコしたくなる。
いや、実際は真顔でガン見してた気がするけど(笑)

思ってたより近くでガン見できて嬉しかった。
隣で、早々と泣かれた時はどうしようかと思うくらい爆笑しちゃったけど(≧∇≦)

山下さんもだけど、他メンもコン構成も全体的にかわいらしい感じ。

公演時間短かかったなー。
約2時間15分。

あっさり終わっちゃったという印象だけど、色々と面白かった。
全ステしたいとは思わないけど、やっぱ名古屋あるなら1回は行きたい。

コン自体は5時前に終わったので、その後時間はたっぷりということで。
パンフ買ったら、金山戻ってクリスマス兼忘年会兼ただの打ち上げを(笑)
毎度面白かった(笑)



今日は、ありえんことに思いっきり寝坊した。
起きたら開演2時間前で、めっちゃ焦ったし(苦笑)
自宅からガイシまでは1時間強かかるんだよね。
気合足りんにもほどがあるわなー。
昨日は普通に寝たんだけどなぁ・・・・。
 
そんなところに、KAT-TUN新曲の情報が飛んでくるから、よけいにテンパりまくった(笑)
楽しいけど、バタバタした日だったなぁ(笑)
 

今年最後の

2008年12月17日 21:59

今日は美容院で、ヘッドSPAまでフルコース。
あ~気持ち良かった(*`▽´*)

これで逆プリンも解消して、正月はみっともないことにならずにすむ(笑)


帰ってきてTV付けたら、有線大賞やってた。

・・・あれはないわー。
インタビュー中のあの騒音はない。
あんなん声援じゃないやん。
嫌がらせとしか思えない。

ツアーでも、MCで「じ~ん」て呼びかけたり、僕街で「がんばってー」とか叫んでたアホいたなぁ。
同じ仁担という、ある意味身内だけにむかつきと恥ずかしさMAXだった。

・・・・という、不愉快なことを思い出した。

別にEXILE好きでも何でもないから、彼らや彼らのファンがどう感じていようと世間にどう思われようとあたしにはどうでもいいことなんだけど、常識あるファンはたまらんよなぁ。
かわいそうなこった。



相棒、元旦SPやるのかぁ。
でも薫ちゃんいないしなぁ・・・・・。
やっぱり納得できんわー。
 

ベストアーティスト

2008年12月17日 02:40

かっこえぇ~~~(T◇T)


と、久しぶりに叫んだ。
ついでに目汁も出たような気がしなくもない(≧∇≦)

黒スーツ最高!!
O(≧∇≦)O イエイ!!

ただかっこいいだけじゃなくて、
ビジュアルが良いだけじゃなくて、
近寄れない感じのオーラがハンパなく出てる感じがKAT-TUNだよなぁ。
衣裳のゴージャス感だけじゃなくて、存在感自体のゴージャスさというか。
階段降りてくるところからハンパないもん。
かっこよすぎる!!

ああいうのがめちゃめちゃ好き。
あたしのKAT-TUNのツボの中で一番大きいし、一番深い気がする。
そこらにいる兄ちゃんじゃ満足できませんもん(笑)


年末なのにというか、年末だからこそと言うか、
雑誌が色々ありすぎて買うのが大変なんですけどー
でも買ってますけどー


あ、「別冊カドカワ」もやっと読んだ。
近所の本屋じゃ全部売り切れでなかなかないもんだから、
やっと見つけたらついムキになって中身チラッとも見ずにレジ行っちゃった(笑)
内容が多くて濃い雑誌なのは知ってたけど、そこそこお高いんですなぁ(*`▽´*)


「小林武史」という音楽プロデューサーについて、どんな人かってほとんど知らない。
名前は知ってるしプロデュース曲も耳にしたことはあるし、凄い人なのは知ってる。
でも、彼の関わるアーティストはあたしのツボではないので、そのプロデューサーがどんな人かなんて興味持ったことないんだよねぇ。


なので、なかなか興味深く読ませてもらった。
・・・・・・・・・いや、全部きっちり読んだわけじゃないけど(苦笑)

あ、言っときますが、あたしは小林さんを好きでも嫌いでもない。
それを判断できるほどの印象も持ってないので。


本人のインタビューを読んでも、他人の小林武史評を読んでも、
受けるイメージってのが、“温度のなさ”。
熱くも冷たくもない。
激しくもないし穏やかでもない。
生身っぽさがなくて、匂いも感じない。
黒くも白くもないし、もちろんカラフルでもなくて、言うならグレーというか。

要するに、
あれだけ読んでもいまいちつかめない人だなぁ・・・という印象。

プロデューサーって裏方だと思うから、自分自身を表現するのが第一義ではないはずだから
それでいいんだろうけど。

「プロデューサー」という肩書きのタレントには個人的にドン引きするからそれで構いませんが。

色々やりたいこととかビジョンがあるのは分かるんだけど、それへのがっつき感とか欲がどの程度のものなのか掴みにくい。
悪い意味で「大人」過ぎるというか(笑)

BANDAGEがどんな感じになるのか、その監督がどんな人なのか知りたくて買ってみたけど、なーんも参考にならんかった。

あぁ、よく分からん人だってのが収穫になるのか(笑)


あ、もっかい言うけど、好きでも嫌いでもない。
 

ご報告

2008年12月10日 02:39


「何かありましたか?」
「大丈夫ですか?」
との心配メールをいただいたので、申し訳ないなと。

あたしは普通に元気にしておりますので、ご心配なく。
逆に申し訳ない・・・・。

12月なので多少仕事がバタついて忙しくてイライラしてるのと
テンション上がらなくてイライラしてたりはしますが(笑)

