スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の不幸。

2008年04月30日 11:25

ありえん。
まーじーでーありえん!

パソが壊れた。
9月に買って、まだ7ヶ月しか経ってないっつーのに!<`ヘ´>
あ、ちなみに富士通のデスクトップ。
直販サイトで買った機種。

とにかく、モニターが真っ暗で映んない。
ぼや~~と、デスクトップに鎮座ましますPOPEYE赤西さんが見える(笑)
あ、ギャランじゃないっすよ。
モニターとか液晶か、接続の問題っぽいんでデータはたぶん大丈夫だと思うけど。

機械だから絶対はないし、故障するのも分かってますけどね。
何がありえないって、このタイミングがありえん!!
これからドンスト祭りが始まるのに~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

・・・・・・ついでに、オタ丸出しのままのパソを見られるっつーのもありえんな。(爆)
アイコンとかカーソルが見えないから操作できないんだよね。

別パソのモニター繋げばいけると思うけど、もう何もかもがめんどい(-_-;)

あたしがTV見るときのメイン機だから困るんだよなぁ。
今日もズーム録画してたのに、見れないし~(T_T)

あ、ネットやメールするのは問題ないっす。
他にもパソあるんでね。
これまで通り普通に絡んでいただければ。

もーまじで最悪。

今日は、美容院と映画見に行こうと思ってたのに、一気に萎えた。
別にこれはパソがどうなろうと関係ないんだけど(笑)
 
とにかく速攻で修理。
一週間とか修理受付の兄ちゃん言ってたけど、そんなに待てるかっての(-_-メ)
販売店経由するわけじゃないんだから、配送日除いてメーカー修理は3日が基本でしょうが。

ほんと、早く返してくれ~~~o(ToT)o
 
スポンサーサイト

熊井ラーメン

2008年04月30日 00:15

今日は仕事です。
つかGWはずっと出勤 ヽ (´ー`)┌ フフフ
ま、他で休んでますけどね。

混んでるときに出かけたくないし、特に予定立ててたわけじゃないから、貸しを作っておこうかと。
これの積み重ねで、ツアーのときに休みとりやすくなるからけっこう重要(笑)


で、会社での昼ごはんは「熊井ラーメン」
だって、コンビニで売ってるんだもん(笑)

味は二種類。
辣醤麺(ラージャーメン)
辛味噌豚骨味

とりあえず辣醤麺食べた。
ま、味はふっつーのカップラーメンですな。
その割に高い。
ごくせんだからってさ、あんま調子乗ってるとさ・・・(爆)
まぁどうでもいいか。



中丸さんのマニュアルはいつも助かりますが・・・・・。
気になることが多すぎて(-_-;)

ほんと、赤西さんは何してんですかね。
 
 
しょーがないから大人しくラブジュ聞きますか。
 

第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ

2008年04月28日 21:00

そーそー忘れてたというか、書くの忘れてた(苦笑)

赤西さん、「第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」で『主演男優賞』を受賞
↓↓↓は日刊スポーツサイト

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080428-353498.html



色々感慨深いものが・・・ヾ(´ー` )ノ
ドラマでも映画でもなんでもいいから、どんどん出ちゃってください。
待っておりますです。

写真がなかなか良かったので、久しぶりにスポーツ紙買っちった(*´▽`*)


で、次回のHEY!HEY!HEY!はKAT-TUN♪
来週はないから、再来週ですな。
座りトークで嬉しいし、スガさんとの絡みも楽しみ~(^-^ )


やっと「ごくせん3」

2008年04月28日 20:41

 
KAT-TUNツアーの振込み完了♪
どれだけの諭吉が飛んでったか・・・・。
計算するのも怖いけど、残金見れば分かるから知ってるけど(笑)
戻ってくるときは青封筒で!

