
--年--月--日 --:--


KAT-TUN当落

2008年05月24日 22:13

 
いっそ清々しいほどに全滅(苦笑)
広島も仙台も静岡も。

こんなに外れたことないわーかんべんしてーとも思ったけど、
思い起こせば去年も自力で当てたのはドームだけだった(^-^;A

友達に助けられたりなんだかんだで最終的には色々入れたけど。

もう、泣くのも落ち込むのも凹むのもイラつくのも全部飽きたんだよね。

なんとかなるようになんとかせねば・・・。

広島はなぁ。
ほんとにどうにかしたい。


もしチケ余りそうだから・・・・って方がいらっしゃったら、声かけてもらえると嬉しいです。<(_ _)>

 

雑誌もろもろ

2008年05月22日 23:59

ViViは神です。
誰がなんと言おうと。
靴がアレだろうと(笑)


黒澤くん落ちの身としては、どストライクすぎて困る。
かっこよすぎ。
やばすぎる。
スーツはあかんて、マジで。

ものすごくシンプルなスタイリングなだけに、本人自身の良さ悪さが出ると思う。
脚長いのはもちろんだけど、バランスいいよなぁ。
ほんとかっこいい。
何回でも言える(笑)
かっこいい!!


飛んでるショット。
抱きつきたくなるというか・・・・・渾身のタックルをかましたくなる(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!


インタビューね。
別に「レア・トーク」じゃないし(笑)
ま、あのブレなさ加減には感心する。

つーか、恋人いるときしか浮気は成立しないでしょうが(´ー`) ウフ
いないときにどうやって浮気すんだか。
あ、好きな人いても付き合ってないときとか?
気持ちが浮わついたら「浮気」なら、ありえるな。


仁のヴィジョンとやら。
少しずつでもいいのでリアルタイムに見ていきたい。
あたし的には一気に来てもノープロなんだけどね。
楽しみにしてるよ~。



仁て、TVにしろ雑誌にしろ、良くも悪くもそのときの状態がまんま映されちゃってると思う。
ある部分はめちゃめちゃ分かりやすい。
素人のあたしでさえ繕うようなところもさらけ出しちゃってる。
それで仁本人が損してると.感じることが多いから、ファンとしてはもどかしいし苦しいときもある。

かと言って、仁のすべてなんて分かるはずもなくて。
まったくつかめない部分もけっこうある。


ともあれ、今は色々充実してるのが分かるから嬉しいし安心する。
そういう時期に雑誌ラッシュが来てラッキーなのか。
そういう時期だからこそ重なるのか。
どっちなんだろね。


オタ誌も早売り購入。

M誌は・・・・あまりにスゴイ衣装に脱力(´ー`)
あたし的ありえん衣装ベスト10には入るな、アレは。

P誌は、最初の見開きの6人ショットが最高に良い。
みんな穏やかで良い顔してる。
幸せを分けてもらった感じ。
明日も頑張ろうと思った。
・・・何日続くかわかんないけど(笑)
 

カツカツ&アルバム曲「T∀BOO」

2008年05月22日 02:17

あの寝ぐせ・・・・じゃなくてハットくせはどうなんですかね。

ま、ハットしたままよりマシだからいいや。
可愛いと思えなくもない・・・っつーか可愛い(。-_-。)


KAT-TUNの・・・というか仁亀のスタイリングはどんなコンセプトというかイメージでやってんですかね。
常々不思議に思うところです。


赤西さんのエプロン、首んとこ上げすぎだと思う。

あの、手首の内側好きだな~。
骨の浮き出てる加減と肉のつき具合がたまらなく。

AT-で並んでんの、ほんと好きだわ。
やってることおもしろくなくても(・・・)見てるだけで幸せ(* ̄∇ ̄*)エヘ
ちゃんと絡んでくれてるとさらに嬉しい。
無造作な感じも男前な仁ときっちりキメてる(はず)の田口がね、たまらんわけですよ。
いや~、素晴らしい企画でゴチでした!


