
--年--月--日 --:--


本日の衝撃的な出来事。

2008年08月30日 00:41

久しぶりに雨と雷すごかった~・・・と思ったけど、
東京ドームもあんなんだったな(苦笑)

雷は好きなので全然平気なんだけど、夜はうるさくて眠れないから困る。
・・・とかいって爆睡しちゃったけど。

今朝は、会社行ったら人が半分しかいなかった(-_-;)
避難勧告出たり、電車止まったり、保育園とか休園でパートさん来られなかったり。
いや~忙しくてまいったまいった。


あ、あたしは通常営業してました。
通勤の道路は冠水も浸水もなく、普通に通れちゃったし。
家もとくに被害もなく。
心配していただきありがとうございました。



◆本日の衝撃的な出来事 その壱

薫ちゃんが『相棒』卒業てどゆこと!?
誰か納得のいく説明をしていただきたい。
リアリティって言われてもさ。
右京さんの部下になって今までは続かなかったけど薫ちゃんは違うんじゃなかったんかい。
だからこそ、「相棒」じゃなかったの?
納得できんわ~。
別の人と組んだらもう、「相棒」じゃないじゃん。
どんな理由で降板するのか知らんけど、潔くこのドラマ自体終わらせてくれたほうが良かった。
最近、ユニットなりドラマなり辞めるときに「卒業」ってキレイぽく言うの、嫌いなんだよね。
降板。
キャスト変更。
そんだけでしょうが
・・・・・とグチグチ言いたくなる。
なんだかなぁ、もう!(` 曲 ´)

10月からのはもちろん絶対見るけど、その後の新シリーズも見ちゃうんだろうな;あ。
好きなドラマだからこそ、がっかりしたくないなぁ・・・・。



◆本日の衝撃的な出来事 その弐

『A.B.C-Z』誕生て!

なんじゃそりゃですよ。
色々言いたいけど、部外者が勝手なことを言えるほどアレな話でもない(苦笑)



あ、明日って24時間テレビやん。
とりあえずガーっと録画って、パパっと消すことになるんかな(爆)
 

「中丸君の楽しい時間」 8/27

2008年08月28日 01:57

大阪から戻りました。

一言に尽きる。
「中丸君の楽しい時間」は本当に楽しかった!!


この舞台、メモしない派のあたしは一度見ただけじゃ絶対レポできない(笑)
色々ありすぎて覚えてられないっつーの。

事前にレポいくつか読んでたので分かってるつもりだったんだけど、全然だった( ̄∇ ̄ ;)


みんな仮性に食いついてるけど、あたしは仮性でもなかったよー。
やっぱ、だだの仁担。(´ー`) ウフ

レポじゃありませんが、若干ネタバレもあるのでご承知おきを。
 
[「中丸君の楽しい時間」 8/27]の続きを読む

明日はナカマラー

2008年08月26日 23:29

えー、突然ですが!
明日はナカマラーになってきます。

要するに、大阪行って『中丸君の楽しい時間』見てくる♪
あのパンフとメモ帳の現物を早く見たい(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ツアーの後、カツカツ仙台編もあってイイ感じで中丸さんにテンション上がってた・・・・とはちょっと違うか(笑)
とにかく中丸ブームというか、中丸が面白くてしょーがなかったからいい流れです。


チケットが余るということで声掛けてもらったのが昨日。
千秋楽も行けるしどうしようかと思ったけど、早く見れるチャンスがあるならってことでありがたく(笑)
まぁ、ちょうど仕事も休みだったし、予定入れてたけどずらせる用事だったし。
そんなにしょっちゅう中丸ブームが来るわけではないので、こういうのはタイミングだよなってことで
入らせてもらうことにしました。

なんかテンパって帰りの新幹線押さえたけど、公演って1時間半だったっけ?
近鉄で間に合う気がするわー・・・。
しくった(苦笑)


えっと、ついでに言うと。
(もうどっかで言ったっけ?)
「チョコっとおいしい そんなバナナパン」も通販しております。
大阪でも販売してくれればいいのにさ。
どうもね。
「中丸ソロ舞台をすべて満喫せねばならん!」という妙なテンションでして。
だから、仮性ナカマラー。
かぶってるだけだから、すぐに脱げるというね・・・(爆)


