
--年--月--日 --:--


KAT-TUN 夏コン

2008年03月30日 22:16

KAT-TUN 夏コン決定!!

ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ


待ってましたというか(笑)

帝劇で亀梨さんから発表があったそうで。

>メールサンクス☆

夕方、仕事中にメールもらって、テンパりまくり。
何も手につかない(笑)
まだ詳細わかんないってのにさ(*´▽`*) プッ

4月中には封筒届くようなので、諸々相談はそれからかなー。


めちゃめちゃテンション上がるっ♪

公演前も楽しいんですよね。
どこにどう申し込むか相談したり。
当落で天国と地獄をみたり。
遠征予定を立てたり。
すべてが楽しい!

アルバムも楽しみだし。

ほんと、嬉しい~~ヽ (´ー`)┌

ぐふふ。




あ、最後になったけど、DREAM BOYS出演者の皆様、帝劇千秋楽お疲れさまです。
自分が観劇終わった時点でなにやら終わった気になってたけど(-_-;)

まだ大阪があるからゆっくりするわけにも行かないと思うけど、ひとまず一区切りですよね。
面白いものを見せていただいてありがとうございました。

自分がけっこうDREAM BOYSを好きだと自覚したのが今回の収穫(笑)
あれは見なきゃ分からない面白さだった。
ま、生観劇に限りますけどね。

4月の休みも決まったし、大阪探そうかなと考え中・・・・。
 

カツスタ交代

2008年03月29日 00:31

カツスタ 3/28
 
えーっと。
一曲流すのは、ノルマかなんかですか?
こんなときに脱力するんですけど!

めちゃめちゃ緊張してたのにさ~(苦笑)

で、来週から仁が聖と交代ということで。
さらに金曜は亀ということで。

あの言い方だと、亀は単独なのかな。
とりあえず気になるから一回目は聞こう・・・。


10月から半年間お疲れさま~。
田口さんなんてカツスタ始まってからずっとだもんね。
それこそ本当にお疲れさまです。

そんで、頑張って聴いてた自分にもお疲れさまと言いたい(*´▽`*)
我ながらよく続いたなぁ。


素に近い赤西仁を感じられる番組でした。
さらに、田口スキーなあたしとしては、二人の絡みを満喫できる大切な時間でもあったわけです。

10分間(実際は8分30秒前後だけど)という短い時間とはいえ、週5で声を聴けるのはすごく嬉しかった。
ごまかしが効かないのかそうする気がないのか、その時々のリアルな仁を感じることができたし。
ま、良くも悪くもだけど(笑)



それがなくなるのはとても残念なんだけどね。
聖から仁に交代したときから、仁でずっと続いていくとはこれっぽっちも思ってなかったからなぁ。

来るべくしてきたというのが正直なところです。
最初に覚悟したの年末だし(笑)

挨拶もあったし、モヤモヤせずにキリをつけることができてよかった。


そう、交代するのはいいんですけどね。
だったら余計に別の仕事を入れて欲しいわけですよ。

4月はナニを餌に暮らしていけばいいんでしょうかね。






ほんと、ココほど仕事の振り分け方が意味不明で理解不能な組織はないと思う。
普通の会社なら、社内外に正当な理由を説明ができないことを続けていれば崩壊するもんだけど。
まぁそもそも普通じゃないんでしょうけど(爆)  

ごくせんを読む?

2008年03月28日 20:10

ノベライズされた「ごくせん ’05黒銀学院高校編」上下巻が発売されてる~。

もうだいぶ経ってんのに(苦笑)
これも続編の影響ですか。

脚本なら見たいけど、ノベライズはなぁ。
微妙じゃ。





で。
KAT-TUNのツアーとアルバムはいつ?

我慢とか待つとかめちゃめちゃ苦手なんですけど。

いいなぁ。
ツアーとか、新曲とか・・・。



カツスタもどうなるんかなぁ~。
終わるんだったりメンバー交代あるならちゃんと締めてほしいけど、無理なんだろうな(-_-;)
 

名古屋地区の放映予定

2008年03月26日 23:59

ドコモ東海から回答来てたのに、忘れてた(^-^;A

SBユーザーですが、毎度ありがとうございます。


------------------------------------------------------

KAT-TUNの赤西さんが出演する新テレビCM「優しい未来」篇は、
東海地方においては平成20年3月30日(日)以降放映開始の予定と
なっております。

なお、「優しい未来」篇60秒版について、弊社の提供している、
以下のテレビ番組において、CMを放映していく予定ですので、
参考としてお知らせさせていただきます。

【名古屋地区(愛知・岐阜・三重)にお住まいの方】
中部日本放送
日曜日(18:30~19:00)「夢の扉 ~NEXT DOOR~」


------------------------------------------------------


とりあえず捕獲できるから良かった♪
 


最近帰りが遅いから、生活がワンパターンでいや~(-_-;)