久しぶりにお好み焼き食べたくなった。
ちゃんと見た目も美味しそうなやつを(´ー`) ウフ

一食で同じものを食べ続けるの好きじゃないから普段あんま食べないんだけどね。

そういや、myコテどこにしまったかな~
大学時代広島にいて、そんときネーム入りで作ったというかもらった(*`▽´*)

広島のは粉っぽくないからけっこう好きだったんだよね。
麺入りは気合入れないとキツイけど(苦笑)



今日もカツスタで流れたアルバム曲聴きました。
いや、流れたときは寝てたので、聴かせてもらったんだけど(・_・;)エー

「T∀BOO」


なんというか、ドラマチックな始まり方で。
作りこまれたイメージ?
QUEEN OF PIRATESってのが見えたような気がしなくもない。
アルバムの1曲目に持ってくるのが分かる。
一気にこの世界観に引き込まれる感じ。

ライブのオープニングには弱いというか大人しめの気もするけど、
前奏が流れた時点で

「ギャー!!」
「どうする!?どうする!?」
「来るよ!来る~!」

って叫びながらテンパって椅子から立つ自分を想像できて笑える:・(`▽´)・:
どうしようもないっつーの(笑)

あ、その前に客電落ちてるだろうからもう立ってるか(笑)

そういう意味でも、曲+αでゾクゾク(* ̄m ̄)

短いけど、これもiPod入れよっと♪
 

アルバム曲解禁のようで☆

2008年05月21日 01:56

 
今日のラジオでアルバム曲が流れたそうです。

その頃、先に見せてもらったViViに激萌えして息止まりそうだったのでまったくノーチェキ(苦笑)


『OUR STORY ~プロローグ~』


聴かせてもらいましたが、「仁の声好きだわ~」としみじみ。
こういう音域の声、歌い方、めちゃめちゃ好き。

ま、がなってるのも好きだから、なんでも好きっちゃあ好きなんだけど(* ̄∇ ̄*)エヘ

曲自体は爽やかな感じだけど、1分ちょいで短いからまだなんとも。


色んな曲聴けて、アルバムって幸せ♪
 

『KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -』のジャケ写

2008年05月20日 13:48

 
J-One Recordsサイトに『KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -』のジャケ写が上がってる~♪

けど、小さすぎてまったく顔が分からん!(笑)

シルエットから想像するに、右上が仁ぽい。


初回限定と通常、バックの色は違うけど写真は同じなのかな。 
パッと見、爽やか?

 

SHOT!

2008年05月19日 18:54

いや~リピート機能って罪だわ:・(`▽´)・:
誰か止めてくれなきゃやめられないっつーの!

少クラプレミアムのドンストとSHOT!をアホほどリピりました。
やっぱ、少クラはさすがのカメラワーク。
すばらしいお仕事に感謝☆

ドンスト、また今までとは違ったアングルで良かった♪
う~ん、カツカツと張るな。これは。
ぱくってるのはもうどうでもいい(爆)

舞台が違うだけなのに、画面から安定感というか余裕を感じる。
KAT-TUNがじゃなくて、見てるこっちの「分かってくれてる」っていう安心感のせいかもしれないけど(笑)

で、SHOT!ですよ。
意外だったけど、この曲好きだわ~。
ドラムが利いてるけど、重すぎず軽すぎず。
ほんとはもっと重いのが好みだけど、このくらいの曲にはうるさくなくてちょうどいい。

ジャズっぽいというか、アダルティーな感じで面白い。
いろいろとバランスの良い、かっこいい曲だなって。
KAT-TUNぽくもジャニっぽくもない。
ま、どんな曲でもKAT-TUNが歌っちゃえば、KAT-TUN臭プンプンなんだけど(笑)

