
--年--月--日 --:--


NEWS冬コン当落ラスト

2008年10月30日 18:52


絶賛開催中の「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」
残ってたドーム分の当落確認できました。

あわよくば、カウコンと一緒に行きたいな~と目論んで東京ドーム12/31分申し込んだんですけどね。
思いっきり京セラに振り替えられてた!( ̄□ ̄;)ガーン

同じ東京ドームならまだしも、地元でもない京セラかいっ!( ̄△ ̄;)

さーてどうしようか・・・・。
 

10月って、毎年何かがある

2008年10月30日 02:08

 
カツカツ、そこそこ笑えた(*´▽`*)
アホらし過ぎて、くだらんすぎて、さむすぎて。
たぶん、今日はいろんな感情の沸点が低くなってるからだと思うけど、 
仁出なくても今回はグダグダ言いませんぜ(*`▽´*)


今日(というかもう昨日)は、長いようで短い、濃~~い一日だった。
なんか、精神的にめちゃめちゃ疲れた(笑)

朝、友達からメールもらって、一気に眼覚めた。
やっとキタか~~(TOT) って、半泣きでテンパってたけど。
我ながら、寝起きにしてはそこそこ頭働いてたと思う(*´▽`*)
ちゃんとアレもお願いできたし♪

>いつもありがとう!


会社行く途中にコンビニ寄ってスポーツ紙諸々買ったけど、
同じように朝っぱらから全紙買い込んでる人いて笑った。
お仲間かぁ~って(* ̄∇ ̄*)エヘ



本当に、考えれば考えるほど嬉しい。
にまにま顔が緩んでるのが分かる。

・・・と思えば、ふと泣けるんだよねぇ。
会社帰りの車の中でも、ドンスト聴いてて号泣だし(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


映画だけでも大きな仕事だから嬉しいんだけど、それが歌絡みってのがもう最高。
いろいろ、こんな仕事が来ないかな~って勝手な妄想するけど、そのレベルなんだよね。
そんなくらいあたしには嬉しすぎて都合良すぎて、ほんとにほんと?って。

90年代バンドブームの・・・・ってのがどんな感じになるのか若干気になるけど、
あたしの中では仁の歌でハズレはないのでノープロ。



自分にとっても楽しみが多くて嬉しいんだけど、同じくらい、仁によかったなぁと思う。
本当に。

あたしたちファンは表に出ない部分では何がどう動いているかわかんないから、
露出がないと不安になったりイライラするけど。
ほんとに何もなくても、仁が感じてるものとは違うだろうと思う。
今回の映画出演についても、あたしたちほど大げさにも大ゴトにも感じてないのかもしれないし(笑)


いつになく、心の底から強く強~く思っております。


仁担でよかった!!(≧∇≦)


そして、あたしは仁担にしかなれない、と( ̄∇ ̄ ;)

この、谷ヤマ谷谷谷谷谷谷谷ヤマ!ってのに付き合って馴らされちゃうと、
なかなか仁から離れられないんだよねぇ(*`▽´*) ウヒョヒョ

あ、だからMなのか(爆)
 

2006年は、仁の休業でしょ。
2007年は、有閑でしょ。あと個人的に結石で入院したし( ̄∇ ̄ ;)
2008年は、「BANDAGE」(の発表)でしょ。

・・・・・この感じだと、今年まだ悪いことありそうだなぁ。
冗談だけど、冗談だけでもなく、映画公開まで元気でいないと!(≧ω≦)b
 

映画「BANDAGE」主演!!

2008年10月29日 07:58

あ~キタキタ。
色んな意味でやっとキタ♪


スーポツ報知より
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081029-OHT1T00082.htm


赤西仁、小林武史氏の初監督作で映画初主演!

 人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(24)が映画初出演で初主演することが28日、発表された。1990年代の日本のバンドブームを駆ける若者を描く音楽映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開)で、音楽プロデューサーの小林武史氏(49)が劇映画初監督。脚本の岩井俊二氏(45)とプロデュースも担う。

 赤西は人気上昇中のバンド「LANDS(ランズ)」のリーダー兼ボーカル役。仲間との結束や確執、周囲の欲望が渦巻く中で、道を切り開こうと声を響かせる。

 岩井氏が06年夏、監督作「スワロウテイル」(96年)などで手を組んだ小林氏に映画音楽を依頼。映画と同名の楽曲「BANDAGE」を書き下ろした小林氏が、監督を務めることに。熱気と繊細さを併せ持つ主役について、岩井氏と考えが一致したといい「感覚的に、赤西仁がいいと思った。僕との音楽的な距離や経験の違いなども含めて」と小林監督。95年の「Mr.Children」のドキュメンタリー「es」以来、劇映画では初メガホンとなる。