毎日、会社の行き帰りにドンストとラブジュを交互にリピってます。
(この略あんまり好きじゃないんだよなぁ。なんとなく痒い 爆)
英詞はなかなか歌えん。
ま、そのうち(*´▽`*)


今日は時間あったので「ごくせん3」見ました。
とりあえず友達にダビってもらった1話。

なんていうか、「ごくせん」はやっぱり「ごくせん」なんだなー。
生徒役が変わっても変わんないのね。

ある程度のレベルのものを見せてくれるっていう安心感あるもんな。
視聴率がお化けなのも納得。
ま、見たこと聞いたことあるようなシーンやセリフもいっぱいだけど。

1は見てないし、2は先入観バリバリで見てるから比べられないけど、
メイン6人が全然怖くない(笑)
醸し出される「悪さ」がない。


それはどうでもいいとして、もー三浦春馬がめちゃめちゃかっこいい。
制服マジックがなくてもかっこいい。
ほんとにど真ん中にツボ(笑)
好きすぎる。
綺麗だなーと真剣に思ってる(* ̄m ̄)

見てないドラマとか映画あるから、とりあえずレンタルしてこよっかなぁ。
でも今はそんな余裕ないけど(^-^;A

とりあえずごくせん3終わってから考えるか。

1話の強盗犯人役の兄ちゃんもかなりツボ。
きっとあたしは好きだと思うって友達に言われたけど、そのとおり(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 

ありえん東海ラジオ!!!(`Д´) ムキー!

2008年04月25日 23:13

まじでありえん。
東海ラジオはありえん。

仁ソロ中に天気予報流すなんて(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

仁曲をBGMにアナウンサーがしゃべってましたよ(苦笑)

なんてこったい。
 
聴けたとこは全部英語だったような。
なんか、腹立ちすぎてあんまり記憶にない(-_-;) 

亀ラジオ中

2008年04月25日 22:56


亀ラジオを聞いております。
もう少しで半分。

聖ソロ初めて聞いた。
うん。
アレは好きだわ。
普通に好みだわ。

どうやら初回の2はあたしのツボ過ぎるらしい(笑)

あ、聖が電話で出演。
レコーディング中とか言ってたような・・・。

電話出た後に聖ソロ流れたんだよね。

じゃぁ・・・・・

 

Mステ終了

2008年04月25日 22:17

 
とりあえず、Mステ終わって一息。

今日は休みで夕飯時間に家にいたので、普通に家族とご飯食べてたんですけどね。
父親が野球見たがってたのを無理やりMステに変えたのがあかんかったのか・・・。
なぜか家族全員でMステ見る羽目に(-_-;)

ばあちゃん曰く、
「なかなか良さそうな子だね。真面目そうで・・・。」

ソレ誰?ってもちろんAさんですよ。
髪色ダーク=真面目らしい。
訂正したいというか一言言いたかったけど、めんどくさくてやめた(笑)
真面目なとこはクソが付くくらい真面目だし。

母親曰く、
「今日の亀梨、元気ないんじゃない?大丈夫なの?」
そんなん知らんがな(爆)


今日分かったこと。 
KAT-TUNは家族と見るもんじゃないっす。
うざーーーーい。
集中できねぇ・・・(-_-;)


新しい衣装なのに、新鮮さを感じないのは気のせい?
そーか、気のせいならいいんだけど。
イメージ保つのはいいけど、もうちょいなんかさやり方とか見せ方とかさ・・・・・
まぁいいや。


ごちゃごちゃ言ってますが、とても満足しております(*´▽`*)
歌はまぁまぁ安定している方だと思うし。(いや、ブレてるとこもちょいちょいあるけど)
ダンスも、ああいう感じの振りはやっぱ仁は最高にイイ。
技術的にどうかなんてわかんないけど、見せ方が上手いな~と思う。
そんで、かっこよくて好きだな~と思う。
ここが一番重要なんだけど(≧∇≦)

こういう時は無意識に仁ばっかり追っちゃうんだよね・・・。

さ、亀ラジオまでリピりますか♪

アルバムとかアルバムとかアルバムとか・・・

2008年04月25日 13:37

 
今週は、不本意ながら忙しさに負けた・・・・(-_-;)
まぁ、しょうがないっちゃあしょうがないんですけど。
そんなときに限ってスルーできないネタばっかいっぱい来る。
まじでギリギリだっつーのヽ (´ー`)┌ フフ


有閑の特典ディスクもやーっと見ました。
クランクアップの映像はけっこうきましたね。
泣けたもん。
自分でもナニ涙かわかんないけど(笑)

時間ないので本編はおいおい見るとします・・・。

BOXの収録内容はどうでもいいというか不満がないわけでもないけど、
言うほどのことでもないと思うんですけどね。
あの外箱はなんとかならないんだか( ̄∇ ̄ ;)
ペッラい紙質!!
特に販売価格抑えてるわけでもないのにさ。
日テレ系ドラマはしょぼいの多すぎー。


