
--年--月--日 --:--


そろそろ準備を

2008年07月30日 21:38

今日は福岡公演初日。
いろいろ、美味しいこと、面白いことあったようで(* ̄∇ ̄*)

>私信
 教えてくれてサンクス☆

その瞬間に立ち会うには、絶対に逃さないためには、
本気で全ステするしかないんだよね・・・・とつくづく。

一年に一度のツアーなら、金銭的にはどうにかなるかもしれないけど、時間的になぁ。
この会社にいる限り無理だな。

ちらっと真剣にシュミレーションしてもうた(-_-;)


今日は東京ドームまでの最後の休み。

あ、ドームは全ステします。
8/2~5まで東京滞在。
3泊って何すりゃいいのって(笑)

ほんとは8/6も休みほしかったけど無理だったので、8/5夜行バスで帰って朝は会社直行(苦笑)


今回はめずらしく、早めに準備開始したんだけど、おなか痛くて挫折。

昨日、メロン一玉食べたのがあかんのか・・・。
ほんとは友達と焼き鳥屋行くつもりだったんだけど、一人夏風邪でダウンしちゃったので
延期になったんだよね。
で、夕飯いらないって伝えてたから家に帰ってもご飯はなし。
代わりにメロンが3玉あった(笑)
知り合いから5玉もらったみたいなんだけど、全部もう食べごろでぎりぎりだったから、
親もおばあちゃんも一人半玉ずつ食べたらしい(*´▽`*)
あたしはご飯代りに一玉食べたけど、瞬間的にはおなかいっぱいになるけどすぐ減るからあんまりよろしくない。
美味しかったけど、なんていうかね、いい歳してこんなんでいいのかと自問自答・・・。


 
ラブジュ。
もう仁しか見ないと決心したつもりだったけど、話聞くとめっちゃ揺らぐ。
そんな田口さんをめちゃめちゃ見たいわー。
4日あるもんな。
一日くらい・・・

カツカツ 7/23

2008年07月24日 04:14

 
本日のカツカツ。

この20数分にいろんな感情が駆け巡ってめちゃめちゃ忙しい(笑)

爆笑すべきか、それとも泣くべきか・・・。


ま、どっちでもいいけど、面白かった(* ̄∇ ̄*)エヘ

KAT-TUNサイコーー!!
イェーイ!!ヽ(´∇`)ノ 

・・・て感じ?(笑)
 

なんだか男前だしかっこいいしやさしいしドSだし可愛いしヘタレだし。
なんつー盛りだくさんでお買い得なグループなんでしょうか。


いろいろ考えてたら無駄に長くなったので隠します。 
[カツカツ 7/23]の続きを読む

@金沢

2008年07月22日 00:38

金沢駅前のホテルより。

泊まりは身体が楽でいい。笑
おっさんやな・・・・

明日朝イチ・・・・でもないけど、愛知に帰ります。
幸せな記憶とともに。

どんなとこでもKAT-TUNは『KAT-TUN』だった。
凄みがあってかっこよくってシビれる感じ。笑
いやいやいやいやいや、まじで!

で、めっちゃ仁亀ってた。
驚くくらい。
「キャー」より「えぇ!?」だもんな。


石川は楽しい・・・・というか、石川「も」楽しかった♪


さて、東京ドーム真剣に計画立てないと。

石川へ

2008年07月20日 04:30


今日は石川行ってきま~す♪

東京ドームのチケが届いてるけど、今はあんまし考えたくない(苦笑)
石川終わって戻ってきてからジタバタすることにした。

ただでさえコン前でテンパってるっていうのにさ。
こういうタイミングで配達するのはホントにかんべんしてほしい(-_-;)


ただいまの時刻はAM4時過ぎ。
準備してたら眠れなくなった( ̄∇ ̄ ;)

北海道でキラキラさせてたって聞いて、無性にキラキラ見たくなってスターシップを見た。
子どもだなぁ。
可愛い。
ほんとに心からその瞬間のすべてを楽しんでそうで。
でも、もうやっぱり「赤西仁」なんだよね。
こんなガキんちょの頃から色気というか艶気あるもんな。
かわいいだけじゃ済まされない惹きつけられるナニかがあるんだろうなぁ。
幸か不幸か当時はジャニ嫌いな時期だったから、カウコンなんてまったく見てなかったけど(笑)
この頃と今では、すごく変わっているようで全く変わってなかったりもする。
「赤西仁」はなかなか難しい。
で、なんだかたまらなくなって号泣(* ̄∇ ̄*)エヘ


