
--年--月--日 --:--


じゅんのへ

2008年11月30日 23:52

じゅんの、誕生日おめでと~☆





………って、寒っ!!

「じゅんの」って、人が呼んでるのはいいんだけど、最近、自分で口にするのはどうにも痒い。
昔は平気で呼べたのになー。
月日は人を変えるようで(*`▽´*)


ということで、

田口さん、23歳おめでとう。
心よりお祝い申し上げます。


「じゅんの」と呼べなくなって田口愛が薄まったわけではなく、
よけいに濃く深~くなってますのでご心配なく。


今回は完全に忘れてたんだよね。
11月入った辺りでは覚えてたんだけど。
こんなに好きなのにねぇ(≧∇≦)

昨日寝る前に他人様のブログみて気付いて。
何が一番アレかって、忘れてたことにショック受けてる自分にビックリだわ。
覚えてたけど後回しにしたとか、なにもしなかったとは意味が違うわけで。

あ~~~色々ひっくるめて不覚きわまりない…。
忘れたのもショックなのも全部まとめて悔しい(*´▽`*)


以上、昨日書けなかった言い訳(-_-;)



ど真ん中どストライクのビジュアルも好きだし。
笑うと可愛いし。
突き抜けたウザさも好きだし。
最近さらに振り切った感も好きだし。
爽やか好青年ぽい外見を裏切る腹黒さも大好きだし。
黒さを分かってても癒されるとこも好きだし。
やっぱり優しいとこも好きだし。
何気に器でかい?って思わせるとこも好きだし。
赤西くん赤西くん言いつつ、実は上目線なとこも好きだし。
バックについちゃうほど好きなくせにねぇ(´ー`) ウフ


ツアーで一番というか、唯一心残りというか、やり直せるなら、
京セラの2公演をもう一度見たい。

もちろん他の公演も良かったから見たいってのはあるんだけど、
京セラは敗者復活戦という位置づけで(笑)

あのときは、友達に聞いて、愕然としたもんね。
最初は、「田口いたら見逃すはずないから、そんなんガセだわ~」くらいに思ってたけど、
どうやらホントに田口だったとわかり、本当に悔しかったわぁ。


今ならちゃんと田口を見る余裕があるはず・・・・(* ̄m ̄)


あ、話がだいぶずれた(笑)

田口にはいろいろお願いしたいことがあるんだよね。
ま、そんな余裕ないかもだけど(笑)

これからの一年、まーた色々ありそうだけど、がっつり楽しんじゃってください。
好きなように楽しんでくれれば、こっちも勝手に楽しいので、それで充分。

で、KAT-TUNをよろしく。
仁もよろしく。
で、ついでにうちらもよろしく(≧∇≦)
 

Mステ 11/28

2008年11月29日 00:32

白いのに。
せっかく白いのに・・・・。


ひげ・・・・ひげ・・・・ひっげーっ!!

メ・・・・・・・メガネッ!

あ~~う~~(TωT)





てことで、まぁいいや。
もう慣れた。
つか慣れるしかないっ!(*`▽´*)

なーんかやたら一人だけ離れてると思ったら、ど真ん中(笑)
田口に袖つかんで引っ張り戻されてニタニタしちゃって可愛いやつめっ!(≧∇≦)
ここで何十回とリピっちゃって、先に進まない~

前列の亀と中丸のマジメっぷりと、後ろの仁と田口のゆるい感じがたまらん(*`▽´*)
何がそんなに楽しいんだか。
イイ~
可愛い~
やっぱ2Jはツボすぎて好きだ。


それにしても、中丸すっげー。
凛々しいようで凛々しくなく、
若く見えるような、歳取ったような。
爽やか・・・・てのもちょっと違うし。
あ、地に足着いてる感じはする(笑)
ドラマはあの髪形で行くのかぁ。
若干田口とカブってね?(´ー`)

田口さんの黒髪もやっと慣れてきたなぁ。
もっとチャラい方がイイのは変わらんけど、あれはあれでいいかも。


ほんと、すんなりいかせてくれないのがKAT-TUN。

まだあんまりリピれてないので、週末じっくりと♪



亀・・・自ら酒ネタ行くんかい( ̄∇ ̄ ;)

みなさんへのお願い 11/28

2008年11月28日 22:42

今日のエントリは、ちょっと真面目な話。

ここを見ていてくださるみなさんへのお願いです。


先日、友達より
こちらのブログさんを教えていただきました。

もこさん cielo azul =赤西仁 


直接お会いしたこともないですし、メールのやりとりをさせていただいたのも今回のことが初めてでした。

そして、もこさんのお友達の理紅さんが、お友達のお友達、宮原敬助君を救うため、活動されています。

理紅さん chiA”(FOR JIN AKANISHI)

敬助君を救う会

敬助くんは、「拡張型心筋症」という原因不明の難病と診断されており、現時点で余命数か月との宣告を受けています。
そして、その命を繋ぐには心臓移植しか手だてがない状態。
その手術をドイツで受けるために莫大な費用がかかり、しかも急を要する状況です。


正直なところ、私はふだんから募金などをするタイプではないし、街頭で募金活動しているのを見ても素通りしてしまうことの方が多いくらいです。
自分にとってのリアルとして捉えたことがことがなかったのだと思います。


今、『赤西仁』や『KAT-TUN』を媒体にして色んな人と知り合いになれたし、色んなところに行くことができていて。

その中で、こういう活動をされている方がいると知り、これも何かの縁だし、自分にやれること、やりたいと思えることがあるならやらなきゃ・・・と単純に思ったので、すこしでもできることに協力させていただきたいと思いました。

ブログのいいところに、距離をゼロにしてくれる点があります。
東京にいようと、名古屋にいようと、海外にいようと、同じ時間に同じところにアクセスできる。
同じものを見られる。
そして、そこに参加もできる。
よく考えたらすごいんだよね。

で、ちっぽけなブログではありますが、いつもみていてくださるみなさん、そしてうっかり入っちゃた方々の目に止まれば。
少しでも敬助くんのことを考えてもらえれば。
・・・・・・と思って掲載させていただくことにしました。


少しでも気にしていただけたら、ぜひこちらをご覧になって下さい。

敬助君を救う会


遠方からの募金は振込です。
指定口座等は救う会のサイトにすべて案内されています。


ぜひ、みなさんの小さな勇気を敬助くんに。



カツカツ 11/26

2008年11月28日 00:43


『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』の予約完了。

やっと落ち着いた~(^-^;A

Amazon待ってたけど。
予約可能になったけど。
・・・・・・割引率、低っ!

