FC2ブログ

ブルーレイ

2008年11月05日 20:55

 
本日3本目。

どんだけヒマやっちゅうかというとそうでもなく、逃げられない仕事があって
家でやってんだけど進まないから息抜き(-_-;)


そういえば。
こないだ、「相棒 -劇場版-」をレンタルしてきて見てたら、
「スピード・レーサー」の宣伝が入ってた。


音声は当然オリジナルの方で、仁たちの声は一切流れなかったけど

「赤西仁&上戸彩による日本語吹替版収録」

っていう文字だけの画面がバーンというかチラッとというか差し込まれてた(笑)

そうだよなぁ。
映画ってそういうことだよね。
いずれDVD化するという。
なんか不思議な感覚。

声だけのスピレでさえ、4回見たんだよね。
・・・・途中で爆睡しちゃったこともあったけど(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

BANDAGEは何回映画館に観に行くんだろうか。
たぶん、最初の一週間は毎日行きかねん( ̄∇ ̄ ;)
冗談じゃなくてマジで。

会社帰りに寄れる映画館がなければ行きようがないけど、寄れるシネコンがいくつかあるんだよなぁ。
そりゃ行くしかないよなぁ。

で、映画公開よりさらに先の話だけど、DVDはまぁ当然(・・・)として、
ブルーレイも出るんだろうか。

ちょっと確認してみたら、
「花より男子」は、ドラマの方は、ブルーレイも出てるけど、映画は出てないもよう。
「スシ王子」はDVDのみ。
「隠し砦の三悪人」はDVDのみ。
比較として出すのも躊躇われますが一応、「武士の一分」はHD-DVDが出てる。
これは、今年だったら絶対にブルーレイだったと思うけど。
ジャニがそこそこ関わってて最近DVD出たの、他にあったっけ。

まだ日本映画でブルーレイまで出してるやつそんなに多くないよね?
あたしのイメージでは大ヒットしたやつだけのような。

早くてもディスク化は2010年後半だろうからなぁ・・・。
どうメディア状況が変わってるか予測できないけど(苦笑)


とにかく、ブルーレイで見たければレコーダー新しく買わないと見られない。

こないだTVと一緒にレコーダー買った時、
ブルーレイ対応のやつにするかものすごい迷ったけどやめたんだよね。
すぐにKAT-TUNコンのDVDがブルーレイも出るとは思えなかったから、
他にわざわざより綺麗な映像で観たいものもないし、しばらく必要ないだろうと思って(笑)

いつか映画もやってほしいとは考えてたけど、近くない「いつか」の話で、
まさか、こんなに早くに来るとは完全に想定外だった(^-^;A

嬉しいけど、より綺麗な映像で仁映画を見られるのはめちゃめちゃ嬉しいけど、
・・・・・やっぱ金掛かるなぁ:(`▽´)
 
 

そうだ。
「相棒 -劇場版-」に「スシ王子」のCMも入ってた(≧∇≦)
しかも、約10分の「レンタルオリジナル映像特典」が収録されてるとか。

セル用に収録されててもレンタル用に入ってないのはよくあるけど、
レンタル用だけの特典なんて初めて聞いた。
よくあること?
欲しくなっても、レンタル専売品って普通に手に入らないからなぁ。
仮に買えたとしても、定価は恐ろしく高いし(-_-;)

BANDAGEもそんなんされたら困るんですけど~~
 
スポンサーサイト

聖 ハピパ♪

2008年11月05日 12:52

本日11月5日は田中さんの誕生日ということで。
23歳、おめでとう♪

実は、ソロ曲で仁の次によく聞いてるのが聖ソロなんだよね。
普通にあたしの好みというかツボるというか。
いつもお世話になっております。<(_ _)>

個人的に、KAT-TUNの中で一番繊細で、空気読めて、優しくて、ある意味常識人じゃないかと。
一番黒さを感じないしなぁ。
中丸も優しいけど、ちょいちょい黒さを感じるし(*´▽`*)

いつも、色々申し訳なく、そしてありがたく思ってます。
あんまり言わないけど(笑)


いつか、仁と一緒に曲作ったり、コンで一緒にやるの見たいなぁ。
好みの方向似てるから合うと思うし、絶対かっこいいもん。
イイわ~~ヾ(´ー` )ノ






あ、「プラスX CUBE」のCMはまだ捕獲できてない(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
映像は見たから、まぁいつでもいいんだけど(笑)

アレ、可愛いわ~。

あの『立方体』欲しいーーバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
“面”全面がちゃんと液晶になってて、電源入れると叫びながら転がれば素晴らしい!(≧∇≦)!
できれば、リモコンで方向とか回転数指定できるとさらに良い(笑)

キャンペーンて、ネットから申し込みできるやつしか参加しないんだけど、
そんなのが当たるならハガキ応募だろうと真剣に応募する。

ただ、「プラスX CUBE」の味はあんまし好みではないんだよなぁ。
甘さが目立って味が薄い気がする・・・(・_・;
 

BANDAGEクランクイン

2008年11月05日 12:14

昨日は忙しかった~~(>_<)

予想通り夜まで会社で忙殺されて、番協レポ探す時間なかったから、
送ってくれたお友達たちには感謝!

>いつもサンクス☆


どっかのスポーツ紙では3日クラインインと出てたけど、実際は11/4だったようで。

公式発表されて、映画製作始ってるのは間違いないのに、
いまいち自分の中で実感がなかったんだけど、ほんとに映画に出ちゃうんだねぇ。
そんで、デカいスクリーンに歌ってる姿を映しちゃうんだよねぇ。

スゲー!!(≧◇≦)
今さらながら、凄く大きな仕事だなぁ(笑)


レポというか感想を読ませてもらって、パソの前で号泣~~<(T◇T)>

仁が好きだ~
仁に会いたい~


と、一人で叫んでいたAM4時頃という・・・(≧∇≦)
いや今日休みなので早寝するのが惜しくって、色々したいこともあったのでね。
昼過ぎまで寝てる予定が、庭師さんが来ててものすんごい轟音で機械稼働させるから
8時に眼覚めちゃって若干機嫌悪いんだけど(笑)


これまで映画は、「完成されたものを(映画館orDVDで)鑑賞する」という楽しみ方しかしたことないから、
これからどんなタイミングで何があるのかいまいちわからん。
どんな心構えをしたら良いのかわからんから、落ち着かないわー。

この振り回され感もオタの楽しみの一つだと思うから、楽しめばいいか♪(笑)