で、次にアルバムですよ。
「KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -」

最初出るって聞いたときは、嬉しいよりホッとした。
シングルにソロ曲が入るってので、8割方満足&アルバムは諦めモードだったので(苦笑)


やーアルバムタイトルからかっこいい(*´▽`*)
ツアーに絡む感じが想像できて、徐々にテンション上がります。

この煽りがまたね。
言いすぎ~と思うけど、普通に嬉しくもある(笑)

すべてにおいて、パーフェクト!
無敵の6人が持つポテンシャルを、フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ。
KAT-TUN、3枚目のニューアルバムは、彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、
キャッチーなポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、
すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、シングル「喜びの歌」「Keep the faith」
「LIPS」の3曲を収録。



また、収録内容も楽しみすぎる!(≧∇≦)

シングル『DON'T U EVER STOP』にDVD付いてなくて、
「え~~ダンス曲だってアレだけ煽っといて映像無しなの~~(`Д´) ムキー!」
と思ってたので嬉しい。

「SIX SENSES」は、待ってましたというか、
「そうでしょ、そうでしょ、入れなきゃダメでしょ!」
っていう感じ(笑)

他も全部気になるんだけど、特に気になるのはバラード。
あたしにとってコンの締め曲はやっぱりプレワンなんだよね。
去年のツアーでも「うたいつづけるとき」は違和感を感じた。
ま、理由は分かりきってるけど。

プレワン超える名曲であって欲しいなぁ。
曲が良ければ良いほど、コンが終わるのが寂しくて悲しくなるんだよね。
でも、それがいい。
そう思わせるくらいの曲だと嬉しい。
不完全燃焼で終わりたくないから。

あと、「愛のコマンド」がなんなんだか・・・・。
ひっじょーに詳細が気になるところです。

アルバムはソロなしなのかなー。
正直なところ、どっちでもいいです。
あんまり色々ありすぎてもおなかいっぱい過ぎる(笑)
曲数的にも、あるにしてもコンビ曲くらいなんだろか。
初回のボーナストラックあたりで。

コンビも、特に誰と誰で見たいとかあんまりないんだよね。
あ、でも仁聖でがっつりHIPHOPは見たい&聴きたいかも。
こだわり強すぎて妥協できないだろうからすごい大変そうだけど(笑)


そういや、『DON'T U EVER STOP』もまだ予約してないや(-_-;)
Amazonでおさえてあるけど、フラゲできないし、割引もないし、ネットのメリットないんだよね。
発売日前後は仕事休みになったし、近所で予約しとかないとなぁ。


《本日の予定》

・郵便局でツアー振込み&会費振込み
・フラゲ用『DON'T U EVER STOP』の予約
・友達に救済してもらったごくせん3を見る
・Mステ(・・・&Mステリピ)
・亀ラジオ(・・・ソロ曲流れれば、そのリピ)

オタ事だけでこんなにある( ̄∇ ̄ ;)
久しぶりの休みだから他にも色々あるのになぁ・・・

ま、順番に終わらせてゆっくりオタることにします。
 

R-Oneでフル♪

2008年04月23日 01:13

 
R-Oneで『DON'T U EVER STOP』のフルをゲーーッチュ!!

iPodにも入れたし、明日からしばらく会社行き帰りはこれで決まり♪

いや~無事に一仕事終えた感じヽ (´ー`)┌ フフフ
この充実感はなんだろうか(笑)

ところで、この曲の略って、ドンストでいいんですかね。

歌い出し赤西さんで、まず1ギャー!(笑)
何回ギャーって言えばいいのか。

いや、叫ぶのってストレス解消にいいんですよね。


聖のRapもだけど、ところどころ赤西さんも英語しゃべってるけど、
まーったく分からん(゜∇ ゜)うひゃひゃ
エロくっていいんだけどさ。

まじでかっこいい。
ハモリも。
フェイクも。
ソロも。
ま、要するにすべて(笑)

仁だけじゃなくて、他メンも含め曲自体がかっこいいんだよなぁ。
フルで聴くとつくづく思う。
かなり好きだわ、この曲。


がーーーーーーーーっつり本気で踊って欲しい。
心の底から思う。
終わってひな壇戻ってきたらはぁはぁして汗だくになってるくらい激しい振り希望(笑)

衣装もどんな感じなんだろか。
ジャケ写だと、それほど着込んでもなく薄着でもないように見えるけど。


なんにしろ、金曜日には歌い踊るKAT-TUNを聴いて見られるわけです。
あと2日頑張ろうと思うわ(*´▽`*)
もう単純でもアホでもなんでもいい。


好きなんだーっ! 