てことで、今回は他にしときました。
どうせ店舗でフラゲするし。

フラゲできる12/26(金)はがっつり仕事です。
つか、26日から30日までシ~ゴ~ト~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あわよくば休みにしたろ・・・と思ってたけど、1年で休めない日ベスト3に入る日だった(苦笑)
しょーがないっす。
稼ぐとします。




カツカツ、おもしろすぎる。
腹痛いくらい笑わせていただきました。

はるな愛も、
はるな愛に絡まれるKAT-TUNメンも最高や(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

はるな愛、1回だけじゃもったいない。
あと何回か出てほしい~

ジンジンとアイアイはリピりすぎて、
もうなんて言ったらいいか分からん。
可愛いのうぅ~~( ´△`) っていう爺婆モード入りかけてる(笑)


海賊帆は数えきれないくらい見てるんだけど、
MCカメは、あんまりきっちり見たこと少ないんだよね。
なんていうか、あまりの寒さにいたたまれなくて直視できん(* ̄∇ ̄*)



・・・・・・・で。
確認したくなって海賊帆見たんだけど、あかんわ。
ふっつーに最初から通して見ちゃった(*`▽´*)

本当に、これは名盤だと思う。
あたしにとってはKAT-TUN落ちした最後のひと押しだから、よけいに。

オープニングだけでゾクゾクするんだよなぁ。
ほんと、KAT-TUN好きだわ。

仁がまたいい顔してんだよなぁ。
楽しそうな表情見てると泣けるもん・・・(TωT)
かっこいいし可愛いし綺麗だし。
ほんと、赤西仁が好きすぎる。


「中華」も「レンガ」も、あの場にいたら叫んでたと思う(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

報告。

2008年11月27日 16:10

ひとつご報告。

ひっさびさにリンク先様が増えました。

くるみさんの

雨のち晴れ~赤西仁を想う日々~



仁好き、田口好きという点であたしのツボにハマってるというのもありますが、
くるみさんの書かれる文章、本当に好きで大好きで。
いつかお願いしようと思っていたので、嬉し~い♪
ありがとうございます。

あ、あたしのような毒は吐かれないので、安心してご覧ください(^-^ )
 

12月と言えば・・・

2008年11月27日 16:07



もうすぐ12月です。
『White X'mas』発売の時期です。

・・・・じゃなくて、ボーナス時期!(*`▽´*) ウヒョヒョ

ボーナス支給が近いってことはつまり、この半年の仕事ぶりについての考課があるわけです。
同じような会社多いと思うけど、うちは1年を4半期に分けて、その期間ごとに目標設定⇒評価となってます。
ボーナスは年2回だから、その2回分の評価で決まるという。

考課は3か月ごとなんだけど、長いようで短いんだよね。
オタ事で3ヵ月待つっていったら、めちゃめちゃ長いんだけど(笑)

今期分の自己評価と、来期目標の提出期限が本日。
休みなので、家でぼちぼちやっております。
ほんとは持ち出し禁の資料とか要るから会社でやりたいところだけど、絶対に他のことさせられて進まないから行きたくない(苦笑)

あんま高すぎる目標立てて達成度低くてもあかんし、無難に達成できるような目標じゃ評価低いからボーナス額に響くし。
この加減がなかなか難しい。
基準額の最大25%増減は大きいんだよね。
遠征費何回分かと思うと、けっこう真剣にもなる(・_・;)


なのに、今こんなん書いてるってことは煮詰まってるってことなんだけど(* ̄∇ ̄*)エヘ

BGMは、各シングルのカラオケのやつ。
歌入ってると、仁の声に意識が行っちゃって絶対無理だから(笑)


さっさと終わらせて上司にメール飛ばしたら、昨日のカツカツをリピりたいっ!!(>_<)
 

「SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour』 11/26

2008年11月27日 02:38

行ってきました。

『SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour』


ツアータイトル、長いな~と思ってたんだけど、
友達に言われて初めて気づいた。

super
modern
artistic
performance tour

なるほど。
そういう意味があったのかぁ。

・・・いや、そんだけなんだけど(笑)



スマコン、か~なり面白かった。
健全過ぎてちょっと刺激が足りなかったけど(笑)


SMAPすげーって感心した。

キムタクが・・・・・・ムカつくくらいかっこよかった(*`▽´*)
これはあたしの中では新しい発見。




あとは、感想とナゴヤドーム参戦時の諸注意。


[「SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour』 11/26]の続きを読む

初生SMAP

2008年11月25日 20:00

笑うって、大切なことだと思う。
声に出して笑えることは素晴らしい。
テンション上がるしね。

今日もたくさん爆笑できて良い一日だった!!(*`▽´*)


で、明日11/26はナゴヤドームでスマコン。
キムタクオタの友達に乗っかって行ってきまーす。

初スマコンで、初生SMAP。
どんなんなんだろーなー。
友達のテンションがうつって、けっこうドキドキしてる(≧∇≦)


そして、ナゴヤドームのコンがどんな感じなのか。
来たるべきKAT-TUNコンのためにしっかり観察してこようかと(笑)

いや、結構マジでそのつもり(*`▽´*)

もう「KAT-TUNinガイシ」っていう期待が1ミリももてないんだよね。
名古屋飛ばされるか、ドームかっていう二択しか浮かばない(笑)


