FC2ブログ

聖 ハピパ♪

2008年11月05日 12:52

本日11月5日は田中さんの誕生日ということで。
23歳、おめでとう♪

実は、ソロ曲で仁の次によく聞いてるのが聖ソロなんだよね。
普通にあたしの好みというかツボるというか。
いつもお世話になっております。<(_ _)>

個人的に、KAT-TUNの中で一番繊細で、空気読めて、優しくて、ある意味常識人じゃないかと。
一番黒さを感じないしなぁ。
中丸も優しいけど、ちょいちょい黒さを感じるし(*´▽`*)

いつも、色々申し訳なく、そしてありがたく思ってます。
あんまり言わないけど(笑)


いつか、仁と一緒に曲作ったり、コンで一緒にやるの見たいなぁ。
好みの方向似てるから合うと思うし、絶対かっこいいもん。
イイわ~~ヾ(´ー` )ノ






あ、「プラスX CUBE」のCMはまだ捕獲できてない(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
映像は見たから、まぁいつでもいいんだけど(笑)

アレ、可愛いわ~。

あの『立方体』欲しいーーバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
“面”全面がちゃんと液晶になってて、電源入れると叫びながら転がれば素晴らしい!(≧∇≦)!
できれば、リモコンで方向とか回転数指定できるとさらに良い(笑)

キャンペーンて、ネットから申し込みできるやつしか参加しないんだけど、
そんなのが当たるならハガキ応募だろうと真剣に応募する。

ただ、「プラスX CUBE」の味はあんまし好みではないんだよなぁ。
甘さが目立って味が薄い気がする・・・(・_・;
 

BANDAGEクランクイン

2008年11月05日 12:14

昨日は忙しかった~~(>_<)

予想通り夜まで会社で忙殺されて、番協レポ探す時間なかったから、
送ってくれたお友達たちには感謝!

>いつもサンクス☆


どっかのスポーツ紙では3日クラインインと出てたけど、実際は11/4だったようで。

公式発表されて、映画製作始ってるのは間違いないのに、
いまいち自分の中で実感がなかったんだけど、ほんとに映画に出ちゃうんだねぇ。
そんで、デカいスクリーンに歌ってる姿を映しちゃうんだよねぇ。

スゲー!!(≧◇≦)
今さらながら、凄く大きな仕事だなぁ(笑)


レポというか感想を読ませてもらって、パソの前で号泣~~<(T◇T)>

仁が好きだ~
仁に会いたい~


と、一人で叫んでいたAM4時頃という・・・(≧∇≦)
いや今日休みなので早寝するのが惜しくって、色々したいこともあったのでね。
昼過ぎまで寝てる予定が、庭師さんが来ててものすんごい轟音で機械稼働させるから
8時に眼覚めちゃって若干機嫌悪いんだけど(笑)


これまで映画は、「完成されたものを(映画館orDVDで)鑑賞する」という楽しみ方しかしたことないから、
これからどんなタイミングで何があるのかいまいちわからん。
どんな心構えをしたら良いのかわからんから、落ち着かないわー。

この振り回され感もオタの楽しみの一つだと思うから、楽しめばいいか♪(笑)

落ち着かないったら

2008年11月04日 01:04

明日といかもう今日は、いよいよ番協入れての撮影ですね~。
もう無事にクランクインしたのかな?
色んな話が飛び交ってますが、もうなんでもいい(笑)

とお~く離れた地で何をどう出来るわけでもないとわかってても、どうにも落ち着かない。
今日からこんなんで、明日どうするよ?っていう(*´▽`*)

ただ、明日は3連休明けだから、普通に仕事が忙しいんだよね・・・・。
たぶんそわそわしてるヒマなんてない(笑)

まぁそんなもんがいいのかも。
気にし過ぎると体に悪いと思うんだよ。
動悸・息切れ・眩暈・呼吸困難・発熱その他諸々の諸症状が・・・(爆)



ところで、大倉コンの当落が繋がらなくてイライラ(-"-)
繋がっても外れててさらにイライラ(-"-)(-"-)
残りは朝にしよう。

石川遼

2008年11月03日 00:44

夜のスポーツニュースで、石川遼がプロ初優勝して泣いてたんだよね。

別に彼を特に好きでも嫌いでもなく、ゴルフなんて一切興味ないんだけど、
「良かったねぇ・・・」と思ったらつられて涙出た(笑)

あれだけ色々な声がある中で、若いのに腐らずひたすら前向きに行けるのってすごいなぁと。
いや、若いからなのかな。

不必要に祭り上げられて、過度な期待とプレッシャーにさらされて、
もちろんプラスもあるだろうけど、同じくらいのマイナスもあるだろうに。

色んな意味で、「強い人」なんだろうなぁと思った。


こんな、あたしにとって大した影響もないはずの出来事で涙出るのも、
妙にウキウキハラハラドキドキで落ち着かない気分のせいではないかと。

だからついつい色んな物に手出しちゃうんだよなぁ。

[石川遼]の続きを読む