FC2ブログ

2008年夏

2008年08月10日 06:54

 
いつのまにか、北京オリンピックが始まってる・・・。
あんまし興味ないからいいんだけどさ。

オリンピックって、一番強烈に記憶にあるのは1992年バルセロナ。
岩崎恭子が競泳で金メダルとったときです。

ちょうどあたしも中学2年で同い年で競泳やってて。
世界の舞台で大人に競り勝って金メダル取ってる同い年の子がいるってのに、
自分は田舎のせっまいプールで部活で泳いでて。
子供ながら世の中には越えられない壁があると思った。
努力でなんでもどうにかなるわけじゃないって(笑)

大人はやたら熱くて、「お前らも見習ってがんばれ!」とか言ったけど、
確実にあたしはテンション下がってたし(笑)

スポーツだけじゃなくて勝負事は結局は自分との闘いだから、人との勝ち負けなんて
どうでも良いってこの辺りで悟った気がする。
いや、勝つのは勝つのでめちゃめちゃ気分いいし、好きです。
・・・・・何事も(爆)


ジャニwebで、ツアーレポ上がってます。
いつもこんなに細かかったっけ?

このレポ、毎度のことながら、すごいなー( ̄□ ̄;
職人中の職人だよ。
なにがすごいって、あのオタ目線のツボが(笑)

細かく色々思いだして、泣けるー。
ほんとに楽しかったし嬉しかったし最高だったなぁ・・・。


2008年夏は、オリンピックの夏じゃなくて、確実にKAT-TUNコンの夏。
何年か後にツアーを思い出すついでに、そういや北京でやってたなーって
うっすら浮かぶ程度だろうな(*`▽´*)



そんなこといってる間に明日から中丸舞台ですねぇ。
かの、ナカマラーが集まるという・・・。

あたしも幸運なことにチケ譲っていただけて、大阪公演行けそうです。
しかも、なんとオーラス。
アカニシャーごときがそんな貴重な回に入っていいもんかと思ったけど、
自分で申し込んで外して凹むくらいには行きたかったからいいかなと勝手に判断。

あとは休み取るだけだけど、これが一番問題(苦笑)
 
スポンサーサイト