そんなこんなを想像しつつ、とにかく、楽しんできまーす。



で、待ち合わせとかコン後のスケ立てようと思ってネットしてて、
何気にヤフトピ見て鳥肌たった。
怖っ!!(≧ロ≦)

電車内に幼虫200匹放ち逮捕

ありえんわー(>_<)
ベタな通り魔より怖いわー(>_<)(>_<)
あたし電車でドーム行くつもりなんですけど!!
怖くて乗れんやん!(>_<)(>_<)(>_<)

ミールワームっちゅーのがどんな形か知らんし知りたくもないけどだいたい想像はつく。
そんなんが200匹もいたら・・・・( ´△`)

ありえん!!(≧◇≦)

ああいう手足のない形の虫、ほんと大嫌いなんだよね。
そんなのの大群に電車の中で遭遇したらどうすりゃいいんだ。
逃げ場ないやん。
ドアの前にもいたら通れんやん(>_<)

ほんと、怖っ!!(≧ロ≦) 

ライブDVD発売!

2008年11月25日 12:05

友達からのメールで起きた(笑)
なんて素晴らしい目覚ましだ(≧∇≦)

ということで。

@TOWER.JPより♪



DVD「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」


発売日: 2009/01/01
組枚数: 2
規格品番: JABA-5044
レーベル: ジェイ・ストーム

2008年夏、サード・アルバム『KAT-TUN Ⅲ-QUEEN OF PIRATES-』発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。 2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、パフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを 55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。




SIX SENSESのマルチアングルて~~O(≧∇≦)O イエイ!!

贅沢言うと、ヘルノーも欲しかったんだけど(*`▽´*) ウヒョヒョ

つか、1/1発売って、フラゲはいつなんだろ。
ネットと店舗も違うだろうしなぁ。
調べねば。

いや~めでたい正月になる(笑)
 

エリートとは?

2008年11月25日 05:32

かーなり遅くなりましたが、見ました。
11/16の少クラプレミアム。

色んな意味で想像以上。

強烈な後味が残るトーク。


シゲってすげーな。




そもそもさ。

ジャニタレがジャニ番組で敵増やしてどうするっつーの。



※※警告※※
NEWSやシゲに愛情を持ってる方、あのトークに感動した方は、見ないことをお勧めします。

 
[エリートとは?]の続きを読む

White X'masのPV

2008年11月25日 02:23

そろそろPVも解禁のようで。
どーせスペシャ等は見られないから、特に焦りも期待もなく(笑)


見れないのはいつものことだけど、モノによっちゃ発売まで待てずに
テンパって友達にダビってもらったりもするんだけどなー。
ドンストもそうだった。
あーれーはーテンパった!(*`▽´*)


今回のはなるべく我慢してみようかと。
曲自体もMステで久しぶりに聴いたくらい、しばらく聴かないようにしてた。
ジャケ写も自分から見に行くということはしてない。
その辺でうっかり見ちゃったのはあるけど(笑)

餓えた状態で発売日を待ってみようかと思ってます。
・・・・今のところは(^_^;)

いや、我慢するつったって、きっちり発売日を待つということではありません。
『White X'mas』現物を待っていようっていうだけで。
絶対にフラゲするもん。
そこにあるのに手に取らないなんてことは無理(笑)
わざわざ12/2、3は休み取ってるんだし?

そうなんだよね。
よほどの事がない限り、KAT-TUNのCD&DVD発売日前後は休みにしてる。
ジャニショで新写真出ること多いし(笑)

いや~痛いオタとして、あるべき姿や(≧∇≦)!


別に有給とかではなくて、シフト調整してるだけだから誰にも文句は言わせません。
だいたい休みの理由なんていちいち申告しないし。
フラゲ&発売日の火曜水曜は調整しやすいから助かる(笑)

ただ、誰かの休み希望とかぶったときに、あたしがどれだけこの日に休みが欲しいかっていう
重要さと必死さの説明に困る(笑)

さすがに、

「少しでも早くゆっくりじっくりKAT-TUNを楽しみたいから休み譲って!」

なんて口が裂けても言えねー(≧∇≦)



ま、今回はそんなこともなく無事に休み確保したから、ジャニショも行ける♪
 


そろそろテンプレ変えようなぁ。
今のやつ、休業中に変えたんだよね。
いつか雲が晴れて綺麗な空と太陽が見えると信じたい・・・・っていう思いで。
つか、テンプレにそんな願掛けされても困るんだろうけど(笑)
いや~思い出しても泣けるわ(´ー`) ウフ

もう、雲間から差し込む光程度の明るさじゃないし(*`▽´*) ウヒョヒョ

 

今宵はラーメン

2008年11月24日 02:34

昨夜、電波城のラーメン話を聞いてから、
どうにもラーメン食べたくて食べたくて(≧∇≦)

結局単純なんだよね(笑)

で、明日納期の仕事があるから会社で徹夜するという同僚の夜食に付き合って、
職場近くのラーメン屋へ行ってきた。

とんこつ醤油のガッツリ重量系ラーメンを夜10時過ぎに食べるっていうね。
太るのもだけど、どう考えても身体に悪い(≧∇≦)
でも、遅い時間のラーメン屋の雰囲気というか空気、好きなんだよねー。


で、その店。
トッピングのネギはあっても、残念ながら、「ネギ入り」と名の付くラーメンはない。
でも、ついつい出来心を抑えられず、

「ラーメンでチャーシュー乗せにしようかなー」

と言ったら

「じゃ、チャーシューメンにすればいいじゃん」

と言われた。

その店、ベースは全部同じだから、普通のラーメンでチャーシュー食べたいなら、
チャーシューメンでいいんだよね。
そりゃそうだ。
普通そう言うわな(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

また電波城の話を思い出して爆笑したくてめちゃめちゃ苦しかったけど、
さらっと「そうだね、そうしよー」と言っておきました。

ニンニクはもちろんがっつり入れたった!(*`▽´*)
家帰るだけだし(笑)