22時過ぎに会社出ると、帰宅するのが23時過ぎ。
夕飯食べたらカツスタ聴いて風呂入って寝るという・・・。
来月半ばくらいまではこんな感じだろうな。

・・・・・・何か、刺激が欲しい。
 

カツスタ 3/24

2008年03月25日 00:15

 
デビューして3年目の目標。

赤西さんは、

「気持ちとしては、個人的な活動を多くしていきたい」

そうです。

へーーーーそうですか。


で、個人活動って、なんですかー
あるなら具体的にお願いしたい。
モヤモヤするから。

・・・・・・あるならね(-_-;)


KAT-TUNとしては「毎年恒例のコンサート」ってさ。
年一回って意味?
えぇーっ!


ほんと、KAT-TUN道はイバラ道と同義だと思うんだよな・・・。




最近、宇多田の声が好きなことに気づいた。
めちゃめちゃいまさらなんだけど。
あのキャラは苦手なんですけどね。

でも、一枚もCD持ってないな(-_-;)
今度まとめて借りてこよう。

東京から帰宅。

2008年03月23日 19:38

 
やっと自室に帰宅。
身体はまだまだ元気なんだけど、なんか精神的に疲れた(苦笑)


DREAM BOYS、 22日の昼・夜公演に入ってきました。
もー面白すぎて楽しすぎて満腹~ヾ(´ー` )ノ

昼は1階K列の右サイド。
夜は2階B列の左サイド。
どちらも想像より舞台が近くて、なかなか見やすくてよかったなー。

面白いのはある意味予定通りなんですが、その程度が想像超えるんだよね、毎回。
席が変わると見え方が変わって新しい発見あるし。
レポる気もなく、ただ楽しみたくて見てるので細かく聞かれると困るけど(笑)

両公演とも亀梨さんがテンション高くて壊れ気味ですごかった(* ̄m ̄) ププッ

うん、やっぱ亀はすごい。
なにがって、全てが。
影響されやすいあたしは、自分も頑張らないとな~と思っちゃう。
ま、すぐに忘れるんだけどさ(爆)
 

無駄に長いので、続きへ。
あ、レポじゃないです。
記憶があいまいなのでそんなん無理でして。
本当に「無駄に」長いだけなのでそのつもりでどうぞ・・・(汗)
 
[東京から帰宅。]の続きを読む

デビュー2周年。

2008年03月22日 01:54


KAT-TUN CDデビュー2周年、おめでとうございます。



デビューが決まったときに泣いてる自分をどこかで冷静にもう一人の自分が見てて、
「こいつホントにKAT-TUNにハマってるな~」と思ってました。(笑)

これからも色々なKAT-TUNを見ていけたら幸せです。

ですので、関係各署、よろしくお願いしまーす。( ̄◇ ̄)ゞ

 
 

[デビュー2周年。]の続きを読む

雑誌

2008年03月21日 21:13

 
明日3月22日はKAT-TUNのCDビュー日です。
あたしは昼も夜も帝劇です。
そうです、DBSです。

そんなにDBS見てどうするんだとも思うけどね。
いいんです。
せっかく色々なタイミングが合ったんだし。
ありがたく行ってきます。ハイ。

ナニかを期待するのはほどほどで(笑)

もう2年かぁ。
あっという間だった。


そういや、昨日。
どういう流れか忘れたけどバイトの女の子(20歳と21歳)とジャニの話になって。
片方の子の友達が軽くジャニ好きらしくて、亀が金八に出てたって聞いてビデオだかDVDを借りたと。
でも、パッケージ見てもドラマ見ても、どれが亀か分かんなかったらしい(*´▽`*)

もう一人の子は金八好きで毎回見てて、亀のときも見てたらしいんだけど、
今思い出してもどれが亀だったか分からないと(*´▽`*)

ひねくれてない良い子達なので、本気で感心したように、
「あんなにカッコよくなって凄いですよね。きっと色々頑張って努力したんですよね。」
とか言われて、なんか知らんけどあたしが照れた(笑)

ついつい、
「あたしなんか、そんな亀梨和也を生で見に行くんだよー」
・・・・と言いそうになったけど、なんとか踏み止まった。
オタってることは会社でバラしてないのでね(-_-;)