KAT-TUNらしいDON'T U EVER STOPがあるから、ぽくない曲も振り幅が広がると思えて素直に嬉しい。
やっぱ飽きないグループだ。

仁の声、かすれてるというか鼻声っぽい?
生歌ではない気がしたけど・・・。


そんで、ココけっこう重要なんだけど、手間暇金かかってて嬉しい(爆)

この曲って、限定盤のボーナストラックだよね。
それでこのレベルかぁ(* ̄∇ ̄*)
アルバムがめちゃめちゃ楽しみです♪
 

ドンストでのTV露出見てて、充実してそうというか面白いと思ってそうと思えるから嬉しい。
喜ぶレベルが低いのは百も承知(苦笑)
笑顔が可愛かったとか、萌えツボがあったとかそういうことも重要なんだけど、
特に何かしてなくても歌って踊ってる姿から伝わってくるものの方が大きいんだよね。
こっちも一番テンションがあがる。
この状態のままツアーに入って、生でその姿を見られると思うともう涙もんです。


あ、あのヲトメ風亀は苦手です。
亀梨和也単品のときはぜんぜんいいんだけど、KAT-TUNのときは苦手。
ドリボズの離愛は激萌えしたけど、今回のSHOT!の亀はどうにも・・・・。
痒いというか・・・・・見てて気が散る(-_-;)


田口さんはもう言うことない。
ツボすぎて素晴らしすぎる~~<(T◇T)>
あーかっこええ(≧∇≦)
・・・・・だからこそ、PVとMステが残念すぎる


仁のハットブームが過ぎ去るのと、亀が茶or金髪にしてくれるのを祈るのみ(´ー`) ウフフ

そろそろ

2008年05月19日 01:09

仕事の6月のシフトが決まる時期でございます。
ツアー日程決まってから色々仕掛けていた小細工が効果を発揮する時期でもある(笑)


とりあえず、広島と仙台は休み大丈夫そうなので一安心。
ま、休み取れてもチケ取れなきゃまったく意味ないんだけど( ̄∇ ̄ ;)


そう、今日はそんなどうでもいいこといいたいんじゃなくて、少クラプレミアム!!
まだ10秒くらいしか見てないんですけど(苦笑)

『SHOT!』
勝手に妄想してたイメージと違ってて、かなり新鮮だったような気がしなくもなくもない。
なんせ10秒ですから(^-^;A

今日は親が邪魔なので、明日ゆっくり見る。
親の前でジャニ見るのが恥ずかしいとか照れてるとかじゃなくてね、
ただHDDレコの利用権争いに負けただけ(爆)

あそこでグー出してたら、父親いようとガンガン見てます。
 

昨日、単語登録してた辞書データが全部吹っ飛んだ。(ノ_<。)うっうっうっ
そりゃバックアップとってなかったあたしが悪いんだけどさ。
「KAT-TUN」て打つのすらめんどい(笑)
全部登録しなおしたらすぐにバックアップしよ・・・。
 

東京ドーム4days

2008年05月18日 00:43

東京ドーム連続4days

案外というか、けっこうというか、かなり凄いことだったようで。

詳細はオリコンサイトよりどぞどぞ。

記事によると、東京ドームで連続4デイズやるのは史上初だそうで。
そりゃすごい。


ほんと、ジャニは派手なこと好きだなぁ。
あたしも嫌いではないけど(゜∇ ゜)

『ドーム』ってものに慣れが出てきてるから、そういう凄さはあんまり考えてなかった(苦笑)

去年だって2週間空けてるとはいえ、同じ場所で4日間やってるし。

ま、KAT-TUNは言葉通りカネが集まるんだろうなぁ。
自分もその一端を担ってると思うと若干うんざりするけど(笑)

 

KAT-TUNツアーの追加

2008年05月17日 01:13


凹んで泣いてるのも疲れたので休憩。
つーか落ち着いたらよけいに見れなくなった。
どうする(苦笑)


で、ツアーですよ。
予想通り追加でましたね。

公演増えるのは嬉しいけど、オープニングとオーラスずらすのだけはカンベン(-_-;)
予定が狂うっつーの!