ネギとニンニクについて、タッキーはちゃんと突っ込んだのかなー。
突っ込んだなら、仁がどんな反応(・・・言い訳)したのか、そのあたりも詳しく教えていただきたい(笑)


あ、ラーメンは普通に美味しかった。
あんまり食へのこだわりがない人間なので、ある程度以上であればたいてい満足できるし♪
 
 

ホワクリ祭りの覚書

2008年11月23日 02:00

すいませんね、自分用。

ぜぇ~ったい、何かを忘れると思う(-_-;)
・・・・そのくらい自分を信用してない(笑)


11/28 (金) Mステ
12/01 (月) HEY!x3
12/02 (火) ホワクリフラゲ
12/03 (水) ジャニショ、TVぴあ(表紙5種)、TV LIFE
12/04 (木) うたばん
12/05 (金) Mステ、オリスタ
12/28 (日) 少クラプレミアム


あ、もう忘れてることあった。
まだTVぴあ予約してないわ。
近所の本屋、地域外のは頼まないと入荷してくれないんだよね。
明日してこよ~



友達に教えてもらいましたが、タッキーのラジオ(滝沢電波城)で仁の話が出たそうで。

>れもんちゃんサンクス☆

ラーメン行ったとか。
ちゃんと(?)一緒に遊んでたりするのねー

つか、めちゃめちゃ突っ込みたくなるわ

最初からネギ入れろよ!(≧∇≦)
 

Mステ 11/21

2008年11月22日 02:22

カーニボーのはじまりということで、本日はMステ一発目っ!!(≧∇≦)

つっても、さっき帰ってきてやっと見たんだけど(笑)


話聞くと、みんな緊張してみてたとか?
TV前で正座してたって友達もいた(笑)

まぁ気持ちはわかる。
この空気は耐えられん(苦笑)
息つめて見てるから、若干息苦しいし。
なんか肩こるわぁ(*`▽´*)


[Mステ 11/21]の続きを読む

キモメン狩野

2008年11月20日 16:53

今週のロンハーにて。

狩野英孝改め、キモメン狩野。

もー爆笑。
大爆笑でドン引き!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


あの口笛はあかんて。
いたって真面目に歌ってるだけにキツイ。
何回見てもすげー。
笑い過ぎて苦しすぎる~~。
でも、今回のよりMAGICMAILのときのが数倍凄かった。
あの顔はありえん。
アヒルじゃないんだよね。
確実に顔が伸びとる。
なんだそれ。
あれは最強だわー。


年齢、性別、職種等関係なく、カン違いのひどい人っているよね。
加えて自意識過剰だと救いようがない。
帝国だか王国だか、恥ずかしいっちゅうの。

まぁ、狩野は芸人だからそれもアリなんだろうけど。
キャラじゃなくて本気で思ってるっぽいのがキツイし寒い。


スタジオで、あのVTR見せられて、あんなイジリ方されて、あの空気で、
照れもせずに自作曲を歌えるのはすげー。
なんであんなに堂々としてるんだ?
どんだけ自信があるんだか。
あ、アップはまじでいらん!
ご飯が不味くなる(`^´)

それにしても。
ゴールデンで自作のソロ曲歌えるなんてなんて贅沢vvv(´ー`)
うらやましい限りっす。


で、歌うといえば、BANDAGE。
我ながらすんごい繋げ方だけど(笑)

これもなぁ。
どういうメディア展開するんだか。
番宣はある程度想像つくからいいんだけど、それ以外のLANDSの展開がなー
楽しみかつ心配。
ほんと、心休まる時がない。
慣れてても疲れるからいやだ(苦笑)





芸能人のマスクって、無意味にあやしく見える。
あたしも、のど痛めるとまずいから、寝るときと通勤中の車はマスクしてるけど、
普通の風邪っぴきに見えるだけなのに。
芸能人+マスクはうさんくさいわー

カツカツ 11/19

2008年11月20日 14:29

ケンコバかぁ。

かなり好きだけどさ。
まさかカツカツで越中のヒップアタック見ることになるとは!(≧∇≦)

笑ったけどさすがにケンコバもイロイロ控え目。
一応アイドル番組だもんなー。
若干もの足りない(笑)
アメトーーク見たくなったけど、もう消しちゃったしなぁ。
残念。

6人の反応がわかりやすくて笑った。


赤西さん。
自分も噛むくせに、人の噛みには厳しいのなー
いや、だからこそ敏感なのか?(*`▽´*)

あの連打はなんなんだ!
可愛すぎて悶えすぎて苦しくて窒息するかと思った。


今回のひげは見なかった方向で・・・。
次回は見たくなくても視界に入るんだろうなぁ。
はるな愛の、めっちゃ面白そうなのに~(TωT)



dwangoのは、カツカツ前に友達に見せてもらいました。
>いつもあざーっす。

なんつーか、印象薄そう?(・_・;)
せっかくのバラードだし、カジュアルにせずに亀のテイストで合わせれば良かったのに。
そんくらいしないとバラードはイメージ薄くなっちゃうような。
ちと、残念。
TV露出あれだけあれば、色々変えてくるだろうけど。

ホワクリ、ラジオ解禁した辺りから一切聴かないようにしてるから、久しぶりに聴いたなぁ。


あ、スピレのDVD届いたけど、まだ全部見れてなーい。
カツカツの後で見始めたんだけど、20分くらいで眠くて諦めた(笑)

ワイン

2008年11月18日 14:26

日曜の夜に「神の雫」を一気読み。
発売中の1~17巻まで。

で、寝たのがAM4時ごろ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

睡眠時間2時間はあたし的にありえんから、昨日は早く寝ようと思ってたんだけどね。
帰るぎりぎりで会社のサイトがトラブってるのがわかって、
システムの人間とか呼び出してバタバタして、結局12時過ぎまで残業ですよ。
久しぶりに会社でてっぺん回ったわ(苦笑)

で、家帰ってめちゃめちゃ楽しみにしてた少クラプレミアム見ようとしたら、父親に消されとる!!
ありえんっ!!( ̄△ ̄#)