 11月上旬にクランクイン。赤西は「(音楽、映画界を代表する)小林さん、岩井さんとの作品で、映画初主演できることをうれしく思います。KAT―TUNではできない形のアーティストとして演じることが楽しみ。今までにない日本映画になると思います」。新バンドを率いて、銀幕に殴り込む。



やっと安心できた(苦笑)

スポーツ紙買いに行かないと♪
てか、さっさと化粧して会社行かないと(爆)
 

4日はお仕事ですが・・・・

2008年10月28日 01:45

そおぉ~~ですか。
番協ですか。
特別番組ですか。

さすがに色々落ち着かなくなってきた(苦笑)

絶対に越えられないハードルがあるので、番協に申し込む気はないんだけど、
そういえば、4日が仕事かどうか確認してたな(笑)

人のことをとやかく言えないっつーの(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


今日はまともにご飯食べられない一日だった。

昼は削除記事のことでテンパって電話とかメールとかしてたら、
その前に買ってたマックが冷えて食べる気なくしたし。

夜は夜で、一人で鳥鍋食べてる時に番協出てるって教えてもらってJ-net確認したり
電話したりメールしたりしてたら、煮詰めすぎて辛くなっちゃって食べる気なくしたし(*´▽`*) プッ
まぁ一人で鍋ってどうよ・・・ていうのは置いときまして。


焦らされるのは嫌いではないけど、あんまり我慢できない質なんだよね。
なるべく早めにスッキリ安心させていただきたい。

さ、明日から日テレ系WS&ニュース番組は全録画~♪


で、バタバタして忘れないうちに大倉コンの申し込みを完了させねば(´ー`) ウフ
 

KAT-TUN新曲♪

2008年10月23日 17:11

や~~っとキター!! ヽヽ(≧▽≦)// キャー


KAT-TUN『White X'mas』2008年12月03日発売

初回限定盤
価格: \1,680 [税込]
<CD収録曲>全1曲
1.White X’mas
<DVD収録内容>
・White X’mas(ビデオ・クリップ+メイキング)
KAT-TUN | White X'mas
【初回限定盤】のCDには全1曲、同梱DVDには「White X’mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。
さらにメンバーの最新フォトを使用した”Premium Booklet(仮称)”封入予定。


期間限定盤(2008年12月26日(金)出荷終了予定)
価格: \525 [税込]
<CD収録曲>1曲+オリジナル・カラオケ1曲
1.White X’mas
2.White X’mas(オリジナル・カラオケ)
【期間限定盤】には「White X’mas】のオリジナル・カラオケを加えた全2曲を収録。

※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定盤で異なります。

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は彼らのシングル作品としては
初めてとなる本格的なラヴバラード。恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、
悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質のショートフィルムのような楽曲。



すんごい「限定」づくしだけど、長く売る気ないんか?(笑)
カップリングなしで1曲だけかぁ。
曲コメントもつっこみどころありすぎるんだけど、まぁ、なんでもいいや(≧∇≦)!
嬉しい~楽しみ~テンション上がる~~♪

衣装は白?
スーツか?
ホワイトだしかわいくしちゃうんか?
でもびっちりキメてるのもいいしなぁ。
雪降らす?
踊らないよね?

・・・・色々妄想だけ先走ってるけど、あんまり期待し過ぎるのはやめておこう(笑)
良くも悪くもハズすのがKAT-TUNだし( ̄∇ ̄ ;)
 

『大倉忠義コンサート2008』東京公演

2008年10月21日 23:59

行って参りました。
『大倉忠義コンサート2008』

嬉しいタナボタもあり、19日と20日で3公演も入れちゃいました。
本当にKさんには感謝です。
ありがとうございましたー<(_ _)>


ネタバレ禁止と大倉さんに言われましたが、たいしてネタバレするようなこと書けないので。
レポじゃなくて、感想 (* ̄∇ ̄*)

長くなったので続きはこちらから。

[『大倉忠義コンサート2008』東京公演]の続きを読む

これからの予定

2008年10月19日 01:04

只今の時刻、10月19日1時過ぎ。
今から忙しい。

明日大倉コンだから準備しないと!だし。
ブラッディ・マンディ見ないと!だし。


最近、仕事でもそれ以外でも馬鹿に振り回されてイラついてたから、
楽しい予定で忙しいのはいいわぁ♪

あ、もうひとつ。
NEWSコン@ガイシは無事確保O(≧∇≦)O イエイ!!