やっと、ぴあをじっくり読んだ。
大阪で買って、一通りは目を通してたけどね。
こういうふうに評されるのって不思議な感じ。
いつもファンが思ってることなんだけど、改めて言われるとうれしくなる。
で、こっちもたまらなくなって号泣(* ̄∇ ̄*)エヘ


コン前だっちゅーのに、泣いたのと寝不足とで、朝になったらかなりむくんだ顔してんだろうなぁ(笑)

最悪や(*´▽`*)
 

KAT-TUN 京セラ終了♪

2008年07月18日 01:22

京セラも終了~~。

あー楽しかった!

KAT-TUN最高!!(≧∇≦)


KAT-TUNはやっぱ、デカイところが似合う。
ドームも全然ありなんだよなぁ(・・・ちょっと嫌だけど)

あんな超シンプルなステージでも
センターステージなくても
アリーナがひたすら座席の海でも
微妙に地味なドーム仕様トロッコでも
たいして派手な仕掛けがなくても

6人の存在感だけで、ドームを広く感じさせない。

やっぱKAT-TUNはKAT-TUN。
すごいなぁ・・・・と思えて嬉しかった。

いい加減何回も見てるのに、毎回同じ所でふっつーに泣けるんだよなぁ。
別に、泣こうとも我慢しようともなく、何の気負いも覚悟もなく見てるんだけど。
だから、タオルは必須。
汗拭くのと、涙ぬぐうのと、しごく真っ当な使い方をしております。(笑)

ドンストもオクロックもヘルノーもラブジュも、やっぱり見る都度良くなってる。
ドームは接近戦ないからどうかなぁ・・・と思ってたけど、全然関係なかった。

箱の規模を感じさせないなら、もう、その箱にのまれてない負けてないってことだよね。
京セラでのKAT-TUNはそんな感じでした。


初京セラの『プレミア感』てのは皆無だったけど(笑)
なんせ、基本、アリーナ会場と同じ。

ま、それで1公演成り立たせちゃうんだから、
文句言うのはこっちの勝手なわがままなのかもしれないけど(^-^;A

あ、メンバー紹介んとこで仁がロン宙?バク宙?してたな。

 

今更だけど、ネタばれなので一応↓からどうぞ。
 
 
[KAT-TUN 京セラ終了♪]の続きを読む

明日から京セラ♪

2008年07月16日 01:59

ふっふっふ~(* ̄∇ ̄*)

16、17日は京セラです。
KAT-TUNです。

ありえん頻度で会ってるよなぁ。
ツアー終了後の反動が怖ーい(-_-;)

KAT-TUNの初京セラ。
どんな感じになるのか楽しみなのと、オーラス東京ドームに向けての下見感も若干(爆)

アリーナ会場とどう変えてくるのか楽しみなような怖いような。
セットリストも。
さすがにドームはきっちり2時間半コースじゃないよねぇ・・・。




大阪行きの準備をしつつ、MusicLovers見てたんですよね。
なぜか。

オープニングのメンバー登場んとこで号泣~(T◇T)
なんだろうな。
何涙かマジでわからん(笑)

コンに向けてテンションあがるっー!!・・・・・ていうのとは違う。
しみじみ感傷に浸るというか。
そうだなぁ、こんな時期もあったなぁって。
貴重な映像で貴重な出演に変わりはなくて。



亀梨さん、やっぱこの辺りのビジュにしてくれると、個人的にプラスでテンション上がる。
ああいうちょっと悪そうな感じが好きなんだよな。
モジャはなぁ。

仁はこのときのビジュも好きだし、今も好きだし(笑)
今のが全然声出てる。
使ってるからイイ感じにのど開いてんだろうなぁ。
生で聴いてるとゾクゾクするし。
あれでもうちょい安定すれば言うこと・・・(爆)

ネバアゲ、やっぱ神曲。
久しぶりに見たいなぁ。
絶対やんないだろうけど(苦笑)

この白スーツは何度見てもいつ見ても好き過ぎる・・・・・。

コンDVD片っ端から見たくなってきた。
どうしようー。




あ、携帯はドコモに変えました。
「なんで今更?」って何人に突っ込まれたか( ̄∇ ̄ ;)
まぁタイミングってそういうもんなんですよ、わかんないけど、たぶん(笑)

  

業務連絡

2008年07月12日 00:34

 
◆あたしの携帯を知ってるお友達へ

メールの調子悪くて、受信はできるんですが送信ができないようです。
7/11の夜辺りから・・・(-_-;)

メール途中で止まってて申し訳ない。
なので、急ぎなら電話するし、そうでないならPCアドに返信するかも・・・。

早めにどうにかするんで!