東京で入った友達も面白かったそうなので、すごい楽しみ。

ま、とにかく明日は行ってきます♪
 

腹八分目の満腹感

2008年08月26日 03:49


新しいレコ様。
色々できるのはいいんだけど、できすぎて逆に慣れねーっ!
あんまり取説見ない派なんだけど、これは無理だ(笑)

こっそり大倉ソロコン申し込んでましたが、地味~に外しました。
かなり真剣に行きたかったんだけど、確実に気合不足だった(苦笑)

もし、余ってるよ~って方いらしたら、声かけてもらえると嬉しいです。



6月以降、約週一でKAT-TUNに(一方的に)会ってたから、
ツアー終わったらどうなるかと思ってたけど、案外どうってことなく
生活できてる気がする。

もっと、仁不足で息絶え絶えになるかと想像してたんだよね(*´ー`) フッ
寝貯めが意味ないのと同じように仁貯めもできないだろうと。

それが、それほどでもない。
ちょいちょい面白いことあるし、カツカツもあるし。
雑誌や写真はじめ、ツアー振り返るネタもあるし。

なにより。
腹八分目くらいで満足してるから、ほどよい充実感が続いてるんだよねぇ。
イイ感じで美味しく終われて良かったのかも。

だから
「さぁ、次は!?」っていうがっつき感を感じてない。


今回のツアーについて、『エンターテイメイトショー的』とかメンが言いますが、
正直、あたしはそうは感じなかった。
どっちかというと、今のKAT-TUNの地力で勝負!!みたいなガチンコさというか。
確かにストーリーはあったけど、完全に演じてるわけでもないし。

金がかかってるかどうか抜きにして、実際に見て、あのセットや構成が「豪華」かどうかと
言われると、個人的にはそうはおもわないんだよね。
ツアー終わって冷静になっても、やっぱり。
きらびやかさが足りないなーって。

でも、それがなかったからこそ、
KAT-TUNの、個々人として、グループとしての地力ってものが際立ったのかなとも思う。
ま、派手な舞台ならそれを糧にしてさらに自分たちを派手に見せることができるのもKAT-TUNだけど(笑)

あたしはコン参戦するのはデビューからだから、今回で3回目のツアーです。
今回これだけ満足して、自分の中でのある種の基準になると思うんだけど、これからどうなんだろ(笑)
もっとすごいの見せてくれるのかな。

いろいろな考え方あると思うけど、あたしはKAT-TUNコンについては、
同じ時間を同じ場所で一緒に楽しむというより、完全に外側からの鑑賞者でいいのかも。
こっちがどう思ってようと気にせず思い切りやって欲しいし。
それを、生で近くで見たいだけなんだよね。
やっぱ迫力も面白さもぜんぜん違うから、それを『生』っていう特等席で見たい。

完成されたものを見たいだけなら、DVD待てばいいけど、「ライヴ」はそれだけじゃないもんね。

で。
とにかく、KAT-TUNに圧倒されたい!(笑)
「凄い」とか「かっこいい」とか、特にコンでは。
親近感とか愛想なんて皆無でけっこう。
近所の兄ちゃんに金払う気ないし(≧∇≦)

そうか~、だから山下さんにKAT-TUN担はドMとか言われるのか。
ま、否定はしない。
事実だから(* ̄∇ ̄*)エヘ

そういう意味じゃ、ある種のプレイだから、あんまハイペースだと身がもたない(≧∇≦)
なんでも食べすぎはあかんよね。

なんだか夜中に書いてると意味不明になってきたけど、要するに、
KAT-TUNには圧倒されてゾクゾクしたい。
これ、あたしの中ではかなり重要なポイントなんだよね。

今回はその欲は完璧に満たされた・・・と思う。たぶん。
ドンストで号泣して満足してないなんて言っても説得力ないし(笑)

はーやくDVD出してくれないかなぁ。

明日はTVとコード・イエローが待っている

2008年08月21日 23:29

予定通り、TVとレコーダー買ってやった!
こういうオオモノ買うときって勢いがいるんだよね。
なーんか、一仕事やり遂げた感が☆

残念ながらTV台の在庫が店舗になかったので、明日まとめて配達です。
ついでにセッティングも頼んだので、明日会社から帰ったらばっちり見れるはず。

一番最初に何見るかって、もちろんKAT-TUNコンDVDですな。(* ̄∇ ̄*)エヘ
だから買うの決めてから我慢して見てないし。

で、色々試し取りして使い方慣れないと。
考えたら東芝のレコはお初だった( ̄∇ ̄ ;)