当落であんなに爆笑したの初めてのような(* ̄m ̄) プ
あーもー腹痛いっつーの!

一本釣り、釣れるとめちゃめちゃテンション上がるのがよ~~~く分かった(*´▽`*)
 

ブラッディ・マンディ 初回

2008年10月12日 01:50

始まりました『ブラッディ・マンディ』

三浦春馬出るからというだけの理由で見たんだけど、ふっつーに面白い!
ほどほどに見られれば全然かまわなかったんだけど、嬉しい。
でも、普通に楽しんじゃって萌えるの忘れてもーた。
まぁいくらでもリピれるからいいや(*´▽`*)

彼以外も、好きな俳優・女優多くて、嫌いなのがいないのも地味に嬉しかったり。

春馬びいきを引いても、面白いドラマだと思う。
初回に2時間持ってくるあたり、よっぽど自信があるのか賭けに出たのか・・・
と思ってたけど、予想以上に手間暇金がかかってた。
ちゃんとじっくり作ってるようで、嬉しい。

これも映画化狙ってんのかな。
数字良ければ映画にできるネタだし、設定だとも思うけど。

TBSの今期一押しは『流星の絆』だと思ってた(今も思ってるけど苦笑)からなぁ。
局押しにジャニが絡む場合は露出イコールではないから、その引き算と掛け算が難しい・・・。


・・・・・・・で、この「手間暇」って部分が正直うらやましい。
初主演作で、いい作品と組めていいなぁ。

予想外に面白くて、色々考えて切なくなってきた。。。


去年は有閑で仁ラッシュで、テンパってたけど楽しかったなー。


どうも、個人的に秋って浮気の季節らしい。
去年はよそ見できたら仁担名乗れない状況だったから例外だけど(笑)
一昨年の秋から冬は、やたらエイトコン行ってた気するしな。
今年もなんだかそんな気配が濃厚になってきた。
いや今年はエイトっていうか大倉と三浦春馬なんだけど(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

自分でキモいけど言うけど、仁に対する気持が安定してて揺るがないから、
他にフラフラしても何の罪悪感も不安もないんだよね。
つーか、よそ見はしてるけど、フラフラしてるつもりはないんだ。
けして別腹じゃなくて、同じ腹のなかで全部ごちゃごちゃいっしょになってんの。
主食不足だからおなか減って我慢できなくなって、他に美味しそうなもの見つけたら手を出してる感じ。
別腹なおやつではない。
同じ一つの欲を満足させるためのもんなんだよね。
三浦春馬は、それが予想外においしくて、もしかしてあたしヤバイ?どのあたりでやめとく?
っていう感じなのがけっこう問題・・・(´ー`) ウフ

要するに、仁不足なのが最大の要因だと言いたいんだけど(笑)

「お前が構ってくれなくて暇だから他で遊ぶしかないやんけ!(`▽´)」
っちゅー身勝手な理屈なわけで(笑)


う~~ん。
春馬カテゴリ作ろうかな・・・・。

カツカツ 10/8

2008年10月10日 00:58

う~ん。
また一週間ぶりの更新のようで(苦笑)

完全にあたしの休みとリンクしてる(*´▽`*)
ま、カツン事も仁事もないときに、残業続きで11時過ぎに家帰ってきても、書く気力がない。
もーほんとに●●も○○もムカつく(`Д´) ムキー!
・・・・・・とかココで言っても何の意味もないんだけど(笑)


で、今週のカツカツ、最高だった!
夜中に爆笑しまくりだしリピりまくりだし(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ほんと、アホの子ほど可愛いわ~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

