
--年--月--日 --:--


やっとOXY!!

2008年09月25日 01:41

見た!
カツカツで流れた!
やーーーっと見たっ!!(≧∇≦)

何がって、OXYの新CMっすよ。
22日からっての完全に忘れてて、スマスマ張ってなかったので見逃し&録り逃した(^-^;A


これからいくらでも見られるだろうけど、とりあえずスッキリ。
友達があんま可愛い可愛い言うから、気になるというか悔しいと言うか、
かなりモヤモヤしてたので(笑)


可愛いのは可愛いんだけどさ、突っ込みどころありまくりすぎて一回目見たときは爆笑(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いや、KAT-TUNのCMで突っ込むところないやつなんてなかった気もするけど。

なんちゅー作り笑顔!!(*`▽´*)
しかも長いし(笑)

あのシーン、何テイクぐらい撮ったんだろ?
ぜひ撮影時の話聞きたい(笑)
CMNOWとか載らないかなぁ。
買わないけど、立ち読みするから(爆)

修正入ってるだろうけど、どんだけトゥルットゥルでスベスベなんだか。
肌質キレイだよねぇ。
これは素直にうらやましい。


頬をピタピタして右上向くとこ、めちゃめちゃ可愛いー!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
たまんないわー。

あのセットはどこの設定なんだろ。
壁のタイルっぽい感じが公立校のやっすいトイレに見えてしょーがない(爆)
いや、出身中高はゴールドじゃなくて乳白色だったけど(笑)


あの白パンはあんなに下げてスタイリングするもん?
かなり短足に見えてるけどいいのか(爆)


笑うけど可愛い・・・けど笑う・・・けど可愛い・・・・けど、のエンドレス(*`▽´*)

ツボるのがよ~~く分かった(笑)
これはリピるわ。

カツカツすっ飛ばして、CMだけリピってるし( ̄∇ ̄ ;)


そのカツカツは・・・・。
なんなんですかね。
未公開って何分くらい??

どんな内容だろうと見ますから、まぎらわしい煽りは不要。
期待する分、裏切られた気がするからやめていただきたい。
・・・・という前提で見てるので、期待してなかったからいいけど(苦笑)

番組表に載ってた「生着替え」ってどっから出た情報載せてたんだか・・・。
 

an・an

2008年09月24日 17:59

買いました、an・an。

08好きな男ランキングにて

赤西仁 3位


一言で言うと、『感動』に尽きる。
手放しで小躍りする感じとは違うんだけど、色々感慨深い・・・・。

教えてもらったのが22日の夕方で、まだ会社にいたんだけど、
テンパリまくって、仕事手につかなくなって余分に30分残業した(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
当然、情けないから残業分には入れてないっす(笑)

その後、「そうかぁ、そうかぁ~~~」って一人で半泣きでブツブツ言ってた気がする。


他にも

抱かれたい男 2位
恋人にしたい男 2位
抱きたい男 1位
セクシーな男 2位



色々囁かれてるランキングだろうと、ランクインするのは嬉しいもんです。
純粋な投票数で選ばれたんなら何も言うことないけど、何か作為的に選ばれたなら
それはそれで今後の活動的にね、安心できるし(爆)


あたしの中じゃ、仁が№1で凄いのは当然で当たり前すぎて
「いまさら何言っちゃってんの?」
的なことなわけで。

あのかっこよさもかわいさもアホさもエロさもセクシーさも優しさ甘っちょろさもすべて込みで
最強なわけで。

ただ、どれだけ自分がそれを信じていても他の評価も気になるのが人間の悲しいところ。
好きなものを他の人にも好きといってもらえるのは嬉しい。
別に、他人がどう思おうとあたしは自分の評価を絶対的に信じてるってのも本音だけど(笑)


色々考えても、やっぱりこの結果は『感動』。


まーた、写真とインタビューもいいんだよねぇ。
今、そう思ってんのかぁ・・・・と思うと、ウルっとくる(笑)
そして、白シャツは最高!!


仁好きで良かったなぁ。
仁担の道は茨道だけど、だからこそ乗り越えがいもあるし
一山超えたときに絶対に赤西仁は何かやってくれるって信じてるし。
ま、その何かの内容については色々あるけど(*´ー`)

信じるだけのオーラというか、タレント性かアイドル性かスター性か何か分からんけど、
何かが十分に備わってると思うので。

次の「赤西仁」としての仕事が楽しみです。



ついでに、三浦春馬がランクインしてるのも嬉しかったり(* ̄∇ ̄*)エヘ
「これからブレイクしそうな男」も1位だし♪


>私信
だからイイんだって!
10月ドラマ見てってば!