友達にきいてめちゃめちゃワクワクしてたのにぃー。
あ、仁のところは元の映像持ってるから別にいい。
シゲのトーク部分が見たかったの。
しょうがないから某所で見るか。

あ、次はKAT-TUN出るそうで、楽しみが増えた♪



久しぶりにマンガ買って読んだけど、「神の雫」は普通に面白い作品だった。

亀が演じる主人公、茶髪でチャラいっていうビジュアルだし。
適度に明るくてふざけてて、こっちも楽しめそうな役でいいんじゃないかと。
基本、スーツだし(笑)
このドラマは見ます。
ライバル役、あたし好みの人が来てほしい(≧∇≦)



で、酒飲める人はいいなぁと思った(笑)

あたしは酒が嫌いとか飲まないとかじゃなくて、アルコールに弱いから飲みたくても量飲めないんだよね。
ワインもグラス一杯で真っ赤になって寝る。
酔う前に寝ちゃうから、楽しくもなんともないしなぁ。

これが仁だったら、絶対コラボのワイン欲しくなるだろうな。
でも買っても飲めない。
でも買うだろうなぁ(´ー`) ウフ

神の雫

2008年11月16日 01:10

気になってたので、勢いで買っちゃった。
亀ドラマ「神の雫」の原作コミック。

昨日買ったんだけど、それで半分満足して読むの忘れてた(笑)

他に気になることできると、すぐに興味が移るからあかんのよね。
「ブラッディ・マンデイ」も、実はここ3回は録画したまま見てないっていうね(爆)

まぁそんなもんです・・・・(・_・;)
いや近いうちに絶対見るけど!



そんでもって、今日見たいのは・・・・・・


「神の雫」じゃなくて

ブラマンでもなくて

ブラマヨ!!(≧∇≦)
本気で楽しみじゃ!




※ブラマヨというのは、吉本興業所属の芸人さんです。
  「ブラックマヨネーズ」ね。

11/21MステにKAT-TUN!

2008年11月14日 21:57


MステにKAT-TUN♪

11/21にKAT-TUN出演ということで。
Mステ公式サイトにも上がってるー。

11/28も出るんだっけ。
2週連続てこと?

出てくれるのは嬉しいんだけど、ドンストのときといい、
この前倒し過ぎる出演はどうにかならんもんなんだか・・・・。

 

「FIRE BEAT」

2008年11月14日 05:11

只今、個人的に「FIRE BEAT」祭りを絶賛開催中!!

 ※「FIRE BEAT」というのは、キスマイの曲です。
 

諸事情により、少クラの映像が手元に届き(Tさん、ありがとう!)、
見ることになったんですけどね。

誰かがあんまりイイって言うもんだから(*`▽´*)












・・・・・・・・・で。







めっちゃめちゃエエやんけっ!(≧∇≦)/



ま~た長くなった(-_-;)
つか、キスマイでこんなこと書きたくなるとは(≧∇≦)
[「FIRE BEAT」]の続きを読む

22年モノ!大人の亀梨

2008年11月13日 14:04

亀ドラマ決定、おめでとう♪

スポーツ報知から

22年モノ!大人の亀梨を召し上がれ…人気漫画「神の雫」ドラマ化

 人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(22)が、来年1月スタートの日テレ系ドラマ「神の雫」(火曜・後10時)に主演することが12日、分かった。ワインをテーマに人間模様を描く物語で、亀梨は初のサラリーマン役に挑戦。父の遺書をきっかけにワインに目覚め、宿命のライバルと対決を繰り広げる役どころで「今までより大人な自分を楽しんで演じたい」と意気込んでいる。

 スーツにネクタイの亀梨がグラスを手に、芳醇(ほうじゅん)なワインの香りを漂わせる。

 本作は週刊「モーニング」に連載中で、累計220万部を売り上げる亜樹直さん原作の同名人気コミックのドラマ化。世界的ワイン評論家の父が急死し、遺産である時価20億円超のワインコレクションをめぐり、2人の息子が遺書に記された究極のワイン「神の雫」を求めて対決する。

 亀梨演じる主人公は、ビール会社のワイン事業部に勤めるサラリーマン。幼少時から父の英才教育に反発し、ワインとは無縁の生活を送っていたが、気鋭のワイン評論家で父の養子である義兄と宿命の勝負に臨むことに。父の残した謎を解決するため、嗅覚(きゅうかく)や表現能力など天才的な才能を発揮していく。

 日テレの桑原丈弥プロデューサーは「亀梨君はまさに今、少年から大人の男に成長しているところ。真っすぐさを失わずに大人になろうとする主人公にぴったり」と起用理由を説明。「少年役やハングリーな役どころが多かったが、新しい亀梨君を見たい」と新境地の役柄に合わせ、髪形などイメージチェンジも検討するという。

 ワインの味をポエムのように表現する場面が見どころのひとつ。「普段からワインは飲みますが、詳しくはない」という亀梨が、役と同じようにワインに染まり成長していく様子も見られそうだ。

 12月中旬のクランクインを控え「ワインと同様に、深く魅力あるキャラクターを演じていければ」と亀梨。「今までより少し大人な自分、そして共演者、スタッフ、視聴者の方々とさまざまなマリアージュ(ワインと料理のおいしい組み合わせ)が生まれるよう楽しんで演じていきたい」と話している。

 
[22年モノ!大人の亀梨]の続きを読む

カツカツ 11/12

2008年11月13日 03:22

とりあえず爆笑。
腹痛いくらい笑わせていただきましたー(* ̄m ̄) ププッ


思わず長くなったので(笑)


[カツカツ 11/12]の続きを読む

ロミオとジュリエット

2008年11月11日 21:09

青封筒、届きました。
この地域にしては珍しく早い!

父親から、「ん・・・」て感じで真顔で無言で渡されてちょっと微妙だったけど・・・。


中身は小山・上田・安田3名の舞台の申し込み案内。

舞台だから当然と思うべきなのか知らんけど、チケ代高いな( ̄∇ ̄ ;)
小山・上田は、8500円で、安田は9500円。


長くなったので。
 
[ロミオとジュリエット]の続きを読む

ガキの使い、大晦日SP!