・「中丸Z」に手叩いてウケる仁が可愛い
・もう、あのニットキャップすら可愛い・・・・・・・く見える気がする(笑)
・「おととしは溝にハマり・・・」て言った後、笑ってもらえたのが嬉しいのか若干照れ気味にはにかむのが可愛い
・「ネイルぐらい行けよ」という中丸の失礼発言に爆笑
 最近ちょいちょい黒さが目立つ
・ドアノック音にビビりすぎなヘタレっぷりが可愛い
・聖がチアガールに電話して呼び出し中のとき、ほっぺたピタピタしてるのが可愛い。
 そんで、あの手も好き。綺麗だなぁ。
・亀のビジュがイイ感じだと安心する
・口の中に親指突っ込んでる?
・田口のタコスデリ話に一ミリも興味なさげで無反応な姿が(´ー`) ウフ
・サイクルヒット問題で亀正解の後、中丸に乗っかって「そうだよぉ~」って言いつつ亀見る顔が可愛い
・お手つき中丸に「そうだよぉ」「ねぇ」「ねぇ」って言う顔が可愛い
・四国問題、どの時点で「ダイナマイト四っ国」っていう気になったのか気になる。
 正解がわかんなかったから?
 押してるときもう笑ってるもんなー(笑)
・「崖の、上の、ポニョ」って!!!!
 あ~も~~リピ止まらんて(≧ω≦)
・田口の本気のKYぷりを久々に見た。そういやそうだったなぁ。
・種子島に本気でスゲーと思ってるのはよく分かった
・ボーリング問題、問題全部聞いてから押してんのに、なんでそこで考えてんのー
 「じゅー・・・・」って言う気の口で上目遣いになるとこも可愛すぎる
・鎌倉幕府問題、当てて当然て顔してるけど、あそこまでしか聞いてないのに何を根拠にそう思ったんだか。
 それしかないっちゅーか、それしか知らんのか(爆)
・うん。60区切りなのは時間だねー
 上田に言いたくなるほど自分でウケてるから勘違いに気付いたんだろうけど(笑)
・亀優勝に不満げな年上三人組がなんとも素直で(*´▽`*)
・「田中をデリバリー」は、ある意味安全パイで良かった気がする・・・。
 普通に面白くしてくれるだろうし。
 ほんとにやるのか、いつやるのかがこの番組のアレだけど(笑)


最初から最後まで面白かったし、楽しかったー。
企画がどうっていうより、仁が可愛すぎて萌えすぎて疲れた!(`▽´)

しかし、田口だけじゃなくて、ここまでゲストをないがしろにするホストはないわ~(≧ω≦)
亀も中丸もマジになっちゃったら、どうしようもないじゃん(笑)
妙なとこで熱くなるし。

だからって、ぐいぐい入ってくるゲストだと、ゲストの独壇場になっちゃってあたしがつまらんしな。
個人的には今回の感じでノープロだけど、それじゃあまりにもゲストの方に申し訳ない。
だーかーらーゲストなしでいいのに。
KAT-TUN6人だけでいいのに。



いいはなシーサー

2008年10月03日 02:55

さっきアメトーク見てたんだけど、本編終わって次回予告の後に、
一瞬中丸の映像が出た気がしたんだよねー。

ほんとに一瞬だったけど、見間違えたとも思えないし。
でも、いくらKAT-TUNに餓えてるからって、勝手にTV内に妄想作り上げるにしたって
なんで中丸?っていう(笑)

わけ分からんかったけど気になって、録画してるから再生して確認したら、
ほんの一瞬だけほんとに中丸がいた!!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

「いいはなシーサー」とかいうテレ朝系の番組らしい。
こっちは今日放送してないはずなんだけど、しっかり番組名まで入った映像だった(笑)
あれはなんだったんだか~

あー夜中にひと笑い(*´▽`*)


エイトは新曲発売決定だそうで。
>いつもサンクス☆

いいなぁ。
あたしもお知らせが欲しい~o(T△T=T△T)oジタバタ

10月はとりあえず大倉ソロコンとnotジャニライヴの予定が立ったのでいいとして、
11月と12月はどうするよー。

今のところ、11月はスマコンが名古屋ドームであります。
どうやら、キムタクヲタな友達が、チケが余ったら回してくれるらしい。
平日だから休みやすいし、もしかしたら行くかも。
名古屋ドーム、一度下見に行きたいと思ってたんだよね。
いずれあるだろう『KAT-TUNin名古屋ドーム』のために、
ぜひとも野球じゃなくてどなたかのコンサートで(爆)

12月は、NEWSコンがガイシであります。
チケ取れてたら行きますが、今回の倍率はどんなもんなんでっしょ。

10月から春馬のドラマもあるしなぁ・・・


・・・そうなんだよね。
ほどほどに予定はあるんだよね。
でも、肝心のKAT-TUNがないっ!!

繁忙期入るから仕事は忙しいだろうし、正直そんな余裕があるとも思えないんだけど、
だけど、KAT-TUNに割く時間はベツモノなんだよー

前と違って焦りはないけど、イラつきはある。

カツカツ 10/1

2008年10月02日 02:08

Amazonで、スピードレーサーを予約。
DVD発売でこの仕事も完了ってことですかね。
仁もお疲れさま。


今日から10月ですねー。
寒さが突然すぎて、秋をすっ飛ばしてるような(-_-;)
いや、汗かかない時期は好きだからいいんだけどさ。


本日のカツカツは笑った笑った(´ー`) ウフ
面白かったー。

[カツカツ 10/1]の続きを読む



