FC2ブログ

2007年のTV誌終了

2008年11月10日 19:38

やっと。
やっと、2007年のTV誌が終わった。

まだ、その8倍の量が残ってるけどね(爆)
連休中に終わるかな、マジで(-_-;)


有閑祭りの時期のやつって、正直当時はじっくり読んでないんだよね。
すぐに次が出ちゃうからとりあえず買っとけっ!っていう(笑)
買い逃しは嫌だから、載ってるってわかったらまともに内容確認せずに買ってたような。
あの頃は少なくとも小さい記事は絶対にあったし(笑)


ファイリングしながら読み返してたら、泣けるわこりゃ。
そんで、いちいち見ちゃうからまったく進まんわ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

11月くらいにTVガイドで3回連載してたマンガのやつなんか、号泣~(*`▽´*)
めちゃめちゃ漫画コンDVD見たくなったけど、そんなん見始めたら絶対手止まるから
とりあえず我慢したけど。
寝る前までに必ず見る!!


てことで、映像ものは作業の妨げになるのでBGMは土屋アンナのNEWアルバム。
あんまり歌詞考えずに聴けるのでちょうどいい。
久しぶりに邦楽(・・・でいいんだよね)の女性ボーカルもん買ったなぁ。
うん、たまにはいい。


で、2007年10月~12月のTV誌は最高~ヾ(´ー` )ノ
祭りですから露出が多いのはもちろんなんだけど、
魅録仁のビジュアルが最高にいいんだよねぇ。
あー可愛い。
たまにかっこいい。
ても、たいていは可愛い。

あれくらい髪色明るいのもいいんだよなぁ・・・
基本、チャラいの大好物だから(笑)

写真がほとんどハズレなしで良かったんだよなぁ。
だから雑誌はほぼ全買いしてたはず。


グランマニエ田口もなぁ。
あの頃はなぁ。
仁を頼むぞっ(T^T)・・・とか本気で思ってたもんな( ̄∇ ̄ ;)
いや、田口だけじゃなくてヨコにもすがってたけど(笑)



あの頃から1年しか経ってないけど、本当に色々・・・(´ー`) ウフ
 
スポンサーサイト

これまでもこれからも

2008年11月10日 03:15

今日でもなくて昨日でもなくて一昨日ですね。
11月8日は、亀・仁・中丸の入所10周年ということで。
完全に乗り遅れたというか、そもそもだからって何もする気
がなかったんだけど、
やっぱオタとしては触れるべきなんでしょうかね。


彼らにとって10年というのが長かったのかあっという間だったのか分かりませんが、
濃い時間だっただろうなぁとは思う。


まーだまだしばらく見飽きそうにないし、満足もしてない。
これからも仁とKAT-TUNを見ていきたいので、なるべく見えるところにいてほしいと思います。


これまでもだし、これからも。
色々諸々あるだろうことは覚悟してるので、ギブするまで仁担やっていこうと改めて思う。
だって好きなんだからしょうがない(*`▽´*)
入所日じゃなくて、今日思ったんだけど(笑)



仁には仕事してもらいたいとか言っといて自分はあれなんですけどね。
明日は・・・というか、明日から休み~♪
なんと5連休!(* ̄∇ ̄*)エヘ
年末年始でさえ良くて3連休だっつーのに(笑)

代休とかシフト変更とか色々タイミング良く重なっちゃったんだけど、
それがわかったのが2週間前じゃなー。
遠出する気にならん(笑)
つか、行きたい所が思いつかないんだよねぇ。

で、短期間で考えた計画というか目標は、マイルームの掃除(爆)
なんちゅー地味な過ごし方やとも思うけど、雑誌タワーがありえんことになってるので
本気でそろそろヤバイ(-_-;)
たぶん、有閑祭りから手付けてないはず。
ほんとどんだけやっていうね。
自分でイヤになるな(苦笑)

ファイルもレフィルも買い揃えたし。
準備は完璧なんだけどね・・・。