 

北海道

2008年07月11日 22:51

 
友達から教えてもらいましたが、本日、「きたえーる」ですごいことがあったようで。

すんげーな、北海道。
毎回ナニかしらある気がするけど。

裸て・・・タオルて・・・半ケツてっ!!


仁が脱ぐ理由考えたら、もうおかしくておかしくて友達と電話してて爆笑。
うらやましいし見たいのももちろんだけど、可愛いヤツだなぁと(笑)

今が一番スケ詰まってるだろうに楽しんでるようでよかった。


で、次のツアーは北の大地行き決定(* ̄∇ ̄*)エヘ
観光かねて、3泊か4泊くらいでどうでしょうか?

コン2日+観光2日くらいで、日程だの費用だのシミュレーションしてみたけど、
会社の休みさえ取れればなんとかなる。
ホテルはやっぱ札幌かなぁ。

・・・・・あとはチケですけどね。
コレが最も大変なんだけどさー。
 

ぴあ中部版

2008年07月11日 11:24

ぴあから、問い合わせのお返事来ました。
あざーっす!

----------------------------

お問い合わせいただきました、7月17日発売の「ぴあ中部版」には、
赤西仁さんの特集を掲載させていただきます。

----------------------------



あーよかった。
早く見たい気持ちはまだあるけど、とりあえず安心。
これで買い逃すことはない(´ー`) ウフ
 
お店も教えてもらったし、もうちょい探してこよっと♪
 

●●版

2008年07月11日 02:09

『Hanako WEST』とかさ。
『Weeklyぴあ 中部版』とかさ。

なんなんだよソレー!!(`Д´) ムキー!

関西OLのバイブルって、知らんわそんなん。

とりあえず会社帰りに何軒か覗いたんですけどね。
見事になかった・・・(T-T)(T-T)(T-T)


ちゃんと来週のぴあに載るのか心配だから問い合わせ中・・・・。
載らないなら発注しないとなー。

Hanakoはどうしよっか・・・。


楽しみにしていただけに、ちょっと脱力。

何も調べてなかったから、普通に、今日手に入ると思ってた(苦笑)
ぴあなんて、写真だけじゃなくて記事内容もすんごいイイみたいだし・・・。

あーもー田舎なんて大嫌いだー(TロT)
  

ハートブレイク

2008年07月10日 01:25

 
本日のカツカツもなんともならんなー。
はよ方向修正してくれい。

どれだけ仁とゲストのトークに爆笑できても、
6人のグダグダでまとまりがないMCのが良かった。

中丸のテンパり具合にグフって笑っても、
アッシャーがゲストでも、
一番テンション上がったのが予告ってどういうことよ?

ま、そういうことなんだよな。
『KAT-TUN』を見る番組なんだからさ。
ほんとお願いします。




今日はハートブレークした。
三浦春馬のすね毛にあたしのハートは木っ端微塵にされました。
なんでだよー!って叫んでもどうにもならんが、すね毛担にはなれないんだよ。
キミはフサフサじゃあかんのだって~~<(T◇T)>わぁああああ!

微妙にテンパったせいで目的の3誌買わずに本屋出ちゃってわざわざ戻ったし(笑)
なんか忘れてると思ったら、まだその3誌読んでないし。


 
そして、東京ドームチケは19日に届くそうで。
まーた微妙な日程だこと・・・・。
石川公演中、チケのことでバタバタするんだろうなぁ(苦笑)
 
 

KAT-TUN静岡公演 7/8

2008年07月09日 01:27

8日の公演も終了。
1部&2部入ってきました。
楽しかったぁ。

>私信
いつもメールしてる皆様。
なんだか今日は自己完結して自己満足してしまった。
公演後に報告メール送れなくてごめん(-_-;)