ま、オーラス東京は3泊もしくは4泊の予定で。
夏休みは決まりですな~。

・・・さすがに行くとこ考えないとヒマそうだけど(爆)

で、その追加公演。
今のとこ、FC会員向けの追加申込はないみたいですね。
J-netの会員ページに書いてある。
ま、あの事務所のことだし、どうなるかなんてまったく分かんないけど。

そろそろ、7月以降の遠征もホテル押さえるかな♪
 

Mステ 5/16

2008年05月16日 23:51


すごいって聞いてたけど、想像以上。
完全にあたしのキャパを超えてる。


あーもー泣ける (TOT) ダー
 

何がって、アレっすよ。
仁じゃないっすよ。


見続ければ平気になるのかな(T△T)
 

カートゥンKAT-TUN 5/14

2008年05月15日 01:39

本日のカートゥンKAT-TUN最高!!

何がって、もーすべてが!!

100Qも良かったし、フリースローも良かったし、ドンストは今までで一番良かった!!

100Q。
なんかわからんけど、ありえないくらい田口さんに笑ってしまった。
面白かったんじゃなくて、あまりの面白くなさにだけど(笑)
ふっつーにテレビ見てて3回くらい吹いた(*´▽`*)

綾瀬はるかへの仁の絡み方が面白い(* ̄m ̄) プ
穏やかというか微笑ましいというか。
・・・・・・・・なんで???


ドンストは、史上最強に良かった!!
めちゃめちゃノってたというか気合入ってたし、今まで一番ダンスも激しかったし気がする。
なんか目つきが違うんだよね。
挑発的なだけじゃなくてドSなだけでもなくて・・・・上手く表現できないのがもどかしい。
これが「赤西仁」だよなーと、頭じゃなくて身体で感じた。
くさいけど、そういう感じだった。

かっこいいったらありゃしない。
そりゃハマるって。
もう抜け出せないって。
いいです、どこまでも行きますから。
広島でも仙台でも、なんなら福岡も北海道も(爆)


ほんとにゾクゾクする~。
最初は気のせいかと思ったけど、リピってても鳥肌立つから気のせいじゃない(笑)
何回でも言うけど、かっこいい!!

まーた、アングルもいいんだよなぁ。
こんなんできるなら日テレもさっさとや・・・・・


正直、カツカツでの曲披露は期待してなかったので思わぬ収穫。
期待してなくて申し訳ないと素直に謝ってもいいくらい・・・・ってのが偉そう(笑)




ジャニショ、予定通り行ってきました。
平日昼間&名古屋なので、まったく混んでない(笑)
赤西さんと田口さんをお買い上げ☆
・・・・・ついでにwebの方も赤西さんと田口さんお買い上げ☆

メインが何か分からんくらい他にも色々買い物しちゃったけど(苦笑)
時計とかコスメとかアクセとか・・・。

まぁいいんだこれで。
楽しかったので♪
 

ドンストフラゲ

2008年05月13日 21:18

ドンスト引き取ってきました~。

つっても、限定2と3だけ。
限定1と通常盤は明日Amazonから届きます。

今回予約したツタヤは、限定盤は予約分のみで完売だと店員さんが教えてくれた。
店頭にあったのは通常盤だけ。
近所の別ショップも2件ほど覗いてみたけど、やっぱ限定盤はなし。
売れるって分かってても希望枚数仕入れられるわけじゃないから
しょうがないんだろうけど、もどかしい(笑)

ウチの会社も仕入れてるはずだけど、販売状況気になるから次出勤したら
こっそり調べてみよっと。


聖もどっかで言ってたけど、ほんとに限定2は濃いな~(*´▽`*)
好きなジャンルだからノープロですけど!