なんだ、文句あるならかかってこいやっ!

・・・というような、無駄に強気な気分 (* ̄m ̄)

やっぱKAT-TUNは最強だと思う。
めちゃめちゃマジで。


リピート機能って恐ろしい。
どこで止めたらいいか分からん。
もう眠いし明日も朝早いから寝たいんだけど、でも聴きたい・・・。






   
 
それにしても、ためらいの路地裏か・・・・・(*´▽`*)

まずはカツスタで。

2008年04月22日 23:51

まずはカツスタで『DON'T U EVER STOP』披露。

なんだよ~フルじゃないの~

どっちにしてもR-Oneも録音するつもりだったからいいけど(笑)


こういう感じの曲なのかぁ。
KAT-TUN抜きにしても好きなタイプの曲なので、よけいに嬉しい♪
 
これを歌い踊るKAT-TUNを生で見たいよなぁ。
どうにかして。






・・・・ほんとに裏切りの街角とは(*´▽`*)
思わず吹いたわー

カツスタで『DON'T U EVER STOP』!!

2008年04月22日 00:38

 
明日(4/22)のカツスタで『DON'T U EVER STOP』が流れるそうです。
今日のカツスタで告知?があったようで。

>いつもサンクス☆


てことは、その後のR-Oneもだよね。
たいていR-Oneのほうが音質がいいんだよなぁ。
ノイズ少なくて。

またラジオをセットせねば・・・。

あー楽しみ♪
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
 

有閑倶楽部 DVD-BOX

2008年04月21日 23:27


『有閑倶楽部 DVD-BOX』が発送されたとメールが来た♪

今回はAmazonじゃなくて、楽天です。
ポイントたまってたので(笑)

特典ディスクが楽しみ~(≧∇≦)

ま、発売日23日なので、明日は届かないだろうけど。

コンサートツアーと全国ツアー

2008年04月21日 01:48

エイトの「コンサートツアー」とKAT-TUNの「全国ツアー」
なにがどう違うんでしょ。

またけったいなツアー名がつくんだろうな~
何でも良いけど、せめて言いやすい略しやすいのにして欲しい。 
ジミ・・・はイヤーーー(-_-;)


この週末は、嬉しいことが続いてテンション上がってました。
Mステ、亀スタ、少クラプレミアム。

この、程ほどに色々あってテンション上がるくらいがちょうどいい。
毎日楽しいし。
あんまテンパるのは長期間は疲れるー

でも、一度も仁の姿は見てないんだよね。
単純すぎる自分に笑う(*´▽`*)

唯一、凹んだというか色々反省したのがごくせん3を録画し忘れたこと・・・・。
放送日はちゃんと覚えてたし、リアルタイムに観られないのも分かってた。
なのになぜ予約しなかったのか自分が分からん(-_-;)
予約したと勘違いしたんじゃなくて、完全に録画という行為を忘れてた。
ありえん・・・・。
ま、友達に救済してもらえるので助かりましたけど。

>面倒かけてごめん<(_ _)>


三浦春馬見たくて、あれだけ鼻息荒かったのになぁ。
楽しみだったのになぁ。
ほんと不覚・・・。


仁担にとってanniversaryな日に不埒なことを考えてたのがあかんかったのかと一瞬本気で思ったし(笑)
まぁ、今はそれだけ気持ちに余裕があるってことでいいと思うんですけどね。

4月19日は、この日があるから今の自分がいる・・・てくらい大事な日。
我ながら痛いし寒いけどしょうがない。
今年もでしたが、毎年色々なことを思い出して2007年を振り返るんだろうなぁ。

そんで、謙虚になろうと思うわけです。

・求め過ぎない
・欲しがり過ぎない
・わがまま言わない
・文句は言わない
・出されたものはおとなしく食す
・ダメ出ししない
・いることに感謝する
・その環境にも感謝を忘れない

等など・・・

ま、一週間・・・・いや三日ともたないんだけどヽ (´ー`)┌ フフフ


ただでさえ今月忙しいからボケボケしてる暇はないっす。
うちの会社は20日締めなので、タイムカード見て残業代をざっと計算したら、
嬉しいよりげんなりしたし(苦笑)

ツアーの申込もまだ残ってるし、きっちり漏れなくやんないと。
今回は忘れたりしたら殺されそう・・・(゜∇ ゜)ヒャヒャ  



ごくせん2を見たくてしょーがない。
我慢する理由ないから見よう。。。。(。・ω・)(。-ω-)
 

「優しい未来」篇の30秒バージョンin東海

2008年04月20日 01:37


「優しい未来」篇の30秒バージョンがDoCoMo東海地域でも流れてるようで。

友達がDoCoMo東海に問い合わせてくれた♪
ありがとー!!