静岡3公演とも、すっごい良かった。
もー仁がめちゃめちゃカッコいい。

ドンスト、見るたびに、「今回が一番イイ!」って思う。
本当に毎回思う。
技術的に上手くなってるかどうかなんてわかんないけど、
ナニかが凄くなってんだよね。

PVより、歌番組より、コンで見たやつのほうがかっこいい。
生ってことだけじゃなくてね。
ゾクゾクして鳥肌凄かったもん。

で、かっこよすぎて泣ける(笑)
友達なんかドンスト途中から大号泣してた(´ー`) ウフ
あたしはドンストは耐えたけど、次の12 o'clockでキた。

ヘルノーもねぇ。
やっぱ泣きます。
かっこよすぎて。


静岡で、何回「かっこいい~」って叫んだんだろ。
今冷静に考えると、自分的にありえん(*´▽`*) プッ
そんなキャラじゃないはず・・・


8日の公演、MCとか天狗とかいろいろツボったんだけどメモ取らないから記憶がごちゃごちゃなんだよね。
もう満足しちゃって書く気力がないので、レポは他のブログさんでどうぞ。
あたしもそちらを拝見して記憶を復活させようかと(笑)


本当に大満足の静岡公演でした。
チケないところからスタートしたのに、いろいろ助けてもらって入れて本当に良かった。
ありがとうございました。


次に参戦するのは16、17日の京セラ。
さ、明日からまた稼ぐべし(*´ー`)
 
 

KAT-TUN静岡公演 7/7

2008年07月08日 01:12

「 KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」も10公演目。

7日の静岡公演行ってきました。

そういや今日(というかもう昨日)は七夕だったんだよね。
オープニングで亀に「織姫なんとか~!!」(記憶があいまい汗)て叫ばれて思い出した。
会場全体は「キャー!」だったけど、あたしは爆笑しちゃったけど(笑)
そのあとも何度も「彦星」と「織姫」て言ってたな。
亀だけじゃなくて聖も言ってたっけ。
もう七夕だからって、なにがどうとも思わないんだよねぇ。
歳取るってイヤだな(-。-;


今日の公演は妙に感動した。
あ、「妙に」はいらないか(笑)

セットリストは同じだし、特に変わった部分もないんだけど、自分でもよくわかんない。
仁はがっつり歌って踊ってたし・・・・・たまに音外してたし(*´▽`*)
今回、いつ入ってもそうなんだよね。
あ、外してるのがじゃなくて、「がっつり」ってのが(笑)

とにかくすごかったし、良かった。
KAT-TUN好きで仁好きで、この場にいられて幸せだなぁとしみじみ。

ドンストからヘルノーの辺りでもう涙出たもんなぁ。
かっこよすぎて。
ほんと最高。
なんど鳥肌立ったか。
不覚にも(・・・)クレイジーラブでも泣けた。
あれはなんだったんだろうなぁ。
自分がよくわからん。
仁があまりにも切なげに歌うから、つられたんだろうか・・・。

こういう映像はいつまでも記憶に残しておきたいんだけどね。
脳内HDDの質がいまいちで、いずれ不鮮明になってしまうのが悲しい・・・。
脳ミソにコードいっぱい繋いで、あたしの眼で見て耳で聞いたものをそのまま機械に
記録できるような装置ないんかな。
そこそこ金出しても欲しいのに(´ー`) ウフ


たまに(?)ぎゃあぎゃあ言ってますけど、無言で食い入るように凝視してるほうが多いかも。
叫ぶスキと言うか、タイミングがない曲が多い気がする。
その最たるものがラブジュ(笑)
あれはめーーっちゃ真剣に見入ってる。
終わってもその余韻に浸るひまなく僕街の仁のアカペラくるんだもんなぁ。
あのあたりはめちゃめちゃ忙しいっす。


MCも面白くて長かった♪
ツボるところが多すぎて、断片的にしか覚えてないし、
勝手に脳内変換されてるところもあるかもしれないけど(笑)

仁の誕生日ネタが多かったな~。
ありがとうございますです。<(_ _)>

上戸彩からもらったマグカップ、偶然にも亀とイロチ?