2008年11月11日 13:27


O(≧∇≦)O イエイ!!

↓はオリコンスタイルから♪


今年の“ガキの使い”大晦日SPは、初の2部構成! 「山崎VSモリマン」も


 人気バラエティー番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系・毎(日)後10:56~)が、3年連続となる大晦日スペシャルを放送することが10日(月)わかった。今年は、大晦日恒例イベント「笑ってはいけない新聞社」と、数々の名勝負が繰り広げられてきた「山崎VSモリマン」最終章の初の2部構成となり、約6時間に及ぶ放送で強豪ひしめく大晦日特番に勝負をかける。

 第1部では、10年に渡る長き因縁に終止符を打つべく、番組レギュラーの山崎邦正と女性お笑いコンビ・モリマンが男と女のプライドを賭けた“最後の戦い”に挑む。これまで両者の戦いは、全て山崎の全敗。今回は最終章に相応しく、両者の登場パフォーマンスを派手に演出し、トレーニングの様子なども放送。さらに今年もTBS系列で放送されるであろう“格闘技の祭典”に対抗し、現役レスラーや人気お笑いタレントたちによる “史上最もくだらない”スペシャルマッチも開催されるという。

 第2部では、大晦日恒例の人気企画“笑ってはいけないシリーズ”の最新作「笑ってはいけない新聞社」を放送。警察署、病院に続き、今年は“ガキの使い”メンバー全員が新米新聞記者となって、さまざまな笑いのトラップを受ける。どんな事件が起こっても決して笑ってはいけないという過酷な状況で、果たして無事に生還できるのか? ファンには気になるところだろう。

 また“ガキ使”シリーズのDVD発売の際に発行されるフリーペーパー『ガキスポ』の最新号では同番組総合演出の“世界のヘイポー”こと斉藤敏豪氏と構成作家・高須光聖氏の対談が行われており、斉藤氏は「笑ってはいけないシリーズ」について「テレビの笑いの手法として、ひとつの発明なんじゃないかなって」と同企画への想いを語っている。

 高須氏も「実は(昨年の)『病院』で終わりにしたかったんですよ。24時間ノンストップのイベントなので体がもたん!って」と暴露するも、「ダウンタウンが『やる』って言うんですから。やらないわけにはいきませんよね」と胸中を明かしている。出演者、スタッフが、まさに命を削って撮影に臨む“ガキの使い”大晦日特番。今年はどのような伝説が生まれるのか注目したい。



笑ってはいけないもモリマンもどっちも楽しみ(≧∇≦)
なんて贅沢なっ!

でも、これは録画したやつを見たい。
大みそかは東京にいてNEWSコンとカウコン入ってる予定というか希望なので(笑)

もし家にいても全部リアルタイムには見れないだろうなぁ。
親戚来て間違いなく宴会の真っ最中だわ(苦笑)

「記念DVD 永久保存版(12)(罰)絶対に笑ってはいけない病院24時』も11/26発売だし♪
もちろん予約しております・・・


ただ、最近の笑ってはいけないシリーズには不満もちょいちょい。
無意味に芸能人の仕掛け人多いのがつまらん。
笑えれば全然かまわないんだけど、たいてい面白くないし。

それでも確実に他の番組より笑えるからこのシリーズは大好きなんだけど。

これも仁買うんかな?(笑) 


2007年のTV誌終了

2008年11月10日 19:38

やっと。
やっと、2007年のTV誌が終わった。

まだ、その8倍の量が残ってるけどね(爆)
連休中に終わるかな、マジで(-_-;)


有閑祭りの時期のやつって、正直当時はじっくり読んでないんだよね。
すぐに次が出ちゃうからとりあえず買っとけっ!っていう(笑)
買い逃しは嫌だから、載ってるってわかったらまともに内容確認せずに買ってたような。
あの頃は少なくとも小さい記事は絶対にあったし(笑)


ファイリングしながら読み返してたら、泣けるわこりゃ。
そんで、いちいち見ちゃうからまったく進まんわ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

11月くらいにTVガイドで3回連載してたマンガのやつなんか、号泣~(*`▽´*)
めちゃめちゃ漫画コンDVD見たくなったけど、そんなん見始めたら絶対手止まるから
とりあえず我慢したけど。
寝る前までに必ず見る!!


てことで、映像ものは作業の妨げになるのでBGMは土屋アンナのNEWアルバム。
あんまり歌詞考えずに聴けるのでちょうどいい。
久しぶりに邦楽(・・・でいいんだよね)の女性ボーカルもん買ったなぁ。
うん、たまにはいい。


で、2007年10月~12月のTV誌は最高~ヾ(´ー` )ノ
祭りですから露出が多いのはもちろんなんだけど、
魅録仁のビジュアルが最高にいいんだよねぇ。
あー可愛い。
たまにかっこいい。
ても、たいていは可愛い。

あれくらい髪色明るいのもいいんだよなぁ・・・
基本、チャラいの大好物だから(笑)

写真がほとんどハズレなしで良かったんだよなぁ。
だから雑誌はほぼ全買いしてたはず。


グランマニエ田口もなぁ。
あの頃はなぁ。
仁を頼むぞっ(T^T)・・・とか本気で思ってたもんな( ̄∇ ̄ ;)
いや、田口だけじゃなくてヨコにもすがってたけど(笑)



あの頃から1年しか経ってないけど、本当に色々・・・(´ー`) ウフ
 

これまでもこれからも

2008年11月10日 03:15

今日でもなくて昨日でもなくて一昨日ですね。
11月8日は、亀・仁・中丸の入所10周年ということで。
完全に乗り遅れたというか、そもそもだからって何もする気
がなかったんだけど、
やっぱオタとしては触れるべきなんでしょうかね。