------------------------------------------------------
KAT-TUNの赤西さんが出演するテレビCM「優しい未来」篇の30秒版に
つきまして、東海地方におきましては、現在、弊社の提供している、
以下のテレビ番組にて、CMを放映していく予定ですので、参考として
お知らせさせていただきます。

【名古屋地区(愛知・岐阜・三重)にお住まいの方】
□東海テレビ(THK)
月曜日 19:00~19:54「ネプリーグ」、20:00~20:54「HEY!HEY!HEY!」
火曜日 21:00~21:54「火曜21時ドラマ」
金曜日 23:00~23:30「理由ある太郎」
土曜日 23:10~23:55「土曜ドラマ」
日曜日 12:00~13:45「スタイルプラス」

□CBC
土曜日 20:00~20:54「土曜20時ドラマ」
日曜日 18:30~18:56「夢の扉 ~NEXT DOOR~」
      21:00~21:54「日曜劇場」

□メ~テレ(NBN)
水曜日 20:00~20:54「雑学王」
土曜日 10:55~11:45「WAYAYAあはっ!」
21:00~22:54「土曜ワイド劇場」
23:00~23:54 「SmaSTATION」

□中京テレビ(CTV)
水曜日 22:00~22:54「水曜22時ドラマ」
土曜日 21:00~21:54「土曜21時ドラマ」
日曜日 22:30~23:24「PS」

□テレビ愛知(TVA)
月曜日 24:13~24:43「Bonita! Bonita!!(スパイガールTV)」
火曜日 22:00~22:54「ガイアの夜明け」
----------------------------------------------------


提供番組で放映していく予定・・・ということのようなので、
必ずすべてで流れるとは限らないようですね。

それでもこれだけ多いのは嬉しい~~(TωT)

ま、もっと早く流してよとも思ったけど(笑)
 

亀梨和也の赤西紹介

2008年04月19日 00:17

待ってました本日のカツスタ。

亀からの仁紹介!


こういう、メンバーがどう思ってるか聞くのっていいんだよね。
すごく好き。
中ペもすごく嬉しかったし。
ま、いいこと言ってくれるってのがある程度前提でもあるんだけど(笑)

メンバー愛をわざわざ外に見せないグループなだけに、貴重で嬉しい。

コンの打ち合わせしてるとことか、舞台裏とか、リハとか。
そういう映像をDVDの特典映像で入れて欲しいんだよなぁ。
エイトの「47」みたいなやつね。


それにしても、ここまでこの二人が仲良いのを見せるのって久しぶりな気がする。
そもそも、仲良かった時代をリアルタイムに見てないし(笑)

そこまで言っちゃうなら、普通に「仁」呼びしちゃえよ!って言いたくなる(*´▽`*)

なんだか、じーわじわクるなぁ。
泣けるやんけ!

普段、亀モノをリピることは少ないんだけど、これはあかん。
確実にリピりまくる。
部屋暗くしてiPodで聞いてると絶対泣くヽ (´ー`)┌ フフ
録音しといて良かった・・・。

亀、ありがとう。




そして、すでに4月19日です。
仁が帰国してから1年経つんですよね。
あっという間だったなぁ。

確か、仕事中に友達からメールもらって、会社で半泣きで電話してたような・・・。
いや、半泣きじゃなくてガッツリ泣いてたかも(笑)
今でもあのときの気持ちが甦ることもあるけど、普通に涙も出るけど、もう懐かしさもあるんだよね。

だからどうって言うんじゃないけど、今は今の幸せを感じていればいいし、
それしかできないんじゃないかと思う。

今は楽しみなことがいっぱい待ってて、かなり幸せだ。
 

 

やっぱり仙台行きたい・・・・。
 

Mステに赤西先輩

2008年04月18日 21:50

あ~~今日家にいて良かった。
雨で良かった。(苦笑)


赤西さん、Mステにご出演です。

Mステの本編直前にメールもらって、あわててチャンネル変えて録画スタンバイ。

>いつもサンクス☆


一言だけど、声とコメント。


俺たちの後輩くん ガンバレよ!! 
 