買ってから家族に報告したので、若干怒られたけど、もう金払っちゃったし(笑)
邪魔なもん増やすな!ってことらしいっす。
もう遅いっつーの。


ちょろっと見せてもらいましたが、Myojoの赤西さん、強烈だわー。
すごすぎる。
あれ、初見でお茶飲んでたら絶対吹くね。
友達と爆笑しましたが、「コード・イエロー」(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
戦隊モノのイエローって、大食いとか、力持ちとか、三枚目キャラだよなぁ(*´▽`*) プッ

早売りで明日には現物が手に入るわけですが、早く見たいような怖いような・・・・。
でもポポロのライブレポは早く見たい。
 

中丸ぅ~~(≧∇≦)!!

2008年08月21日 03:02

めちゃめちゃ放置してますが、ご心配なく。
ぬくぬくと生息してますので(* ̄∇ ̄*)


本日のカツカツも延長で。
時間遅いから寝たろうかと思ってたんだけど、起きてて良かった(笑)


最近の中丸はほんと外さない。
すげーよ、マジで。

あ~なた!
「じゅてーむ」て!
テンパりすぎだし!
汗かきすぎだし!
スミスって!
脚だけじゃなくてドレスも踏みまくりだし!

でくの坊って、久しぶりに聞いた(笑)
今回は反論できんよなー(*´▽`*) プッ

あー腹イタイ。
笑いすぎて苦しい。
筋肉痛にする気かっつーの(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


やっと終わったと思ったら、3人の絵がひどすぎるっ!
また く~る~し~い~
前から思ってるけど、この番組って恐ろしいことさせるよなぁ。
案外特徴捉えてるけど、笑うに笑えないと言うか、でも、めっちゃ爆笑したけど(^-^;A

ぶっちゃけ、ゲストがデヴィ夫人ってことでどうなるかと思ってたけど、
めちゃめちゃ楽しんじゃった(笑)

最後に予告で仁見て、そういや本編で出てないこと思い出した(*´ー`) フッ
可愛いなぁーもー(≧∇≦)
しかもめっちゃテンション高い!
来週も楽しみ♪



昨日は、「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」の打ち上げ&反省会(・・・)をやっておりました。

>おつかれっした♪

総合的には大満足だったんだけどね。
助けてもらったりなんだかんだで行きたい公演ほとんど入れたし。

それでも、自分たちなりには反省点も色々あり(-_-;)
同じミスはしないというか、同じドツボに二度とはまってたまるかっ!ってことで。
次回ツアーはもっと楽に行きたいもんです。

あとは、オタトークと言うか単なる変態話だったような気もしなくもない( ̄∇ ̄ ;)
まぁいつものことですな。


明日はTVとレコ買ってくる。
一日でセッティングまで終わらせて録画できるようにしときたいので、朝から電気屋へGo。
BDにするかDVDにするか迷ったけど、今回はBDは見送り~。

これで、夏ボーナスの残りが飛んでいくなぁ・・・・
 
 

ジョンとガイド

2008年08月13日 23:12

今日は一日中、親戚&お墓巡りと気の抜けない会食でした。
暑さも嫌だし、普段顔合わせない親戚との会食もツライ。
あの方々に仁オタだなんてバレたら、陰で何言われるか・・・。
あたしは、まぁ事実だからしょうがないけど、親が困るだろうなぁ(苦笑)
あー田舎っていや。
あーめっちゃ疲れた(-_-;)

車移動多かったので、カツン曲編集したCD持ってったんですけどね。
血は争えないことがよ~~く分かった。
父親は、ラブジュがそこそこ好きらしい。
鼻歌歌いだすし、CDくれ言うし。
嬉しいけど、なんだか微妙な、複雑な感じ・・・。
とりあえずあたしに聴こえるところで歌うのだけは勘弁してくれい。

母親はドンストのイントロが好きだそうです。
テンション上がるそうで。
「そーだよね! あそこの振り向くところの仁が~~・・・」
ってオタ話に入れないのが残念(*´▽`*) プッ
あたしが若いならまだしも、親子でオタ活動はありえんからいいけど(笑)


コンビニでジョンとガイドを購入。
昨日から売ってるとは知らず(-_-;)

ツアーレポ見ると、あかんなぁ。
いろんなことを思い出す。
そろそろ写真の整理したい。
袋入れっぱなしだから、見たい時に見たいものが出せない(笑)
目標は、8月中に写真と雑誌を全部整理すること。
ファイル足りなくなると一気にやる気なくなるから、まずはそこから(汗)
 

その前に、今日のカツカツめっちゃ遅いやん!
しーかーもー、最大1時間延長すか?
ないわ、ナイナイ(-_-;)
明日朝早いし忙しいから今日は早く寝たかったのに・・・・。
 

NAKA-MARU

2008年08月12日 23:05

 
中丸サイコー。
大マジで!!