流星の絆

2008年09月18日 21:43

昨日のカツカツは久しぶりに笑った。

クルリンズもなぁ。
あんな程度なんかな?
それなら平気と言うか、慣れちゃったんだけど。
よく考えたら、それも嬉しくない。
なるべくストレートにして欲しい。
仁も亀も。

・・・・・・それにしても。
週一の仁補給でテンション上がってること自体が寂しい。

あたしが見たいのは番長じゃなくて赤西仁だー。

上田さんのソロコンも今週末までかぁ。
あっという間だよね。

それでも、いいなぁ~って思う。
ソロコンが羨ましいのか、生上田に会えるのが羨ましいのか、「何か」があるのが羨ましいのか
自分でもよく分かんないけど。
いいなぁ。

上田ソロも終わったら、ホントにしばらくKAT-TUN事なくなるな(苦笑)

何か決まってるなら早めに発表して欲しい。
決まってるなら、おとなしく・・・・ではないかもしれないけど(-_-;)、待てますので。


ってことで、今日は『流星の絆』をいっき読み。

だいぶ前に買ってたんだけど、なかなかまとめて時間取れなくて。
小説類って、初めて読むやつは絶対に途中で区切りたくないんだよね。
あたしだけか?

めちゃめちゃ面白かったし、泣けたし、感動した。
基本、映像より文字のほうが好きなので、けっこう満足。

これが、クドカン脚本でドラマ化するんだよなぁ。
亮ちゃんは次男役だっけ。

クドカンのあの軽~い感じ(めちゃめちゃ褒めてます)でこの話をどう消化するか
いまいち想像つかないけど、原作沿ってても沿ってなくても面白いと嬉しい。
犯人は同じなのかなー。

クドカンはツボはまると最強に面白いので、とりあえず初回は見る。

たぶん、もう一つあたしのツボになりそうなのは「戸神行成」だろうな(笑)
あの訳が要潤てのは悪くない(´ー`) ウフ
あ、万が一ファンの方いたら、上目線で申し訳ないっす。

 
なにげに10月期は珍しく見るドラマいっぱいあるなぁ。
相棒もあるし、三浦春馬もあるし・・・。
あと、初回見逃したけどNHKの『上海タイフーン』。
木村多江さん好きなので。
 
時間あったのに何も片付けできなかった( ̄∇ ̄ ;)
ほんと、年内には雑誌どうにかしないとなぁ。
1メートル超えるタワーを二つも建ててしまいました。
さすがにあかんわー。
 

生存報告

2008年09月16日 22:55


えーっと、生きてます。
何事もなく、ふっつーに。笑

何かあったかと心配していただいた方、ありがとうございます。
なんとも申し訳なく・・・。


この「何もない」ってのが問題です。

KAT-TUNオタ事的には暇だけど、仕事は忙しいから、バランス取れてると言えば、そうなんだけど。


NEWSは適度に気合入れて申し込みます。
前回行けなかったし、今回は地元は行きたい!



とりあえず、明日はananの予告をチェックということで♪
 

一日千秋

2008年09月06日 23:37

どーも、テンションが上がらん。
1-10までレベルがあるとしたら、2~5くらいを行ったりきたりしてる感じ・・・。

仁の露出はないけど、餓えてるってほどでもなく。
だからって満足してるわけでもなく。

次の「何か」がないから、自分の中で目標が定まらない。
どこに向かっていけばいいっていうのがなくて、ふらふらしてる感じかなぁ。


カツカツもなぁ。
ジョディ・フォスターとのデート。
つーか、デートっすか・・・・。

驚くほど冷静に見てました。
リアルタイムに見てましたが、まーーったくテンション上がらず。
だからってつまらないとかそういうんじゃなくて。
萌える余裕がないくらい、めちゃめちゃ真剣だったっていう(笑)


放送終わったら、すんごい疲れた。
「はぁ~~~」ってため息出たし。

そうかぁ。
仁はそういうこと考えてたのかぁ。
「マジで!?」って驚いたわけじゃなくて、「ヘぇ~~ほぉ~~」っていう。

仕事絡みのリアルにやりたいことって、あんまり仁から聞けることないから嬉しかった。
雑誌のインタビューって、どういう雰囲気で、誰が、どういう流れで、どういう聞き方して、どう答えたかってので
言葉の意味がだいぶ変わると思うんだよね。
流れ無視してそこだけ切り取っちゃうからだと思うけど、たまに、「は!?」って思うことある。

今回みたいに映像付きで見られたのはすごく嬉しい。
英語の解釈は色々あるみたいだけど(笑)


