スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から仙台!

2008年06月28日 03:31


ただいま、3時過ぎ。
また寝てない(笑)

てことで、今日から仙台行ってきまーす♪

去年決めてたんだよね。
次にツアーあったら、絶対にこの会場は行くって。

なので、すごく楽しみ。

だってねぇ

やっぱねぇ

仙台はねぇ・・・・・。




広島の残像がはっきり残ってるうちに次の公演に入れるなんて、幸せすぎる。


なんだか知らないうちにシフト調整されて、4連休ということが今日判明。
嬉しいけど、その分このあと休みが少ないってことだもんな。
それも結構つらいわー。

どうせなら7/5休みにしてくれればイロイロ気合入ったのに。

ま、ちょうど京セラのチケも届くし、引き取りに行くのにちょうどいいかぁ。





>私信
諸々、よろしく~~

スポンサーサイト

広島公演終了。

2008年06月23日 00:29

広島にて2日間、4公演を無事終了。
KAT-TUNも東京に戻ったようで。

あたしも愛知に戻ってきました。
当初の予定じゃ、まだバスの中だったんですけどね。

思いのほかコンパクトな広島公演ラストだったので、余裕で新幹線に間に合い、
バスをキャンセルして新幹線で帰ってきちゃいました。

満腹とは違うけど、とても充実した感じです。
明日からがんばろ~って自然に思う。

で、すぐに仙台公演が待ってるわけだけど(笑)


レポは書くだけの記憶がないので、むりっす。
色々詳細落としてくれてるブログさんも多いので、そちらをご参考くださいませ。



感想はたぶん、あとで上げる気がする。
色々思ったことあるから、残しておきたいし。
今日この後か、もっと後かわかんないけど(^-^;A


僕街は反則だよなー



・・・・・・・せっかく当日帰ってこれたのに、かなりテンション高くて
すんなり眠れる気分じゃない(* ̄∇ ̄*)エヘ
 

KAT-TUNツアーの始まり。

2008年06月21日 05:13

えーっと。
今日は6月21日(土)です。

なんだか知らない間に、ツアー始まっちゃいますよ!
広島行ってきまーす♪


ここんとこずっと仕事でバタついてたから、KAT-TUN事も最低限しかついていけてないんだよね。
少クラもレポ読んで満足しちゃってまだ見てないし。
中丸舞台も、話聞いて納得しちゃってWS消しちゃったし。

ましてやコン準備なんてたいして進むはずもなく(・_・;)エー
コロコロ出すのと双眼鏡入れるのは早かったんだけど、そこまでだった(笑)

ただいまの時刻、AM4時過ぎ。
早起きしたんじゃなくて寝てない・・・。
ま、遠征のときはいつものことなんだけどさ。
余裕あるかないか関係なく、初日は絶対寝不足だなぁ。
学習能力ない自分がちょっとイヤ(*´▽`*)

真っ赤なネイル塗った後で思い出した。
夜行バスで名古屋戻ったら月曜日は会社直行だったー。
で、しょうがないから泣く泣く落としましたよ。
服装ゆるい会社だから何も言われやしないと思うけど、さすがに(^-^;A

で、なんだかんだしてたらAM4時。
もういまさら眠れないっつーの。


今回、コン前の気分としては不思議な感じ。
多少緊張はしてるけど、浮き足立った感じがない。
テンパってない。
うーん。
『絶対に仁がいる』
そういう安心感かなー。
それならそれで、逆に
「仁に会える!」
って、テンパってもいい気がするんだけど(´ー`) ウフ

考えたら、こんなにガッツリとツアー入るの初めてだ。
初コンのデビューコンは名古屋と東京ドームだけだし、去年はプラス大阪。
じっくり金と時間と頭使ってここまでやったの初めてだわ。
その割りに、自身の成果がいまいちだったってのが悲しいけど(´ー`)

テンパってないのはまだ実感がないからかな。
1年ぶりの生仁で生KAT-TUN。
ドリボズで涙出るほど悔しいニアミスはあったけど、結局姿見れなかったし。

ま、あんまり早くからテンパっててもなんかミスりそうだからいいや(笑)


じゃ、行ってきます♪


・・・・・いや、まだこれから準備の続きがあるんだけど(* ̄∇ ̄*)エヘ 
 

カツカツ 6/11

2008年06月12日 01:39

 
なんなんでしょうかね。
本日のカツカツは。

何したいのか、何してんのか・・・。




やっぱ隠そう(笑)
いや、ほんとは叫びたいくらいなんだけどさ

[カツカツ 6/11]の続きを読む

KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -

2008年06月11日 05:24

夜中につけてたTVで中西保志が「最後の雨」歌ってた。
んで、なんだか異様に感動して泣けた(笑)
初めて聴くわけでもないのになぁ。
なんでだか。



『KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -』
ここんとこ、アルバムの曲順通りに聴いてます。

友達んとこで、耳にしたというか目にした。
「喜びの歌」がこのアルバムに入ってることに違和感感じるって意見、なんとなく納得。

個人的にこの曲、ツアーでやっちゃった時点で昇華というか消化でもないんだけど、
とにかくそういう気分になっちゃってんだよね。
たとえ本編でなくてアンコールでもさ。
自分の中での位置付けとかイメージとか思い入れとか、ガチガチに固まっちゃってる。
んでもって変更不可だったりする。
タイミングがタイミングだったしねぇ(*´▽`*)