「中丸君の楽しい時間」
話聞いてるとなんだか想像以上に面白そうで楽しみ。

あたしの携帯待受、NAKA-MARUです(*´▽`*) プッ
中丸待ち受けにするの初めて・・・・というか、仁以外初めてだわ。
KAT-TUN6人の画像ですら待受にしたことない気がするのに。
・・・・なのに中丸(爆)

携帯開くたびに一人で爆笑。
あーもーめっちゃツボってる!

>私信
 ほんと、サンクス!


あんまりおもしろすぎるから、つい勢いで母親に見せたら、

「あんたの赤西ってこんな顔だっけ?」

って言われた(笑)

・・・・まず、あたしのじゃないのはスルーしまして。

ちょいちょい無理やり見せて感想求めてるから、どれが仁ぽいかはなんとなくわかるらしい。
あの角度とか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ちゃんと合ってたから(笑)
でも、全部同じ顔とはわからんかったらしい。
現物買ってきたらまた見せてやろっと♪

グッズもめちゃめちゃ楽しみになってきた。
パンフ以外買う気なかったのけど、このテンションだと色々買い込みそうだなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘ

いつになく中丸ブームがきております。
ナカマラーになろうかと勢いで。
・・・勢いだからいつか終わるんだけどね(・_・;)


つーか、メンみんな優しいというか甘いというか(笑)
今日亀が見に行ったようで、もう仁以外みんな行ってるやん。
まだ3日しか経ってないのに、なんだよそのハイペース(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



世間的にはお盆休みのようで。
会社行く時めっちゃ道空いてて、いつもより20分くらい早く着いたし(苦笑)
トヨタ系が休み入ると影響大きいわー。

あたしは今日明日の2日だけだから別に普通の休みと変わんないんだよね。
夏休みは東京ドームんとこでもらっちゃったから(笑)
ま、次のツアーへ向けて準備期間始まってますから。
稼ぎませんとね。

 

2008年夏

2008年08月10日 06:54

 
いつのまにか、北京オリンピックが始まってる・・・。
あんまし興味ないからいいんだけどさ。

オリンピックって、一番強烈に記憶にあるのは1992年バルセロナ。
岩崎恭子が競泳で金メダルとったときです。

ちょうどあたしも中学2年で同い年で競泳やってて。
世界の舞台で大人に競り勝って金メダル取ってる同い年の子がいるってのに、
自分は田舎のせっまいプールで部活で泳いでて。
子供ながら世の中には越えられない壁があると思った。
努力でなんでもどうにかなるわけじゃないって(笑)

大人はやたら熱くて、「お前らも見習ってがんばれ!」とか言ったけど、
確実にあたしはテンション下がってたし(笑)

スポーツだけじゃなくて勝負事は結局は自分との闘いだから、人との勝ち負けなんて
どうでも良いってこの辺りで悟った気がする。
いや、勝つのは勝つのでめちゃめちゃ気分いいし、好きです。
・・・・・何事も(爆)


ジャニwebで、ツアーレポ上がってます。
いつもこんなに細かかったっけ?

このレポ、毎度のことながら、すごいなー( ̄□ ̄;
職人中の職人だよ。
なにがすごいって、あのオタ目線のツボが(笑)

細かく色々思いだして、泣けるー。
ほんとに楽しかったし嬉しかったし最高だったなぁ・・・。


2008年夏は、オリンピックの夏じゃなくて、確実にKAT-TUNコンの夏。
何年か後にツアーを思い出すついでに、そういや北京でやってたなーって
うっすら浮かぶ程度だろうな(*`▽´*)



そんなこといってる間に明日から中丸舞台ですねぇ。
かの、ナカマラーが集まるという・・・。

あたしも幸運なことにチケ譲っていただけて、大阪公演行けそうです。
しかも、なんとオーラス。
アカニシャーごときがそんな貴重な回に入っていいもんかと思ったけど、
自分で申し込んで外して凹むくらいには行きたかったからいいかなと勝手に判断。