褒められると、慣れないから挙動不審になる(笑)


今日は、オタ誌を二冊。
M誌は、楽しいです。
くだらない話してて、6人がガチャガチャしてて(笑)


P誌は・・・・・・けっこう衝撃的ヽ (´ー`)┌

仁亀揃ってヒゲってありえん・・・。
ガッツリだもんなぁ。
そんなシンメはいらないんだけど・・・。
あの見開きページはある意味凄すぎる。

聖は今に始まったことじゃないけど、メンバーの半分がヒゲなアイドルGっていいのか?
アリの人もいると思うけど、あたしはナイわ~。

凄すぎて悟りの境地に達しそうだけど、やっぱあんまり好きじゃない(-_-;)
頼むからあと5年はトゥルットゥルでいてください。
本当にお願い。。。。。<(_ _)>

二人がそんな感じなので、田口さんがいつも以上に良く見える(笑)
あの髪の長さ、カツカツで最初見たときは「え~~」と思ったんだけど、
見慣れると結局好きだわ。
爽やかな中に隠しきれない黒さがたまらなくイイ。


ついでに、亀表紙の雑誌が目に付いたので買っちゃった。
DBS前だし、亀テンションを上げようかと(’-’*)
『FYTTE』という、ダイエット雑誌なのかな。

なかなか可愛かった。
ヒゲあとらしきもんが見えるけど(笑)
まぁ、あの程度ならOK。



本屋に言ったついでに色々な雑誌を立ち読みしてきたけど、
だんだん『ごくせん3』が楽しみになってきた♪

そういや、1も2もリアルタイムには一話も見てないんだよね。
いまだに1は見てないけど(・_・;)

あの頃はジャニ嫌いだったし、視聴率上がる度に絶対見るか!って思ってた。
乗せられてたまるかって(笑)
仁にハマらなければ、今も見てなかっただろうなぁ。。。


で、なぜ3が楽しみかって、三浦春馬があたしのツボに綺麗にど真ん中ストライクしてる(笑)
ついつい2誌以外も、チェックしてしまった(^-^;A

あのメッシュはどうかと思ったけど、アレも慣れだな。
グランマニエの金髪と一緒で、もうなんでもいいや。
かっこいいし可愛いし(爆)
若いのは知ってたけど実年齢知らなくて、ちょうど一回り違うと知って若干凹んだんですけどね。
もうそれすらどうでもいい(笑)


ジュノンだったか、kindaiだったかなー。
石黒くんが2のときの事を話してくれてて、そこで少しだけ仁の話も。


さてと、明日の準備でもするかな。
たいした荷物もないけど一応一泊なので。
 

DoCoMo新CM 「優しい未来」篇

2008年03月21日 03:58

CM、某所で見ました。
どなたか知りませんが、あざーっす。
毎度助かります。


ほのぼのしてるというか、普通の日常って感じというか、どっかの兄ちゃんというか・・・・・・・・・地味?(爆)

イメージしてるところはなんとなく分かるんですけどね。
未来ではふっつーの日常生活にもDoCoMo携帯が・・・・ってことですよね。


でっかい画面で見たらまた印象変わるかなー。
ミロクちっくでビジュは好きな感じなんだけどなぁ(^-^;A

東海の放送予定はどうなんでしょ、DoCoMoさん。
大変だと思うけど、早めに返事が欲しいっす。


今のところ何に一番萌えてるかというと、『手』です。(’-’*) フフ

ほんとに綺麗。
素晴らしい。
ゾクゾクする。
形も大きさも長さもバランスもすべて。
好みすぎる!(≧∇≦)


決めた。
ちゃんと捕獲したら手のアップを待受にするべ・・・・・・。
  

スコップて~~~(*´▽`*)

2008年03月21日 01:35

あかん、ここんとこ面白いことが多すぎる!!


友達に教えてもらいました。 
雪かきした天文台で展示されてますがな。

スコップ・・・・・(* ̄m ̄) ププッ
 
 
 
はやくCMが見たい~。
見ないと気になって眠れんやんけーヽ(`Д´)ノ
 

カツスタ 3/19

2008年03月20日 01:24

エイトの新曲流れたって、
大阪のリョウくんって言われたって、
まさか錦戸さんとは思わないわー。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あー笑った笑った。

こんな肝心なときに、一番聞かないといけない人は聞いてないしさー(*´▽`*) プッ

あたしもふっつーに笑ったけど、それ以上に仁が爆笑してたような。
大好きな亮ちゃんで嬉しかったんだろうなー

可愛いやつめ (* ̄m ̄)


さてと、次はカツカツ北海道!
O(≧∇≦)O イエイ!!
 