相手が誰だろうと、「対談形式」って、仁に合ってると思う。
こっち側でも向こう側でも復数になっちゃうと、ウケ狙いとか面白さ求めちゃったり、
遠慮しちゃったりで仁の本音が聞けないことが多い。
引きすぎるくらい引いちゃうもんなぁ。ほんと。
二人なら、仁も相手を直視するし、向こうも仁だけを見ることになる。
あ、精神的な意味で、です。
視線としては仁は直視できてない(笑)

そういう雰囲気でのちょっと踏み込んだ話を聞きたいんだよね。
笑いゼロでもかまわないし。

わちゃわちゃ楽しいのは、他メンと一緒のときでいい。


仁がこれからやりたいことかぁ・・・・・・・・・・とか、ぐるぐる考えちゃって、
この回は軽くリピることができなくなった(苦笑)


アホほど萌えて、アホほどリピってる「ひとり火サス」が平和で幸せに思える。(´ー`) ウフ


映画製作に関わる仕事、実現するといいなぁ。
喜んで応援する。
っつっても何をしたらいいのか分からーん(* ̄∇ ̄*)エヘ
まぁ、じんじん叫ぶことも応援の一種だからいっか。

需要があるってのは非常に大事なことです。
普通はそれでほとんどが始まるし決まるけど、例外もあり、それがあたしたち的には大問題なわけだけど。
分かってないんじゃなくて、分かっててスルーされるときはどうしたらいいんだか。

別にゴリプなんていらんし、そんなん恥なだけだし、「普通」にしてくれればうまくいくと思うんだけどなぁ。

仁の邪魔・・・・・・というのは正しくないか。
あたしが仁を見るのを邪魔するもの全てを排除したいと常に思ってます。
かーなり本気で。




・・・・・ほらね。
やっぱり明るくならん(笑)



中丸 HappyBirthday♪

2008年09月05日 01:09

中丸へ

25歳、おめでとう。



てことですが、すでに5日だったりする(* ̄∇ ̄*)エヘ

いや~完全に忘れてた。
帰宅して、ブログをちょろっと徘徊して、記事見て思い出したというね・・・。

こないだの千秋楽で、ナカマラーの皆さんに便乗してハピバしたせいで、
あたしの中では完全に終わった気になってた( ̄∇ ̄ ;)


日頃(あたしじゃなくて仁が)お世話になってるのに申し訳ない。
ごめんねー<(_ _)>


ヘタレっぷりも、ちらちら見え隠れする黒さも、かなりと思えるSっぷりも、
たまに垣間見える(というか仁いなくてあたしに余裕があると気付く)かっこよさも
安心する普通っぽさも、照れ隠しに冷たくする不器用さも、千秋楽でサプライズで
ハピバされて感動して「ちゃんとしないと・・・」とか考えちゃ素直さも、何気に全部好きです。

だって、最近の記事のタイトル見ると、「中丸」がズラーっと!
つか、中丸しかおらんやん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ココは、完全なる仁担による仁ブログのはずなんだけど、おかしいな(笑)
まぁたまにはいいや♪


てことで、中丸は色んな人から祝福されてるようなので、
この一年を楽しく過ごせるよう、温かく・・・・・っていうのはなんか違うな。
生温かくあたしも見守っています。

たぶん、中丸にとって幸せな1年なら、KAT-TUN担にとってもそこそこ良い一年になると思うんだよね(笑)

ってことで、今年もよろしくお願いします。<(_ _)>



・・・・罰ゲーム北海道見たくなった!

 

「中丸君の楽しい時間」千秋楽

2008年09月02日 23:59

行って参りました。
「中丸君の楽しい時間」千秋楽。

同じ感想しか言えなくて申し訳ないけど、今日も本当に楽しかった♪

>Sちゃん、ありがと~!



あ、仁は来てないです。
少なくとも客席には姿はなかったです。

[「中丸君の楽しい時間」千秋楽]の続きを読む

明日は大阪再び。

2008年09月01日 23:44


9月ですねー。
秋・・・と言いたいけど、まだまだ暑すぎて気分的にどうも(苦笑)


亀のジーニストV3、安心したと言うかなんというか。

http://www.best-jeans.com/jeanist/index.shtml

毎度のことながら、得票数が一番解せない。
もうちょっとどうにか体裁整えたらどうなんですかね。
無効票がどんだけ??

それより、髪型変わってるみたいでなにより。
亀担な方々は、泣いたり叫んだり忙しいようで(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

福田さん、何もこのタイミングで辞任しなくてもなぁ(苦笑)


明日は「中丸君の楽しい時間」千秋楽行ってきやす。
これからカツカツ仙台編見て心の準備をしよっと♪
 