彼らにとって10年というのが長かったのかあっという間だったのか分かりませんが、
濃い時間だっただろうなぁとは思う。


まーだまだしばらく見飽きそうにないし、満足もしてない。
これからも仁とKAT-TUNを見ていきたいので、なるべく見えるところにいてほしいと思います。


これまでもだし、これからも。
色々諸々あるだろうことは覚悟してるので、ギブするまで仁担やっていこうと改めて思う。
だって好きなんだからしょうがない(*`▽´*)
入所日じゃなくて、今日思ったんだけど(笑)



仁には仕事してもらいたいとか言っといて自分はあれなんですけどね。
明日は・・・というか、明日から休み~♪
なんと5連休!(* ̄∇ ̄*)エヘ
年末年始でさえ良くて3連休だっつーのに(笑)

代休とかシフト変更とか色々タイミング良く重なっちゃったんだけど、
それがわかったのが2週間前じゃなー。
遠出する気にならん(笑)
つか、行きたい所が思いつかないんだよねぇ。

で、短期間で考えた計画というか目標は、マイルームの掃除(爆)
なんちゅー地味な過ごし方やとも思うけど、雑誌タワーがありえんことになってるので
本気でそろそろヤバイ(-_-;)
たぶん、有閑祭りから手付けてないはず。
ほんとどんだけやっていうね。
自分でイヤになるな(苦笑)

ファイルもレフィルも買い揃えたし。
準備は完璧なんだけどね・・・。
 
 

ホワクリ

2008年11月07日 02:33

 
『White X'mas』を「ホワクリ」と略すのは、もうFAなんですかね。
どうにも痒くて寒くて嫌なんだけど・・・・・でも使っちゃってるけど(*`▽´*)

有線で解禁のようで、さっそく聴かせていただきました。
ラジオは流れたのかな?
パソにつなぐコードが見つからなかったから、どうせ録音できなかったけど(笑)



まず思ったのが、綺麗な曲!

ふだん、KAT-TUNにしろ他のアーティストにしろ、あんまりバラードを聴かない・・・というか
意識的に避けてるんだよね(^_^;)
日常生活で音楽聴くのって、通勤中がほとんどだから、どれだけいい曲だろうと好きな曲だろうと
テンション下がってしんみり切なくなりすぎては困るので(苦笑)

リンク先のまこりんが(たぶん・・・)似たようなニュアンスのこと書いてて
めちゃめちゃ納得したんだけど、今のふわふわ幸せな状況だからこそ、
この曲を素直に
「いい曲だなぁ」
「好きだなぁ」
と受け止められるというか。

6人の声に泣けるんだけど、切ないんだけど、けして悲しい気持ちではないんだよね。

幸せだからこそ泣けるような気がする・・・。


これからあるだろう歌番組でも披露も、初回限定盤のDVDも待ち遠しい。
ある意味最初から“期間限定”と銘打ってる商品にPV付けてもらえて良かったなぁ。
もちろん、それが「売れる」という試算があるからだろうけど、それでも嬉しい。


『僕らの街で』のPV、実は好きなんだよね。
苦しくなるから曲はあんまり聴かないけど、久しぶりにPV見たくなった。
あれは曲の素晴らしさと映像のダブル効果で仁不在を見せつけられて
泣けるんだけど、今度から仁がいることで泣けるバラードができて嬉しい。
・・・真夏に泣けるかは試してないから分かんないけど(笑)


曲提供していただいたNAOさんにも感謝です。
田口ソロ「夏の場所」もいい曲だもんなー。
素晴らしい人と縁ができて良かった。

彼のブログもまた、泣かせること書いてくれてるんだよね。
もちろん、ご自身のブログだから自分のファン向けが第一であるはずなんだけど、
ものすご~~くKAT-TUNファンにも気を使っていただいて。
いや~良い人だー(TωT)


歌番組、雪降らすんかな。
自然とそういう情景が目に浮かぶけど、現実には勘弁してもらいたい。
だって、会社に行くの困るんだもん(´ー`) ウフ


しょっちゅう思ってるけど、改めて思った。
仁の歌声、本当に好きだわ。
 

2010年のNHK大河

2008年11月06日 19:00

ヤフトピ見て、驚いた( ̄∇ ̄ ;)
ほんと、驚くことが多い日だな・・・・

2010年の大河ドラマ「龍馬伝」、福山さん主演ですかい。
ほんとに坂本龍馬やっちゃうんですか。

個人的なイメージとして、
時代劇の泥臭い感じが今の『福山雅治』ではしっくりこないんだよねぇ。

ビジュアル的にはそうなんだけど、でも本人の本質ぽいところは案外生々しくて男臭いと
思うから、そういう意味ではなくはないのか。
ほんと、九州男児だからなぁ。

あ、坂本龍馬ならちょんまげはないのかな?

日本史選択してたけど興味あったわけじゃないから、
もう完全にイロイロ忘れてるなー(-_-;)


あとアレだな。
誰かがポシャったからその代役っていうイメージがムカつく。
これはあたしのひねくれさ加減が問題なんだろうけど(笑)


なんだろう、この素直に喜べない微妙な感じは(苦笑)

中丸連ドラ主演発表日は、「ギャランドゥ赤西」の日

2008年11月06日 12:12

昨日のカツカツは、仁のあまりの可愛さに悶え苦しんでました。
あの破壊力はないわー
そんなに中丸が大好きか!?
何回見上げた?
何回見つめあってた?
あー可愛い。

ビジュアルはかっこいいんだけど、動作と表情が可愛すぎる。
ああいう可愛さ、歳とっても身体デカくなっても変わんないよなぁ。

あのビジュアルが、ナツ仕様?
そうだと嬉しい。

仕事もキリついて、仁も可愛くて、幸せな気分で眠れました。

で、本日の目覚めは、中丸連ドラ主演発表を知らせる友達からのメール着信音でした。
目覚めの一言は「マジで!?」(´ー`) ウフ

おめでとう~♪

いや~色んな意味で驚いた!
仁映画でいっぱいいっぱいで何の予備情報もなかったし(笑)

