FC2ブログ

ドンストフラゲ

2008年05月13日 21:18

ドンスト引き取ってきました~。

つっても、限定2と3だけ。
限定1と通常盤は明日Amazonから届きます。

今回予約したツタヤは、限定盤は予約分のみで完売だと店員さんが教えてくれた。
店頭にあったのは通常盤だけ。
近所の別ショップも2件ほど覗いてみたけど、やっぱ限定盤はなし。
売れるって分かってても希望枚数仕入れられるわけじゃないから
しょうがないんだろうけど、もどかしい(笑)

ウチの会社も仕入れてるはずだけど、販売状況気になるから次出勤したら
こっそり調べてみよっと。


聖もどっかで言ってたけど、ほんとに限定2は濃いな~(*´▽`*)
好きなジャンルだからノープロですけど!

店頭でCD受け取って、車に戻ったら即開封(笑)
がっつきすぎだっつーの(゜∇ ゜)

ラブジュの歌詞見てdeliciousじゃなくて、lusciousなことに爆笑(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
まぁ、似たような意味を持たせてると思うけどね。
思い込みって怖いって言うか、恥ずかしいわ~(^-^;A

正直、仁の英語がどうかなんてまったくわかんないです。
上手くてもそうでなくてもあたしにはたいした問題じゃない。
とにかく、好きな声なんだよね。
その声で歌われた曲を聴けるってのが本当に嬉しい。
改めて感動してました(・_・;)

とりあえず今日はガッツリ聴きこみます。
ラブジュ以外も(笑)


そういや、アルバム曲詳細も出てたんだね。
いつから?
全然知らなかったor聞いてもスルーしてたか(笑)
タイトルだけじゃなくて、作詞作曲などなど。

一番気になってる「愛のコマンド」・・・。
Akio Shimizuさんて、清水昭男さんだよね。
エイトの「ミセテクレ」の編曲してる。
うわ~嬉しい!
テンション上がる!


明日は、ジャニショ♪
 
スポンサーサイト

「スピード・レーサー」の声優

2008年05月13日 13:03

以下は、スポーツ報知より引用。

人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(23)が、米映画「スピード・レーサー」(7月5日公開)の日本語吹き替え版の主人公役で声優に初挑戦することが12日、分かった。

 今作は吉田竜夫氏原作のアニメ「マッハGoGoGo」の実写版で、「マトリックス」3部作を手がけたウォシャウスキー兄弟監督の5年ぶりの最新作。真田広之(47)、韓国のRain(25)らが出演し、家族と愛するカーレースを守るため、危険なラリーに挑む天才ドライバーの姿を描く。

 赤西が声を担当するのは、オリジナル版でエミール・ハーシュ(23)が演じた主人公の天才ドライバー。攻撃的かつ本能的で、なにより怖いもの知らず。カーレースのために生まれてきた若者役で「エネルギッシュで無限の可能性を兼ね備える人柄が、日本のスピード・レーサー役に一番ふさわしい」(製作側)と赤西に白羽の矢が立った。

 「映画を見させていただきましたが、これほどのエンターテインメント作品に参加することができて、とても光栄です」と赤西もオファーを快諾。「声優に初めて挑戦する作品があの『マトリックス』の監督作品というのは重みがありますが、楽しく吹き替えをできればと思っております」と早くもアクセルを吹かせている。



朝、友達から電話&メールもらってたのに、爆睡してて気づかなかった(笑)
>ごめんよ~<(_ _)>

やーっとズームイン見た。
吹き替えの声優かぁ・・・。

有名人を声優に使うのって、映画でもアニメでもあんま好きじゃないだけど、
仁がやるなら見ないとな(^-^;A
そして、DVDも買うんだろう・・・。

なんというか、微妙なテンションです(苦笑)
嬉しいのはうれしいけど、突き抜けて嬉しいという感じではない。
今は露出多くてがっついてないからかな~
そもそも、「マッハGoGoGo」を知らん。
音楽だけは耳に残ってるけど。

ま、東京ドームでジャパンプレミアやっちゃうみたいだし、大きな仕事には違いない。
縦17.45メートル、横37メートルの日本最大のスクリーンを設置するらしいけど、
どうせならソレをカツンコンで使って欲しいわ(笑)
万が一、天井席になってもちゃんと見えそう(*´▽`*)

プレミアは6/29。
がっつり仙台コン2日目ですなヽ (´ー`)┌ フフ
どうすんだろ・・・。
いや、あたしがじゃなくて、仁がね。


さて、ドンスト、フラゲしに行こうかな♪