FC2ブログ

ホワクリ

2008年11月07日 02:33

 
『White X'mas』を「ホワクリ」と略すのは、もうFAなんですかね。
どうにも痒くて寒くて嫌なんだけど・・・・・でも使っちゃってるけど(*`▽´*)

有線で解禁のようで、さっそく聴かせていただきました。
ラジオは流れたのかな?
パソにつなぐコードが見つからなかったから、どうせ録音できなかったけど(笑)



まず思ったのが、綺麗な曲!

ふだん、KAT-TUNにしろ他のアーティストにしろ、あんまりバラードを聴かない・・・というか
意識的に避けてるんだよね(^_^;)
日常生活で音楽聴くのって、通勤中がほとんどだから、どれだけいい曲だろうと好きな曲だろうと
テンション下がってしんみり切なくなりすぎては困るので(苦笑)

リンク先のまこりんが(たぶん・・・)似たようなニュアンスのこと書いてて
めちゃめちゃ納得したんだけど、今のふわふわ幸せな状況だからこそ、
この曲を素直に
「いい曲だなぁ」
「好きだなぁ」
と受け止められるというか。

6人の声に泣けるんだけど、切ないんだけど、けして悲しい気持ちではないんだよね。

幸せだからこそ泣けるような気がする・・・。


これからあるだろう歌番組でも披露も、初回限定盤のDVDも待ち遠しい。
ある意味最初から“期間限定”と銘打ってる商品にPV付けてもらえて良かったなぁ。
もちろん、それが「売れる」という試算があるからだろうけど、それでも嬉しい。


『僕らの街で』のPV、実は好きなんだよね。
苦しくなるから曲はあんまり聴かないけど、久しぶりにPV見たくなった。
あれは曲の素晴らしさと映像のダブル効果で仁不在を見せつけられて
泣けるんだけど、今度から仁がいることで泣けるバラードができて嬉しい。
・・・真夏に泣けるかは試してないから分かんないけど(笑)


曲提供していただいたNAOさんにも感謝です。
田口ソロ「夏の場所」もいい曲だもんなー。
素晴らしい人と縁ができて良かった。

彼のブログもまた、泣かせること書いてくれてるんだよね。
もちろん、ご自身のブログだから自分のファン向けが第一であるはずなんだけど、
ものすご~~くKAT-TUNファンにも気を使っていただいて。
いや~良い人だー(TωT)


歌番組、雪降らすんかな。
自然とそういう情景が目に浮かぶけど、現実には勘弁してもらいたい。
だって、会社に行くの困るんだもん(´ー`) ウフ


しょっちゅう思ってるけど、改めて思った。
仁の歌声、本当に好きだわ。
 
スポンサーサイト