初出が古いってだけなら、SIX SENSESなんてもっと古いけど、あれはCD化を熱望してたという
別の思い入れがあるから、またちょっと違うし。

好き嫌いの次元の話じゃなくて、なんとなく違和感。
今のKAT-TUNを見せるには違うんじゃないかな・・・・・っていう。
アルバムを通して聴いてるとそう思う。

自分の中で色が決まっちゃってるから、まだどう化けるかわかんない曲と一緒に聴くと
違和感あるのかも。

コンでやるのかな。
アンコールならいいけど、本編でやったらどういう感じになるんだろ。

もちろん、ネバアゲとかハルカナとか、ずーっとやっててこれからもやるのが当然!って
思ってる曲もあるけど、なんかこれは違うんだよなぁ。
別意味、思い入れが強いんだろうか(^-^;A
妙に現実とリンクしてた歌詞は、あのとき、本当にインパクトあったから。



・・・・とか諸々考えながら聴いてると、コンが楽しみでテンション上がるのと同時に泣ける。
そんな自分が好きだな~とかナルなこと思うけど、めちゃめちゃめんどくさい(笑)

そういや、今日初めて歌詞カード見たんだけど、勘違いしてた歌詞がいっぱい(*´▽`*) プッ
「12 o'clock」の“High time”を“入りたい”だと思ってた(爆)
うわ~直球だなぁとは思ってたけど、違和感なかったし。
このアルバムで好きな曲ベスト3に入るくらい気に入ってんのに・・・・。

「DISTANCE」の“泣いって”は“ないって”の間違い?
それともわざと?




明日というかもう今日だけど。
これがツアー前にゆっくりできる最後の休みと思われる(^-^;A

あ、広島のオープニングに入れることになりました。
他にも、いろいろと声かけてもらって助けてもらって、本当にありがとうございます。
助けてもらったみなさんには感謝の一言に尽きます。
このご恩はいつかどこかで、(なるべく早めに)お返ししますので!

で、カレンダーとシフトつき合わせてみたら、京セラ辺りまで休みの日はほぼどっか行ってるらしい(*´ー`) フッ
どれほどなんだか。

あたし、基本は極度のめんどくさがりだし、家にいるの大好きだし、
休みの日は本当に身体休めてこそ「休日」だと思ってるんだよね。
ダラダラしないと休んだ気がしない。
いまさらながら、こんなんで8月までもつのか若干心配になってきた(苦笑)
 

3冊コースかな・・・

2008年06月08日 00:45

 
10日発売のPOPEYEの画像をちょろっと見せてもらったんですけどね。

即死。
秒殺。

なんなんだ、あの萌えのカタマリみたいなショットは!

うっかり会社で見ちゃって、仕事にならんて、マジで勘弁して。

これのせいで、確実に30分余分に残業した気がするー。

発売されたら、ほんと、編集部に感謝のお手紙をしたためたい気分。
 
あざーっす!_(._.)_
 


やっぱり赤西仁はすごい。



やっぱ3冊かな~(*´▽`*)
 

雑誌と雑誌と雑誌と・・・

2008年06月07日 00:28

今日の本屋での買い物は重かった(笑)

POTATO、Wink up、duet、oriconstyle、BOAO

BOAO以外、KAT-TUN表紙の雑誌ばっか買ってるんだもん。
絶対カツンオタだと思われてるよなー。
いや、事実だからいいんだけど、良くないって言うか、ねぇ?

ご同類と思われるオバサマがオリスタを4冊ガツっと持って行ったのには驚いた!
こんなど田舎にもオタがいるんだなぁとめちゃめちゃツボって友達に電話しちゃったけど、
考えたらあたしも同じところに住んでるんだから別におかしかないんだよね(* ̄∇ ̄*)エヘ



そんでもって、中身がめちゃめちゃすばらっすぃー!!


なんかもー泣けるー。

中丸は本当にいいやつだ。
いつもありがとう。
あたしも、実は、けっこう、かなり、中丸の声好きだぞ。

オリスタは絶対買いです。
まだ見てない方は本屋に走るべし。


KAT-TUNは最高っす。

「好きだーっ!」

って、最近、よく叫びたくなるんだよね。

毎回叫んでも平気な場所で思うわけじゃないから、
ちゃんとTPOをわきまえて皆さんのご迷惑にならないように叫ぶ。
あと、変な人と思われないように(笑)


早く会いたーい。
 

実はまだオリスタ以外ちゃんと読めてない(笑)
眠いけど読みたいけど眠いけど読みたい。
そうか。
読めってことか。
 

カツカツ 6/4

2008年06月05日 01:12

カーメ!