店頭でCD受け取って、車に戻ったら即開封(笑)
がっつきすぎだっつーの(゜∇ ゜)

ラブジュの歌詞見てdeliciousじゃなくて、lusciousなことに爆笑(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
まぁ、似たような意味を持たせてると思うけどね。
思い込みって怖いって言うか、恥ずかしいわ~(^-^;A

正直、仁の英語がどうかなんてまったくわかんないです。
上手くてもそうでなくてもあたしにはたいした問題じゃない。
とにかく、好きな声なんだよね。
その声で歌われた曲を聴けるってのが本当に嬉しい。
改めて感動してました(・_・;)

とりあえず今日はガッツリ聴きこみます。
ラブジュ以外も(笑)


そういや、アルバム曲詳細も出てたんだね。
いつから?
全然知らなかったor聞いてもスルーしてたか(笑)
タイトルだけじゃなくて、作詞作曲などなど。

一番気になってる「愛のコマンド」・・・。
Akio Shimizuさんて、清水昭男さんだよね。
エイトの「ミセテクレ」の編曲してる。
うわ~嬉しい!
テンション上がる!


明日は、ジャニショ♪
 

「スピード・レーサー」の声優

2008年05月13日 13:03

以下は、スポーツ報知より引用。

人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(23)が、米映画「スピード・レーサー」(7月5日公開)の日本語吹き替え版の主人公役で声優に初挑戦することが12日、分かった。

 今作は吉田竜夫氏原作のアニメ「マッハGoGoGo」の実写版で、「マトリックス」3部作を手がけたウォシャウスキー兄弟監督の5年ぶりの最新作。真田広之(47)、韓国のRain(25)らが出演し、家族と愛するカーレースを守るため、危険なラリーに挑む天才ドライバーの姿を描く。

 赤西が声を担当するのは、オリジナル版でエミール・ハーシュ(23)が演じた主人公の天才ドライバー。攻撃的かつ本能的で、なにより怖いもの知らず。カーレースのために生まれてきた若者役で「エネルギッシュで無限の可能性を兼ね備える人柄が、日本のスピード・レーサー役に一番ふさわしい」(製作側)と赤西に白羽の矢が立った。

 「映画を見させていただきましたが、これほどのエンターテインメント作品に参加することができて、とても光栄です」と赤西もオファーを快諾。「声優に初めて挑戦する作品があの『マトリックス』の監督作品というのは重みがありますが、楽しく吹き替えをできればと思っております」と早くもアクセルを吹かせている。



朝、友達から電話&メールもらってたのに、爆睡してて気づかなかった(笑)
>ごめんよ~<(_ _)>

やーっとズームイン見た。
吹き替えの声優かぁ・・・。

有名人を声優に使うのって、映画でもアニメでもあんま好きじゃないだけど、
仁がやるなら見ないとな(^-^;A
そして、DVDも買うんだろう・・・。

なんというか、微妙なテンションです(苦笑)
嬉しいのはうれしいけど、突き抜けて嬉しいという感じではない。
今は露出多くてがっついてないからかな~
そもそも、「マッハGoGoGo」を知らん。
音楽だけは耳に残ってるけど。

ま、東京ドームでジャパンプレミアやっちゃうみたいだし、大きな仕事には違いない。
縦17.45メートル、横37メートルの日本最大のスクリーンを設置するらしいけど、
どうせならソレをカツンコンで使って欲しいわ(笑)
万が一、天井席になってもちゃんと見えそう(*´▽`*)

プレミアは6/29。
がっつり仙台コン2日目ですなヽ (´ー`)┌ フフ
どうすんだろ・・・。
いや、あたしがじゃなくて、仁がね。


さて、ドンスト、フラゲしに行こうかな♪
 

Mステ確認せねば・・・

2008年05月09日 20:50

 
ネットの番組表に名前あるんですよねー。

16日のMステに「カトゥーン」て。
とりあえずgooサイトで見ましたが。

今日のMステで確認ですな。


«追記»
 
出ーた出た(*´▽`*)
Mステ、テロップで出ました。

16日のMステにKAT-TUN!!
 