亀のマグは取っ手部分が指輪になってて、そこにキラキラしたのがついてるらしい。
で、仁がもらったのもそれだろうと。
「うちのと同じ!」って、めちゃめちゃ必死に説明しようとしてんのに、
仁がまともに聞かず、「いや違うから」って(笑)
それがハマったのか、何回も繰り返してた。
普通に面白いのと、仁亀が絡んでるので爆笑。


誕生日おめでとうメール、KAT-TUNからは一人しかこなかったらしく、「誰からきたと思う?」って
会場に手を上げてもらってアンケート。
明らかに、亀だと思う人の反応が大きかったけど、オチは決めてたのか
「平均的なんだけど」って(笑)

結局、仁にメールが届いたのは亀からだけ。
それも、仁がメアド変えてみんなに教えてないのが原因みたいだけど(笑)

上田と聖はメール送ったけどリターンして諦めたそうで。
中丸はリターンしたから電話したけど、「電源が入っていないか電波の届かない・・・・」とアナウンス。
田口に至っては誕生日だからではなく、別件で連絡したけどリターンしたようで。
つか、そんな日に別件てなによ(笑)

亀はリターンしてもめげずに、ショートメールしたらしい。
めっちゃ自慢げに言ってた。
なんでお前らそうしねーんだよ、的な。
どれほど必死なのよー(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

・・・・・・そういやこの話、仁から言い出してたよな(*´▽`*)

めちゃめちゃ仁亀ってて嬉しいし面白かった~。

そういや、スピード・レーサーの公開初日舞台挨拶、WSで扱い小さかったですよね。
実はあたしもまだ見てないんですけど、亀がチラッと見たと。
仁が、「あれだけ撮ったのに!」って、もちろん冗談半分だろけど気にしてたのが新鮮だった。


Wアンコで出てきたときビーサンだった(´ー`) ウフ
もう終わりと思ったのかな
飛ばされた名古屋の恨みもあるんだからオタをナメんなよー
簡単に終わらせてたまるかー
・・・・ってのは本音と冗談半分ずつで(爆)


なんか他にもあった気がするけど、今は思い出せなーい。


今日は程よい疲労感もあり、大満足。
疲労は無駄に歩いたせいもあるだろうけど(*´ー`) フッ
ほんと、不便な会場だなぁ。
タクシー少なすぎ!(`^´) ブリブリ


また明日も行ってきまーす♪

観てきました

2008年07月06日 02:51

 
『スピード・レーサー』

一応、公開初日に鑑賞♪
ギリギリだけど(笑)

そして、今は午前2時半過ぎ。
めちゃめちゃ眠いーー



正直なところ、想像してたより普通に面白かった。
うん。

仁が会見や雑誌で言ってた通りなんだよね。
スピード感あってテンポいいし、画面は派手だし、内容もわかりやすい。
親子で行くのはいいと思う。

「この作品は・・・・・」みたいことを語りたい人には、大味かもしれないけど(苦笑)
あたしは全然OKでした。

テンポがいい分、仁の声に気を取られてると話の流れがわからなくなるので注意が必要。
ちゃんと観つつ仁の声も聞き逃さないようにしようとすると寝る暇もない(爆)

真剣に映画見ちゃって、仁の声聞いて、「あ、そうだった」って思い出すことも何度か(笑)


で、仁の初声優はどうかというと・・・・・一人だけ隠し切れないエロさがにじみ出てる(*`▽´*)
いや~ほんと『セクシーボイス』(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あのスピードから吐息交じりの声でしゃべられるとむずがゆくておケツが浮きかける。
で、たまにジタバタしたくなって吹く(*´ー`) フッ
だってさ「ビンビン」て!!

その他突っ込みたくなるところは多々ありますが、ま、その辺りは想定範囲内ってことで。


深夜でしたがお客さんもそこそこ入ってたし、笑うところはみんな笑ってくれてて良い感じでした。
うん、ホッとした(^-^;A

特に気負うことなく観られる作品だと思うんだけど、仁担はあかんよな。
いろいろ考えすぎて(笑)


たぶん、もう一回くらい見に行きそうな感じ(笑)

 

スピード・レーサー

2008年07月04日 22:08

 
いよいよ明日公開です。

『スピード・レーサー』・・・・・・・の吹替版(*´▽`*)

早く観たいと言うか、確認したいと言うか・・・・とにかく気になるので、明日行ってきまーす。

近所のシネコンで吹替版上映するのを確認済み。
つーか、吹替版しか上映しないらしい(笑)
字幕版なし!
すげーよ、安コロ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