マジで吉良なのね(笑)
あかん、地元過ぎて笑う~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

なんでまたこんなど田舎に?
名古屋からめっちゃ時間かかるのに~。

・・・・・・とか言ってたら、一緒に見てた母親が

「昔は郷ひろみもロケに来てたよ」

と、どうでもいい情報が(笑)

あの海岸線も、島とか見覚えあるなぁとか思ってたら、
やっぱ何度も行ったことあるらしい。

ま、時間作れたら近いし久しぶりに行こうかな。




かなり笑えました。
いやいやマジで。
たぶん、番組の意図するところではないところだろうけど(´ー`) ウフ

でもなぁ。
別収録で6ヵ月はつまんないし、寂しい。
6人でごちゃごちゃしてるのが見たいのに。

いまいち需要をつかみきれてないんだよな、この番組。
誰が見てると思ってんだか・・・



つーか、赤西さーん。
彼女いるときは浮気したことないんじゃないんですかー?



 
 
[カツカツ 6/4]の続きを読む

当落 第二弾

2008年06月04日 11:59

まさか今日始まるとは思ってなかったー。
こういう朝に限って仕事午後からで、完全に爆睡してた(笑)
友達からメール来てたけど、まったく気付かず、電話もらってやっと起きた。
もう、一気に目覚めましたけど(´ー`) ウフ

だってフラゲしたDVDリピってて、寝たの4時過ぎだもん。
予定じゃ昼まで寝てるつもりだったからめちゃめちゃ眠いんですけど!

ま、そんなことはどうでもいいことでして。

確認待ちもありますが、石川と京セラと東京ドームは無事行けそうです。
オーラスはこれから探さなきゃだけど、それくらい、
前半の全滅っぷりに比べたらどうってことないわ~(*´ー`) フッ


あー良かった。
電話の音声聞いて、うれしいとかよりホッとした(苦笑)

これでドームも外れてたら、ちょっとありえない。
普通に問い合わせ・・・というか苦情入れてたと思う(笑)

みんな思ってると思うけど、You&JはグループごとにFC分けるべきだと思う。
じゃなきゃ、転売もなくならないって。
行きたい公演のチケットを取れればいいだけなんだから。
You&J発足当時は状況が状況だったからしょうがないとして、今も合同にしとく意義があるなら、
きっちり説明して欲しいところです。


さー、本屋行って会社行くかぁ♪

Amazonから発送メール

2008年06月02日 22:25

 
『KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -』を発送したとAmazonからメール。

なんだよ、フラゲできるんじゃん。
たまーに早いんだよね(笑)


ドコモサイトからKAT-TUNの名前消えてますねー。
>教えてくれてサンクス


契約終了ってことでいいのかな。
まだJ-webとJ-netは載ったままだけど(苦笑)

とうとうKAT-TUNがCMやってる間にキャリア変更できなかったなー。
なんだか色々残念です。
 

引き続きテンパリ中

2008年06月01日 22:49


久しぶりの更新です。
KAT-TUNツアーとアルバムと仕事とその他もろもろテンパってました。

ま、ツアーに関しちゃまだテンパり中ですけれども☆

それでも、声かけてもらったりしてちょいちょい入れそうです。
本当にありがとうございます<(_ _)>


広島仙台静岡各地、まだまだ探してますので、もし譲っていただけるチケットがあれば
教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。



アルバム曲
ちょいちょい聞かせてもらってますが、やっぱKAT-TUNは最高だなぁとしみじみ。

「OUR STORY ~プロローグ~」
めちゃめちゃ好き。
一人で聴いてると泣けるもん(笑)
仁がいるんだなぁ。
6人なんだなぁっていまさら思う。
コンでどのタイミングで歌うのかわかんないけど、場合によっちゃ会場でも泣けるー(´ー`) ウフ


初回盤のボーナストラック、全部ステキ過ぎるー。
どれから鬼リピするか定まらん(笑)

思うんだけど、ブックレットのほうを限定盤にした方がよくない?
DVDは置いといて、ボーナストラックを濃いファン以外にも聴いてもらいたい。

あたしだったら、うす~く興味がある程度だったりレンタルでかまわない程度の
興味しかないアーティストのブックレットなんていらんもん。
たぶん、見ない(苦笑)
色んなもんがくっついてても本分はCDなんだからさ。
ファンへのご褒美もうれしいけど、もったいないなぁとも思うわけです。
気になった人がいつでも誰でも聴けるようにしとけばいいのにって。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。