ラジオは一人で聞くべきで

2008年03月19日 01:10

今日(3/18)は、色々ジャニオタ的活動してました。

まず、ジャニショ。
収穫は下記のとおり。

●KAT-TUN
→透明うちわ
 フォトアルバム
 会報ファイル

●エイト
→チケットファイル

ありえんことに、名古屋のジャニショはKAT-TUNのチケットファイルが売り切れっ!!!
発売開始16日じゃなかったっけ。
まだ3日目なんですけど(`Д´) ムキー!

店員さんに聞いたら、週末には入荷する予定だそうですけどね。
悔しいやら脱力するやら・・・・。
いいっすよ、また行きますから(TωT)


その後、クロサギ見てきました。
映画化っていいなぁ・・・・・。
美しいっていいなぁ・・・・・。

その後は、飲み食いしつつオタ話を。
これが一番楽しかったりするんだけど(*´▽`*)

「的」とか誤魔化す言葉は要らんな~。
ただのオタ活動だわ(笑)


あ、22日のドリボズ行くことになりました。
東京まで行って、苦手な舞台で、仁もいないんですが、行くチャンスがあるなら見たい。
悲しいかな仁予定もないし(-_-;)

なんだかんだ言って、舞台は苦手だけど、ドリボズはけっこう好きみたい。
亀見たさだけでも行く価値あると思ってるんだろうなぁ。
たぶん、そうなんだ。

プラス、色々と飢えてるんです(爆)

今日のカツスタ時間、ちょうど母親と車乗ってたんですけどね。
また●貞とか言ったらどうしようかと思ったけど、どうしても聞き逃したくなくて
めっちゃハラハラしつつ聞いてた(笑)
あぶなかったー(-_-;)

別にカタイ家じゃないけど、親と下ネタ話すほどフランクじゃない。

真顔で、「これ,面白いの?」って聞かれたから、
真顔で、「あたしは面白い」と答えときました。
嘘じゃないし!

誰かと一緒に聞くもんじゃないなーとつくづく思った(笑)
 

3月17日。

2008年03月17日 22:09

 
3/17は、ある意味記念日です。

二年前の今日は、生KAT-TUNを初めて見た日なんだよなー。

ま、色々テンパってたから、ドームで何見たかあんまり記憶がないんだけど(^-^;A

でも、楽しくて最高だったのは間違いない。
じゃなきゃ今がないし(笑)

あれから2年かぁ。
長いような短いような・・・・・・。

なんつーか、感慨深い。
 
これからも、色々面白いもんを見たいなーと思うわけです。
 
 

DREAM BOYS 3/12

2008年03月13日 04:07

 
とりあえず、DREAM BOYS。
北海道罰ゲームをリピりたいけど、あんまり見てるとDREAM BOYS忘れそうなので先に(爆)

レポではなく、ただの感想です。
多少ネタバレもあるので、ご注意を。
 
 
 
[DREAM BOYS 3/12]の続きを読む

帰宅。

2008年03月13日 00:30


DREAM BOYSから戻りました。
想像通り面白くて、想像以上に色々凄かった!(*´▽`*)


そして、カートゥンKAT-TUNを見ました。

何なんだ今日は!
素晴らしすぎる!!

言いたいことイロイロあるので、また後で。
・・・・・たぶん。

 

カツスタ 3/11

2008年03月12日 01:15

 
今日のツボ。


「乳首らへん」てっ!!!


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あー腹いたい。
ほんと笑う。


こんだけだと何か分からんな(笑)
要約すると、髪の毛を切るか切らないかというリスナーの悩みに対する仁の答えです。

すんごい突っ込みたい。
なんで「乳首らへん」なんだよー
なんでよー
なんの為によー

って、裸になったときしかないよな(爆)
髪の毛に隠れて見えるか見えないかってくらいがいいのね、赤西さんは。



結んでた髪伸ばしてた自分に笑った。
残念ながら数センチ足りませんでしたが(笑)


これから美容院でオーダーするときは、

「長さは乳首らへんで」

・・・・って言えるかっつーのっ!(*´▽`*)

さすが仁だわー。
斬新というか常人にない発想というか。
友達とも言ってたけど、今まで生きてきて髪の毛の長さで乳首を基準にしたことないぞ。
せいぜい、胸の辺りとかそんなん。
狙ってんじゃなくて素だもんな。
すごいわ。

あかん、何度でも笑える!
 