字幕やらずに吹替版だけって、普通に考えたらおかしくないか?
そんなにこの地域に仁オタかKAT-TUNオタか知らんけど、多いのかなぁ。
まぁいいけど。


問題は上映時間。
入れそうなのは、20:00と22:55。

20:00じゃ間に合わないだろうなぁ。
22:55だと家帰るの1時過ぎるな(苦笑)
次の日も仕事だし、なかなかきっついスケジュールですこと(-_-;)
でも行きたいから行くけど☆


今日はオリスタをお買い上げ。
買いがいのある雑誌が続いて嬉しい♪


2008年7月4日。

2008年07月04日 00:35

  
仁へ、24歳おめでとう。


赤西家のお母様&お父様、仁を誕生させてくれてありがとうございます。
仁も生まれてきてくれてありがとう。

この日に好きな人たちに囲まれて笑っていますように。
あの高い声で「アヒャヒャ!」ってね(笑)
うん、素直な本心(´ー`) ウフ



24歳かぁ。

若い若いと思ってたけど、もうそれだけの歳でもないよね。
そりゃあたしも歳取るよな。
来月には30だっつーの。
あ、ちなみに誕生日は松潤と同じ(笑)


去年の今日は何書いてたか見てみたんだけど、なんか語ってた(笑)
ま、復帰してツアー参加して間もない時期だったしなぁ。
なんか妙なモード入ってたと思われる・・・。

それと比べると、今年はだいぶ落ち着いてますわ。
考えてることは基本的に変わってないんだけどね。

いつまでかわかんないけど、なるべくたくさんの仁を見ていたいと思ってます。



で、ある意味、仁のせいで、今日は父親と大喧嘩したんですけどねー(-_-;)

CBCにスピードレーサー絡みで出演するようなので予約しようと思ったら、
録り貯めてた番組がレコのHDDから消えてるわけですよ。
ひっとつも残ってない!
昨日のカツカツさえも!
(゜∇ ゜)ウヒャヒャヒャヒャ

完全にぶち切れて怒鳴り合い。
向こうも、勝手に削除したくせに逆切れしてくるし(`Д´) ムキー!

番組数多くて邪魔になったらしく、あたしが切れるのわかっててサクっと消したみたいなんだよね。
ま、確かにかなり古いやつも残してたんですけど。
カツカツは今年入ってから丸々あったと思うし、音楽番組も結構あったんだよなぁ。

もー脱力。
ありえん。
まじで凹む。


あんまりムカついたから、ついついいらん捨て台詞を吐いてしまった(苦笑)

わからんことあっても絶対に聞くな!
一人で取説見てなんとかしろ!
今後一切あんたのレコなんて使わん!
自分専用のレコとTV買ったる!

・・・と(´ー`) ウフ


どーしようかなぁ。
ほんとに買おうかなぁ。
ボーナス見てから考えるか。



てわけで、こんなめでたい日だってのにかなりテンション低いです。

マジで風呂場で悔し泣きしたっつーの(*´ー`) フッ



>私信
まったくDVDに落としてないやつ、ダビお願いするかも~~<(_ _)>


 

体目的・・・・ですか?

2008年07月03日 01:45

カツカツで久しぶりに爆笑した!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

いや~笑うって気持ちいい。

基本、あの形のメガネ萌えは皆無なんだけど、今日は可愛かった。
キャップさえかぶらなきゃいいんだよね。


つか、暗証番号なかったら携帯見てんじゃーん
偉そうに言える立場か(笑)

浮気されてる可能性高いよねぇ。
かわいそうにねぇ。
・・・そんな心配、オタにされたかないだろうにねぇ(*´ー`) フッ


支配って言っても自分だけを見て欲しい・・・ってだけだもんな。
可愛いもんで。
さらに可愛いのが仁なんだけど(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


「体目的」ってさ。
まぁそういうことかもしれんし、そういうことなんだろうし、めちゃめちゃ気持ちはわかるけどさ。
もっと別の言い方しなくていいのか(笑)
一応、仁もバリバリのアイドルだったはずなんだけど、そういうネタのNGラインはないのか?(`▽´)