中日スポーツサイトから↓↓↓


中丸 人命救助へ出動!! TBS系『RESCUE~』連ドラ初主演

KAT-TUNの中丸雄一(25)が来年1月スタートのTBS系連続ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」(土曜午後7時56分)で連ドラ初主演を果たすことが5日、分かった。災害や事故から人命を救うレスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊を目指す若者たちの活躍を描いたドラマで、出演はほかにNEWSの増田貴久(22)、俳優の山本裕典(20)、石橋凌(52)、要潤(27)、石黒賢(42)ら。

 中丸が演じる主人公・北島大地は、子供のころにレスキュー隊に助けられた影響で消防官になり、トラウマ(心的外傷)を抱えながらも特別高度救助隊の隊員を目指す。人命救助の理想と現実とのギャップ、若さゆえの過ちや葛藤(かっとう)を経ながら成長していく。加藤章一プロデューサーは「いっぱい泣いて、笑って、怒って、ストレートに突き進む熱い男を思いきり演じてほしい」と期待する。

 中丸と増田は3日に横浜市民防災センターを訪れ、実在する特別高度救助隊の訓練を見学・体験した。ロープを使った降下訓練は無事クリアした2人だったが、1本のロープを腕の力だけで登る訓練では2人ともまったく登れず、中丸は「まずは筋力をつけないといけないですね」と気合を入れ直していた。

 ドラマは横浜を舞台に厳しい訓練を受ける若者たちの青春や挫折、恋を描く「訓練編」と、実際の現場での活躍を描く「救助編」の2部構成。横浜市安全管理局が全面協力している。



え~恋も入れちゃうん?(≧∇≦)
高所シーンもどう乗り切るのか気になる(笑)
仙台バンジーは神だったからなぁ(*´▽`*)

もう頑張ってると思うけど、頑張ってね。
マッスー含め、陰ながら生温かく応援させていただきますので。。。。
あ、TBSは番宣多いから、それも楽しみだったり(笑)


で、友達に教えてもらったんですが、『なるとも』で大爆笑!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

「今日は何の日」のコーナーで、『ギャランドゥ赤西』再びっすよ(*´▽`*)
スポーツ報知だっけ?
去年仁がPOPEYEに乗った時の記事が紹介されてました。

POPEYEは当然買ったけど、『ギャランドゥ赤西』って見出しがあまりにツボり過ぎて、
スポーツ紙も買っちゃったんだよねぇ。
もう1年経ってたのか、懐かしいなー(笑)



さ、これから会社(-_-;)
ほんとは休みだったのに出勤になっちまったぜ。
まぁ、そのおかげで来週が特大連休になったけど☆

ブルーレイ

2008年11月05日 20:55

 
本日3本目。

どんだけヒマやっちゅうかというとそうでもなく、逃げられない仕事があって
家でやってんだけど進まないから息抜き(-_-;)


そういえば。
こないだ、「相棒 -劇場版-」をレンタルしてきて見てたら、
「スピード・レーサー」の宣伝が入ってた。


音声は当然オリジナルの方で、仁たちの声は一切流れなかったけど

「赤西仁&上戸彩による日本語吹替版収録」

っていう文字だけの画面がバーンというかチラッとというか差し込まれてた(笑)

そうだよなぁ。
映画ってそういうことだよね。
いずれDVD化するという。
なんか不思議な感覚。

声だけのスピレでさえ、4回見たんだよね。
・・・・途中で爆睡しちゃったこともあったけど(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

BANDAGEは何回映画館に観に行くんだろうか。
たぶん、最初の一週間は毎日行きかねん( ̄∇ ̄ ;)
冗談じゃなくてマジで。

会社帰りに寄れる映画館がなければ行きようがないけど、寄れるシネコンがいくつかあるんだよなぁ。
そりゃ行くしかないよなぁ。

で、映画公開よりさらに先の話だけど、DVDはまぁ当然(・・・)として、
ブルーレイも出るんだろうか。

ちょっと確認してみたら、
「花より男子」は、ドラマの方は、ブルーレイも出てるけど、映画は出てないもよう。
「スシ王子」はDVDのみ。
「隠し砦の三悪人」はDVDのみ。
比較として出すのも躊躇われますが一応、「武士の一分」はHD-DVDが出てる。
これは、今年だったら絶対にブルーレイだったと思うけど。
ジャニがそこそこ関わってて最近DVD出たの、他にあったっけ。

まだ日本映画でブルーレイまで出してるやつそんなに多くないよね?
あたしのイメージでは大ヒットしたやつだけのような。

早くてもディスク化は2010年後半だろうからなぁ・・・。
どうメディア状況が変わってるか予測できないけど(苦笑)


とにかく、ブルーレイで見たければレコーダー新しく買わないと見られない。

こないだTVと一緒にレコーダー買った時、
ブルーレイ対応のやつにするかものすごい迷ったけどやめたんだよね。
すぐにKAT-TUNコンのDVDがブルーレイも出るとは思えなかったから、
他にわざわざより綺麗な映像で観たいものもないし、しばらく必要ないだろうと思って(笑)

いつか映画もやってほしいとは考えてたけど、近くない「いつか」の話で、
まさか、こんなに早くに来るとは完全に想定外だった(^-^;A

嬉しいけど、より綺麗な映像で仁映画を見られるのはめちゃめちゃ嬉しいけど、
・・・・・やっぱ金掛かるなぁ:(`▽´)
 
 

そうだ。
「相棒 -劇場版-」に「スシ王子」のCMも入ってた(≧∇≦)
しかも、約10分の「レンタルオリジナル映像特典」が収録されてるとか。

セル用に収録されててもレンタル用に入ってないのはよくあるけど、
レンタル用だけの特典なんて初めて聞いた。
よくあること?
欲しくなっても、レンタル専売品って普通に手に入らないからなぁ。
仮に買えたとしても、定価は恐ろしく高いし(-_-;)

BANDAGEもそんなんされたら困るんですけど~~
 