明日は帝劇

2008年03月11日 22:57


ごぶさたです。
忙しいようなそうでもないようなここ最近です。

あ、OXYの新CMはもちろん捕獲済み。
イロイロどうでもいいことを考えちゃっても、結局好きなだけなんだよなーヽ (´ー`)┌ フフフ

あー可愛い。
もういいよ、可愛いから(爆)


そして、明日は3月12日(水)です。
東京行きます。
目的地は帝劇です。

そうです、DREAM BOYS。
O(≧∇≦)O イエイ!!

ホント、楽しみ~(*´▽`*)
午後辺りから急激にテンション上がってきて、仕事中も若干ニヤニヤしてた気がする(笑)

すんごい楽しみなんだけど、緊張はしてない。
その辺が仁がいるかいないかの違いかなぁ。




>コメありがとうございます。
 レスもかねてお伺いさせていただきますのでしばしお待ちを・・・<(_ _)>

3誌

2008年03月07日 00:38

 
今回はちゃんと買いました。

P誌もW誌も、ムズムズするなぁ・・・。
イロイロな意味で。。。。


とりあえず、中丸は仁みたいになる必要なし。
逆に申し訳ないわ。


あ、3/10のスマスマでOXY新CM流れるようで楽しみ~♪




この続きは毒吐きまくりです。
ええ、毒しかないですとも!!
それでも良ければどうぞ~


 
[3誌]の続きを読む

今日の出来事。

2008年03月06日 00:37

 
今日はまこりんと会ってました。
ジャニショ行って、茶して、しゃべって、ご飯食べて、しゃべってきました。
久しぶりで楽しかった('-'*)

ただ、一番の目的のはずのブツを持って行くの忘れたー(-_-;)
本当に申し訳ない。
明日ちゃんと送るから!


少ーしずつ亀写真が増えていく・・・。
う~~ん。

カツスタ 3/4

2008年03月05日 01:16

●今夜の指令●

道を歩いていて小さな子に「あ、KAT-TUNだ!」と大きな声で叫ばれたときのリアクション


「KAT-TUNじゃねぇよ、赤西だよ」



ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

文字にするとたいして面白くないんだけど、言い方がすっごいツボ(笑)
めっちゃガラ悪い(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
アイドルじゃない~

ポイントは、KAT-TUNの「か」にアクセントです。
「かとぅーん」じゃなくて「かぁとぅーん」。

あー腹いたい。
ココだけ何回リピったか。

ついでに笑ったのが、それがネタじゃなくて実際言われてそう言い返したらしい。
で、さらに「へへ、KAT-TUNだ~」とおちょくられたと。
子供相手に大人げないっつーのヽ (´ー`)┌ フフフ

つか、KAT-TUNであってるし!!
否定する必要ないし!



●マッパジンジンジン●

「ダメだ・・・ダメだ・・・」とか呟いてるのが可愛い~
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

個人的にはそこそこおもしろかったんだけどなぁ。
グダグダさえ楽しいから(笑)
 

情熱大陸

2008年03月03日 01:53

『情熱大陸』見ました。

「俳優・歌手 山下智久」かぁ。
まだリピってないから聞き逃しただけかもしれないけど、アイドルって言葉使わなかったような。
あー、どっかでアイドルグループって言ってたっけ?

ほんと、いつ見てもビジュアル偏差値高いよなぁ。
感心する。

たまにTVで見る程度の一般視聴者よりは知ってるけど、すべてを追ってるほど詳しいわけでもない。
たぶん、仁がいなければ興味持たなかったと思う。

あんまり知らないときの「山下智久」のイメージって、良くも悪くも薄いんだよね。
強烈に惹きつけられるor嫌悪するほどの毒性を感じないというか。
仁経由で色々知って、かなりイメージ変わったもん。

ま、オタじゃなくても認知されてるあたりはさすが山下智久なわけだけど。

画面に映る山下さんはいつもと変わらない感じなんだけど、ナレーションがちょっと不思議というか
新鮮というか・・・もっと言うと違和感。
へーーーーって思った。

感想を言葉にしにくい。
言いたいけど言っちゃだめだろうから言わないんじゃなくて、なんて言ったらいいのかわかんない。


自分の感想より、他の人がどう思ったか気になる。知りたい。
後でブログなど徘徊しよう。


 
[情熱大陸]の続きを読む