ま、いつもと変わらん感じ。


ここのところはちゃんと更新してたけど、書く気がしないときはこんなもんなので
そのあたりご理解いただけると助かります。




本日手に入れたもの

2008年12月03日 20:34

今日は、そんなに寒くなくてウロチョロするのに助かったー。

ジャニショで『White X'mas』のPV撮影&オフショの発売開始ということで、名古屋へ。
学校帰りの学生で混む前にジャニショ行って、その後で名駅をウロウロしておりました。


・ジャニショでは、いつものように仁絡みは全買い(≧∇≦)
 仁ソロ18枚
 集合10枚
 混合10枚(微妙な写りこみ2枚含む)
  ・・・あとは、多少亀梨さんと田口さんも。

 KAT-TUNコーナーだけ、微妙に人だかりになってたけど、他はいつも通りガラガラですぐにレジ精算できた。
 毎度助かります、名古屋は。

 あ、KAT-TUNの写真、古いやつがかなり撤去されちゃってて残念。
 今年のツアーのやつしか残ってなかった。
 持ってるから買う気はないけど、見るの楽しかったのになぁ。
 スぺ^-スいっぱいで貼れないなら分かるけど、空白作るくらいなら貼っとけはいいのに・・・。


・パッセの星野書店で予約しといたTVぴあ5種類Get♪
 5冊セットになったやつが、50セット以上?平積みされてた。
 予約分もレジの後ろにそれくらい置いてあったし(笑)
 KAT-TUN担すげー。
 ・・・だから、名古屋公演のチケ取れないんだよね(爆)


・名駅の旅券センターでパスポート取得の申請
 12/10以降受け取りできるそうで。
 あたし日本から出たことないからパスポート持ってなかったんだよね。
 ついでに言うと、飛行機も乗ったことない(爆)
 ・・・・・いやね、来たるべき時のためにね。


・近所の本屋にて、以下をGet♪
 TVLIFE
 TVガイド
 ザテレビジョン


・家に帰ったら、三浦春馬の2009年カレンダーが届いてた♪
 一昨日、アマゾンでポチったんだよね(´ー`) ウフ


見事にオタ活動ばっかだし(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いや、他の買い物もちょこちょこしたけど(笑)


とりあえず、
今やりたかったこと、やらないといけなかったことがやれてスッキリ!
とても気分がイイ(*`▽´*)
 

『White X'mas』フラゲ★

2008年12月02日 17:09

やっと発売日前日!

ということで、『White X'mas』をフラゲ~♪

昨日、ムーブの映像見ようと思ってうっかりPV見かけて焦った。
ここまで我慢してたのに~って(苦笑)

やっと自分的に解禁!
待ってました(≧∇≦)

ついでに、「 De・View」も買ってきた。
コレがなかなかよろしくて(*`▽´*)

TVぴあも予約したのに、昨日本屋から電話かかってきて
「出版元がすべて出荷済みで在庫残ってなくて、取り寄せできないそうでして・・・・」
って。
え~~( ̄□ ̄;)ですよ。
今さらだっつーの。

ま、別のとこで確保できたけど。
名古屋近辺にお住まいの方は、近鉄パッセ内の星野書店がお勧めです。

電話で問い合わせたんだけど、

佑:雑誌の予約ってできますか?
  TVぴあなんですが・・・
店:KAT-TUNさんの表紙5種類のやつですね!
  大丈夫です。予約できますよ~

だもん(笑)
店員さん、めちゃめちゃ食い気味だった(≧∇≦)
ま、ごちゃごちゃ説明しなくてよくて助かったけど(笑)

明日、ジャニショ行くついでに引き取ってこようかと。
5冊・・・・そこそこ重いだろうな(* ̄m ̄) プ

[『White X'mas』フラゲ★]の続きを読む

ショートケーキのイチゴは最後派です

2008年12月02日 00:59


珍しく、仁と意見が合った(笑)

あたしもショートケーキのイチゴは絶対に最後に食べる。
ほんと、生クリーム苦手だからさっぱりしたいんだよね。
まぁ、自らショートケーキ選ぶことなんてほとんどないんだけど。


こうやって書くとアホのコみたいだけど、
たくさんしゃべって突っ込まれて笑ってて楽しそうで良かったー。

それだけで、満足してる(笑)

首元ノーアクセで綺麗だし。


亀が「いいテストですね、先生」って言ってるとき、
仁が不満気にチラッと横目で見てんのが可愛い(≧∇≦)

つか、全部可愛い(* ̄∇ ̄*)エヘ

おなかいっぱいだわ~。
美味しかった(笑)

ツボだらけで色々考えすぎてちょっと疲れたー。


いよいよ、明日というか今日はフラゲ♪
ここまで色々我慢したの始めてのような・・・。

ほんと、諸々楽しみだー!(≧∇≦)





あ、中丸の毛が長い~~
なんか落ち着くけど、すでに懐かしい(笑)

NEWSからの『INVITATION』

2008年12月01日 18:32

『INVITATION』

要は招待状。


NEWSコン、名古屋公演のチケットが届きました。
そして、同封されていたのが「INVITATION CARD」

何か紙が入っているとは聞いてたけど、コレかぁ。

黒の紙に、赤ピンク?で印字されてます。
二つ折りで、外側の表に「INVITATION」
裏に「LET’S MAKE A HAPPY PARTY WITH US」


中はいつものグッズ&会場案内なんだけど、厚めの紙。

セレブだもんな。
パーティーだもんな。

さすが、金かけてんなー(*`▽´*)





こんなんに金掛けるより、チケ代の値上げやめてほしいもんです。