雑誌ラッシュは嬉しい

2008年05月09日 13:57

 
昨日の夜からずーっと「BONES」見てます。
まとめて6本借りてきた(*´▽`*)

みなさん、ドンストPV祭りなんでしょうけどね。
CS見られないあたしとしては、精一杯の抵抗というかやさぐれというか(笑)
ま、友達が救済してくれるそうなので、すぐに見られそうだけど♪

なので某所をのぞくのは我慢してます・・・。
イイって言われると見たくなるんだけどね。
一応人間なので、たまには理性を働かせて我慢もしないとな。


オタ誌やテレビ誌以外の雑誌に載るのってめちゃめちゃ嬉しいんですよね。
「ViVi」「MORE」、今日教えてもらった「POPEYE」は仁ソロのようで。
早売りの今月号の予告に載っているそうです。
>いつもサンクス☆

あとは、KAT-TUNとして「BOAO」もあったっけ。
なんですかね、このソロラッシュは・・・・・・

POPEYEは本当に嬉しいな~。
めちゃめちゃ期待してる。
編集部側も売り上げに期待してるんだろうけど、内容によっちゃ
ガッツリそれにお答えしますんでよろしくお願いしますと言いたい(* ̄m ̄)



14日にはジャニショで新写真発売開始ということで。
休みなので当日行ってきまーす。
GW代わりの休みを好きなとこ指定できたので、ドンスト発売日前後にしといて良かった(笑)
 
さ、「BONES」の続きを見るかヽ (´ー`)┌ フフ
 

ドンストのPV

2008年05月07日 00:26


新曲のPV。
ファミクラで流れてるのは聞いてましたが、まさか東京まで行けるはずもなく指くわえてました。
もーヨダレだらだら(笑)

が、しかし。
友達に某所に上がってるのを教えてもらい、会社で鑑賞(笑)
いや、家まで我慢できなかったヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

フロアに誰もいなくなったのを確認して、ポチッと再生。
会社PCはスピーカー付いてないから音は出ないんですけどね。
映像だけでもヤバイ。
ヤバすぎる。
早く綺麗な画像で見たい~~。

めちゃめちゃリピりたいけど、綺麗な画質で見るまで取っておきたい気も。
なにげにオタ心は複雑らしい(´ー`) ウフ



世間的にはGW=ゴールデンウィークらしいけど、個人的にはギリギリウィークだった(苦笑)
PC壊れるし、仕事はパッツンパッツンだし。

なんで、みなさん“GW”だってのに家にいるんですかね。
電話が鳴る鳴る(-_-;)
多少天気悪くても暑くも寒くもない時期なんだからどっかで掛けろよ!と本気で思った。
・・・自分も出かけないタイプなんだけどそれはこの際置いといて(爆)

ま、それも今日で終わり。
明日は休みなので一息つける。
ゴネたかいあってPCも戻ってくるし、あーよかった。


シングル発売まで1週間切ったし、そろそろドンストとラブジュは封印の方向で(*`▽´*)
 

5/2のMステ終了。

2008年05月02日 23:24

本日のMステ終了。

ぶっちゃけ、一番テンション上がったのが登場したとこかも。
堂アナに紹介されてドンストが流れたあたり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
・・・それってどーよ。


なんだか長くなったので。


[5/2のMステ終了。]の続きを読む

「第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の作品賞

2008年05月02日 13:00

有閑倶楽部が、 「第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の作品賞を受賞ということで。

以下、日刊スポーツサイトより↓↓↓

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080502-354922.html



仁の主演男優賞もだけど、素直に喜んでいいものかとも思うけど
まぁ、いいのかなぁ・・・・・・。

 
今年の24時間テレビのメインパーソナリティーは嵐だそうで。
なーんかホッとした(^-^;
今はいっぱいいっぱいなので、あんまりネタはいらないんですよー


こないだのカツカツ、嬉しいのは分かったけど、ただの視聴者やーん(*`▽´*)
あれでいいのか?そうか、いいのか・・・・。
  