     赤西仁


と。
ほんとにこれだけ(笑)

どうせならVTRだともっと嬉しかったけど、ま、あんまり欲かくとろくなことないしな。
うん。
よく分からんままテンションめっちゃ上がって嬉しかったし(笑)

また、声がかなりイイ感じだったんだよね。
落ち着いた優しいトーンで。
しみじみと、いろいろ嬉しかった。


最近、あんまり、Jr.や後輩たちとの絡み見ないから、仁からってのが多少不思議な気もするんだけどね。
仁のコメントが出た真っ当な理由考えても一生わかんないだろうしヽ (´ー`)┌ フフフ
明日からごくせん始まるしなぁ。。。。。


テレ朝か、タモさんか、事務所か、Jr.か、誰のおかげか存じませんが、
あざーっした!( ̄◇ ̄)ゞ
 


《追記》

しみじみ感動に浸ってたら、最後に破壊力最大級の爆弾が待ってた(笑)

来週はKAT-TUN!!

Mステサイトでも曲名あがってますね。
新曲♪

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!

コン作戦会議

2008年04月18日 02:02

 
KAT-TUNツアーの作戦会議終了!!
あとは実行するのみってことで。

作戦考えるだけでもこれだけ楽しいんだもんな。
目標通りに参戦できたらどれほどなんだか(笑)

ま、時間と金の許す限り、やれることをやります。
次に行けばいいやってもんでもないのでね。
同じ瞬間は二度となくて、同じものは二度と見られないし。

今の自分の欲望に素直に従うことにします。

・・・・・そしたらとんでもない計画になったわけだけど(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ま、しょーがないっす。

みなさん、頑張りましょ~~。


シングルは、J-Oneサイトでジャケ写が上がってますな。
現物見るのが楽しみです♪

で、なぜに『Jin Akanishi』表記なのでしょうか?(*´▽`*)
まぁ仁作詞ってだけで嬉しいし、コンでやってくれればなんでもいいんだけどね・・・。

作曲。
Adrian Newmanて、BoAのアルバムにも参加されてる方のようですね。
R&BとかHip Hop系になるんかな~
Jade Macraeは女性アーティストのようで。
ま、二人とも知らなかったので調べたわけですが(苦笑)

いや~楽しみとしか言いようがない!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


そして、これから録画したラスト・フレンズを見ないと♪
あの錦戸さん、ゾクゾクするんだよな~(≧∇≦)

青封筒到着。

2008年04月13日 21:57

届きましたよ、青封筒が。

内容は既出だったり、先に教えてもらってたりしたので
新しい情報はありませんでしたけどね。

無駄にテンション上がる!!(≧∇≦)

ある程度行きたい&行けるとこは決まってるので、
あとはどうやって振り分けて申し込むかだけ。

とりあえず、初日は絶対に行きたいんだよなぁ。
もう会社には休み確保したし。
ホテルも押さえたし(笑)

あとはチケのみ!





それにしても。
会報にKAT-TUNの「カ」の字もねぇ・・・・。

あ、次回はKAT-TUNを特集するとか書いてあったか。
その次回って、何ヵ月後なんですかね。

めちゃめちゃいまさらだけど、ナニに会費払ってんだろ・・・。





そういやKAT-TUNの新曲。
発売まで一ヶ月ですな。

「you」を「U」と略すのがどうにもかゆいので勘弁して欲しいんですけど、
あれがスラングというか、自然なんですかね。
聴く分にはどうでもいいんですけど、文字で見るとなぁ。
どうにも・・・。

なんとなくAmazonで予約開始したら慌ててポチっとしちゃったけど、今回はDVD付属しないから
割引ないし、せいぜいポイントつくだけだからあんまりネットのメリットないんだよなぁ。
フラゲ日に届かない確立90%だし!
(Amazonはたま~に、フラゲ日に届いちゃったりする(^-^;A 業界ルール的には絶対NGのはずなんだけど)