このコーナー、何が一番ツボるかって。
仁の素の表情。

真顔だったり、マジ引きしてたり、マジウケしてたり、マジ語りしてたり。
いちいちまじめにちゃんと考えて、話そうとしてるのが可愛い。
こういうとこ、仁ぽいなーと思う。
ほんと「キレイ」だよね。


だからか、トークの面白さが思いっきりゲストに左右されるんだけど(笑)

で、今回は面白かったし不愉快じゃないし、最高に笑った(*´▽`*) プッ


深澤ゆうきね。
あの娘は名前覚えておいてあげよう。
あのドSぷりはおいしい。
面白いトークにしてくれて感謝。

誕生日、仁と一日違いで3日なんだー。
もう今日だね。
こんなとこで祝われてもしらんだろうけど、おめでとう♪


あー面白かった。
ほんと可愛かった。
気分よく眠れそう。

明日もがんばろっと♪
 
 

ライブフォト

2008年07月03日 00:42

出るだろうと思ってたけど、やっぱ出た(´ー`) ウフ

てことで、7日、静岡行く前にジャニショ寄ってこようかと♪
どうせ平日だし、コンがあるのは静岡だから混んでないはず・・・

かなり可愛いようなので、楽しみー


最近、写真関係の写りがよろしくて嬉しい限り。
今日も久しぶりに雑誌いっぱい買ったわー。

TVガイド
ザテレビジョン
TVLIFE
CINEMA SQUARE

で、そう!!
このCINEMA SQUAREが想像以上に良かった(´ー`) ウフ

1P程度ぺらーっとあるだけだろうな~と思ってたんでね。
映画雑誌って高いやん。
見て良かったら買おっかな~って。

本屋で立ち読みして「ぐふ」って言った気がする。

いやーいい買い物した(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

スピードレーサー記者会見

2008年07月01日 22:58

昨日、今日とスピードレーサーの会見映像が色々なWSやニュース番組で流れましたねー。
なんか予想上に多かった(笑)

疲れ気味でむくんでるけど、あのビジュは好き。
かーなり好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、さっさと仁の声聞きたくなったので、5日に見に行こうかと思っております。

近くの映画館でやってるようなので、仕事帰りにレイトショーで(*´▽`*)

きっとそんなタイミングで映画館にいるのは仁担ばっかなんだろうな。
いやいや、なんならお友達になりたいくらいだわ(*`▽´*) ウヒョヒョ

 

牛タンは美味しかった

2008年07月01日 02:00

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』
仙台公演も無事終了。

で、あたしも愛知に戻ってきました。
移動日で休みとってたんですけどね。
今日一日なーんもしてない( ̄∇ ̄ ;)

昼過ぎに名古屋着いて、京セラ分のチケ受け取って、家でダ~ラダラ・・・・・
仙台からの帰りをバスにしたから睡眠が中途半端なのが原因と思われる。
トータルではいつも以上に寝てるはずなんだけど、ちょいちょい眼覚めるから眠りが浅いんだろうなぁ。
・・・・・という言い訳のもと、夜までほぼ寝てた(苦笑)

おかげで、スピードレーサーの会見映像見逃しまくりだっつーの!!
友達に写メもらったし(サンクス!)、某所でも見る分には見ましたけどね。
・・・・・主役の俳優より背高いしスタイルいいしかっこいいやん(爆)


見逃しは、気合が足りないと思われる。
う~ん。
がっつき感がないというか。
生で見た後だから余計にそうなんだろうけど、TVで見るのって不思議な感じ。
会場で同じ空間にいても、やっぱその周囲は異空間なんだよなぁ。
うかつに触れちゃいけないというか、触るなオーラを感じるというか:・(`▽´)・: ケケ


今回のツアー、「赤西仁」についてはかなり満足してます。
ほんと、特に何も文句言うことない。
ソロもKAT-TUN曲も最高!!
今の仁を感じられて大満足。
最高で最強にかっこいい。
めちゃめちゃ幸せだな~って思う。
「赤西仁」を好きすぎることを確認してしもーた。
ほんと、それだけ。
ひたすらかっこいいし可愛いし。
うん、ほんと好きだわ。

 
 
 
ここからはかなり濃度の高い毒です。
言葉通り、自家中毒にならないための毒吐き。

今回のコンに関する個人的な感想にすぎませんが、読むならテンション下がる覚悟してからどうぞ。 
 
 
 
 
[牛タンは美味しかった]の続きを読む