あとは休み取るだけだけど、これが一番問題(苦笑)
 

KAT-TUNツアー終了して

2008年08月08日 02:25

 
妹が明後日からイルカと泳ぎに行くらしいっす。
4泊だか5泊で小笠原諸島まで。
天気良いといいんだけど。

どうも、島はSBの電波入らないらしく、わざわざドコモ携帯借りたらしい。笑

いいなぁ、夏っぽくて。
本人的には色々ストレスたまってるから都会から出たかったらしい。
で、一人旅・・・(* ̄m ̄) ププッ


あたしについては、今年の夏は終わった~って思ってます。
もうやること&やりたいこともないしなぁ。
あとは暑さを乗り切るだけ・・・( ̄∇ ̄ ;)

なんだか、ツアー終って抜けがら。

5日は夜行で名古屋戻って、シャワーだけ浴びてすぐに出社。

気抜くと、脳内HDDからヘルノーだとかドンストだとかパイププレイだとかシクセンだとかが
勝手に再生されて仕事にならんし(笑)

レポっつーか感想上げたいけど、それ終わったらほんとにツアーも終わったみたいで嫌なんだよね(苦笑)
まだまだ余韻に浸っていたい。
 
で、余韻が残ってる間にDVD出してほしい。
そんなにすぐには出ないだろうけどさー(^-^;A
これほど、コンDVDを待ち望んでるの初めてだと思う。
本当に楽しかったし最高だったから。
 

8/4公演終了

2008年08月05日 04:59

今日も楽しかった!
毎日同じこと言ってる気がするけど、事実なんだからしょうがない。笑

ただ、今日の楽しさは、ある部分、ハンパないっす。
それまでのコン中の記憶が半分は吹き飛んだような・・・。

とにかく、モリモリだくさんな日でした。
おかげで公演時間が約3時間10分ほど。

まず、ゲストが多い。
つーか、多すぎ?笑

今思うと、田口さんが言ってた「前夜祭」ってこういうこと?
だから、めっちゃ突っ込まれてたというかダメ出しされてたのか?笑


全体に大満足だしKAT-TUNや仁に対して特に不満もないけど、気になったことがひとつ。
僕街歌いだしのアカペラで叫ぶのは本当にやめて欲しい。
「仁 がんばって~」なんて言われなくたって、今の仁が頑張ってる姿が見えないんですかね。
声に出すだけが応援じゃないはず。
ここで「じーん!」なんて叫ぶのはもってのほか。
ありえない!
仁を好きなら大人しく見とけ!

今日は今まで入った公演で一番バカが多かったようで、うるさくて最低だった。
あれが嫌がらせじゃないなら、情けないことに、叫んでるのは仁担なわけで。
いくら仁が頑張っても、応援してるはずのファンのせいで仁の歌声が会場全体に届かないようなら
逆に迷惑かけてるってことがわかんないのか。

自己満のために、仁にも他のお客さんにも迷惑かけるのは本当にやめてほしい。

明日のオーラス。
音一切しない中で聞きたいなぁ。
バカがいないことを心の底から祈ります。



順不同、思いつくままです。

今日も長いので、お時間と気持ちに余裕のある方はどうぞ。

 



[8/4公演終了]の続きを読む

8/3公演終了

2008年08月04日 03:26

8/3の公演も無事終了。

お会いできた方々、一緒に入った方々、お疲れさま&ありがとうございました。
めーっちゃ楽しかった!!


毎度のプチ打ち上げというか飲み会というか言いたい放題の・・・も終えて今はホテル。
ほんと、パソ使えると助かる~♪


無事終了とは言いましたが、なんだか仁のマイクトラブル?というか、
仁がマイク気にしてることがすごく多かった。
スタッフに指示出したり歌途中にいったんハケたり。
トラブルなしに気持ちよくやって歌ってもらいたいなぁと思った。
ま、トラブると、若干ムキになって歌うから、それはそれで好きなんだけど。


今日は一言で言うと、個人的に『じゅんのday』でした。
仁がイイのは大前提で毎日の話なので、今日一日がどうということではないので。

あたしは、仁亀と張る・・・というと言いすぎかも知れないけど、その程度に濃く2Jが好きなので、
田口さんは大好物なわけです。
総合的には仁だけど、そもそものビジュ好み的は仁より田口なわけです。