さっさと近所で予約してAmazonキャンセルするかな・・・・。
 

神レベルな中丸雄一

2008年04月10日 01:26

本日のカートゥンKAT-TUN。
 

も~~~~中丸最高!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

泡立てもPKも神すぎる!(* ̄m ̄)
ほんと、神レベルだった。
うん、認める(笑)

ホント、苦しい~~腹イタイ~~

PKなんて仁の見せ場のはずなのに、おいしいとこ全部持って行ってるし(笑)

あんな泡立て、どこで習得したんだろ(*´▽`*)
今日はもうフロ入っちゃったから明日やってみよ・・・・。


やっぱ動いてる赤西仁はかっこいい。
派手で華やかで大きくて画面に映える。

たまには真剣で爽やかなのもいい。
うん。
かっこいい。

こういうスポーツやるコーナー、レビュラー化してくれないかなぁ。
おもしろいのに。


でもやっぱりどっかエロいんだよな~
なんでサッカーでエロいんだろ。
リピって考えよう・・・

仁が外して喜ぶ中丸の妙な動きにビクッとしてるのは可愛いっつーかヘタレだけど(*´▽`*)



今回は本気で面白かった。
あー満足満足。
ヒゲすら気にならなかった(笑)
 


あ、唯一の心残りを思い出した。
「実は僕・・・マゾです」ってなかったなぁ。
残念。
そんときの顔、言い方見たかったのに・・・。
 

LOVEJUICE

2008年04月07日 19:20


あーー眠気も吹っ飛んだ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ソロ曲のタイトル未定だった3人も、ようやく発表されまして。

で、赤西さんは

『LOVEJUICE』


なんすか、ソレ(笑)

こんなタイトル、めっちゃ期待するんですけどっ!
絶対生で見たい~~o(><)O O(><)o
落ち着かないわ・・・・・。








それにしてもLOVEJUICE・・・・

カツンコン

2008年04月04日 23:41


日程発表されましたねーーー。

名古屋ないんですかい。
そうですかい・・・。

どこに重点置くか、めっちゃ迷う。
すんごい困る。

名古屋いつもマナー最悪だから、その報いかと思ったり(苦笑)

ま、どんな事情か知りませんが、ないものはないってことで。


とりあえず。

行けるだけ行きたいでーす!

それくらいしか言いようがない。
現時点での決意表明!(*´▽`*) プッ
 

KAT-TUN新曲発売

2008年04月02日 13:25

以下、タワレコより抜粋vvv
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1806436&GOODS_SORT_CD=101


5/14発売シングル『DON’T U EVER STOP』

※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。

【通常盤】500円

【初回限定盤1】1200円
※カップリングに亀梨和也、田口淳之介のソロ楽曲を収録

【初回限定盤2】1200円
※カップリングに赤西仁、田中聖のソロ楽曲を収録

【初回限定盤3】1200円
※カップリングに上田竜也、中丸雄一のソロ楽曲を収録

KAT-TUN、7枚目のシングルは、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカル・チューン!
メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品。全3種となる初回限定盤にはM1「DON’T U EVER STOP」に加え、6人のメンバーのソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録。メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つスペシャル企画です。




ぎゃーもーテンション上がりまくり!!O(≧∇≦)O イエイ!!
暴れたい気分(笑)

ソロ曲がCD化・・・・
あーもー嬉しすぎる~~(TOT) ダー

でも、まだ一ヶ月以上先だし(笑)
あかん。
テンション上げすぎるともたん(*´▽`*)
通常営業を心がけよう・・・。


今回の複数種発売については、個人的には内容違うからアリ。
メイン曲はしょうがないとして、カップリングは重複してないし。
いらなきゃ買わなければ良いだけだし。
ま、ジャケ違うだけのやつも基本は同じだけどさ。

狙いたいところが透け透けである意味笑えるヽ (´ー`)┌ フフ

ま、あたしは欲しいものに金出すだけです。



そろそろ前作から一年経つし、アルバムも出して欲しいんだけどなぁ。
シングル多いけどどうなんだろ。

「ライヴ・オリエンテッド」って、ライヴ志向ってことだよね。
ライヴのための楽曲ってこと?

嬉しいんだけど、嬉しいんだけど・・・・・・・・・
アルバムも欲しい~(TωT)
 
あ、でも。
アルバムなくてこれ以上新曲なければ、生LOVE聴ける可能性高くなるか。
う~~~~~んo( _ _ )o
 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。