FC2ブログ

明日はナカマラー

2008年08月26日 23:29

えー、突然ですが!
明日はナカマラーになってきます。

要するに、大阪行って『中丸君の楽しい時間』見てくる♪
あのパンフとメモ帳の現物を早く見たい(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ツアーの後、カツカツ仙台編もあってイイ感じで中丸さんにテンション上がってた・・・・とはちょっと違うか(笑)
とにかく中丸ブームというか、中丸が面白くてしょーがなかったからいい流れです。


チケットが余るということで声掛けてもらったのが昨日。
千秋楽も行けるしどうしようかと思ったけど、早く見れるチャンスがあるならってことでありがたく(笑)
まぁ、ちょうど仕事も休みだったし、予定入れてたけどずらせる用事だったし。
そんなにしょっちゅう中丸ブームが来るわけではないので、こういうのはタイミングだよなってことで
入らせてもらうことにしました。

なんかテンパって帰りの新幹線押さえたけど、公演って1時間半だったっけ?
近鉄で間に合う気がするわー・・・。
しくった(苦笑)


えっと、ついでに言うと。
(もうどっかで言ったっけ?)
「チョコっとおいしい そんなバナナパン」も通販しております。
大阪でも販売してくれればいいのにさ。
どうもね。
「中丸ソロ舞台をすべて満喫せねばならん!」という妙なテンションでして。
だから、仮性ナカマラー。
かぶってるだけだから、すぐに脱げるというね・・・(爆)


東京で入った友達も面白かったそうなので、すごい楽しみ。

ま、とにかく明日は行ってきます♪
 
スポンサーサイト

腹八分目の満腹感

2008年08月26日 03:49


新しいレコ様。
色々できるのはいいんだけど、できすぎて逆に慣れねーっ!
あんまり取説見ない派なんだけど、これは無理だ(笑)

こっそり大倉ソロコン申し込んでましたが、地味~に外しました。
かなり真剣に行きたかったんだけど、確実に気合不足だった(苦笑)

もし、余ってるよ~って方いらしたら、声かけてもらえると嬉しいです。



6月以降、約週一でKAT-TUNに(一方的に)会ってたから、
ツアー終わったらどうなるかと思ってたけど、案外どうってことなく
生活できてる気がする。

もっと、仁不足で息絶え絶えになるかと想像してたんだよね(*´ー`) フッ
寝貯めが意味ないのと同じように仁貯めもできないだろうと。

それが、それほどでもない。
ちょいちょい面白いことあるし、カツカツもあるし。
雑誌や写真はじめ、ツアー振り返るネタもあるし。

なにより。
腹八分目くらいで満足してるから、ほどよい充実感が続いてるんだよねぇ。
イイ感じで美味しく終われて良かったのかも。

だから
「さぁ、次は!?」っていうがっつき感を感じてない。


今回のツアーについて、『エンターテイメイトショー的』とかメンが言いますが、
正直、あたしはそうは感じなかった。
どっちかというと、今のKAT-TUNの地力で勝負!!みたいなガチンコさというか。
確かにストーリーはあったけど、完全に演じてるわけでもないし。

金がかかってるかどうか抜きにして、実際に見て、あのセットや構成が「豪華」かどうかと
言われると、個人的にはそうはおもわないんだよね。
ツアー終わって冷静になっても、やっぱり。
きらびやかさが足りないなーって。

でも、それがなかったからこそ、
KAT-TUNの、個々人として、グループとしての地力ってものが際立ったのかなとも思う。
ま、派手な舞台ならそれを糧にしてさらに自分たちを派手に見せることができるのもKAT-TUNだけど(笑)

あたしはコン参戦するのはデビューからだから、今回で3回目のツアーです。
今回これだけ満足して、自分の中でのある種の基準になると思うんだけど、これからどうなんだろ(笑)
もっとすごいの見せてくれるのかな。

いろいろな考え方あると思うけど、あたしはKAT-TUNコンについては、
同じ時間を同じ場所で一緒に楽しむというより、完全に外側からの鑑賞者でいいのかも。
こっちがどう思ってようと気にせず思い切りやって欲しいし。
それを、生で近くで見たいだけなんだよね。
やっぱ迫力も面白さもぜんぜん違うから、それを『生』っていう特等席で見たい。

完成されたものを見たいだけなら、DVD待てばいいけど、「ライヴ」はそれだけじゃないもんね。

で。
とにかく、KAT-TUNに圧倒されたい!(笑)
「凄い」とか「かっこいい」とか、特にコンでは。
親近感とか愛想なんて皆無でけっこう。
近所の兄ちゃんに金払う気ないし(≧∇≦)

そうか~、だから山下さんにKAT-TUN担はドMとか言われるのか。
ま、否定はしない。
事実だから(* ̄∇ ̄*)エヘ

そういう意味じゃ、ある種のプレイだから、あんまハイペースだと身がもたない(≧∇≦)
なんでも食べすぎはあかんよね。

なんだか夜中に書いてると意味不明になってきたけど、要するに、
KAT-TUNには圧倒されてゾクゾクしたい。
これ、あたしの中ではかなり重要なポイントなんだよね。

今回はその欲は完璧に満たされた・・・と思う。たぶん。
ドンストで号泣して満足してないなんて言っても説得力ないし(笑)

はーやくDVD出してくれないかなぁ。