長くなったので隠します。


[8/3公演終了]の続きを読む

8/2公演終了

2008年08月03日 03:12

8/2の公演も無事終了。

京セラから変わったのは、
・アンコールで「un-」追加
・仁バックに田口or聖はいない

仁バックは、このあとの公演で出るんじゃないかとも思うけど。

ちょーっと長くなってるから、5日新幹線はやっぱ厳しいかなぁ。

あ、亀のビジュが可愛かった。
オープニングからイイ感じだった。
髪型、微妙にマイナーチェンジしてるようだど、基本的にはヒグチ君だけど、でも可愛くみえた。



KAT-TUNも公演も無事だけど、なんだかあたしたちは無事ではないような(笑)

仁がご機嫌さんなのは今回のツアーでは特に珍しくもないけど、
今日はめちゃめちゃ気合が入ってた気がする。

キプフェで泣けたし(汗)
ヘルノーなんて号泣やし・・・。


声出てるのも驚くようなことでもないけど、今日は最初の方からいい感じだったんだよね。
キプフェで高音のハモリが綺麗に重なってるの聴いたら鳥肌立った。
やっぱ仁の声には力があるなぁ、と。
声量ってだけでない、何かがね。

ヘルノーは、とにかく凄かった。
シクセンからの流れが、もう、たまらない。
毎回たまらんのだけど、今回はヘルノーがホントにやばかった。
メインステよりのスタンドで、よ~く見えたんですよね。
ガシガシビシビシクネクネガンガン踊って歌ってて。
これまで見た公演の5割り増しだった気がする。
すくなくとも、あたしはそれくらいの満足感でした。
へルノー終わりに号泣した。
その後も思い出すだけで泣けるもん(笑)

この記憶が劣化する前に保存しときたい・・・・ので何度も脳内リピ。
本当に凄かった。


「赤西仁」て、最強。

好きになって良かったし、だから好きなんだし。


京セラでも思ったけど、KAT-TUNはドームが・・・というかデカイ所が似合う。
豆粒は嫌だけど認める。

セット関係なく、KAT-TUNがいることだけでひとつの舞台が成り立ってる。
大仕掛けなセットはKAT-TUNの華美さ、豪華さ、派手さを強調するけど、
それだけのおかげで舞台ができてるわけじゃない。

同じセットがあれば誰がやっても同じクオリティを出せるかというと、それはできないと思う。
派手なセットなら、まあ、何とかなるかもしれないけど、それがないときに真価が問われるわけで。
今回まさにそれだと思う。

あたしは派手なの好きだし、KAT-TUNに似合うと思うし、そういうコンを見たいけど、
そんなのなくてもドームでやれるのが彼らなんだよね。
なんだかすごい嬉しかったし、KAT-TUNなら当然とも思ったし、ぐるぐる色々考えちゃった。

だから、KAT-TUNはドームが似合うと思う。
余裕・・・とは思わないけど、普通にやることきっちりやればドームが大きいとは思わない。
キャパの大きさとかじゃなくて、KAT-TUNがドームに迫力負けしない飲み込まれない存在だと思うわけです。


やっぱり何事にも“分相応”ってものがあると思うんだよね。
上を見すぎても下を見すぎても残念なことになるから。


あ、ドームなのは構わないけど、センターステージは作ってほしいなぁ。



さ、明日もKAT-TUNを楽しもっと♪



今回3泊ということなので、部屋にPC環境のあるホテルをチョイス。
なかなかgoodですわ。
これから長期になるときはここにしよっと。

行ってきます

2008年08月02日 04:39


今日から東京ドームです。

4日間あるとはいえ、きっと、あっという間なんだろうなぁ。
楽しみなのはもちろんだけど、終わった後のこと考えるとめちゃめちゃ寂しい。

こんな超ハイペースで生仁拝んだの初めてだったし。

8月以降はどうやって生き延びていったらいいのね。
新たな目標というか、楽しみあればいいんだけどさ。

週一で出るかどうかすら怪しい冠番組とオタ誌とTV誌と。
そんだけの栄養補給じゃ、仁不足の禁断症状が出ないかマジで心配(笑)



「今年の夏、何した?」

って聞かれたら、

「KAT-TUN見てた」

としか言いようがない気がする(笑)
実際はいえない相手のが多いから、

「特に・・・・」

って言うんだろうな。
あーヘタレでやんの(*´▽`*)


ま、とにかく行くぞ~♪


>お会いする方々
 
よろしくお願いします<(_ _)>



